走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


ブログが削除!?∑q|゚Д゚|p 禁止行為に触れたかっ!?

2009.12.09 (Wed)

ブログがおかしい…ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

昨日17時前に記事をアップして
20時30分頃、見ようと思ったら




「表示できません」






ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


ええええ??

なぜ??o((>ω<o))((o>ω<))oなぜ??


もう一度ポチ


「表示できません」


もう一度ポチ


「表示できません」


う~ん……(‐”‐;)


もしやFC2に問題が!? と思い、
他のFC2ブログを見てみるが、問題ない…


マサカ━━━━━━Σ(゚Д゚|||)━━━━━━ッ!!


削除された? ウチのブログが??

なぜ??o((>ω<o))((o>ω<))oなぜ??

憧れのミサコ様のブログをリンクしたから?
事務所が怒ったのか!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ウチのブログ、いつの間にかそんなに影響力が!?∑q|゚Д゚|p(笑)
まだミチャエルにコメントもしてないのに…
(※ミチャエルとは、ミサコ様のブログ名です

コメントで宣戦布告する前に
あの御方は飛び立ってしまったようですが

自分、超ビビリの小心者ですので
WEBやら知恵袋やらで原因調べまくったけど、
削除されてるのは、わいせつ画像を載せた人とかだし…

ウチ、なんか禁止行為に触れたかなぁ????


でもね、しばらく放っておいたら無事見られるようになってました

良かったぁ。削除されてなくて…ε-(;-ω-`A) フゥ…



そして今日…

朝は普通にコメントのお返事したりしてたんです。

そして会社の10時の休憩の時も
コメントのお返事しようと思ったら




「表示できません」






ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


ええええ??

なんで??o((>ω<o))((o>ω<))oなんで??


誰か、ウチのブログを違反申告でもしたのか!?

調査でもされてるのか!!??

もう分からーーーん(ノД`)・゜・。


きっとアンチまみ公たちが群れをなしてボタンを連打、
違反申告ラッシュが起こっているに違いない


知らないところで恨みかってた~


このままブログから去っていくのかな…



(。´-ω・)ン? なに  コレ



(;´艸`)ぁぁぁ

blog16 サーバーって
思いっきりウチじゃん… il||li▄█▀█●il||li


メンテナンスだったのかよぉ~~(ノД`)・゜・。


ちょうど「表示できません」の時間と
メンテナンスの時間、ピッタリ合うし…。。。

あんなに焦ってたのにこんなオチ


同じくFC2ブログユーザーで、
同じことが起こった人が、
ウチみたいに焦らないように


そして忘れちゃった自分が、
後で振り返れるように、
備忘録?(●´ω`●)ゞ


禁お菓子2日目 マイナス2キロ (●´艸`)フ゛ハッ
今までどんだけ食ってたんだよ~(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

てっきりうんこ表現の上限に引っかかったのかと思いましたが・・・
メンテナンスでよかったです(笑)
でもたまにそうゆうのって本当に焦りますよね;;
僕もPC詳しくないので変なことが起こると尋常じゃないくらい汗が出て一人テンパりますw

まだミサコファンの方々のお怒りには触れてないようなので大丈夫だと思います☆
もし触れたら・・・
ブログ炎上ランナーまみ公さんの誕生です(笑)^^bb

うん○の連発しすぎでしょ
メンテナンスではそんなになりませんよ

なんて…

ダメになったら また作れば良いのだ!
うちの子は 2って作ったぞ
1はどっかいった。

メンテで良かったね!それはねたぶんうん〇がネット回線を詰まらせてしまったんだと思う。
だって一日5回でしょ(笑)
そうそう、種類が一杯でよくわからなかったけど
大麦若葉青汁買ったよ!

まみ公さまさまへ

おつかれさまです~o(^-^)o良かった、大事じゃなくてm(__)mでも自分ならスゲー焦ったかも~(*_*)自分もちょっと小心者だし、注意力が弱くて、何かのし忘れとか多いんだよね(*_*)要改善です(*_*)

ところで、佐野のマラソンは当日に現地入り?

