走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


楽ランレディースバトル勝手に再加熱~メラメラ???

2009.12.06 (Sun)

遊び呆けてた&自宅PC激重につき、
2日もブログアップを怠ってしまいました

反省…  許せ♪(^ω^)ニコッ

話は変わって、

今日はウチの楽ラン内の(勝手に)ライバルきくりん様
10kmレースに出られまして、48分49秒という
ベストが52分10秒のウチとは
比べ物にならない好タイムをたたき出されました

以前は勝手にライバルだと称し、
きくりん超えをしようともくろんでおりました。
メラメラしていた時期もございました。

きくりんを相手にメラメラしていたオバカな記事は  こちら

今までごめんなさい、きくりん様

きくりん様は、今日から(勝手に)となりました。

もう金輪際、神であるきくりん様を超えようなどと
浅はかな考えは持ちませんのでお許しくださいぃぃぃぃ












なーんて言ってられるかい



神だなんて崇めていられるかいっ

私だって走りこんでいるのだから
頑張らずにはいられない

ここは一つ、10kmレースに出るしかない

練習でもゆっくり走ってばっかりなので
10kmレースにでも出ない限り
オエーする機会もないしな~

ただ、月イチフルマラソン連チャン中のため、
かなり無理な展開になりそうな予感…

でもタイム悪かった時の言い訳にもなるな(*≧m≦*)

実は、狙ってる地元レースがあるんです~

エントリーしたくてウズウズしてます~

そのレースはフルマラソンの翌週になってしまうので
ガラにもなくちょっぴり乙女チックに不安で
まだ考え中だったりしますヽ(*´∀`)ノ

さて今夜は、考えながら寝ます


フルマラソンの翌週に10kmレース走って
もがき苦しめーって思ってる人~

クリックしていただければご期待に応えまぁす(本当?)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あっ!フルは来週だったんだ・・・
勝手に今週だと思ってて
準備とレースで忙しいのかと思ってた(笑)

10kmレースで49分切り・・・
そうなると、ボクのベストを越えるので
今度はボクがまみ公さん相手に
勝手にムラム、いやメラメラさせていただきます

もう名前うん公に変えたら(笑)
1番手っ取り早いのは一緒に走ってオェーバトルかな。
ここの村の女子、フルの翌週にまたレースって変態多いよ。
キミならデキる!
ライバルがいるとタイムの伸びも早いはず。
フルは負けたけど、10Kmのタイムは負けてないので、今のうち抜いてちょ。
来年の3月の湯河原でリベンジします。

ポゴシポヨ

まいどぉ

ちょっと実験です。
지금 당장 보고 싶어요(文字化けした場合の読みは、「チグム タンジャン ポゴシポヨ」)

やっぱ、うんこネタないとつまんないと思っていましたが、
こんな形で・・・

もう毎月フルを走っているだけで十分変態だと思うので
ここで10kmを追加するくらい、なんちゃないっしょ。
レース後から翌週に向けその場で練習開始するくらいの
気合い(変態プリ)を見せつけてください。

ちなみに慶州さくらマラソンツアーは、こんな感じ
http://www.yomiuri-ryokou.co.jp/kaigai/detail.asp?id=46676

慶州は、ここ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%85%B6%E5%B7%9E

では、사랑해요(サランヘヨ)(*^_^*)

◆Kazuさんへ

ただ遊び呆けてただけだった~(^m^)
ブロガーたるもの、これじゃあイカンね…i-202

……勝手にバトルと称しているけど
10kmで49分切りは…(*≧m≦*)
でも49分切れば、Kazuさんがムラム…ゴフッ、ゴフフンッ
メラメラするんなら頑張ろうかなーi-184
って、頑張って達成できる数字ではナイーーー(>▽<)b

最近記録更新者が多くてメラメラと燃えますよね!!
と同時に焦りも…
でもまみ公さんなら余裕で記録更新できるんじゃ!?
45分目指してファイトッ(`・ω・´)b

フルの翌日に15キロ走る変態娘が何言っっとんのじゃ(喝)
フルの翌週にレースって、市民ランナーにとってはごく普通のことです。フルの翌週にフル走るランナーもたくさんいます。フルの2日後にハーフ走る変態もいます(笑)
本当は翌週に10キロ走るのなんて楽勝と思ってるのに、か弱い女子のフリしてるだけなんじゃない?
ちなみにハーフ連闘中の自分は、昨日の加須で18分切っちゃたよ。ヘッヘッヘ。

◆ホシヲさんへ

ホシヲさんのリクエストによるv-294だから
責任とってもらわないと(笑)
フルの翌週の10kmって、
良いタイムでるかな?(*^-^*)
フル負けたけどって~、
エイドで遊びまくってたくせにぃ~(笑)
10kmでも給水所で遊んでちょ。
そすれば、抜ける(笑)

