走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


2009年11月のまとめ

2009.11.30 (Mon)

【走行距離】 273km

ん、まぁまぁ

特に気合いも入れず、
空いた時間にポコポコ走ると
だいたい月これくらいの距離になる

300kmいく時は、多少何かを犠牲にしてたりする。
基本的に火・木は、ダンスレッスンで走れないので、
300km行くのはむずかしぃ(ノД`)・゜・。

11月を振り返ると

何と言っても、

初ハーフ & 初フル ☆^(o≧∀≦)oニパッ

一気に両方初っちゃった~☆

初ハーフで苦しんだスネ痛には、
未だに苦しめられている…(*′皿`艸)

おとといもスネが痛くて、走っては止まり・止まり…
スネが痛いときのスネ筋って、
すっごい固まってるのを発見しました!

でもフルの時にスネが痛くならなくて良かった~

11月の一大イベントの人生初のフルマラソン

無事完走~♪
ゴールまで一歩も歩きませんでした~ヽ(*´∀`)ノ

前泊でレースに行くのも初めてだし、
というか、一人でホテルに泊まるのも初めて
超ビビリでした。
ネットで予約したけど、行ってみたら名前なかったらどうしよ
とか、めちゃ心配だった。

結局は無事に済んだけど、今のホテルってば画期的!!
部屋がカードキーになってて、
そのカードを部屋に入ってすぐのところに差し込むと
電気がつくしくみになってる。

とりあえず部屋に入って、
なにやらそこにカードキー差し込んで抜いてみた。

電気がついたのに、すぐ消えちゃう

またカードキーを差し込んで抜いてみた。

またつくけど、すぐ消えちゃう

スイッチがあったからパチパチしても電気はつかない…

よく見たらカードを差し込むところに何か書いてあるけど、
暗くて見えないし(●´艸`)フ゛ハッ

携帯の光で文字を見てみると

『カードキーを差し込んだままにしておかないと
15秒で電気が消えます』

って書いてあった…

先に言ってよ~~ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

まぁ、そんなことはいいんですけど(笑)

初めてのフルマラソン、とくに反省はナシ!ヽ(*´∀`)ノ
なにせ、初めてですカラネ
一歩も歩かず完走できたので、それだけで合格です

初ハーフに至っては…
すーーーっごい不満足il||li(つд-。)il||li ズーン

まぁでも、自分の実力はこんなもんだと
思い知らされた初ハーフでした♪
次、頑張ろ

あ、ランとは関係ないんだけど、
ウチの会社の事務の子が
デキチャッタので、寿退社することになり
今月からウチが事務職までやることになりました。

なので、ちょっと忙しくなって、
仕事中にクロスビームはできなくなりました
過去のクロスビームはこちら~


来月は、5連チャン中2回目のフルマラソンがあって、

……

……それだけだ

来年5月には萩往還140kmがあるので、
少しずつ140kmに耐えられる脚を作っていこう


クリックでテンションアゲアゲです
よろしければ、クリックお願いします~^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

意外と小ネタあったのね

まいどぉ。

ホテルは出張だらけの自分には当たり前すぎて、
悩んだことなかったけど最初はきっと同じだったんだろうね。

月間走行距離はいい勝負かも。内容は負けていますが。

昨日はあのお方の仮装Runを観に行ってきました。
あのサンタやばいっしょ(〃ー〃)、ぜひまみ公様も「さの」はサンタでお願いします。ってかやって。きっとキュートなサンタになることでしょう。無理ならトナカイとかでも。
しか~し、うんこの帽子はどうかと。
だって応援する人「うんこ頑張れって」言うの?

本日はリンクネタなし。スマソ。

まみ公様にお目通りできるまであと154日(くらい)
o(o|o)/しゅわ (ぱくってゴメンね。無許可です。苦情ないのでこのまま使います)

273km・・・すごいなぁ~
さのマラソンはサブ4いくかな

ホテルって今でも
天井に鏡がついてたり
照明が赤っぽかったり
ベットが・・・痛っ!あっ違う?

こんばんは

一か月にハーフとフル両方初挑戦するんですからすごいですよ!私にはちょっと勇気がありませんね。
私も目標の350キロには届きませんでした。12月は目標達成したいと思います^^
お互い頑張りましょう!!

初体験とかホテルの話を赤裸々に語っているブログは
ここでつか?w

それにしても273kmもすごいし、フル5連チャンもすごい…
萩往還140kmなんて屁でもないんじゃない?

σ(Π皿Π)ゞヾ
そりゃ姉さん事件です。。って常識でんがな!!
カードを挿して電気を供給する事で
カード忘れや紛失を防ぐんです。正に
一石二鳥よ~
元ホテルマンより。。。

お疲れ様です!

初フル&ハーフの月だったんですね☆

やっぱり月間250以上行くような距離走をしないと強くはなれないですよね。。。
まみ公さん凄いですね!!

