走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


爆走さのマラソン~やっぱりラーメン~

2009.12.17 (Thu)

さのマラソンを無事走り終えて…

やっぱりね、食べてきちゃいました(^m^)アレ

って、タイトルで書いちゃってた~(=´▽`)ゞえへへ。

佐野と言えば

佐野ラーメンゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノラーメンラーメン…

佐野が地元のカツウォくんに

オススメさのラーメン店の記事まで書いてもらっちゃって~(*≧m≦*)

じーっくりオススメ、見させてもらっちゃいました♪

って、こんなにたくさんオススメ出されたら
佐野ラーメンに無知な私はどこで食べればよいの~~!!

一番のオススメのとかの

いやらしいやっちゃ!
とかのの営業時間は14時まで
さのマラソンのスタートは10時

すみません…
私ゴールした時、

既にお店閉まってますー(>▽<)b

そんなお店を一番のオススメにするなんて…
いつかマラソン抜きで食べにいっちゃるわ~

そんで、お姉ちゃんと話し合った結果、
我らが選んだお店は

ジャ---------------ン

DSC01018.jpg

 田村屋   詳しくはこちら~

ここの女性店員さん、めっちゃ可愛かった~
かなり私のタイプの女性(*≧m≦*) 25歳くらいかな~うふ。

頼んだラーメンチャーシューメン

DSC01014.jpg

のりのトッピング~

スープがきちんと味がついてるのにさっぱりしてて
しつこさがないので食べやすくて美味しい~~


DSC01015.jpg

麺がね、太~いのと細~いのが混じってて、
モチモチした感じ
ちぢれ太麺好きの私にはタマラン一品ですよ~

フル走ってきた私には、これじゃ足りないので

DSC01013.jpg

餃子もいただきましたペロリ

この餃子も皮がモチモチ、具がシャリシャリで
なかなか良かったです。
でもラーメンの美味しさと比べちゃうと………かな~(ノ∇≦*)

あ~、でも食べ物の美味しさ伝えるのって難しい…(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

ここからどうすればいいの?(笑)

彦麻呂ってスゲー!!(●´艸`)フ゛ハッ


困っちゃったので、横道にそれて
ちょっとさのマラソンレポで人気者になった健吾くん情報を…
(※情報提供、ヒロさん)

初フルなのに、ハーフ並みのペースで入っていった健吾くん



第一関門を過ぎて少し行くと、路上にしゃがみこんでいる人が、あれあれっと振り返って見ると、
やっぱりけんご君、どうしちゃったの?まだたったの半分、
先は長いしこんなところで遊んでると、30K越えられないよ!
とは言え、私もぎりぎりなので見捨てて行きました。


以上、ヒロさんのコメントより抜粋♪

自分がエントリーしてるレース、一つとか二つで少ないのに
覚えられない健吾くん

いつも天然で、笑わせてくれます♪
こんな健吾くんですが、栃木連合軍のリーダーです(*≧m≦*)プププw


楽しんでいただけましたら
クリックしてくださると嬉しいです。

88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うほほ、美味しそう!
フルマラソン走ってからラーメン!きっとお腹にしみたでしょうね~。
しょっちゅう食べたら太っちゃうけど、42キロも走ったんだもん、ご褒美だね!
そうそう、ラーメンにのりは必須アイテム!

健吾君、がんば! 

レポよかったよ(合格)

まいどぉ
3日ぶりにPCから投稿です。(携帯からの投稿面倒です)

ラーメン美味しそう、餃子も美味しそう。
他にもこんなお店が、
http://www.sano-kankokk.jp/dining/din_lr_001.html
ラーメンは出張いくと結構食べます。
おかげで醤油・味噌・塩・豚骨全部平気です。

ちなみに九州は豚骨多いです。
お店も久留米系・長浜系・筑豊系などと、一蘭みたく分類不可のものがあります。(それだけでも選択肢多い)
九州にお越しの際はお好みのラーメンくらいでしたら御馳走しますが。

