走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろまじめに…

2009.12.08 (Tue)

減量を、しないといけません

ここ最近で増えすぎたために、
ちょっと膝に違和感が・゜・(/Д`)・゜・。

憧れのあの御方のように、

キレイで美しく

スタイルが抜群で

走るのも速く

なりたいぃぃぃ

それにはやっぱり、まずは減量をしないと (`・д´・ゞ)-☆



目標

 走り始めた頃の体重に戻す 



そうすれば、少しでも

あの御方

近づけるかもしれない

(無理なのはわかっておりますが…

ビジュアルは無理でも、

マラソンのタイムだけでも…


あの御方 の    正体
もうそろそろリンクするの終わりにしよう…(●´艸`)
怒られる前に…
でも…いつ見てもかわいいな…


フルマラソンまであと5日
クリックで突っ込みます(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れ様です!
それだけ走ってて太れるのは凄いですよ!!
俺は真剣な悩みとして、長距離走をすればするほど痩せてしまって困ってます。。。
男があまりにも痩せ過ぎちゃうと頼り無く見えちゃいますよね。。。

結局、何だかんだ言っても
憧れの的なんじゃないですかぁ・・・ぷぷっ
そんなまみ公さんも素敵ですよ^^

↑まーくんが羨ましいです
私は逆に走れば走るほど
お腹が空いて食べる食べる飲む飲む

困ったもんだぁ。。。

まみ公さん
いっちょ、走りこみしますかぁ!!
真面目に痩せないと・・・

よし

私も減量がんばろうかなぁ~
でも、走るとお腹がすくんだよ。
私・・・無理だ(T_T)
一緒に?がんばりましょ~。

タイトルがmacさんのパクリだ!(笑)
勝手にライバルシリーズ、面白いので
誰かに怒られるまで続けてください~。
禁お菓子しで、あんなに走ってやせないって?
どうやってやせるの?

またリンク貼ってるし・・・。分かったぞ、ライバル視して
いるふりして、ミサコを応援してるんだな!!
ワンクリックで1円チャリ~ンってするタイプ?
あとで請求来ないよね(笑)

自分も最近切実に
現役の体重に戻したい
と思ってますー

ぶよぶよおなかを引き締めたいです


勝田は負けないです

自分も

まいどぉ。

そういえばブログパーツに体重の表示なかったっけ?

まずは、マラソンのタイムであの御方を超えちゃいますか。
ビジュアルに関しては好みの問題もありますし、あなた様のコアなファンの方も多くいらっしゃるので(はず)ここは不問としときます。
とは言っときながらも自分もあの御方大好きですが、何か。

自分は先週からの通院生活で、体重が大変なことになってます(T△T)
合わせて今週は木曜くらいまで出社停止です。
おかげで更に大変なことに。

まみ公様にお目通りできるまであと145日(くらい)
o(o|o)/しゅわ

私もそろそろ本気でダイエットしないと!
沖縄から帰ったら体重が自己ワースト更新してました~(汗

走り始めた頃より増えてるって・・・(-.-;)
いったいどんだけ食べるねん。
○んちん代謝がうまくいってないのかな?
弟の話によると、彼女かなり気が強いらしいね。
まじガチバトル見たいかも。
東京出るんだろうか?

減らすなって。

無理すんなって。
減らすならほら、3月くらいじゃね?
ほら、荒川のあたりとかでさ(笑)

あるいわ、城さんみたく、月100キロとか走りこんでみ?
ばっちりじゃね?

冗談はさておき、まみ公に「150キロ超えたことないんだ~?」って言われたから今月越えねば(汗)
今日も皇居ランしてきたもんね(笑)



ゆっくり長い距離を走るのって、体重落とすには一番いいはずなんだけどねぇ?スタミナ型のまみ公にとって月間300キロは適度な運動なんだろうね。だからお腹がすいて食べちゃうんじゃない?
お菓子やめられないだろうしナァ。
ところで、こんにゃくご飯はやめちゃったの?

◆まーくんへ

おつです^^

凄い?^^
ほ、褒めてもらってる…?(笑)
まーくんの場合は病院行かないと
そのうち本気で倒れちゃうと思いますよぉ!
頼りないかどうかは
見た目じゃないと思うので良いと思います♪
でも健康じゃないと、本当に倒れちゃうので
気をつけてくださいね~(;;)

◆ドリフさんへ

あ、憧れてるのバレちゃいましたね(^m^)

私もドリフさんと一緒で、
走れば走るほど食べる食べる…(@@)

一緒に走りこみましょうかぁ^^
って、走ったらお腹すいて
食べちゃいますよぉ~~v-356
でも、一緒に痩せましょ~♪

◆しまねこさんへ

団長も減量頑張りますか~!!^^
やりましょ・やりましょ♪
仲間がいた方が頑張れます~。
走るとお腹すきますよね(;;)
痩せるには、走るのやめるしか…(笑)