スゲー、273キロも

凄いね、それだけ走ればオシムも惚れるなぁ~(^O^)

佐野マラソン頑張ってね!走り終わったらラーメンが待ってるよ(^O^)自分も佐野はしょっちゅう行くけど、佐野ラーメンは未だ食べたことないですね。

おお

頑張りましたね〔花束〕

273キロかあ。
やっぱバトルにならんよ。
私は100キロのふくらはぎ痙攣男ですから。

私も出張月2はあるからカードキーあったりまえだのクラッカーですけどね(笑)

まさかそんな感じとは。。それによく見たらクロスビームの靴はアディゼロのメンズ私のと同じだし。

一人でホテルは初めてですか。
ほほう~(ニヤリ)

273kmですか。私は足元にも及ばずでした。この勢いならサブ4いっちゃいそうですね。足の痛みを直してがんばって。足の痛みをとるには休養が一番ですよ~。
ホテルも初めてだったんだ。この1ヶ月で大人になりましたねぇ。

なんか走ることに没頭してたらあっという間に11月過ぎてしまいましたよ。
今月は初体験が多かったんですね~。初ハーフ初フル初ホテル。なんだかこれからどんどん楽しくなりそうですね。
12月はフル以外は何も無い?良かったらクリスマスイブにトナカイの格好して走りませんか(笑)?はい、嘘です。
安全なクリスマスをお過ごしください!!

◆まいぞうさんへ

まいどぉ^^

まいぞうさんて、出張だらけなんですかぁ。
仕事でいろんなとこいけるのはうらやまし~!

まいぞうさんは、おひとりさまハーフいっぱいやってましたもんね。
内容も充実してましたでしょ!?
ハーフに向けて、準備万端ですね~♪

もともとさのでサンタになろうと思ってたんだけど、
chikaちゃんとかぶっちゃうので、違うの模索中。
うんこの帽子だめ!?
相方と話し合った結果、相方の生うんこを乗せるこのになりました(笑)

154日(くらい)o(o|o)/しゅわ

◆Kazuさんへ

ええ!
Kazuさんてもっと走ってるんじゃないの~!?
一人フルマラソン、何度もやってるし(笑)
孤独なランナーの先輩だしw

さのは仮装しようと思ってるから、
サブ4はムリ、ムリ~(^m^)

そうそう、ホテルは鏡張りで
ピンクの照明にベッドが回転…
初フルの前日に、どんなホテルやねんっ!(笑)

◆alfaさんへ

さすがalfaさん、走ってますね~!
速いだけあるな~^^
12月に350kmですか!
ってことは、コンスタントに300は超えてるんですね^^b

12月は私も300頑張ろうかな。
一緒に頑張りましょうね~♪

◆えせイタリアーノさんへ

(*≧m≦*)プププw
イタさんの頭の中が見てみたいwww
ピンクに染まってそう~(笑)

273kmすごい?
イタさん、もっと走ってるイメージですよ~。
山駆け回ってるし、
イタさんこそ萩行きましょ~^^
ピンクの妄想はしばし忘れてさ!(笑)

◆takashiさんへ

やっぱりタカシさんはホテルマンだった~!!
でも、元ってことは今は違うんだ。
タカシさん、今は仕事中に遊んでばっかりだからな~(笑)
このカード電気システムは、
もしかして昔からなのかな!?
最近の画期的な進歩じゃないのか。。。
麿は古風なおなごなので、わからぬのじゃ。。

◆まーくんへ

おつです^^

月250km超えても、私の場合、強くなれないです~(><)
ノンビリ走ってることが多いので、
スピードは相変わらず…^^;

でも走れば走るほど太るんですよ~私。
走るとお腹すいちゃって。。
まーくんにお肉あげたい!!

◆モッティさんへ

佐野の帰りは、やっぱりラーメンですね~!
フル走ったごほうびってことで、
チャーシューたっぷり食べちゃお(^m^)

佐野に行ってラーメン食べないなんて、
モッティさん、もったいない!!
目的がラーメンでも良さそうなのにぃ~(><)

◆城さんへ

273kmは、実は特に頑張っていない数字なんですよ~[えっへん]
サボリもせず、頑張りもせずだとこのくらいになります~^^
なのにスピードは成長せず(><)
10kmのバトルだったら、間違いなくワタシ負ける~;;
だからこそ、バトルしがいがあるんだけどねん^^

あたりまえだの[クラッカー]w
城さん、歳バレバレ(笑)

あ、靴一緒?ゎーぃ!
ワタシもアディテンポ、メンズです~。
青と赤履いてますよー。

一人でホテルは初めてよん♪
もちろん今までは、家族と(^^)w

なんの無理もせず何気に273km走るとは、やはり女子としては変態ですね(笑)
今月、なんか盛り上がりに欠けるようですが、さのマラソンの12月13日は、ホノルルマラソンの開催日でもあるのですよ。ホノルルといえば永遠のライバル美沙子様がサブフォー狙いで走るんですよ。VS美沙子第2弾、さのVSホノルル、太平洋をはさんだ熱き女の闘いで燃え上がって下さい(メラメラ燃え上がる炎)

