走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


本日のさのマラソン・爆走速報♪

2009.12.13 (Sun)

人生2回目のフルマラソン

さのマラソン

無事、完走してきました~~(>▽<)b

タイムは、

4時間06分38秒

あれ?
全然爆走してないジャン!って思うかもしれないのですが、

DSC01019.jpg

この高低差で、私の走力では、

十分爆走でした!

この間のつくばが、ネットタイムで4時間14分でしたので、

自己ベスト更新です

おかげ様で、足の至るところがボロボロです~

とりあえず、速報まで♪

明日から詳しくレポ書きまぁす(*^-^*)


こんな私でも応援してくださる方
クリックしてください~~

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れ様でした^-^

自己ベストおめでとうございます。

vfiuhfoifoigndnwe984eruhkjvcxiureiu43njds8fenj5tiuguh,m548743hdfngbh4,mg98dlkjea,r984cnb 4qlekjdnymffdcktenn …ナイスラン…vfkjrdlgyんrtdfkjfksljyんdbmんfぢうt98t5mんgふぃう54mんfd、mtっrgfdkj

 ホントお疲れさま!!昨日からの流れでいえば、胸を張ってわたしはがんばった!!って言えることをしたと思います。今日の佐野は肌寒かったと思うけど、最後まで闘えた自分をこれからも忘れないでくださいね!!
 ホントにお疲れ様でした^^それと、完走おめでとう^^

 

お疲れ様でした~♪
さののコースはきついですね。
でも、ばっちり自己ベスト~!おめでとうございます。
痛い目を見た足を優しくいたわってあげてくださいね。

お疲れ様でした!

自己ベスト凄いですね☆

ごゆっくりお休みください。

おつかれさん!

とりあえず今は休めよう
心も体も!
自己ベストおめでとう
勝田でサブ4だ!!

お疲れさまでした。

自己ベストですね!
マメちゃんは大丈夫ですか?
今日はゆっくり休んでくださいne☆

お疲れ様でした!
自己ベスト更新おめでとう!!
今日はゆっくり休んでくださいネ。

レポ楽しみにしてます!

いったい何処まで進化するんだろうこの子は・・・
先が全く見えないなぁ。それだけの大器か
それともやけっぱちか?
お疲れ様ゆっくり休んで下さいな

いきなり15キロまでずっと上りなんですね。
いや~きついコースだねぇ。
それでも自己ベスト更新するなんて素晴らしい!
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでね。

爆走じゃなく、暴走だったらサブ4だったかもね。
残念だけど、先越されなくてちょっと安心(笑)
でもレース続いてるから時間の問題かも。
無事怪我もなく、自己新記録を更新は素晴らしい!
これからも楽しみつつ、お互い頑張ろうね~(^^)

凄い凄い自己ベスト更新ですね!!!
ほんまに、お疲れ様!
レポ期待しております。
次はサブフォーですね。

こちらでは、初めまして!

完走&自己ベスト更新、おめでとうございます。
まみ公さんのバイタリティには、いつも敬服してます。

楽しいレポ期待してます。

上って下って~上って下って~
足には優しくないコースだね。
下り嫌いだし、上るだけなら良いかな(笑

自己ベスト更新おめでとうさん。
今回も淡々だったら許さないからね(笑

自分よりさきにサブ4はしないでくださいね!!笑

とにかく自己ベストおめでとうございます

お疲れ様です。もうぐっすりでしょうか!?

もうこの次はサブ4目指しちゃうんですか?

私は荒川で初フルなのでそれまでサブ4待ってて下さい。

まずは自己新おめでとうございます^^
あまり期間を空けずにレース尽くめですが
きちんと好タイムで終わらせるところが素晴らしいですね^^
レポ楽しみにしています^^

おめ

ただひとこと
おめでとうございます。

ジョグノへの書き込みありがとうございました。

来週は10キロ走るんだっけ。頑張ってね

自己ベストおめでとうございます。コース設定を考えると、相当の記録短縮ですね。
休養も練習のうちです。ゆっくり休んで疲れをとって下さい。

すごっ

6分。爆走じゃあないですか。

もう4時間切れそうになってますね。
あれだな、やっぱ割りと走りこんでるからな?。
後練習で足りないのは、、キックじゃね?

