走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


ツメパカパカのユクエ

2009.12.11 (Fri)

3ヶ月前に走ってた時に、
ついうっかり右足の指を曲げながら走ってしまって、
右足の薬指のツメが紫色になりました。

少したって、ツメを切ったら、
ススーっと紫色が消えました。

そんで、パカパカするようになったんだけど、
剥がすの怖いので、どうなっちゃうのかなーとか思いながら
放っておいたんですよ~。

ちょっと忘れかけていた時に、
Kazuさんがピッコロになった記事をみました。

 ピッコロになったKazuさん

ピッコロになったKazuさんを見てビックリ

私と同じだー

えええ!!
ツメが下に生えてきている!?∑q|゚Д゚|p


ってことは、私も同じだから
今ツメが2枚あるってこと!?

すごキモ~~

ピッコロになったKazuさんを見た後、
お風呂上がった時に、
忘れていた自分のパカパカをパカパカしてみたら

プチンッ

とれちゃった

もちろん丸ごと

本当だ!
下にボコボコしたツメ生えてた

Kazuさんのコメント欄で、

私もひっぱってみるけど、画像は載せませんよ~
イメージがあるので(笑)


って言ったら、

まあ、そう言わずに載せてください。
画像
さぞかし、ちーっちゃい可愛い足なんでしょ?(笑)


というお返事をいただいたので、

イメージダウンを覚悟で公開

見る人は、先にKazuさんの画像を見てからにしてくださいネ(*^-^*)

見たあとの健康状態については
一切責任を負いませんので、
くれぐれも自己責任でお願いします(笑)

(Kazuさんブログより引用w)

では、どうぞ


写真1 とれた後


写真2 とれたツメ


Kazuさんの予想通り、
ちーちゃい可愛い足でしょ♪(*≧m≦*)プププw


イメージアップの人、は…いないな
イメージダウンの人はクリックを~
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ちっちゃ過ぎてみえませ~~ん。
Kazuさんのはグロかったけどね。(笑)

そんなんなっても走るって、みんな度絵夢よね。

まみ公しゃま
見えない~
ちっちゃすぎて~

とにかく可愛い足なのですね^^

痛みは無いの?

ちなみに私も2枚爪で走り始めがとても痛いです
痛みが麻痺してからが本領発揮って感じでしょうか~笑

ちっさ過ぎますよ。さすがに見えん。
爪は伸ばしすぎたらだめですね。私もこの前紫になっていたのであわてて切りましたけど。

おれ目良いから!



ほかの人のコメント見てからみた(笑)

ちっさ!でも見える!!

私の爪も死んでから早2ヶ月です~。

いつぱかぱかになるんだろ...。

いやー皆さん言うとおりで
ちっちゃ!見えんよこれじゃ!
はっ!さてはチラリズムで、焦らされてる!?
まみピッコロめ
魔封波でもくらえ~!!

お~い!
これだけちぃーせぇと
なんかウ〇コみたいだぞぉー

まぁ、きれいにとれたのなら
とりあえずひと安心ですね

それにしても
「ついうっかり右足の指を曲げながら走ってしまって」
てどんな状況だあ?

ちっちゃ~ 胸と比例して(笑)
同じく湘南後両足の薬指がフュージョン(あれ?違った?)
ザリガニの脱皮したてのようにフニャフニャした爪っす。
爪がないと指先に負担掛かるような。

そうそう、これ以上イメージダウンする要素ないから安心したまへ( ̄^ ̄)
でも、そんなまみ○ん公が好きです(爆)

とりあえず更新のお知らせを(笑)

禁はミでなくバです

まいどぉ。

投稿したけどきえたどぉ(T_T)

写真ちっちゃ、それとも写らないくらい可愛らしい足なのかい。
身体はってまでネタを提供するとはブロガーの鏡やね。
ってかまんまパクリやんけ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

心からの応援メッセージです。
「美沙子さまホノルル頑張ってねぇ~ヽ(^。^)ノ、
まみ公さまも、さの頑張ってねぇ~(^O^)」

覚えていらっしゃるかは不明ですが、ちなみに自分も
13日は初ハーフです。今回は足の具合が不明なので
ノープランでいけるとこまでいってQです。

自分もレース用のシューズがちょっと足に合わないシューズ使ってた時に、親指の爪がなりました。爪の下にマメができた状態になって血液混じりの水がたまって爪が浮き上がり、爪を切った時に下の皮膚も切れて水が抜け見た目白くなり、やがてパカパカしだしてポロリ、何回かやってしまいました。
2回目からはポロリの瞬間を楽しみに待ってたものです(笑)

私も、親指の爪がとれました。予備知識無かったんでびっくり。ベッドの中でパカパカの爪の違和感を感じ、ゾ~~ッ!コンタクト外してたので、直視せずバンドエイドで固定して、すかさず足指ソックス穿きました。後で陸上やってた人に、爪が取れることあるよ~と聞いて一安心した次第。画像ちっさ!私もミクシィの日記に画像載せたとき、悩んだ末『とれた爪』だけにしました。『とれた後』はグロいよな~と思い、指毛を剃ったりしたけど(笑)
さの、頑張ってねー。私は親子2キロに出ま~す。

うっかり指曲げたままはしるんだ~!うける~(*´艸`)(笑)
もう痛くないんだよね?