◆noahさんへ

noahさんは、11月は距離よりも坂でしたから(笑)
そしてこれからも…坂ばかりに…ww

本当11月はいろんな経験をしました~^^
走り始めてから、いろんなことがありすぎて、
まだ半年だなんて信じられないです!!
3年くらいは経ってそうなイメージ。
ブログやってるのがすごい大きく影響しています!
仲間もできるし、モチも上がるし♪
noahさんも、一緒に頑張りましょうね~^^

◆yasuくんへ

本当、あっという間だったねぇ~11月!!
yasuくんも、ワタシと一緒で初フルだったし^^
11月は初が多かったけど、12月は初ナシだ…(;;)
クリスマス、トナカイになりま~す!
ただし、栃木でね♪
平日に皇居?へ行けたらトナカイに扮して
ゴスペル歌いながら爆走するのにな~(><)

◆ショージさんへ

あ、そうだった!!
12月13日はホノルルだったんだ…!!
どうしよv-404
仮装しようと思ってたのに、
仮装じゃサブ4なんて絶対ムリだし…v-404
仮装は勝田でやろうかな。。
ミサコ様に負けたくないし…
ぁぅぅ…オロオロv-356
さの、仮装で走ったら、関門で収容されるかもです(笑)
仮装で収容されるのって、めちゃハズかしい(><)

スッゴイです!

うはぁ~、たった数ヶ月で、gnzのキャリアを越されてます。
273kmだって・・・ヘタしたらgnzの1年間の・・・

スネ痛大丈夫ですか!?

◆gnzさんへ

ゴンゾーさん…ww
いい加減走りましょうよ~(笑)
確かに、冬の北海道がランに向かないのは
分かりますけどぉ~~
ジムとかもあるじゃないですか~!w
ジョグノに1本くらい、毛生やしましょうよ~(^m^)

スネ痛は、どうやったら出てこなくなるのか
日々模索中です~!
ゴンゾーさん、今度私の似顔絵描いてくださーい!
可愛く^^

姉さん走ってますね~!さすがっす☆
あたしは結局11月の走行距離もわかんない感じです(笑)
次はサブ4だねー!
頭にナマうんこ乗せてたら、誰も応援してくれないよ(笑)

◆chikaちゃんへ

chikaちゃんの11月の走行距離は
800kmくらいだよ~^^
頭にうんこ乗せてサブ4と、
普通にサブ3、どっちがスゴイ??^^
どっちが尊敬される?わくわく~♪

273km…私の倍だぁ~

一応ダンスしてるのね。。ダンス検定の予定は一切載ってませんが、、、

仕事してたんだ、、自営のお手伝い?てな読みだったんだけどハズレたか…
事務じゃないとすると…まさかの営業(@_@)?

走りすぎ!(爆)

初がいっぱいあって、初一人ホテルは笑った~。
この調子なら、萩も淡々と140km走ってそう。
頑張れ~。

◆カツウォくんへ

あ、何気にカツォくん私の半分走ったんだ~!
オマタの痛みに耐えてよく頑張った!感動した!

カツウォくんの期待に応えて、
ダンス写真アップしたよ(^m^)ボケテルケド…

仕事してるって~かろうじて(笑)
でも良い読みしてるな!
ほぼ当たり!
って、言っちゃうと、親が工場経営してて、
そこで毎日砂遊び~ヽ(*´∀`)ノ
営業じゃないけど、まさかとは、これいかに(笑)
営業トーク、得意そうでしょv-343

◆さぶろうさんへ

11月は初物づくしの月だった~^^

初さぶろうは、3月の荒川かな?(笑)
荒川はさぶろうさんも、「初」になるわけですね♪
あれ?さぶろうさんって、
ハーフ走ってるイメージしかない…。
10kmでオエーのさぶろうさんが想像できないv-404
そうか!
さぶろうさんは、さわやか過ぎるんだ…v-364

11月の月間走行距離、余裕で負けてるし…

女子でこんなに走り続けていたら
一年後は普通に国際ランナーですよ(笑

来年の今頃は「まみ公のサブスリーランナーになるZO☆日記」になるに違いない。

◆る~ぷさんへ

え?本当??
11月はる~ぷさんより走った!?
おお~~、最初で最後かも(笑)
11月はる~ぷさん、足痛めてましたもんね~(;;)
あれだけ感動もののレースをしたから(・-・*)

走行距離と実力が伴わないランナーなので、
一年同じく走り続けても、速くなる気が全然しない~(;;)

「まみ公のサブスリーランナーになるZO☆日記」
おや。ランキングの上の方で、
見覚えのあるタイトルだわ(●´艸`)フ゛ハッ
このタイトルで、捕まらないかしら(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
