走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


ダンスやめます!!

2009.12.10 (Thu)

ウチ、今日で、


ダンスやめます




なーんつってな(*≧m≦*)
(ミルクチャン風に)


本当は

今行ってるダンス教室をやめる決意をしました

この決意に至るまでには、並々ならぬ努力と忍耐と血と汗と
禁お菓子と…


今日の朝思い立って、今日の朝決めました(●´艸`)フ゛ハッ
決断力ありすぎ。

今日、先生に言ってきました(`・д´・ゞ)-☆

こわかったよ・こわかったよ~(´・艸・`;)ぁぁぁ

今までやめる素振りなんて全然してなかったし、
1年半通ったけど、一番の新人だし(笑)
息子の嫁にとか何か思われてるっぽいし。:゜(;´∩`;)゜:。


何でそこの教室に決めたか。

近いから。

何でやめようと思ったか。

終了時間が遅い。22時半まで。

先生が時間にルーズ。

一番まともな男性がやめてしまい、残った二人は…(´・艸・`;)ぁぁぁ

残った男性(おじいちゃん)のうち一人が、いつもいじめる。

検定の時、食べもしないお弁当を買わされる。(1000円もするー)

検定前など、個人レッスンを強要される。25分で3000円だぞ~高いぞ~

ダンス衣装をオークションで買うと怒られる。

先生夫婦の息子(講師)が突然キレる。最近は慣れたのでムシしてる。

雰囲気があまり良くない。


ざっとこんな感じです。

でも先生には、この理由、一つも言いませんでした

父の会社が大変で、とてもダンスに行ける雰囲気ではないと…

うそつき(*≧m≦*)


母と姉と3人でやめる報告に行ってきたんだけど、

先生からある提案が…


みんなに内緒で、

私だけ、タダで実技と学科を教えてくれると

そのかわり、プロになって、ここの教室で講師をやって欲しいと


Σ(●゚д゚●) マジで!?

ちょっと悩んだ~(*´ο`*)=3


すると先生、すかさず


:その代わり、1年間は給料なしで講師をやってもらって…


∑q|゚Д゚|p ええええ! 無給っすか?
このご時勢に!?



:2年目からは、ガソリン代くらいは…。



Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!


ガソリン代だけで、一生つなぎ止めちゃう気ですか(((((( ;゚Д゚)))))


ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

普通にイヤですよ、先生~


先生、サラバ


ところで上の方で「ミルクちゃん」でてきたけど、知ってる?ミルクチャン。

 こちらがミルクチャン

ウチのおすすめアニメ

ミルクチャン、可愛いし面白いし、大好き~


禁お菓子3日目 体重測定なし
先生のとこに菓子折り持っていくのに
和菓子屋さんいったら、
お饅頭の試食出されて焦った~!
思わぬトラップ。
どこに潜んでいるか分からんな~(笑)
クリックしてください~

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

まいどぉ。

結局ダンスはやめず、教室をやめるのね。
ってことはブログタイトルはこのままってこと?
この決断下すの早っ。
でも先生の提案もすごいよね。

ちなみに禁おかしは、いつまで続けるのですか?
予定の体重までorサブ4になるまで?

自分は、体重に関係なく禁〇とか禁キャ〇とか夜遊び禁止とかして自分を律してます。何故なんでしょう。
きっと初ハーフまででしょうが。

美沙子さま枕より、まみ公さま枕、ほすぃです。2万円でいいですか?
できれば膝枕型がいいかもです(#^.^#)
そのタイプなら別に痩せなくてもよいよ。

うん〇でGoogleったら先頭に検索されるくらいの
ブログにしてね。

まみ公様にお目通りできるまであと143日(くらい)
o(o|o)/しゅわ

お疲れ様です!
凄い教室&先生ですね(笑)
「息子の嫁に」は興味なかったんですか?

こんばんは

ブログのお題が変わるのかと思いましたよ^^
でも、まみ公さんの様子ではマラソン命になりつつありますもんね!
私も冬はスノボをしているんですが、行くのが怖いなって最近思うようになりました。もし、捻挫でもしようもんなら残りのレース棄権ですもんね(泣)

にしても、先生!世の中そんな甘くはないですZO!!

