走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


明日は爆走するしかないでしょ!

2009.12.12 (Sat)

明日は人生2回目のフルマラソン

さのマラソン(非公認)

なのに、その前日の今日、

明日フルマラソンなのに、

ミサコ様とひっそりバトルなのに、

ミソジのワタシ、

フラれましたぁ~~。・゜・(/Д`)・゜・。

何があったのかは、省きますが…


明日は


泣きながら爆走するしかないでしょ!

サブ4??

もうそんなの関係ない~~

目標タイムもない~~


爆走あるのみ!

さのマラソンに参加する方、

泣きながら爆走してるジョシがいたら、

それワタシですσ(ノ∀`●) あは


明日のウェアはコレ

P1000918.jpg

そして、頭、盛ります

P1000910.jpg

後ろから見ると

P1000917.jpg

後ろには、姪っ子が割ったガラスがしっかり写ってた(^m^)ぷぷ

母に「頭大丈夫?(*≧m≦*)プププw」って言われたので、
ピンクのリボンはやめよう…
うさぎくまだけ連れて行こう。



多分、ミサコ様のホノルルのことは、
走ってる時、頭からはなれてしまっていると思いますよぉ。

だって、泣いてますから (●´艸`)フ゛ハッ

爆走とか言いつつ、泣きながらだとゆるランになるかも(^m^)

ん~、どうなんだろう
フラれた翌日にフルマラソン走ったこと無いので、
やってみないと分かりません~

感情によって、速くなったり遅くなったり?

それで42km持つだろうか~

さのマラソンは制限時間5時間なので、
ヘタすると収容される可能性が…

(´・艸・`;)ぁぁぁ こわい・こわい~

フラれて次の日収容車…

悪夢だ…

思いっきり爆走するぞ~~~

とかいいつつ、また淡々と走ったりして…(*≧m≦*)


こんな私でも応援してくださる方
クリックしてください~~

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

きゃーかわいいウエア!!
何気にアームに模様入ってるし、すてき~☆
ピンクのリボンもつけてほしいな~♪
何があったか存じませんが、爆走してきてくださ~い。
&ラーメンレポも楽しみにしてるよ~。

えええぇぇぇぇぇぇ!
ものすごく順調にいってると思ってたのに、
ビックリです。
何があったかは知りませんが…
でも、期間短かったよね?短ければ傷も
浅いはず、この悲しみをレースにぶつけて
きてください!頑張れ!

誰かに話すことでその悩みの半分はすでに解決している。
                     byえせイタリアーノ  
名言です。

あ、悩みじゃなくてすでに「痛み」かw
でもそんなことは42km走り終わったあとはすっかり
忘れちゃってますよ!激走期待してます!

まみ公しゃま~
つらいことがあったのですね(TT)

でも、でもですよ!!
そんなことがありながら、レース参戦するまみ公しゃまは強い!!偉い!!素敵!!

村の皆が応援してるのだから精一杯ガンバです!!
泣き過ぎて脱水症状だけはダメだじょ~^^

お疲れ様です!
フルの前日に・・・
クリスマスが近いこの時期に・・・

そんな時は家に閉じこもっているより、
少しでも気がまぎれると思うので、
レースがあってよかったんじゃないですか??

爆走しちゃってください!!

なんだ なんだ  おい~
大丈夫なのか?…~#$%&)’”$)&$”(’)(&$
xfml;kgf0gdう゛ぉいhjな5絵30glkんbfzvc9p8y、mvびんmdskbふぉvc、mgdそいgふぉいうcjcxgfdしうxckjぇとうdsfmんjんぎdf、mといhjcふぃhjtじゃfdw54986yく

3才児並に打ってみた
やってみ(笑)


あした
頑張ってね!


◆レイさんへ

アームカバーかわいいでしょ~~v-343
ダンスキンのなんですけど、
手の甲まで隠れるし、すごく重宝してます^^

ピンクのリボン、どうしましょ~うふふ。
明日、会場の様子見て決めようかな。
2千人くらいの小さな大会なんです。。
ラーメンレポ、上手にできるかな~(●´ω`●)ゞ
彦麻呂の番組、研究しようっと♪

◆さぶろうさんへ

明日すべてぶつけて、
爆笑…じゃないや、
爆走してきますね!e-271
泣きながら走ると、
どんなタイムになるんでしょうね~(笑)
レポも頑張りますね!