明日頑張りましょうねp(*^-^*)q

◆レイさんへ

あ、レイさんもKazuさんのアレ、みちゃいました?(^m^)
その夜、眠れました?(笑)

度絵夢 (●´艸`)フ゛ハッ
この漢字表現は、ホシヲ師匠譲りですね!^^
そんなレイさんも、度絵夢~~v-343ww

◆ドリフしゃまへ

ドリフしゃま、見えませんか~(笑)
見えないのは画像のせいではなく、
ちぃちゃくて可愛い足だからなのです(^m^)ぷ

なぜか最初から最後まで全く痛くなかったんですよ~

ドリフしゃまも2枚爪ですか!?
ランナーは2枚爪が当たり前なんですかね?
痛みを楽しむなんて、ドリフしゃまドM~(*≧m≦*)

◆noahさんへ

noahさんも紫色に!?
やっぱりランナーはみんな通る道なんですね!!

一度経験してパカパカのユクエが分かったので、
今度からは剥がれるのガマンできずにひっぱってしまうかも~^^;
血まみれになるかなぁ…ヽ(゚ロ゚;)

◆ハンサムネコさんへ

あ、ズルしたネコさん~~(●´艸`)

ネコさん、めっちゃ視力良さそv-343
5.0くらい?(笑)
アフリカ人並みだww
私なんて、レーシックも不適合だ~(;;)

◆リンガンガーさんへ

わぉ!
リンガンガーさんもパカパカ!?
みんなパカパカだ~~

私は3ヶ月でプチンだったから、
あと1ヶ月の命!?
あと1ヶ月で感動の場面にめぐりあえますねぇ!!(*^-^*)

◆takashiさんへ

ま、魔封波∑q|゚Д゚|p

よぉーし!
マホカンタ!!

ε-(;-ω-`A) フゥ…間に合った。

◆Kazuさんへ

ええっ?
う○こみたい?(●´艸`)ぷぷ
Kazuさんのはこんなにちーちゃくてかわいいのかな~?^^

こんなにキレイにとれるもんなんですねー!
多分Kazuさんの記事見なかったら、
きっといつの間にかとれて、
こんな感動味わえなかったかも!!

何気に、感謝・感謝☆~♪

小さくて見えないけど・・・
これって痛いよねv-404??
私、まだ爪が取れたことないわ~
痛そう 痛そう・・・v-404

もううっかり指曲げたまま走っちゃダメだよ~

自分も

頻繁に爪とオサラバしてますよ。
左足の親指と人差し指。
靴の正しい履き方をすると、
そんなにならない!
と、昨日とあるスポーツ屋で言われたけど。。。

◆ホシヲさんへ

あ、あの裸で走ってた時、見てたのね(*/∇\*) キャ
ザリガニの脱皮したて!ww
さすがホシヲさん、表現うまい!(^m^)

やっぱりこれ以上イメージダウンはないか。
そんな気はしてた(笑)
汚キャラだしネ(●´ω`●)ゞ

ブログやっと更新~!!
見にいかなきゃ♪(*^-^*)

◆まいぞうさんへ

あ、「バ」でしたかぁ^^
禁止にしないと行っちゃうの?まいぞうさんw

コメント消えた∑q|゚Д゚|p
なぜ~~?
なんかたまにあるみたい~(;;)
このブログには、魔物がすんでるので…(笑)

そうそう、写らないくらいかわいい足なんですよぉ^^
パクリ??うふふ。聞こえません~♪

明日のハーフ、覚えてますよぉ!
まいぞうさんも、頑張れ!!
結果教えてくださいねん♪楽しみー!

◆ショージさんへ

ポロリの瞬間を楽しみに、それ分かります~~(>▽<)
私も一度経験して、どうなるか分かっちゃったので、
今度からは、ポロリが楽しみ~~
でも、ガマンできずにひっぱっちゃうかも~
みたいなのを楽しんじゃいそうですv-343
やっぱりランナーはみんなコレになってるんですね~!

◆えびすさんへ

おお!えびすさんもとれましたか~!
これ、グロイですよね(笑)
なので、イメージダウンをおそれてちっちゃくww
指毛剃ったり…?www
気持ち分かります~。
見る人の気持ち考えると、ね!(笑)
親子で出るんですか!
もし私を見かけたら、声かけてくださいね~!

◆chikaちゃんへ

途中まで指まげて走ってることに気付かないで、
気付いた時には爆走中だったんで、
そのまま気合いで走っちったー(>▽<)
なぜかちーっとも痛くなかったんだよ。

明日、爆走予定!!ほんとか?(笑)
chikaちゃん頑張れ~~!!

◆★ponkoさんへ

あ、やっぱり見えなかった?(^m^)
なぜかね、最初からとれるまで
一回も痛い時なかったんだよ~^^
ただ紫になってパカパカになってポロリとなっただけ、みたいな!

指まげて走るなんて、うっかりしすぎてたよ~(笑)
まずはうっかり病を治すのが先だ~(>▽<)b

◆カメさんへ

カメさんは
  ツメとおさらば
       頻繁に

マジですかー!頻繁なんですか~!∑q|゚Д゚|p
まるでカメというよりトカゲですよソレ~(笑)
ピッコロ以上の再生能力(^m^)
そのうち、卵産んじゃうんじゃ…(笑)
親指とか、面積広いから痛そう~;;
でもその痛みも楽しんでそう~ww

あれ?

ちいさっ。見えん。

でも、実は私の爪も両足とも人差し指が黒いなあと思ってみたら。。よく見たらやっぱ2枚爪になってる。
押すと少し痛い。とてもパカパカはできない。
もうずっと前からこうなってる。

やっぱあれだな。
走りこみすぎだな(笑)

はがしてキックに差支えがあると困るし。ほっときだな。

◆城さんへ

城さんも2枚爪!?
たぶんそのうちポロリがきますよ~(^m^)
その日を楽しみに待ってくださいね☆

まさしく走り過ぎだな(笑)
2月7日まで休んだ方が良いかもよぉ^^
キックやってればサブ3ですから(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