 おつかれさまですぅ!!前から思ってたけど、ダンスの先生、結構すごいこと言うよね。もうちょっとこう~言い方とかないのかなぁって思います。

 ただ、マラソンに集中することを考えたら決して悪い選択ではないから、佐野とかその次に向けてファイトですね^^あ、それから、残念ですが1月の谷川真理さんの大会、他の用とかぶってしまいました。お会いできると思ってましたが、他の大会でお会いできればいいですね^^

すげえな

ある意味、よくその教室でやってたね。
耐えられん。
よく決意した。
う~ん、でも、まあ、それでダンスやめるのももったいないし、遠くても別の教室行こうか。まさかRUNオンリーにするわけにはいかんだろ、速くなりすぎるし。

それとも、ダンスやめちゃって、Run&Kick 美スタイル
にすっか(笑)

おっ
ついに
Run&う○こ 美スタイルにタイトル変更か?

あー
いやダメダメ

こういうこと書くとこの人
ホントにやるから…
なしね 今のなし

それにしてもいろいろありましたな教室でわ

ありゃ?

体重計
どっかに落っことしてきた?

わかったさっきオレが測ったときに後ろから乗ったでしょ
だからオレ体重増えたんだ~

安心安心…

相変わらず、おもろいねぇ~

頭の固そうな先生も見て見てぇ~

でも、子牛になって、ラン教室にしちゃえばぁ??

そこのダンス教室の良いところは?
またやりたければ、違うところでできるしね!
でもなかなか2つの趣味を両立するのって難しいよね。(俺だけ?)最近全然スカッシュやってないです。

強烈だな~

すごい強烈な個性の先生ですね
息子の嫁になったら、それこそ大変だ!

でも禁お菓子はえらいね~
私はダメダ。最近歯止めがきかない

ダンスは続けるんだよね?近くに良心的な教室はあるのかなッ?石原良純呼んでタウンページで探してもらったら(笑)
でも近くだと噂話で先生の耳に入っちゃったらヤバいか?それに検定に行けば絶対先生と顔を合わせるだろうし。
でもネタ的には最高なんで、是非再会を果たして下さい(笑)

そのダンス教室楽しくなさそう~。
趣味は楽しくないとね。多分いい決断しましたよ。

禁お菓子は我々の影響ですかな?間違いなく、
ラーメンよりお菓子の方がトラップが多いはず、
懺悔記事待ってますぞ~。

すごいダンス教室ですね!
まみ公さん一家がやめちゃったらそのダンス教室も痛いですね。
仕方ないですけど。
そんなとこの嫁になったら一生コキつかわれますね。
これからはラン一筋???

びっくった~

RUNに専念と思ってしまったよ~
ダンスは続けるんですよね?
しかし、すごいダンス教室。よく続けたね。
それが偉い!!強烈な教室だ。
私ならケンカしてやめるはず(。・w・。)

その条件で続けたら、本人はそう思って無くても、
先生から、ますます将来のお嫁さんという目で見られそうですね。
そう考えると、ちょっと怖いかも…。

折角続けてきたものなので、
他に、良いダンス教室が見つかると良いですね。

入ろうとおもった理由とやめようと思った理由の割合が1:9って(笑)!!( ´艸`)プププ
モメゴトを避けるには、黙ってることも必要よ~(笑)もっといい先生、見つかるといいねー!

◆alfaさんへ

スノボですか~^^
シーズンですね♪
私過去にスノボやって、2回目で骨折したので、
それ以来やってません…(;;)
そうですよ~!骨折なんてしたら、
エントリー料がもったいないですよぉ!

世の中甘くないです!!
alfaさん、先生に直接言ってあげてください~i-240
恐いですから、気を付けて(笑)

◆まいぞうさんへ

まいどぉ^^

そうです。やめるのは教室だけで、ダンスは続けます♪

禁お菓子は、お菓子が食べたいと思わなくなるまで続けますよ~ww
普通の人レベルのお菓子量で満足できる体を手に入れるまで!e-271
うわ~一生かも…(;´艸`)ぁぁぁ

禁キャミ?
禁止にしないと、キャミソール着ちゃうの?まいぞうさん(^m^)
まみ公枕、2万円でOKです^^
その代わり、10個から注文受け付けます♪
痩せなくて良いだなんて…まいぞうさんはショッカーですか(´Д`;)
そんな心が折れるようなトラップ…
誰の手下ですか~(笑)