◆さぶろうさんへ

あ、ホントだ!v-405
タイトルぱくってること、全然気付かなかった(笑)
勝手にライバルシリーズ!!www
ナイスネーミングですv-218
怒られる前に、ブログ削除されちゃったりして(^m^)

実は、お菓子やめられてなかったんです(;;)
昨日は久しぶりにお菓子食べませんでしたよ^^
今日は禁お菓子2日目です!
禁ラーメンには、負けませんよ(笑)

◆takashiさんへ

バレちゃった~~(^m^)
何気にめっちゃ応援してて、
頑張れサブ4~とか思ってたりして♪
スタイルも憧れてるし~。
請求は、荒川のパフェで(笑)

◆ばいたーさんへ

写真で見る限り、ばいたーさん細いけど、
現役の時はもっと締まっていたのね!
お腹ブヨブヨ??
うっそだ~~v-407

では、勝田で拝見を…(笑)

◆まいぞうさんへ

まいどぉ^^

体重グラフは、これから激減するするため
内密にことを進めようかと非公開に(笑)

あの御方、一緒に応援しましょう^^
追いかけても追いつかないのが、
憧れの存在なんですよ~♪

って、まいぞうさん、体大丈夫ですかっv-356
私が連休中にPCを離れている間に
何があったんですか~~!?

◆レイさんへ

沖縄でよほどおいしいもの食べてきましたね~~^^
でもしまねこさん・イワトビさんの3ショットの写真、
レイさんめちゃくちゃスリムじゃないですか~!
でも、もっとしぼるんでしたら、
一緒に頑張りましょ~~♪

◆ホシヲさんへ

ほ~んと、一体どんだけ食べてんだか(^m^)ぷ
○んちん代謝は、これでもかってくらいすごい!
なぜ痩せない?(笑)
でも、禁お菓子2日目♪頑張るぞe-271

あの御方、確かに気が強そうな顔してるかも!
そこがまたカワイイe-265
東京は招待だよね?多分。。
去年もそうだったよ。。多分(笑)

◆城さんへ

本当~?^^
3月くらいまでお菓子食べてもいい~?
って!!
そんなことしてたら、2月の10㎞バトルで
60分オーバーしちゃうわ~(>▽<)b

月100kmも走りこんじゃう?^^
城さんみたいに?(^m^)やっちゃう?
って!!
どんなにサボっても100km軽く超えちゃうわ~(>▽<)b

今月150km超えるなんて、無理しないほうがいいですって~
キックだけやってれば、
あっという間にサブ3ですから~(笑)

◆ショージさんへ

最近の体重増加の原因…アレの食べ過ぎなんですよ。。。
干しいも…。。。
近くのスーパーでいっぱい入って200円という安さなので、
母が私と父のために毎日いっぱい買ってきて。。
ここ1ヶ月の私の干しいも消費量はハンパないっす(笑)
カロリーめちゃ高なのに~(;;)
でも、禁お菓子2日目ですよ♪
こんにゃくご飯、マンナンライフにして相変わらず食べてます!
朝、こんにゃくおにぎりと野菜炒め山盛り、昼も朝と同じ。
夜になったら干しいもなどお菓子の誘惑が~~i-240

追伸

干しいもが原因となると…
勝田はチョー危険だ!参加賞からして完走いもだし、会場には地元名産乾燥いもの出店がいっぱいだし。ちょっと火であぶったのが、これが美味いんだナァ。あと、切らないで丸のままの丸干しいも、これも美味いヨ~ン。

美沙子様、かわいいよねー!NIKEのパンフっぽいやつみて惚れました---(*^_^*)

筋トレもちょっとしたらいいかもよ♪筋肉量増えると基礎代謝が増えるから~ラララ~♪米くれー・・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆ショージさんへ パート2

勝田の参加賞、完走いも!!!v-405
そういえば、聞いたことあるような気が…
火であぶったの、うまいっすよね~(*^-^*)
丸のままv-405v-364
そ、そんな贅沢な…(笑)
くぅ~、禁お菓子に突入する前に
丸干いも食べとくんだった~v-406
勝田までに5キロ減量できたら、食べてもいい?

◆chikaちゃんへ

ミサコ様もかわいいけど、
chikaちゃんのがかわいいよーv-343
chikaサンタみて惚れました---(*^_^*)

筋トレ…ぁぅぅ…
太る前まではやってたんだけど…
あ、なんかだんだん太った原因が見えてきたかも(笑)
自分、去年より頑張ってナイッス(>▽<)b
米、食べちゃいなよ(^m^)ぷぷぷー

わーい

キックだけやってればサブ3~。
わはは。サブ3?
サブ4じゃなくて?
ひっかからないぞ(笑)

干し芋はうまいよねえ。
お通じにいいらしいよ。
あれを食べとくとね。

◆城さんへ パート2

そうそう、キックだけやってれば
あっという間にサブ4だから、
もう走らずキックだけ練習するべし~(^m^)

2月7日までは、走らないほうがいいよぉ^^
ほら、疲労骨折でもしたら大変でしょ♪
2月7日のレースに備えて、疲労抜きしないと!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。