◆えせイタリアーノさんへ

わぁ~v-343
恋のからさわぎが始まりそう~(笑)
でも、ステキな言葉!名言ですね!
って、本当にイタさんの言葉ですかぃ(^m^)ウシシ
明日、激走しますからね!
頑張ります~~^^

◆ドリフしゃまへ

強い!!偉い!!素敵!!
きゃぁ~~v-343もっと言って~~(笑)
女も30過ぎると、誰からも褒められないんですよ~(^m^)

あ、泣きすぎて脱水症状…
盲点でしたぁ!
涙流すと塩分もとんじゃいますね。
流れた涙、口へ直行するしかないですね(笑)
頑張ります^^

こんばんは(゜▽゜)/しんどいかと思うけど、いろんな思いをぶつけてきてくださいo(^-^)oみんな応援してるからね(^O^)

◆まーくんへ

はぅあ、クリスマスが近い…
忘れてました…v-399
クリスマス平日だし…
家で家族とパーティしますv-409

明日、爆走しますね!
頑張ります~♪

◆ハンサムネコさんへ

skjdgakdvakvaeuotguapskjo;pk po1pojrpjpjfa
aln 376a765oj 93091オイうんg7r popf909
iu976b v787620v-30 vfhaedoa

ネコさん並に打ってみた(笑)
どう?上手にできたでしょう。(*^-^*)

明日は爆走してきますね♪
爆走してもサブ4はムリですがーんがーんv-399(笑)

◆モッティさんへ

こんばんは~^^

応援ありがとう~~。(*^▽^*)ゞ
思いっきり泣き叫びながら
爆走してきますね!
応援…嬉しくて、泣きそうよ
明日流す涙が無くなっちゃう(笑)

なー?!

ほんと、男ってなんでこうもタイミング選ばないんでしょうね~(○`ε´○)
勝負服のグローブ、片方ピースになってるの面白いね(笑)

明日はとりあえずがんばろう♪

ん~

しかし突然だな。
頑張れまみ公よ。
皆がついているぞよ。

まじで

まいどぉ。
本日も投稿消えました(;´д` ) トホホ

何があったかは存じませんが、爆走ください。
今回は淡々には厳しくしますよ。

本来なら、可愛い勝負服に頭だねェ、お互い明日は頑張ろうねで書き込み終わりのはずでしたが。

何でしたら、こちらにこられた際にイケ面でサブスリーとか贅沢言わなければ合コンとか合ランとかセッティングしましょうか?

まみ公様にお目通りできるまであと141日(くらい)
o(o|o)/しゅわ

爆走するしかない!!ですね。
エネルギーのすべてをさのへ~!!
仕事なので応援には行けませんが、ワタクシ、すぐ近くにおります。
背中を押してますよ~。

ちょっとう○こ臭いけど、可愛い妹を42.195kmなんてどこのどいつだ!
兄ちゃんが懲らしめちゃる(笑)
人生は別れと出会いの繰り返しだからこそ楽しいはず。

多分、泣く暇なく走れると思うよ。
こんなに応援してくれる仲間がいるしね。
ついでに、すぐラーメン食べられるように、頭に箸刺して走ってちょ(笑)
多摩川の辺より応援してまっせ(^^)

(・_・)エッ..?



今日の爆走で涙と汗を出しつくし、新生まみ公に生まれ変われ!

超お団子アタマですね(〃 ̄ω ̄)

盛り盛りで可愛いです☆
他のランナーへのアピールは後姿だと思うんで、ピンクのリボンもしてほしいですな~(≧▽≦)

??????
どうした?いったい何が起きた
パルプンテの呪文唱えちゃった?
傷は弄りたくないので
とりあえず、今日は頑張ろう!!

なんとKYなタイミングで…
もう爆走して忘れちゃえ!ファイト!!
全力で応援してますよ

お団子頭&ウェアかわいいね(*゚∀゚)=3
黒×ピンクは派手すぎず可愛さもあってステキ♪

えっ…

えええええ?なんて酷い…。

でも翌日にレースがあって、家にこもっているよりは気が紛れていいかも。
今日は無心ではしるのじゃ~。
オシャレウエアで爆走してね!応援してます!!

ちょうどスタートしたばかりですね。頑張れ~!
とにかく走りきって、次行くぞ次!
応援してるよ!

はじめまして

いつも楽しく拝見してます、ファンです。
まみ公さまは私の目標です。
切ない記事に思わず筆をとりました。
私も29歳のクリスマス、両親と過ごします...

今日はこれからエールを送り続けます!

noahさんのところから遊びに来ましたぽむんと言います。
本日の結果は如何でしたでしょうか?
次の勝田も頑張りましょう!

◆chikaちゃんへ

chikaちゃん、アオタお疲れ~~!
チョットお先にタイム見てきちゃった(^m^)
すご~~!

実はね、然るべきタイミングだったのだよ。。
chikaちゃんの誕生日の翌日には負けるわ~(笑)

あ、ピース気付いてくれた?^^
今日以外にも暑くて、2キロでグローブとオサラバだった;;

◆城さんへ

城さん、ありがと~~^^
みんなの応援届いたよ!

結果は…
ふふふふ~
記事でアップするよ~(^m^)

◆まいぞうさんへ

今日も投稿消えた?∑q|゚Д゚|p
なぜ~~??
魔物のいたずらにしては、やりすぎです~~(;;)

今日の走りは淡々…はてさてどうでしょうか~~^^
まいぞうさんのハーフはどうだったかな??