凄すぎます

初めまして、
フルマラソン2連ちゃん。
しかも、アップダウンの激しいコースでタイム更新。
レポート楽しみにしています。

おつかれ~

いい高低差だね~♪
゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪ランです!!
さて、向こうの結果も気になりますな・・・

しっかり脚をいたわってね。

凄い頑張りましたね。
最後の下りも、足が止まらず走れましたか?

疲れも溜まってると思うので、
少しゆっくり体を休めてくださいね。
疲れが抜けた状態で走ると、
自分が思っている以上にスピードが付いてるかも知れないですよ。

お疲れ様でした!自己ベスト更新ですね。
レース続きですし、毎回自己ベスト更新するには
ちょうどいい感じじゃないですか?(笑)
◯週連続自己ベスト更新!なんてちょっとカッコいいっす!

おぉ!!!すごい、自己ベスト更新、おめでとうございます~(*^_^*)ノ女は失恋したらキレイになるし、強くもなるもんね!次に会ったときに『もったいないことをした~』って思わせられるように、しっかりオンナを磨いていこうね★

◆Hrkさんへ

ありがとうございます~^^

本日足ボロボロですが、
自分としては出来すぎる結果に満足です♪
Hrkさんもフル走ってますか~?
また遊びにきてくださいね☆

vfiuhfoifoigndnwe984eruhkjvcxiureiu43njds8fenj5tiuguh,m548743hdfngbh4,mg98dlkjea,r984cnb 4qlekjdnymffdcktenn …ありがとう(*≧m≦*)プププw…vfkjrdlgyんrtdfkjfksljyんdbmんfぢうt98t5mんgふぃう54mんfd、mtっrgfdkj

ネコさんウケる(笑)(^m^)

◆モッティさんへ

おつでした☆
私頑張ったって言ってOKですか~?嬉しい♪
佐野、暑かったですよ~i-240
5キロごとに給水ありましたけど、
全然足りない~~って感じでした。
応援ありがとうございました^^
モッティさんも、頑張って!

◆iwatobiさんへ

おつでした~♪
さののコースって、地味~にツライですねぇ^^;
頑張り過ぎたせいで、
本日まともに歩けませーん(笑)
なのに今日も走りに行こうとしてる
私ってばMだわ~~((*´∀`))

◆まーくんへ

おつでした~☆

無事自己ベスト更新して、
自分なりに爆走できました♪

いろんな思いが詰まって、
思い出しても泣きそうです~(;;)

私の性格じゃ、ゆっくり休んでいられないかも~(笑)

◆9000さんへ

9000さんの言葉は、私にとって
なんかすごい重みがある~~!
勝田でサブ4って9000さんが言うと
本当にできそうな気がしてきた~e-442
でもまずは、痩せないと(笑)

◆きぐまさんへ

マメちゃん、中の血が
昨日より減ってます(笑)
なんかね、南米のチリみたいなカタチww
プクプクしてかわいいのに、
家族みんながグロイ~~と言って触ってくれませ~ん(^m^)
マメちゃんって、かわいいですよne!

◆★ponkoさんへ

今回も、私のレース気にかけてくれて、
応援メールくれて、ありがとう~~(;;)[嬉涙]

思い出がいっぱい詰まったレースだから、
頑張ってぬかりなくレポが書けたらいいな…!

でもレポ下手だから、つまらなかったらごめんねぇ~i-240

◆takashiさんへ

コメントと顔が一致すると、親近感わくなぁ~^^
うんとね…
大器の方だ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
こんな時にゆっくり休んだら、
私のキャラが廃るゼ(`・д´・ゞ)-☆
今日も爆走だ~~なーんつってな(笑)

◆レイさんへ

そうなんですよ~~!
15キロまで地味~に上って行くんですけど、
私にとっては結構な登りなのに、
みんな上ってるのも分からないとか言うんですよ~i-240
これだけ上るのに、そんなワケないですよね~~!
自己ベスト更新、本当に嬉しいです♪
それもこれも、全部レイさんのおかげです~(^m^)

◆ホシヲさんへ

ぁぁぁ…しまったぁ!
爆走したけど、暴走するの忘れた~~i-240
今度のフルでは、サブ4出しちゃうよ~^^
ホシヲさんの次のフルはいつだったかな??
どっちが先にサブ4できるかな♪
って、ホシヲさんは普通に走れば
サブ4できちゃう力あるでしょー(笑)

◆MJさんへ

おつでした~^^
自己ベスト更新、単純に嬉しいです♪
何気に初フルのつくばより思いがいっぱい詰まってます。
レポ頑張って書きますが、
つまらないかも~(;;)でも頑張る!
次こそは、サブ4やります!!