いやー削除じゃなくてよかったですね。
でもお菓子断ち効いてますね。2kg減とはすごい。そのままやせちゃわないでくださいね。まみ公さまキャラがありますから(笑)

○んこ連発しすぎでしょ(笑)
コメントがスパムと判断されたり、爆発したり、繋がりにくかったりと、そなたのブログには魔物が住んでおる!
これだけコメントあって順位が上がらないのを不思議に思ってるのは自分だけじゃないはず。
面白すぎてポチっと師走れる(笑)のかも。

あ、私もおとといくらいにその状態になりました。
焦りますよね。
誰かにブログを抹消されてしまったのかとビビりました。
半日くらいしたら表示されてたのでほっとしました。

なんかFC2メンテとか多いですよね。

混線?

まいどぉ。

美沙子さんホノルル頑張ってや。
ShootingStarやっぱかわいいやん。
あれ、ブログ違い?

無断リンクの件許しますからこちらから商品を
ご購入ください。届け先はウチまで。
http://shop.picturei.jp/misako/

今時は、ブログ炎上させるのもスパム対策の認証が入っているのでよほど恨みを買わないと難しいですが、メンテ中でよかったですね。
ってか、削除されてたらこんなコメントもできませんが。
う〇こネタ多いので通報される可能性はありかも。

世間から3日間逃亡していましたが、やっと明日から
復帰してよいと連絡いただきますた。

まみ公様にお目通りできるまであと144日(くらい)
o(o|o)/しゅわ

2日で2kgの減量、それってもしかして、体内からまみ公さんの代名詞であるあの物体が1日1kgずつ排出されたってこと?このペースで行けば、さのまでに予定どおり5kg減量できるじゃん(笑)
これでサブフォーだねV(^-^)V

○んこが1日5回?
ひぇ~~~!!
ショック!!
まみ公しゃまのイメージが。。。

回線を詰まらせてしまったのですねぇ

青汁でも効果なしですかぁ

てか、みなさん何のお話を?
お下劣ですなぁ^^;

とにかく何もなくて良かったですね^^

ちなみに私はブログ3個持ってます

ライブドアがメイン
他にはFC2とヤプログ・・・動いてません・・汗

◆ペコ☆さんへ

私も○んこがひっかかったのかと思いましたよ~^^
めっちゃビビリました(笑)

でもミサコファンが見たら、
本気で怒りそうだな…(;´艸`)ぁぁぁ
炎上したら、どうしよv-404
その時は、さりげなくブログから去っていくので、
あんな人もいたなぁと、たまに思い出してね!(笑)

◆ハンサムネコさんへ

あ、やっぱり原因はう○こだったか~(笑)

りょうちゃん時計2の「2」が気になってたけど
そういうわけだったのか!!
って、「1」はどこ~?(笑)
名前が「りょうちゃんさん」になってるから、
表示される時「りょうちゃんさんさん」になってるのも
めっちゃ気になってる(^m^)

◆takashiさんへ

○んこがネット回線にまで影響を!?∑q|゚Д゚|p
一日5回は、多い時ね!
毎日じゃないよ~♪
私も大麦若葉青汁飲んでる!
ケールより飲みやすいし、安い(笑)
牛乳に青汁ときな粉入れて、毎朝グビグビ。
めちゃうま~~v-221

◆モッティさまさまへ(笑)

おつです~^^
あ、モッティさんもビビリっすか~?(笑)
一緒・一緒♪
強い人に弱く、弱い人に強く!(^m^)ヘタレだ~

さのマラソンはもちろん当日入り♪
減量中だから、ラーメン控えた方が良いかな…。。。

◆noahさんへ

本当、良かったです~^^
削除されてたら、きっとみんなのブログに
詳細を説明しにあらしに行ってたかも(笑)
お菓子断ち、東京マラソンまで続けたらエライ?^^わくわく

やっぱ私ってばデブキャラーー(>▽<)b笑笑笑笑笑笑!
でもね、痩せちゃうよん♪うふふ。

◆ホシヲさんへ

やっぱり○ん○のせいかぁ~(笑)
みんながそう言うから、間違いない^^b
スパムコメントは、ホシヲさんの人格のせいだよ(^m^)ぷぷー
ば、爆発!?∑q|゚Д゚|p
管理人の知らぬ間に爆発が(笑)
魔物は魔物でも、ガッシュとかウマゴンだったら良いなぁ♪
そうそう、コメント数とランキングが一致しないワナwww
何気にみんな、アンチみたい~(笑)
ホシヲさんも、違反申告したクチでしょ?(^m^)ぷぷっ

