走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


突然ですが

2009.11.27 (Fri)

突然ですが
入籍しました

ウソです(笑)

ウチ、5月3日にある

萩往還マラニック 140km

にでます。

思いっきり九州の変態ジョシランナーのパクリですが、何か?(●´艸`)フ゛ハッ

元記事を見たいという変態ジョシランナーのファンの方は
 こちらをクリックしてみて~
変態ゾーンにワーーーープ

 萩往還マラニックについては こちらへ~



つい数日前、走歴6ヶ月にして、無事フルマラソン完走しました~

まだフルマラソン1回しか走ってませんが、

あ、でもフルを走る前から決めてました…(●´ω`●)ゞ

ウルトラを飛び越えて

140km! しかも峠越え!

制限時間24時間

地図を持って走るらしい

方向ウンコのウチが、無事にゴールまで辿り着けるのか

途中の関門でひっかかる前に、

迷子になるんじゃなかろうか…(;´艸`)ぁぁぁ

迷子になったら助けは来るのか~


でもそんな不安より…


楽しみだわぁ~~

しまねこ団長には負けヘンで~ オッホホー^^

1日早く山口inするので、
変態のchikaちゃんとまいぞうさんに会いたいな~♪(^∇^*)*^∇^)

あ、でもゴールデンウィークだし、
chikaちゃんにサブスリーで走るのが大好きで、
一緒に走ってくれる王子様が出来ちゃったらダメだろなぁ;;;


早く萩、行きたいな~♪

でもその前に

フルマラソン あと4連チャン

頑張りまぁす~♪



一緒に萩へ行きませんか~!!??
もしくは応援してくれると嬉しいです♪

よろしければ、クリックお願いします~^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

びっくりした!

行きますか~ 140km
変態さん いらっしゃ~い。
じゃ
バリ行くんで。
また。

140km・・・。遠すぎて距離感が全くありません。

でも、まみ公さんなら普通にゴールまで行ってしまいそうな気がします。淡々と。
応援してます♪

入籍おめでとう

まいどぉ

おいおい、びっくりするやんけ~
ってかこの前振りあそこでみたぞ。

愛の告白まだやし、月会費の抱擁も払ってへんし・・・って思ったよ(爆)

でもこのネタ報告する前にコメで結構書いてなかったっけ?

もうフルでは満足できない程のM女になったのね(笑)

今回つくばは見逃しましたが、次回さのでは大幅に自己記録を更新するか笑いをとらないと許しませんヨ。
(自信がなければノーバンで走ってください)

奇しくも12月13日は私も初めてのハーフです。
まみ公様の入籍記念(笑)に自分はサブまみ公様を目指しますか。
(ちなみにあの方も青太走ってるはずです)

あとこのネタで5ヶ月ひっぱれるので、いじり倒してあげます。(なんたって山口は庭ですから)

まみ公様にお目通りできるまであと157日(くらい)
(自信なし。本人がちゃんと数えてね) o(o|o)/しゅわ

入籍おめでとうございます(^_-)

凄いですね☆
制限時間が24時間…ジャック・バウアーですね!

一瞬、ランニングと結婚て思っちゃいましたよ(笑)
同じく、初フル前に心はウルトラに飛んでました。
でも、フル走ってる時考えてたのは、フルはまだいいけど100kmはイヤかも~って事。
参加するから旅費出して( ̄▽ ̄)
ダメ?
じゃ、野辺山で遊んできま~す。
このコメントは、読んだ後自動的に消滅する(爆)

 こんばんは!!一週間お疲れ様でした^。^この文頭からの流れ、どっかで見ましたよ(笑)

 萩とは、結構な遠征ですね(ひょえ~)。実はウチも、マラソンでなしに家族旅行で萩に行こうと計画してました。まぁ何年かしてだと思うけど・・・。

 でも、本当にいいかたちで突然の入籍のレポート、あってほしいですね^^

ブログ村には変態が多いナァー

とりあえず、入籍おめでとうございます。
嫁ぎ先は山口ですか。

離婚(リタイア)しないように仲良くやってね!