◆うぃろぅさんへ

うぃろぅさん、待ってましたよ~~^^
こちらでは、初めまして♪
そしてありがとうございます!

私のウリは、バイタリティくらいですからね~(笑)
落ち込んでいられないッスー(>▽<)b

レポ、頑張りますね!
うまく書けるかなぁ…ヘタなんですよぉ、レポ^^;

◆る~ぷさんへ

そうそう~!
地味ーにじわりじわり足にきた~i-240
上りだけのコース…∑q|゚Д゚|p
ふ・じ・と・ざ・ん(*≧m≦*)プププw

今回は、タンタンじゃなかったよ~♪
でも…レポで伝わるかな…
淡々じゃないのが伝わったら、ほめてね☆

おわ~!!w^^w

まみ公さん すごいーーい!
立て続けにフル走って アップダウンのあるコースでベスト更新☆すばらしいね~♪

いや~、挑戦するその意欲を見習わなくては!!
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでね^^

◆ばいたーさんへ

だって、ばいたーさんフルなかなか走んないんだもん(笑)
でも次は勝田でかぶってるからなぁ~
あと1年くらいフル走らないとかどう?
そうすれば、先にサブ4できそうな気がする~(^m^)
&ありがと~~^^

◆リンガンガーさんへ

おつでした~☆

もちろん、次はサブ4
目指しちゃう…というか、達成しちゃいますよ~^^

荒川は私も参戦しますが、その前に
2つほどフルありますので~うふふ。
4をサブっちゃいますよ~、お・さ・き・にv-343

◆ドリフさんへ

ありがとうございます~^^
期間を空けずにレースに出てると、
モチベーションが保ててなかなかv-357ですよ!

レポ…なんか1日前のことなのに、
すでに忘れてかけている…(笑)
でも頑張って書きますね!

お疲れ様でした。
よい具合にアップダウンしていますね。結構下りが長いから後半キツそう。このコースでも自己新出すとは、まみ公さんかなり走力あるんだなぁ。サブ4までもうほんとに手がとどくところまできましたね。次はお互い達成しましょう!!

◆まいぞうさんへ

ありがとうです^^

今日は投稿消えませんでした?(笑)
佐野に行ったら、厄除け大師行かなかったけど
厄が消えたのかも!

10km走るのは、次のフルの翌週ですよ~!
10㎞レースは2月7日です^^v
来週レースないけど、頑張りますね!(^m^)何を?ぷぷ^^

◆ショージさんへ

おめでとうございますだなんて~。
ショージさんのがメデタイのにぃ(*≧m≦*)
次はハンデ1時間10分でバトルしましょう!(笑)
今日も爆走しようと思ったんですけど、
なんかだんだん筋肉痛が重くなってきました…w
こんなときでもドMのショージさんだったら
走っちゃうんだろうな~(^m^)ww

◆城さんへ

ええ、そうなんです~♪

4時間切りの手ごたえは、ガッチリ掴んできました^^v
4時間切るための、ペースと仕掛けどころ、
バッチリ勉強してきましたよ~!
やっぱ、あと足りないのはキックだけだな(笑)
サブ4に必要な、美貌と教養は兼ね備えてるからな~(笑)

◆よっしーさんへ

初めまして~^^
コメントありがとうございます♪
やっぱ、凄すぎですかね?
自分でも薄々はそうかと…(笑)
アップダウン、地味なので、激しいとは言えないかもです~。
でも結構足にきますよ!地味~にいやらしく!
レポがんばって書きますね!
また見に来てくださいね!

◆しまねこさんへ

おつでした~★

向こうの結果、見てしまいました~!
なんか…妙に寂しいのはなぜでしょうv-35
私の中で、ちくしょぅ・くやしぃ・今度こそー!
っていうシナリオが出来てたんですよぉ。。
う~ん、正直、実は負けたかったんです~(ノД`)・゜・。

◆とやおたさんへ

頑張りました~☆
最後の下り…かなり足が死んでいたので
タイム落ちました…(;;)
下っているのに、上っているような感覚でした。
昨日走ってる時、もう走るのいやだ~!と思っていましたが、
もう走りたくなってます♪
今日はゆっくり休むことに決めました!
明日、走ってみますねー☆