因みに携帯は人に番号教えていいのがauで、この番号知っているのは私が認めたひとだけ用がソフトバンクです。もともとau2台持ちでしたが、iPhoneが欲しくて乗り換え。おかげで携帯代で貧乏かも。

今回のレポは笑いから入って辛い場面もあり、感動あり、健吾君のボケあり、グルメありで大変満足しました。
次回、1月10日 第11回谷川真理ハーフマラソンも宜しくお願いします。(<何を)
取り敢えず盛っときますかぁ。髪型はエスパーまみで(笑)
知らない方はこちら
http://www.mamiweb.com/

まみ公様にお目通りできるまであと136日(くらい)
o(o|o)/しゅわ

ども初コメントです

おじゃましまーす!さのマラソンお疲れっすレポ、楽しく読ませて頂きました!健吾君、相当凹んでないですかね。気になります(゚.゚)
それにしても、レースまで結構我慢してますもんねーラーメン、焼肉、ビールビール!ガッツリいっちゃいますよねーダムが決壊するように解き放たれた食欲は押さえられん。。。私、この1年面白いように体重が変わりませんもん。

栃木連合、健吾くんを筆頭に、ヒロさん、まみ公と天然キャラが揃ってますな~( ̄▽ ̄)
まだ未知の隠れキャラがいたりして(笑)
ラーメンレポバッチリよん。
麺を持ち上げたところは(^O^)gお姉さんに食べてる写真撮ってもらえばよかったのに。
しかし餃子デカくね?

彦摩呂って、ただのデブでないのわかったっしょ(笑)

あれ?でも、

ほら、サブ4いけばギリで食べれるよね。14時なら。
着替えずに。体も塩のまんまで。
あっラーメンの味も塩で調整。

冗談はさておき、うまそうですな。
ラーメン私大好きです。
まみちゃんもっともっと食べて、お菓子も食べてね。

絶対キックの楽しさ教えちゃる。
荒川の時、走り終わった後、キックだな。
脚がほぐれるから丁度いいよ。

でも、あれだな。私の方が先にゴールしてるから、、
なわけないわ(涙)
完走目指して頑張ります。

今月は走り込みだ。

佐野ラーメンは太麺なんですね。(私は福岡出身なので細麺派です)おいしそー。
レースレポも楽しく読ませてもらいました。まみ公さんの周りには面白いキャラがいっぱい集まってきますね。ある意味うらやましいです(笑)。

わわわ、食べたぁ~ぃぃ~

それって、知ってる?

ねねぇ~

オススメは『とかの』だったでしょ!

で田村屋は?なんだった?

実家から徒歩5分で…

でしょ、今一番食べたいんだからぁ~

そそ、まみ公様の優しいお姉さま…も…

走らないのに…引率…お疲れ様ぁ~

健吾君は連合軍所属暦が一番短いように見えるのですがもう隊長??なかなかの器ですね(笑)
ラーメン食いたいな!!超こてこてのどろどろのギトギトラーメンが食いたいんですが佐野はあっさり系?
町内に200件もラーメン屋があるってかなり凄い。
なんか値段安くない?550円でラーメンが食えて250円で餃子が食える???
かなり驚きなんですが。

レース後の冷えた身体に熱いラーメン、美味いっすよねぇ。私も9年前に1度だけ佐野を走ったんですが(当時はハーフでした)帰りに駅の近くで佐野ラーメン食べました。その土地の美味い物を食べるのも、大会に出る楽しみの1つです。
ちなみにタニマリの赤羽の名物は…
昼間からやってる飲み屋かなッ(笑)当日はランナーで大にぎわいです。

おぉ。。。らーめん、おいしそ~。。。。でも、あたしは細めんこってりトンコツ派です(*>▽<)小倉にきた時は、まいぞうさんにごちそうになって~♪ついでにあたしも誘ってください(笑)
健吾くん面白いね---。あたし並みに記憶力ないじゃん(笑)

私も太麺大好きです
食べた~って感じがするしモチモチがたまらんですね
それとチャーシューもジューシーな感じが出てますねぇ

餃子は1人前前3個だったら10人前ぐらいいけそうかな^^

今年実家のある真岡に帰ったとき、「みんみん」があったので買いましたよ~
3人前ペロリ^^うまか~
王将も好きですけど!!


