走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


一足先に、バトル勃発(`・д´・ゞ)-☆

2009.12.03 (Thu)

昨日の続き…


いつもコメントで応援してくださっている
ショージさんに言われて、
ウチ、ある事実に気が付きました…


12月13日は
2回目(3回目??)のフル

さのマラソン

に参加してきます~

参加者が2000人強という
地元栃木の小さな大会
もちろん非公認

ウチがこんなかわいらしい大会に参加しようとしている日に

アイツ

世界的に有名

マンモス大会に参加しようとしている…┌┤´д`├┐


そう、


それは


あの



ホノルルマラソンだぁ~(●´艸`)


奇しくも同じ日にフルマラソン

あっちはホノルル

こっちは栃木



なんだこの差は…




あっ

もしやこれは…



東京マラソンの前哨戦…∑q|゚Д゚|p∑q|゚Д゚|p∑q|゚Д゚|p


仮装なんかして、のんびり走ってる場合じゃなくねーですかい

多分あっちはサブ4いっちゃいますぜ


ここで差が開きすぎると、情けない展開になる(*′皿`艸)

ここは一つ、さの 頑張ろうかな


アイツの    正体
また勝手にリンクしちゃった(●´艸`)
いつか怒られるかな…


アイツに負けちゃえって思ってる人~
そんなこと言わないで、クリックお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ブハ!
アイツって・・・爆
ねねね・・・コメントしてみたら?

勝手にライバル視してるまみ公さん・・・笑

さので見事サブ4達成して
アイツをギャフンと言わせちゃえ~^^

今時「ギャフン」って使う?^^;

そういえば

アイツのブログにも同じようなこと書いてありましたよ

以下引用
私がホノルル行ってる間に、ライバルのアイツは佐野
うらやましい!

さすがライバル。同じこと考えてるんですね。。。

ダンスの写真の後のアイツのブログの写真…

さっきのコメントなしってことで…

アイツめちゃカワイイ。。

え~・・・・。佐野厄除けとホノルルが戦っている間、拙者も13日もっと小さい所で(10キロ)目立たない様に走ってきます(初大会)

えらく環境が違いますね(笑)。でも気持ち的にライバルに勝つようにがんばって!!絶対サブ4だね。

ここで負けたらアイツに勝てる要素ないぞ。
初フルのタイムでは勝ってるし、天気もこちらに利がありそうなんで大丈夫!
うんこパワーで頑張れ~(笑)

こんばんは(゜▽゜)/まだ仕事中、帰りたいのに帰れない~

それにしても、凄いライバルむきだしですね!気合い入れすぎると怪我しちゃうかもよ?!

お疲れ様です!

ShootingStar買わないんですか?(笑)
彼女はShootingStar履いて走りこんでるんですよね?俺もNIKE試してみようかな~

そっかぁ~

ア・イ・ツ(笑)ホノルルですものね~
でもね。ホノルルってわりとコース厳しいんですよね~。
暑いし・・・互角な戦いじゃないかな。
スタミナのまみ公さん、スピードのアイツって感じかな。
彼女はガードランナーに守られて走るからね~そこがちょっと不利かなぁ~(x_x;)
でも、ガンバレ~

戦う前に負けてるヨカン…
こうなったらタイムだけは負けるな!(だけは…ってw)

先にサブ4達成しちゃえば時差の関係で「私が先よ!」って
言えるはず(笑)

ライバルも頑張ってるでぇ

まいどぉ。

やっぱ、さのでサブ4になってア・イ・ツ超えですかね。

個人的には直接バトル以外は、お笑い担当でお願いしたいんですが。

自分も意外とア・イ・ツのブログは見てます。
結構頑張ってますよね。

そういえば、「フルハウス」観てくれてて嬉しいです。
ってか知らない人多し。
韓国ネタでいっそ慶州さくらマラソンでも走りに行きますか。
北九州からなら東京マラソン走るより安く上がるし。

本日は日替わりしていないので、
まみ公様にお目通りできるまであと151日(くらい)
o(o|o)/しゅわ

僕も6日は所沢「カントリー」マラソンですが、同じ日に
NAHAマラソンがあり、おそらくブログ村ではNAHAの
結果報告一色になるのではないかと危惧してます・・・。
負けずに地味に走ってきますよ。

うちの周りじゃ「さの」の方がメジャーですよ。
さので勝負って人います。
ホノルル?どこそれ~
絶対勝てます!!!