       .o゜*。o
. ∧_∧.  /⌒ヽ*゜*
 (´・ω・`)/ヽ   )。*o おめでとぉ~♪
  /つ旦o゛ ̄ ̄' ゜
  しー-J
とうとう結婚おめで・・・んっ!
違うみたいだな・・・。
いや素晴らしい!
結婚<ウルトラ<マラニック
拙者には到底真似できんぞ!
さすが、ウルトラランナー『まみハム』!!

やっちゃいましたね(笑)
これはどうやっても淡々には終わらないですよw
逆に淡々すぎて
レポが10km地点からいきなり130km地点まで飛んだら
それはそれで凄すぎて面白いですけど(笑)
おんたけウルトラのときに思いましたけど
制限時間が意外とあるので
まみ公さんなら意地を張り続ければゴールできると思います☆
頑張ってください!!
そして250kmの参加権を得て再来年はそっちの方にw

そうです!再来年はメインの250kmに是非!!JOGNOTEに場違いに長い縦棒ができるわけですね・・・・絶対退く。何?この人?って思ってしまいますよ(笑)
方向ウンコで遭難しないように(笑)
走り始めて1年経ってないのにそのモチベーションの高さ、恐れ入ります!

萩往還は・・・

私がこの世でもっとも精神的に逞しいランナーと思う女子(甘党ランナーズ!仲間)が出ると思います(^0^* )
今年、70km?だかに挑戦してきたんで来年はステップアップだ~って言ってました☆
迷子の心配はなさそうですよ(* ̄m ̄)

140キロのバージンロードを走るんですね。こりゃ参列者も大変だわ(笑)
普段のジョグと変わりませんでしたヨ~ン、とか言いながらあっさり完走しちゃうんだろうなぁ。
あと5ヶ月、故障のないように身体のケアに気をつけて、変態度を上げていきましょう。

あー

なんかいきなりライバル視されてるしぃ・・・( -_-)
怖いわ~この子・・・(;゜ロ゜)
距離だけ考えれば、100km+40kmなんでなんてことないんですが。コースを知ってるのでなんとも言えません。
どうぞ、勝ってください。。。(笑)

250kmを出た人は140kmの方がしんどいって言うし。
迷うとしたら前半防府に向かうところでしょうか。一般道だし。ただ、参加者数が増えてるので誰かについていけばなんとかなるでしょう。相方さんが140km経験済みだと思うのでよく確認してくだされ。

楽しみだね ̄m ̄

◆ハンサムネコさんへ

行きますよ~
でも関門アウトになると思うので
140km走れず終わりそうです(;;)

バリ、空気だけじゃなく
おみやげはチョコがいいな♪
うらやましい~~!!
いってらっさ~い^^

◆iwatobiさんへ

ゴールまで辿りつくことは
間違ってもないです~(;;)
関門アウトになるのは間違いないですが、
あとはどこまで行けるかって感じなんです。。
コースがコースだけに、
ほとんど歩くことになりそうです~♪
速歩きの練習しなくちゃ^^;

◆まいぞうさんへ

まいどぉ^^

え?この前振りどこかで見ました?(笑)
おかしいなぁ。

そうそう、人のブログのコメ欄では
前もって言ってた~
自分のブログの記事では、初めて^^
フルも楽しいけど、飽きっぽいので、
というか、挑戦すると人にお土産話もできるし!
いろいろやってみた方が楽しいので^^

まいぞうさん、13日ハーフかぁ。
おひとりさまハーフをやり続けた成果がでますね~^^
あの方の青太も、もちろん応援してるわぁ~。
猫ひろしに勝つらしいので!
あと何日か、数えるのめんどくさいので、
まいぞうさん、カウントダウンよろしく♪o(o|o)/しゅわ

◆まーくんへ

あ、いいですねソレ!
全24話のドラマできますね!わぁお!