◆えせイタリアーノさんへ

おつでした~☆
実は昨日のレース、自分の力
かなり出しつくしたんですよ!(ボソッ
もう、これ以上の更新は無理かも~(笑)
でも、狙いますけどね!(^m^)
イタさんも山ばかり走ってないで、
フルいーっぱい走りましょ♪

◆chikaちゃんへ

ありがとう~^^
chikaちゃんの頑張りには及ばないけど…
ウチも頑張ったぞ~!
オンナ磨くには、とりあえず、やせるぞv-218
chikaちゃんのようなサンタの似合うジョシになりたい~~i-240
う○こが似合うジョシは、もう卒業しないと(笑)

美沙子さまには勝ったみたいだね

ガーミンおちてなかった?

◆まろん♪さんへ

ありがとうございます~^^

そうですよ~、まろんさんも早くフル走ってくださいよ~♪
初はホノルルまでとっておくんですかね!
いやいや、もうエントリー、ポチッとしちゃいましょ^^
同じレースとか、出られたらめっちゃ嬉しいですー☆
まろんさんは私の憧れなんですよ!
カッコイイんだもーん♪

◆ハンサムネコさんへ パート2

そうなのよ~、
うっかり…ミサコ様に勝利してしまって…
でもね、でもね、嬉しくないのぉ!!i-240
勝っちゃダメだったんだ!
次は負けないぞーってやるハズだったんだ!
アッチは絶対サブ4だと思ったのに…(;;)
応援してたのにぃぃぇーん;;

ところでネコさん、まだガーミン探してたんだ(爆笑)

◆noahさんへ

おつでした~☆
このコースのアップダウンは、
ゆる~く地味~な感じなんですよ!
だから、noahさん好みじゃないかも(^m^)うぷ
走力はまだまだですよぉ!
noahさんだったら、このコース余裕で4時間きっちゃいますよ!
4時間切りの手ごたえはバッチリ掴んできましたので、
次は絶対、切ってみせます!
一緒に頑張りましょうね~♪

お疲れ様でした。
凄いタイム、爆走したんだね~。
それだけ悲しみが深かったってこと?
次はサブ4確実、もう走りに生きるしかないね!

遅くなっちゃったけど、完走おめでとう&お疲れ様でした~
しかもまたもやサブ美沙子じゃ~ん!すごいよぉおおお

実はワタシも荒川でるの~ン
そのころまでにサブ4狙える体にして、密かにまみ公さまのあとをつけるわ~(^^)

◆さぶろうさんへ

おつでした~^^

はい~!爆走しましたよ!(自分なりにですが^^;)
悲しみは…今も深いです…(;;;;;)
でも元気出して頑張ってますよ♪
次は絶対4時間切りますe-271
本当、今はダンスもやってないし、
走りまくって元気だすぞー!おー!

◆mayoさんへ

mayoさん、ありがとう~~^^
サブミサコ様は、素直に喜べないんですよぉ(;;)
悔しい思いをしてるミサコ様に向かって
買ったぜイエイ!とは言えません~~i-240
すっかり負ける予定だったので、想定外です!

mayoさんも荒川でるんですか~!!
荒川は村のみんなも大集合ですから、
mayoさんにも会いたいな~♪
一緒にサブ4達成しましょうね^^

つくばから3週間後この高低差で4時間06分・・・
もう・・・実質サブ4ですね(笑)☆
遂にまみ公さんがサブ4の世界に足を踏み入れようとしてますね・・・
走暦7ヶ月ですし末恐ろしいです(-''-)

レポは淡々希望です(笑)
前のレポでは黒とりゅふ君が「淡々」という言葉を覚えなかったので
今回はとりゅふ君に「淡々」という言葉を覚えさせてください(笑)^^bb

レースお疲れ様でした~☆

◆ペコ☆さんへ

サブ4の世界…うふふふふ(*^-^*)
次のフルでは、足、踏み入れちゃいますよ^^v

黒とりゅふ君、後にも先にも
触れてくれるのはペコ☆さんだけ(笑)
今回は「爆走」「べっぴん」「サブ4」を
覚えていただきましょ♪
ブログペット、勝手に記事書くって書いてあったのに
うちのとりゅふ君、全然書いてくれない…(;;)
コメントしてあげたいのになぁ

PS.レースは裸では走りませんでしたよ!私、存在するので(笑)
なので拘置所のレポは書けませんよ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