○んこでググってトップ表示…(*≧m≦*)プププw
むしろスポンサー枠に載ってたりして(●´艸`)フ゛ハッ

◆まーくんへ

おつです^^

「息子の嫁」に興味があったら…
きっと今頃走らず、毎日踊ってそう♪
息子ってば、突然キレるんですよぉ。
練習終わってモップかけの時、
一列にならなかったからってキレるんですよぉ(ノД`)・゜・。

◆モッティさんへ

おつですぅ^^

ダンスの先生、優しい時もあるんだけど、
モチベーションが違うから、私の受け取り方がi-195i-195みたいな~♪

教室を変えて、ダンスは続けるよん♪
ランだけになると飽きてしまうかもしれないので、
両方やりつつ、気持ちはランラン♪みたいなのが
自分に合ってるのかも^^

◆城さんへ

あ、良く頑張ってたでしょ~^^
褒めて褒めて~!

バトルまではランオンリーで行くかな…( ̄ー ̄)ニヤリッ

Run&Kick 美スタイル (●´艸`)フ゛ハッ
そうなると、私はキックやらないので、
城さんとの共同ブログということになるけど、
大丈夫?(笑)
明後日の城ブログは、削除しちゃいましょーかo(*^▽^*)o~♪あはっ

◆ハンサムネコさんへ

Run&う○こ 美スタイル (●´艸`)フ゛ハッ

これはアレかな…
本当にやれよっていうフリかな…(笑)

もはや う○こだらけの美スタイル でいいかなw

いや、そうなると「美」は抜かさないと!

う○こだらけのスタイル  …か。。

アクセスアップしそうだな(*≧m≦*)プププw

教室ね、生徒さん10人だったんだけど、
先月で一人やめて、うちら3人やめたから、
6人しかいなくなっちゃった~(^m^)ゴメンネセンセィ

◆ハンサムネコさん パート2

あ、そうか!
さっき私が体重計に乗った時、
前が見えない~と思ってたら
前にネコさん乗ってたのか~ヽ(*´∀`)ノ
気付かなかった~!

二人の合計が77.7kgだから、
ネコさんの体重は2○.7kgかぁ。

本当はネ、あまりにも凄過ぎるため、非公開(爆)!

◆カツウォくんへ

先生、東京まで贈るよ(^m^)クールでw
ちょっと早いけど、クリプレでぇすi-72v-318

そっかぁ、ラン教室にしちゃうか!
でも、生徒さん…おじいちゃんとかだけど
走れるかな?(笑)

教室の先生というか、引率の先生になりそう(笑)

◆ジョギンガーさんへ

ここの教室の良いところは、
ウチから近いところ…のみ!(●´艸`)フ゛ハッ
来年から違う教室いいところ見つけて
ダンス再開しまぁす♪
ランもダンスもサボリたい日ってあるから、
数日おきにそれぞれやってると、丁度良いですよ^^

スカッシュ~~!!
その名を聞くと、やりたくなってしまう~~i-240
出来る施設が増えればいいのに~~ネ♪

強烈な教室だなぁ~。きっと今まで普通に
教室を開けていたから天狗にでもなっていたのかも
これを機会に、改心してくれれば良いんだけど・・・

ミルクちゃんは初めて見た。でも栃木っていったら
ズンチャズンチャズンチャ♪
あの安愚楽牧場の黒牛ちゃん達のほうが
有名でないの?

◆9000さんへ

禁お菓子、まだ続いてますよ~v-221
いろんなトラップをギリギリ回避しながら…(ノД`)・゜・。
9000さんはスタイル良いからぁ^^
歯止めきかないほうが、バランスとれるかも(^m^)

息子の嫁…(´・艸・`;)ぁぁぁ
お化け屋敷一人で入る方が怖くないや…;´Д`);

◆ショージさんへ

もちろん、ダンスは続けますよぉ♪
先生と気まずいし、福島県の方に行こうかと考え中です!
福島行けば、先生と会わなくて済むんだけど、
試験会場が遠くなるんですよー(;;)
う~ん迷うところです。。(‐”‐;)
石原良純呼んでこようかな…(笑)

