走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


ダンス写真(ボケ)

2009.12.01 (Tue)

今日もダンスレッスン行ってきたし、
何気にちゃんとダンスやってるんですよー

その証拠に、9月に受験した
モダンダンス2級検定の時の写真を…

DVDで持ってて、キャプチャしようとしたら、
今使ってるパソコン古すぎて、スムーズに行かないから
画面をデジカメで撮ってみた

なので、ボケまくり~

恥ずかしくてボカしたわけでは、ないですよ
美しいダンス写真ですから、
アップできめ細かくお見せしても良いくらいですから


モダンダンス2級検定の時の記事はこちら~♪

男性に連れられて…

P1000894_convert_20091201225138.jpg

ホールド決めて…

P1000890_convert_20091201225057.jpg

華麗に舞っています

P1000887_convert_20091201224957.jpg

これが当日ド忘れしたために現地で5000円で購入した
ピンクのスカート

この日以来、一度もはいてません(笑)

あ、ゼッケン隠し忘れてる(*≧m≦*)プププw
52番
まみ公ファンの方、どうぞオール○ポーツで検索してみて~(*´pq`)クスッ

次の検定は、3ヵ月後のモダンか、6ヵ月後のラテンか!?

フル連チャン中だし、萩往還あるし、
ダンスはのんびりやることにしました

明らかにモチベーションが、

ラン > ダンス

なので~(人´∀`).☆.。.:*・


ダンスも応援してくれると、
ダンスネタの記事が増えます~

え?いらない?…
そんなこと言わず、クリックお願いします~^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

イヨ!かっこいい!
ダンスできる人って素敵ですよね~。
ランで体幹が鍛えられてるから、
ダンスもどんどん上達するでしょうね♪
杉本彩みたいにセクシーに踊ってね~[ハートマーク]

あ~どうしてもレイさんのナスコ走るのイメージがあぁぁぁ(笑)
おまけに、せっかくの美貌がスカートに主役奪われてるし・・・

長年ソーシャルダンスを習いたいと思ってるけど、やはり敷居が高いんだよね。
ランとダンスって相互効果があるから上達早いかも。
逢った時は一緒に踊ってね。ランバダを(笑)

あ~あ!!
どうせ、一度きりなんだな・・・
ランニングの時も来てくれないかな。
良いよなー、アームウォーマー!!・・・
以上一回しか着ていないスカートの愚痴でした。

Danceはうっちゃんなんちゃんのテレビでしか見たことがないよ。
すごいね。まみ公さんリズム感あるのね。
Dance記事が有ったとは知りませんでした。
ラン「ねた」が本業かと思ってました(笑)

そういえば

まいどぉ。

最近ほぼなかったけど、ダンスネタもあったよね。
なんかその丈夫さとタフさはダンスからきてるんじてるんじゃないかと思ってた矢先の投稿でしたね。

こっちは軽く故障気味で姉さんのタフさを分けていただきたいです。(この辺はジョグノ参照ください)

お会いできるまでにちょっとづつ自己紹介。(今更か)
コンピュータのSEをやっている為、出張多し。
北海道~九州・韓国・台湾に出没。(しかし四国はなし)最近は地元での仕事多し。(日本で最初の製鐵所)

まみ公様にお目通りできるまであと152日(くらい)
o(o|o)/しゅわ

◆レイさんへ

ランとダンスは結構共通点が多いんですよ~^^
だから、ランがだめだとダンスもだめです~;;
走ってても踊ってても腰がひけて
へっぴり腰になっちゃうの(;;)
写真はモダンダンス。
杉本彩みたいなラテンダンスなら、妖艶に舞いますよ~☆

◆ホシヲさんへ

ナスコ強烈過ぎ(笑)
&まみてる坊主も頭から離れないよぅw

ホシヲさん、ダンス習いたい?? ヒャッホウ!
敷居、高くない・高くない♪
やろうやろう~。
一緒に踊りながらレースに出よう~♪
ランバダぁ~~v-394
コサックでいいよ~v-395(笑)

◆takashiさんへ

何のボヤキかと思った(笑)
どうしてこの日以来このスカートはいてないかと言うと、
実はここから更に太ってしまっていて…w
見るも無残な姿に…v-404
ラン中にこれを…?
思わず踊っちゃって、すすまないわぁ~(笑)

◆MJさんへ

ラン「ねた」が本業(*≧m≦*)プププw
ええ、正解です(笑)
もはや「ねた」だけ書けば、
ランはいらないんじゃないかな~(笑)
って、最近「ねた」にも行き詰まり…
MJさん、「ねた」提供してちょ~~!![切実]

◆まいぞうさんへ

まいどぉ^^

脚が丈夫なのは、ダンスで鍛えてるのデカイ!!
毎回レッスン終わると、脚が痛くて歩けないほどだし~(;;)
7cmのヒール履いて、さらにずっと背伸びして踊るから
かなり脚にきまっすよぉ!