おうおう、
合コン、いいですね~^^
でも、北九州じゃ、1年に1回会えるかどうかですよぉ。

あと141日(くらい)
o(o|o)/しゅわ

◆iwatobiさんへ

iwatobiさんの職場、佐野と近いんですか~?
どうでした?w
職場まで、私の爆走音聞こえましたか~?(^m^)
結構あの辺って、地味に坂がキツイですね~!
ゆるい坂と聞いてましたが、私にはきつかったです~(;;)

◆ホシヲさんへ

うん○臭いけど可愛い子って、実際いたらどう思う?(笑)
アリ?ナシ?(*≧m≦*)プププw

でも、お兄ちゃんは頼りになるな~!
みんなの応援のおかげで、
元気に走れたよ!!
あ、箸刺して走るの忘れた(**)
でもラーメンはしっかり暴食してきたよ♪

◆ショージさんへ

今日はお疲れさまでした~!
ショージさんの爆走には負けました(笑)

ショージさんに調整ランは出来ないんだと、
改めて思いましたよ~(笑)
走れば全部、爆走ですもんね。
それも毎週(^m^)ぷは
来週もレースかな??

◆チェリーさんへ

ピンクのリボンもつけてきました~~(>▽<)b
2千人くらいの大会で、仮装ゼロって聞いてたんですけど、
いましたよ~3人くらい!!
いつか私もチェリーさんみたいな、
可愛い仮装で走りますね~(*^-^*)

◆takashiさんへ

パルプンテ~♪
知らなかった!私ってば、勇者だったのね(笑)
遊び人かと思ってたw
takashiさんは、僧侶か商人でしょ~(^m^)
今日のtakashiさんの初レースはどうたったかな。
頑張れたかな!?

◆サトちゃんへ

サトちゃん、応援ありがと~~!
爆走してきたよ!
全力の応援が届いたさ♪

黒×ピンクってカワイイよね。
黒を混ぜると、少し実物より細く見えるから好きv-343

◆きぐまさんへ

無心で走ってきたじょ~~^^
つくばよりずっと疲れたじょ~~(_ _|||)
私も足にでっかい水ぶくれがが…
しかも血混じりのi-240
さすがに今回は、次の日15kmは走れそうにないです~~(;;)
きぐまさんの応援、届きましたヨ♪
ありがとうございます~~^^

こんばんは

レースお疲れさまでした!無事に走れたみたいですネ。

昔、タバコ止めたいときに、仕事が一番しんどくてイライラしているときに止めれば絶対に止めれると思ってやってみました(笑)
結果は…今マラソンが趣味になっています^^v

逆境(失恋とはちいと違いますが)から得るものは大きいもんですよ!

イロイロ頑張ってくださいね^^
…にしても、レースの前日でなくてもいいですよねぇ(泣)

◆macogawaさんへ

macogawaさん、応援ありがとうございます~^^
次行きますか!(笑)
さっぱりしてるmacさん、ステキです♪
爆走(私なりに)してきましたよ~!
応援届きました。ありがとうございます~(*^-^*)

◆margeさんへ

コメントありがとうございます~^^
あら、ファンだなんて(*/∇\*) キャ
照れちゃいます~。
でも素直に受け入れます~(笑)
29歳のクリスマス…
そんなドラマがありましたね…セツナイ…(;;)

margeさんのエール、さのまで届きました!
おかげで、私なりに頑張って走ることができました^^
ありがとうございます♪

◆ぽむんさんへ

初めまして♪
noahさんのところで、お名前拝見させていただいてました!
コメントありがとうございます~^^
今日は頑張って走ってきましたよ~。
次の勝田に向けて、さらなる目標が出来ました。
前回のフルはずっと楽しかったんですけど、
今日は走ってる間、ずっとツラかったです(;;)
でも終わってみると、楽しく思えちゃいますね♪

◆alfaさんへ

無事完走してきました~(*^-^*)

alfaさん、仕事でしんどい時にタバコやめたんですか~!
それってスゴイかも!!
私も元喫煙者ですが、ストレスのない時に止めました。
alfaさん、すごいですよ、ソレ!
逆境から得るものは大きい。
名言ですね~!ステキです。
本当、ありがとうございます☆頑張りますp(^^)q
実はレースの前日になってしまったワケがあったりするんですよぉ^^

今日は無事走れたようですね。お疲れ様でした。
ちょっとアクセスできなかったので、いろいろあったとは露知らず・・・。
いろいろ考えながら走ったのかなぁって思いました。まみ公さんのことだからエネルギーにして爆走したとは思います!恋愛ってうまくいってもだめになっても人を強くしてくれるものだと思います。

◆noahさんへ

無事完走してきました~^^

なんかですね、結構無心で走りました!
サブ4やってやる~~って思ってたんですけど、
私の今の力ではムリでした(笑)
noahさんも目指せサブ4ですもんね!
私の次のフルでは、サブ4出来るように頑張りますp(^^)q

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