◆さぶろうさんへ

でしょ?でしょ?
良い決断でしょ♪
さぶろうさんなら、そう言ってくれると思ってました~^^

ラーメン断ちを頑張ってるさぶろうさん見てたら、
私もお菓子断ち頑張らないとと思ってi-241
かなーりトラップ多いです!
今も仕事中ですが、もうすぐ誘惑が届きそうですv-409
一度食べたら止まらなくなりそうでー(><)
さぶろうさん、禁ラーメン続いててエライなぁ。

◆きぐまさんへ

昨日先生に辞める報告してる時、
先生ずっと、イタイわぁ~イタイわぁ~って連呼でした~!
一気に3人はイタイわぁ~って。。
良いお教室なら、生徒さんも増えますから
頑張れ、先生e-271といった感じです♪

年明けの落ち着いたあたりから、
別のお教室でダンス再開しますよ~^^
ラン一筋になったら、毎日走りすぎて
足ボロボロになっちゃいそうですからね♪

◆しまねこさんへ

ダンスは続けますよ~v-221
昔はですね、そこの教室、150人くらいいたらしいんですヨ!
それがウチら辞めたら6人ですよ~!!
先生夫婦とケンカはしなかったんですけど、
息子さんとは何度か…(笑)
あと、いつもいじめる生徒のおじいちゃんとも
よくケンカしてました(笑)

◆とやおたさんへ

そうなんですよぉ。。
「お嫁に来て」って、何回か言われましたし…i-240
半笑いでごまかしてきましたけど…(笑)

年が明けて落ち着いたら、
いろんな教室の見学に行こうと思ってます^^
今度は、近いからとかじゃなく、
ちゃんと見て決めます(*`・ω・´*)ゝ

めっちゃうまくなったら、動画アップしちゃいます~(^m^)

◆chikaちゃんへ

1:9だったか~(*≧m≦*)プププw

お!
chikaちゃんが大人な発言してるi-84e-2
そうそう^^ダマも大事だよね~!
本当はchikaちゃんのちんちくりーん♪って思ってるけど、
モメゴトを避けるために、黙っておこう(●´艸`)フ゛ハッ

◆takashiさんへ

女先生の方は、生徒さんから天皇陛下と呼ばれていたよ~。
昔は儲かったみたい。今はネ…流行らないよねv-409

安愚楽牧場の黒牛ちゃん?
ズンチャズンチャズンチャ♪???
ヤバイ…分からないヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
私、レモン牛乳も飲んだことないし…
クックマンも知らないし…v-404
栃木人って、ウソかも…v-399

ダンス教室の生徒さんの人数の少なさにビックリしました
うっちゃんなんちゃんの活躍でてっきりダンスが流行っているものだと!!
それも残ったのはお年を召した方のみですか?
お若いまみ公しゃまにはかわいそうな環境ですよねぇ
メリットが距離が近いだけだったら
やはり違う教室のがいいのかなぁ。
だって、お嫁さんor無収入の講師
どっちも嫌だよねぇ。。。
良い教室が見つかりますように^^

すごい教室に行ってたんですねぇ。
伝説になりそう。
ダンスもちゃんとがんばってましたもんね♪
今度はよい先生にめぐり合えますように。

で、お菓子、食べないの?ねぇ、食べないの食べないの?

◆ドリフさんへ

社交ダンスは流行らないんですよぉ(::)
私とお姉ちゃん以外は、
みんな60歳くらいの人ばかりです。。
検定とか受けに行くと、若い人もたくさんいるんですけど(**)
女の先生が70才くらいだし…
やっぱり若い女の先生が踊る姿を見て
刺激を受けたいですー(><)
イヤイヤやっていても、上達しませんもんね!
来年から教室探し、頑張りま~す^^

◆iwatobiさんへ

結構ね、伝説的な教室なんですよぉ!
知り合いでも、先生の怖さにやめていった人
結構いるし、息子とケンカしてやめた人もいるし…
よく1年半続けたなぁワタシ^^;

お菓子ーーー!!!
(;´艸`)ぁぁぁ
イワトビさん、誘惑してます~~ヤバイぃぃ
私もチョコ大好きなんですよぉ。。
ヤバイ、禁お菓子○日目が、リセットされてしまう~~(;;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