なんか自分の話しになっちゃいましたね^^;

食べ物の話しになると止まらんのです。

おいしそう!

フルの後のラーメンは格別でしょうね~~
しかもチャーシューメン!
それに餃子!
いやいや素晴らしい食いっぷり
私も元旦マラソン後におせち食べまくるぞ!!

佐野ラーメンおいしそう~。
今度食べにいこっと。

餃子3個って少ないですね。普通6個くらい?
ああ、宇都宮餃子も食べたい。

私もグルメレポ、できないです。
ひこまろさん、すごいですよね!!

◆レイさんへ

フル走ったとはこれじゃ全然足りなくて、
さらにベビーカステラやパンケーキや
たこ焼きやまだまだ食べましたよ~(^m^)
だから太っていくんだ(笑)

あ、レイさん、私未婚ですよー☆
相方はダーリンでした!
ここでお返事ごめんねごめんね~i-184i-184i-278

◆まいぞうさんへ

まいどぉ^^

今回のレポは合格ですか!
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

九州のとんこつ、美味しそうですね~^^
食べたい・食べたい♪
九州へ行った際は、ラーメンだけと言わず
shootingstarをお恵みください♪

携帯二つも持ってたら、料金高そう!
私なんて、月2000円くらいよ(笑)
基本料金のみで、無料通話余ってるしー(笑)

タニマリはハーフなので、感動レポはムリぽいですよぉ!
エスパーまみwwあの頭はムリムリww

あと136日(くらい)
o(o|o)/しゅわ

◆レオちゃんマンさんへ

いらっしゃ~い^^
コメントありがとです☆
健吾くんは、元気ですよ!(多分…)

本当、走ってるとお腹がすいて、
食欲止まりませんね~><
体重、変わらないだけイイです。。
私、増えまくりです~~(;;;;)

◆ホシヲさんへ

栃木連合軍、私抜かして
みんなキャラ濃すぎ(^m^)ぷー
未知の隠れキャラ…探しとこφ(.. ) メモメモ

餃子ね、写真がでかいだけで、
大きくないのよ^^
3つで280円だったし、一口で入っちゃう大きさなの♪

ホシヲさんのような食べブロガーにはなれないわ、アタイ…
おいしさは、
「めっちゃおいしい!!!」
の声の大きさとトーンでしか表現できない(笑)

◆城さんへ

城さん、今度はおせんべが止まりません(;;)
干し芋は止まったのに…(;;;;;)

荒川の後、キック!?
フル走った後にキックですかい(笑)
二人で痙攣してるかもしれないよー(^m^)

今月は走りこみお休みしなさいね♪
それで来月もお休みして、
再来月から始めると、いい感じ♪

◆noahさんへ

佐野ラーメン、他のお店知らないけど、
ここは太麺でした~ヽ(*´∀`)ノ
noahさんは細麺派ですか!
ラーメンってだけで、太いのも細いのもおいしいですけどね!^^

確かに、周りに面白い人・個性的な人たくさんいるかも…(笑)
突っ込みどころ満載の人多いっすー☆
いちいち突っ込むのも大変ですよ~(笑)
坂が好きなnoahさんも、個性的ですがwww

◆カツウォくんへ

(●´艸`)フ゛ハッ
今回のカツウォくんのコメ、
よく意味がわからないよ(^m^)ぷぷぷ

「それって、知ってる?」のソレって何だ~?笑

「で田村屋は?なんだった?」って、何が~?笑

ここから歩いて5分の位置に、
足の小さいカツウォパパがいたのね~!
ご挨拶してくるの忘れた~ヽ(*´∀`)ノ
謝っといてね♪

うちのお姉ちゃんは、ヒマなので、
自分から好んでついてきますが、何か?(笑)