ここは是非アイツにだけは負けんといて下さい。
でもネタは忘れないでね。

安田美沙子のブログを読む限りまみ公さんの方が絶対距離踏んでる。やっぱ基本的には距離踏んだ人のほうがタイム速くなると思います。
気温的にも絶対佐野のほうが有利だし美沙子さんには勝てるでしょ!!
それからサブフォー目指してください!!

まみ公さんモデルのシューズ発売はまだですか?
そろそろスポンサーもついていいよね!

まみ公さんにはブログ村のみなさんがついてますので
あの方には負けられないと思います。
さのでは前半から突っ込んで面白い展開を…
淡々と走るよりも、やっぱりそっちを期待してしまう(笑
ドラマ作ってきてください。

全てに恵まれた環境で走っているアイツ、まるでリッチな白木ジム所属の力石徹じゃないか!まみ公、お前はやっぱり矢吹ジョーだったんだ。前に燃え尽きちまったんだよって真っ白になってたけど、永遠のライバルとの闘い、期待してるぜ!
立て、立つんだ、ジョー!!

(でも力石が勝っちゃうんだよナァ(泣))

アイツ・・・あいつ・・・?相方さん?と思ってたら!
美沙子さんのことだったのね(笑)
大丈夫!あと1週間で6キロ減らしたら、計算上はサブ4達成できるやん♪
地元でサブ4達成なんてすてき★北九州は10キロの大会しかないからさ。。。10キロあんまり好きじゃないし・・・

1日1キロダイエット♪成功したら方法教えてね(笑)

佐野マラ

そういえば、去年はコスプレの人いなかった気がする。
仮装禁止ってあるんでしょうか?
それと、がんばって走ってサブ4でも
ランキング対象大会じゃないから
やっぱり仮装して目立って、東京に備えましょう。
ほとんど山の中だし、応援が少ないから、恥かしくないですよ。

◆レイさんへ

コ…コ…コメコメ…
米ですか~~(*≧m≦*)プププ
じゃあ、小心者なので、匿名で…(笑)
いや、ここは一つ正々堂々とe-2
マイブログをリンクしてe-271
挑戦状をw
いつかやろう(^m^)
レイさんのおかげで、
ブログネタが一つできたぽいです~(笑)

◆ドリフさんへ

いやいや~^^
アイツのブログが、勝手に私のPCの
お気に入りに入ってくるんですよ~(笑)

アイツ、
「ギャフン」って言いますかね~(^m^)今時プププ
そんなナウい言葉プププーw

その前に、サブ4、ムリーー(>▽<)b

◆9000さんへ

あ、やっぱり書いてありました?(^m^)ウシシ

佐野がうらやましいと!?∑q|゚Д゚|p
ホノルル行く人が、佐野がうらやましいと!!
悪霊でも追い払いたいのかしら…

うへぁΣ(・ω・ノ)ノ!
悪霊って、もしかして、私!!!??

◆カツウォくんへ

(?´・ω・`)ナニナニ?キコエナイヨ…

ええ~(●´艸`)ヾ
そんなにダンス写真可愛かった~?(*/∇\*)

わかった!しょうがない!
DVD送る…いや、贈る!

着払いで(●´艸`)フ゛ハッ

◆takashiさんへ

おおお!
タカシさん、初レース!!v-308
のわりに、なんでブログで記事にならないの~??
レースだと、一体どれくらいのタイムで
走るんだろうか~ワクワクv-352
思いっきりネタ作ってきてちょ~v-221

◆noahさんへ

本当、見比べちゃうと、えらく違いますネ(^m^)ぷ
でも私、キャビアよりニワトリの卵のが好きv-343
フルコースより定食が好きv-343
なんのこっちゃ(笑)
この間の4:14が今の精一杯なので
サブ4はムリーー(>▽<)b
noahさんが大好きな坂あるし~♪

◆ホシヲさんへ

ホシヲさん、バリのおみやげは?(笑)

アイツに勝てる要素…
び・ぼ・うv-343(*^-^*) ニッコリ☆
びんぼうじゃないよ。

うんこパワー(●´艸`)フ゛ハッ
庶民キャラならまだしも、
私、汚キャラになってないかい?(笑)

◆モッティさんへ

仕事忙しそう~~
モッティさんは、師走関係なく忙しいですね~!

モッティさん、本気にしそうだから
一応書いときます~。
アノネ、ネタですからネ^^!
本気でオモッテルンジャないデスカラネ^^!

レイさんの言うとおりコメントするしかないよ!
「オトモダチになってくださいっ!」って(^m^)。

そうそう。私、アイツが最近よく着ている
ナイキのランドレタイプのウェアを買おうと思ってるんだけどまみ公ちゃんもオソロでどうかなぁ?