◆まいぞうさんへ

おお!
チグム?タンジャン?
チョドゥ ノムノムポゴシポヨ~v-343

慶州さくらマラソン安いしおもしろそ~って思ったら
4月!?
そして博多から船!?
博多まで行くのが大変だ~~(><)
北九州は韓国近くて良いのぉ。。
まいぞうアジョッシ、ぜひ参加して
トッポッキお土産に買ってきてちょ~v-221

では、ナ ノ シロヨ~(*^-^*) ドンダミエヨ~

◆サトちゃんへ

45分!!!
普通に50分が切れるかどうかも分からないよ~(笑)
サトちゃん、故障大丈夫かな・・??
焦って無理してるんじゃ…v-404
またレースで会いたいよ~。
完全復活したら、どこかのレースで再会しようね~^^

◆ショージさんへ

おお!喝が!!(笑)
フルの2日後にハーフ走る変態…
どっかで聞いたことあるな~(^m^)ぷぷぷ
ハーフの翌日ハーフとかもな~(笑)

ええええええええええ!!!!!!!
18分切っちゃった!!!???
今日結果聞こうと思ってたら…
最近のショージさんは、何か宿ってます!
背中に後光が見えますv-352
私のフル翌週の10kmレースは、女装で代走よろしくです(笑)
私の記録、ジョシ仲間の中で
ぶっちぎりで1位になれちゃう(*≧m≦*)

「きくりん」が「きぐま」に見えてしまします。ガクガク…。
うん○に挟まれた…ガクガク…。
と一瞬思ってしまいます、ブルブル…。

フルの翌週に10km!
10kmの翌週がフルならいけそうですけどね~。
あまり無理しないでくださいね♪

周りでは50分切る人が続出ですね。
僕も10kmレースチャレンジしようかな。

あれだね、ここは一つフルとマラニックのハードスケジュールで減量してから10キロ挑戦でどう?
もしくは、3日間断食して目標タイムとの差分の体重を
おとしてチャレンジ!
計算上では可能だよね?これ!

良かった、生きてて(笑)あたしも同じく家のパソコン重いから、あまり更新しないんですけどね~(*゜∀゜)=3

まみ公さんなら余裕で記録更新できるんじゃ!?
40分切り目指してファイトッ(`・ω・´)b (サトさん風に(笑))

では

じゃあ私は年明け早々10kmレースがあるので、ライバル視させていただきます!

明日からスピード練習がんばろっと。

お疲れ様です!

ライバル多いんですね(笑)まみ公さんも自己ベスト狙っちゃって下さいo(^o^)o

◆きぐまさんへ

いやいや、45分で走るきぐまさんに
ロックオンは普通にムリッスー(>▽<)b
身の程を知れって怒られちゃう~^^;
きくりんは、めっちゃ温和な大人の女性なので、
一人で盛り上がって遊んでるだけなのですが(笑)

フルの翌日は10km走れても
2日後に走れないのは、ヤバイかも…(汗)

◆noahさんへ

なんか50分切らないと
恥ずかしいくらいになっちゃってますね…(;;)
noahさん、なぜ10kmレースにでないんですか~?
ハーフもフルも走ってるのに、
坂は好きでもオエーは嫌いとか!?(笑)

◆takashiさんへ

げ・げ・げ・減量∑q|゚Д゚|p
3日間断食∑q|゚Д゚|p
食いしん坊の私に出来るだろうか…(;;)
10kmレースまでにまだ日があるから、
それまでに7kg落として、
48分切りだ~ムリだ~!ww

◆chikaちゃんへ

おお、サトちゃん、こんなところにも(笑)
40分切りを狙うのは、一生ムリムリヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
そんなすごいタイム狙えるジョシは
chikaちゃんくらいだろ~(^m^)
猫ひろしとノッチを手玉にとっちゃうジョシも
chikaちゃんくらいだろ~(●゚д゚●)

◆リンガンガーさんへ

おおう!
ハンバーガーさん(笑)
か弱い乙女がハンバーガーさんに
かなうわけないですよ~ヽ(*´∀`)ノ
そしたら私も毎日20km走らないと(`・д´・ゞ)-☆

◆まーくんへ

おつです^^

ええ、そうなんですよ!
他にもライバルいるんです(`・д´・ゞ)-☆
今度の10kmレースは、
そっちのライバルとのバトルになりそうです。
勝手にライバル視して面白がるのが楽しいんですよ(笑)

おーし

兄ちゃんがやったるよ~。バトル。
場所は違えど。

ほんとたまたま7日だよねえ。
私は1月の30キロ、千葉マリンハーフ、2月の赤羽の間がぽつんと開いたので入れたのよ。
ここいらで50分きっとかないと、50分台の人いなくなってきてるからさあ。
50分切れないまんまじゃあ、ほんま、挟まれても文句は言えんよ?(笑)

◆城さんへ

兄ちゃんやってくれる~?^^

本当、ここいらで50分切っておかないと、
50分台の人いないな~^^;
なんでみんなこんなに速くなっちゃってるの~~(;;)
52分のベストタイム、普通だと思うのに、
村では一番遅いくらいだ(笑)
これはもう、二人で40分台だ~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