◆きぐまさんへ

きぐまさんのサーバーもメンテだったのかな~?
FC2ってば、メンテ多いし、
やけにつながらない時多いし、
勝手にページ戻ったり(私だけ?)
結構不満だらけです~~i-240
他ブログに乗り換えるのも面倒だし…
何気に私、忍者ブログが気になってます♪
しまねこさんとか城さんとか使ってるやつ。
コメントのお返事欄がお気に入りっす♪

◆まいぞうさんへ

まいどぉ^^

そんなに可愛いッて言われて、
ミサコ困っちゃ~うv-345
あれ、自分違い?(笑)

ミサコ様グッズの高さにビックリ~(**)
クッションとかタペストリーとか
1万超えてる…スゴイ!
まいぞうさん、ウチのクッション2万でどうですか?(笑)
あ、もちろん、痩せてから写真は撮りますのでご安心をw

うん○ネタでブログ通報されたら、
yahooのトップニュースになるんじゃないかな?(^m^)
ワイドショーに通報ネタでFAX送るか!
前に「答えてちょーだい」にFAX送ったら
速攻読まれたのでビビッたw

なんか長くなってしまいました~
あと144日(くらい)o(o|o)/しゅわ

◆ショージさんへ

まみ公さんの代名詞って…もしかして
アレのことですか(^m^)ぷぷー
このペースなら確かにさのまでにちょうど5kg減!
いっちょサブフォーいっちゃうか~e-271
って、ムリーー(>▽<)b
つくばの記録更新も怪しいです(笑)

◆ドリフさんへ

○○こが1日5回は、多い時ですよ~^^
大丈夫です!香りはフローラルですから!
イメージは崩れませんよ~(笑)

そんなドリフさんもオ・○・レ・ツ♪e-240

ブログ3個も持ってるんですか!
他の二つはランブログじゃないんですかね…?
1つ運営するのも大変なのに、
3つとは、ははー!恐れ入りました~♪
私は過去になら4つ程やってました^^

まみ公さんのブログ、無くならなくてよかったー^^
一日の楽しみが一個減っちゃうとこだったよ---!!( ´艸`)プププ
あたしのとこも、結構メンテナンスとかエラーになることが多くて。ブログ始めてすぐのころはびっくりしたけど、最近なれたみたい(笑)

追伸★

前のほうの記事の、おススメのこんにゃくご飯、試してみるよー♪青太終わったらね!!(◎´∀`)ノ

どんだけビビリやねん(笑)
せっかく復活したのに、またみんながコメントで「う◯こ」連発してるので
削除されたりしてヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

けど、ここまできたらホンモノの美沙子にコメント書いて欲しいねえ。
「あなたが1日5回う◯こするまみ公さんですね!」ってw

◆chikaちゃんへ

本当、chikaちゃんのブログも
入れないこと多い…v-409
ってか、どこのブログだ、ありゃ(笑)
北九州ローカルブログ?( ´艸`)
そしてあの無意味な掲示板(●´艸`)フ゛ハッ
誰か書き込んでくれないかなぁ~ぷぷぷー

◆chikaちゃんへ パート2

今はね、こんにゃく面倒臭くて、
マンナンヒカリで楽してマス~v-221
って、あんな初期の記事見られたのか…
恥ずかしい…
アノ頃、めっちゃ真面目だし…(笑)

◆えせイタリアーノさんへ

(●´艸`)フ゛ハッ
イタさん、よくぞ気付いてくれた!!
私、この記事で、一回も○んこって書いてないのに、
なんでコメ欄でこんなにうん○が出て来るんだか(*≧m≦*)

本当~!
モノホンのミサコ様にコメいただけたらサイコ~♪
「あなたが多い時で1日5回、
通常1日1~2回う○こするまみ公さんですね!」って^^
なぜ知ってる!?∑q|゚Д゚|p

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