って、まいぞうさん、足のアーチダイジョブっ?
ハーフ出られるの~?v-404
せっかくの初ハーフなのに…ムリせんといて~~v-404

SEだったんですね!
SEってそんなに出張あるもんなのか~。
日本全国飛び回ってるの、スゴイ!
栃木も来るかな?わくわく
韓国行きたいんですよ~。韓流ファンなのでwうらやましぃ。

長くなっちゃった~あと152日(くらい)o(o|o)/しゅわ

ホント、久々のダンスネタですね。踊っている時のまみさんは、きっと驚くほどカッコイイんでしょうね。なんせランは完全にお笑い系ですから(笑)
でも実際はShall we dance?の竹中直人の女版だったりして?

お疲れ様です!

ダンスとラン両立してるのは凄いですね☆
杉本彩的衣装も着たりするんですか?

ダンス姿も素敵よ♪
しかしタフだ・・・・・
月273km走って、ダンスも両立してるのがスンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!と思います!!

すごーーー!ハナマル素敵っす(ハート)

両立できるのってすごいなと思いますよ~
あたしはいっぺんに1つのことしかできないから---
不器用ですから(´,_ゝ`)プッ

◆ショージさんへ

踊ってる時のまみさん「も」ですよショージさん!w
ランはお笑い系ではなく、癒し系ですよ~(笑)
私のブログで、みんなに癒しを~~v-343
ダンス始めてからShall we dance?みたんですけど、
あまりのつまらなさに、途中で寝ちゃって、
ラストはお姉ちゃんから聞きましたよ~@@
何で人気あったんでしょうか~??v-394

◆まーくんへ

おつです^^

杉本彩系の衣装を、練習や検定で着てたら
浮きまくりですって!(笑)
あれは競技会やパーティのみですよ~。
パーティでもあまり見かけないかも^^;

キマってますね~。
背筋がピンとしてて美しい!
今度は動画で☆

私の大学の友人、みんなダンサーなんですよ。ジャンルはバラバラですけど。
えっと、フラダンス、フラメンコ、クラッシックバレエ、ヒップホップ、ジャズ、日本舞踊。
新たに社交ダンスの友人が増えたわけね~、私。

◆しまねこさんへ

いやいや、私は団長&尾道ランナーズの方が
スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!と思います!!(笑)
ターボアフロをまるで自分の体内から出ている
毛髪のごとく疾走する姿…
一生ついていきますっ!(笑)
私のアフロもターボに改良しなくては…

◆chikaちゃんへ

自分、不器用ですから…
って(^m^)ぷぷ
大丈夫chikaちゃん。
しっかりランと渡哲也のものまね
両立してるから(笑)

◆きぐまさんへ

おお!
きぐまさんの友達でダンスオンパレードができる!!
周りにそれだけダンサーがいるってスゴイ~(@@)
それは、アレですよ!
きぐまさんもダンスやれってことですよ(笑)
きぐまさんは、リンボーダンスで(^m^)ぷ

動画でアップしようとしてるんですけど、
うまくいかないんですよー(>▽<)
またチャレンジしてみます♪

初めまして~^^
先ほどはコメありがとうございます^^
ダンスとRUNと両立なんてすごいです!!
RUNを頑張りすぎて脹脛がムキムキしちゃいませんか・・・笑

結構大会に出てるみたいですね
私は練習の方が多くて。。。
子供の行事と重なることが多いので自分は二の次になってます・・・泣

たまに、なんの為にジョグしてるんだろうってね・・・^^;

この間takashiさんが栃木人と言ってましたが
栃木県民なんですか?
私も今は青森在住ですが、育ちは真岡市で~す!!

これからもどうぞ宜しくお願いします^^

上三川インターパークのすごさに感動したドリフです

ブログタイトル見るたびにダンスやってるんだろうか?
と思ってたんだけどちゃんとやってるんですね~。
ステキ (*≧▽≦)デレッ
ダンスッてバランス感覚とスタイルがすっごくよくなりそう♪

ほんと今度はぜひ動画でアップしてくださいな~。



ダンスの方はピシッとしてますね!
これが噂のギャップってやつですね(笑
ダンスとかすごい骨盤とか使いそうなので
ランにも応用できそうな??!