◆まーくんへ

おつです~^^

ウチから原宿遠いんで、
まーくんサン、ShootingStar買ってきて
プレゼントしてください~^^
アイツはShootingStarでホノルル走るみたいですね!
いいなぁ。ほしいなぁ。。

◆しまねこさんへ

団長は、ホノルル経験者ですもんね!
なるほどコース厳しいのかぁ。。
佐野の方が走りやすそう~^^寒いしw

って、アイツ、SPに守られて走るんですか!?
もしかして、東京も!?Σ(・ω・ノ)ノ!

アイツを盾に風をよけようと思ってたのに(笑)

でも、まずは団長がNAHA頑張れ~^^

◆えせイタリアーノさんへ

タイムだけ…(*≧m≦*)プププw

ううう(;;)
向こうはサム4いけると思うけど、
アタイ…アタイ…
サブ4ペースじゃ30kmもたないの…i-241
イタさん、女装して変わりにでてくれないかしら(笑)
イタコちゃん(^m^)

◆まいぞうさんへ

まいどぉ^^

さのでサブ4やっちゃったら
非公認なのでもったいないから、
や・め・て・お・く(^m^)

ヘギョちゃんのは結構見てますよ~!
「秋の童話」「順風産婦人科」
「ホテリアー」「オールイン」などなど~
慶州さくらマラソンは韓国ですか?
練習しとかなきゃ。
アニョハセヨ~。コマウォヨ~^^
まいぞうさん、ポゴシポヨ~。

◆macogawaさんへ

macさ~~ん^^
覚えたてなので、呼んでみました(笑)

今週末NAHAに勝てるレースはないですねぇ。。
でも私、庶民はですから、
所沢も応援しますよ~!
地味なレースに派手なレポ待ってまぁす^^

◆滑る男さんへ

ホノルル?
なんですかね~ソレ(笑)
ほんのりルルル~♪の略ですか?

絶対勝てる!?
本当?
勝てなかったら、
ジャガポックルとジャガビー送ってねん♪

◆MJさんへ

ネタ(*≧m≦*)プププw
打倒ミサコ様のタスキして走るとかどうですか?w
MJさん、10kmあたりで待ってて~
タスキ渡すので、意思継いでくださいね~!w

◆yasuくんへ

今の月間距離は確かにアタイの方が上ぽいけど…
アタイより走歴1年以上長いから
トータル考えたら、アタイ下回ってるわよ~(;;)

>気温的にも絶対佐野のほうが有利だし美沙子さんには勝てるでしょ!!

おいおいヤスクン!
有利な状況でも勝てそうにないのだぞエッヘン。
ヤスクン女装して変わりに走って~(^m^)

◆る~ぷさんへ

あ、スポンサーのことすっかり忘れてた(●´艸`)
バカまじめに自分でウェアやシューズ
購入してた~L(´▽`L )♪
る~ぷスポンサー様、さののウェアが無いです!
ビタミンカラーでお願いします♪
当日はゼッケンに「る~ぷ皇居でダッフンダー」と書いて
スポンサー様を宣伝しておきまぁす^^b

さので前半から突っ込んで、そのままゴールしちゃったら
る~ぷさんのつくば顔負けのドラマが誕生しちゃうゾ^^

◆ショージさんへ

アイツ、白木ジム所属だったのか∑q|゚Д゚|p
オレは泪橋よ…フフフ

給水を摂るべし摂るべし
バナナを食べるべし食べるべしゆべし

(でも力石死んじゃうんだよナァ(哀))

◆chikaちゃんへ

1日1キロダイエット∑q|゚Д゚|p
計算上はサブ4達成∑q|゚Д゚|p

おいおい、そんな単純かい?(笑)

北九州、めっちゃ都会なのに(都会だから?)
10kmレースしかないのぉ!?
この間サンタやったから、
今度はチアガールね♪
チカガール(^m^)ぷ
ガルガルガールは女の子~♪

◆ひろさんへ

ええ∑q|゚Д゚|p
応援が少ないなら、仮装してもサビスィですよ~。
応援が欲しくて仮装するのに(笑)
ひろさん一緒にやりませんか~(^m^)
ものほし竿肩に通して、
カステラ一番やりましょ♪
右に左に動くことになるので、
多分ゴール時には60kmくらいになってるんじゃないかな(笑)

◆★ponkoさんへ

ええ~(●´艸`)
やっぱり米するべきかな~w
恍惚~~(●´ω`●)ゞ

ナイキのランドレタイプのウェア!
欲しい~~!!
あ、一つ問題が…
ponkoさんとミサコ様が着るようなウェア
アタイ入るかしら…ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