◆yasuくんへ

栃木連合軍は、もともと健吾くんの呼びかけで集まったんだよ~。
それでテルさんとヒロさんも知り合ったというワケさ!
一番の新参者は、ワタシi-278

私が食べたラーメンはあっさり系だった~。
佐野は全部あさっりなのかな??
よく分からないけど、おいしいよー☆
チャーシューメンは830円だったよ。
思ったより安かった。
それでこのおいしさ!
★3つです♪

◆ショージさんへ

9年前から佐野といえばラーメンだったんですね~!
ショージさんは毎週いろんなとこいってるから
いろいろ食べられていいですね~。
先日は、うなぎパイ食べたかな?ww

赤羽ってば、名物飲み屋だけ~?(笑)
じゃあ東京バナナでも食べようっと~♪

◆chikaちゃんへ

細麺こってりとんこつ派!
さすが福岡♪ それもおいしそ♪
そちらにお邪魔した際は、
一緒にまいぞうさんに全部ご馳走してもらおうよ^^
ついでに良いホテルでもとってもらって
のんびり過ごそうよ~!まいぞうさんもちでネ^^

健吾くん、chikaちゃんよりは
記憶力あるよー(*≧m≦*)プププw

栃木隊九州巡業

栃木チーム、まほさんが抜けてます。
まだ会ってないけど、つくばレポの写真見ました。
どんなキャラ? ハーフしか走ってないのに
初フル、サブ3とかって言ってませんでした?
エスパーまみはマイナー過ぎて気が付いてもらえないか
そこで思い出したのが、魔法の何とかまみというのが
あったような、どなたか詳しい人サポート願います。
なんか似合いそうな気しない?
九州ラーメン巡りいいですね、お供に加わります。
栃木隊で九州巡業! 私は猪八戒やりましょう
博多マラソンとかありませんか?

◆ドリフさんへ

太麺美味しいですよね~^^
きしめんも好き!

ぎょ、餃子10人前∑q|゚Д゚|p
30個ですか!!??
すごい~~!
「みんみん」真岡にもあるんですか~?
私、栃木県民のくせに
みんみんの餃子食べたことないんです(o^^o)ふふっ♪
ってか、宇都宮で餃子食べたこと無いですー☆
県民失格かも~(ノд`@)アイター

◆9000さんへ

ラーメンうまかったっすー(>▽<)b
食事制限便乗しまっす!とか言いながら
全然だめ、アタイ…v-409
9000さんエライ。。
元旦マラソンまで頑張るのぉ?
別大まで頑張るのぉぉぉ??
見習おう!!
やっぱり便乗するー!!

◆きぐまさんへ

きぐまさんちから、佐野近いんですもんね~!
ってことは、iwatobiさんちとも近いのかな??

餃子3個、少ないですよね!!
これで280円だからまぁ仕方ないんですけど…
全然足りなぁい(ノД`)・゜・。

食べ物前にしたら、レポなんて出来ませんよねぇ
食べることしか頭になくなっちゃう(^m^)ぷぷー

◆ひろさんへ

マホくんは、すごく若いよ~^^
初フルでサブ3、見事やり遂げてました!
10kmも36分で走っちゃうので、速いっすー☆

魔法の天使クリィミーまみのことですな♪
私これ小さい時大好きでした~
懐かしくて、大きくなってからも
姪っ子と見てるけど(^m^)
あの衣装は、今のスタイルでは…(;;)
もっと痩せないと(笑)

ヒロさん猪八戒??
ってことは、私、三蔵法師??
テルさんが孫悟空で、
健吾くん、サゴジョー(●´艸`)フ゛ハッ 似合う

ひろさんへ

まいどぉ

魔法の天使 クリィミーマミだと思います。以下を参考に
元々
http://www.geocities.jp/ppppfun/mami/mami01.html

最近のやつ
http://pierrot.jp/title/magicgirl/cate01.html

これで妄想ください。

まみ公さま。遊んでごめんネ。

◆ひろさんへ

これに気付いたら、
ぜひぜひ、まいぞうさんにお返事してねん♪

ヒロさんも天然だから、
気付かないかも~(^m^)ぷぷー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