こんばんは

ほんとにダンスできたんですネ(笑)
いやぁ、リズム感のない私からするとすごいとしか言いようがないですね!
ダンスのリズム感がランのペース感覚に応用できそうな気がしますね^^

◆ドリフさんへ

コメントありがとうございます~^^
脹脛…レディとは思えないほど無残な姿に(笑)
内緒ですよ♪しぃーっ

私は栃木の那須住民ですよ~。
ドリフさん、真岡出身なんですか!
真岡井頭公園で、月イチくらいで練習会やってます~。
那須からだと真岡まで、車で1時間半くらいです。
でも、真岡から青森とは、随分北へ逃げましたね(笑)
雪国のランナーは雪の日はランオフなんでしょうか~?
ほぼ雪でしょうから、冬はオフシーズン!?

お子さんと一緒に走れるなんてうらやまし~!
そして奥さんもだなんて、すごく理想的なファミリーですね。
子供が優先v-352ステキな父親です~♪

◆★ponkoさんへ

あ、ダンスちゃんとやってるのバレちゃった?(*≧m≦*)
内緒ね♪内緒~^^

確かに、ダンスでバランス感覚はすごく養えるv-352
でもまだまだ未熟なので、
あっちにフラフラ、こっちにフラフラして
「こんなんでフラフラしてるようじゃダメだ」って怒られてる(;;)

動画アップしたいんだけど~、
なんかいろいろ面倒臭いみたいで難しい(><)
やったことなくて…(*´pq`)
もう少し頑張ってみようかな♪

◆ペコ☆さんへ

いやいや大学生v-222(笑)
ダンスの方「も」でしょう~♪

そうそう、ダンスって骨盤から出るから
ランにも応用できる!

と、いうことは…
ダンスがダメだとランもダメみたいよぉ(;;)ぅぅ…

◆alfaさんへ

ダンス、やってるだけで、
出来てるとは言えないかもしれないです~(●´艸`)笑
リズム感はあるんですよ~^^

なぜって、昔歌手になりたくて
スクール行ったり
オーディション受けたりしてたので~(*´pq`)

こんなところで過去の恥部を暴露してしまいました~(笑)

ほほう

ちゃんとやってるんだ?副業も(笑)
キック、、じゃなくてダンスも〔力こぶ〕

じゃあ、そのスカート、もったいないから履いてランして。
バトルだ~。

今日はちゃんと走ってきたよ。

あと、私も出張族だよ。
先週宮崎、鹿児島、来週は岡山、神戸ってね。

あっまじで宇都宮も、那須も、大田原も足利もあります。
正嗣かみんみんか悩む。

コメント書いた気がするのですが、もしかしたら別の日記にコメントしてしまったかも・・・・

初のダンスの姿に驚きです!!ダンスまだやってたんすか!!てっきり講師の方と喧嘩別れでもしたのかと(笑)
以前の日記で相手の人とぴったりくっつくとか何とか書いてあった気がするんですが、完全に密着ですね!!!これは危険な香りだ。嫌いな人と踊ることとなったらたまったもんじゃないすね(笑)

駄目だ・・・どうしてもこの密着してる具合といい、まみ公さんの背中の反り具合といい、見れば見るほど男がまみ公さんに対してベアハグ(プロレス技)を食らわしているようにしか見えない・・・・。

ダンスも見捨てないで上を目指してください!!!

◆城さんへ

そうそう、ちゃんとやってるのよ^^
副業のダンス(笑)
ランが本業でダンスが副業。
私のダンスは城さんのランみたいなもん(笑)
キックが本業で、ランが副業でしょ?(笑)

マジで出張で那須にくるんですか~~?うわぁ^^
那須にきたら出張なんてほっといて、
一緒にバトルしよう~♪

◆yasuくんへ

yasuくん、コメント皆勤賞v-20

まだやってたんですか?って~(笑)
ちゃんと週2回レッスン通ってるって~!
今日もこれからレッスンいってきまっす!
相手とめっちゃ密着だよw
肋骨をくっつけなきゃいけないんだけど、
なかなかいいポーズが出来ず、
乳押し付けて変態みたい(笑)
嫌いな人と踊るのは「まだ」良いけど、
臭い人だと…マジでちとツライ(**)
踊るのがツライほどの人はまれだけど…イルニハイルノヨ~;;

おおお、かわいいじゃんかぁ~

真面目にやってるのが伝わったゾ!

◆カツウォくんへ

か…かわいいΣ(・ω・ノ)ノ!w

なに?なに?ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
何がほしいの!?(笑)

逆上がり教えてほしいのっ???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