いや、違いました。
途中の関門でアウトになるので、
4時間で終わる可能性があります…;;
全4回でドラマ打ち切りです(;;)

◆ホシヲさんへ

今日はコメ残ってた!
また爆発するんじゃないかと思った~(笑)
萩往還の140kmは人数制限ないので
ホシヲさんも一緒に^^
旅費?出してあ・げ・ぬv-343

◆モッティさんへ

あれ?モッティさんもこの冒頭に見覚えが…?
デジャヴですね~キャハ^^

山口は遠いですから、着くまでに疲れちゃいそうです。
家族旅行なんてステキですね~。
でもお子さんまだ小さいから、
そんな遠出は大変でしょうね!
萩の景色の写真、撮ってきますね^^

ひょえ~~

す、す、すごいなぁ~
140キロの前にフル4連ちゃんてのもすごい!!
いったいどのレースなのですか~?

◆る~ぷさんへ

離婚(リタイア)はしたくないんだけど、、、
関門で拘束⇒収容されるっっ(;;)

相当過酷なコースらしいよぉ!
る~ぷさん、一緒に走ろう!
勝田でフュージョンして、
そのまま萩でもフュージョン~♪

◆takashiさんへ

ありがとぉ~♪
入籍はウソだけど、ご祝儀だけいただきます♪
結婚<ウルトラ<マラニック
(^m^)ぷぷぷー

ところでクックマンが気になってしょうがない。
夜も眠れない(笑)

◆ペコ☆さんへ

お姉さん、やっちゃいましたー(>▽<)
(おばちゃんじゃないです)
淡々過ぎてレポが10km⇒130kmは、
きぐまさんにしか出来ない技です(笑)
きぐまさんの許可が必要になりますよ~。
去年の140kmの完踏率が68.2%!!
それなりに経験積んだ人が出てこれですから!!
おととしは59.1%ですし!
サブ3ランナーの相方でさえ、20時間かかってますから~。
どれだけ過酷なんだか…^^;
250kmは、とても参加する気にならないーwww
元気な大学生に譲ります^^b

◆yasuくんへ

250kmのジョグノ、ウケる!!!
でも2日かけて走ったとき、
どうやってジョグノ記入するんだろ?
そんな機会ないから分らないよ(笑)
間違いなく、ひくわね(^m^)ぷぷ
走り始めて6年以上たつのに
やっと初フルのyasuクンの方が恐れ入ります!
もっとレースデナヨ~^^

◆チェリーさんへ

マジですか~♪
甘党ランナーズの方も出るんですか!
この世で最も精神的に逞しい…おおお!!
それはすごい~!! どんなにすごい人なんだろ~!!
やっぱり最初は70km走ったんですね。
私も70kmが良かったのでしょうけれど、、、
なんせ栃木から山口は遠いので、
せっかくなら、みたいな♪
迷子、大丈夫ですかね?^^
迷子になったらチェリーさんにテレパシー送りますね。

◆ショージさんへ

140kmのバージンロード!!(笑)
長いっす!
何人呼べばよろしいのでしょう!?
ショージさんは父親役をお願いしますね^^
うちの父親、間違っても140kmなんて
歩くこともできませんから(笑)
ってか、旦那まで辿りつけずに終わりそうです(;;)
ショージパパ、私を置いていかないで~(><)

す・すごい!美沙子の次はイモト?
応援してるわ~♪

◆しまねこさんへ

しまねこさん~!
もちろん冗談ですよぉ。ライバルと思ってませんからね~^^
力の差がありすぎるので、軽くスルーしていただけると思って、ついノリで書いてしまいました^^;
気分悪くされましたらすみません~~(><)
サブ3の人に、「次は先にゴールします」とか良く言うんですが、そんな感じのノリでした~。

ブログでは軽く書いてますけど、もちろん真剣に考えて参加を決めました!
どうしてもキャラ的に、軽いノリで書いてしまう…^^;この手が…(笑)

しまねこさんの萩の記事も、以前全部読ませていただきました。
他の方のレポも読んだり、相方から話を聞いたりして、
過酷なことは重々承知の上での参加決意です!
だいぶ悩みましたが…山口は遠いし、参加料も高いし…^^;

しまねこさんのコメでふと気付きましたが、
萩のことを軽く書いてしまうと、真剣な人は不快に思われるかもしれないですよね。
マナー違反だったかな、とちょっと反省です。。
たまには真剣な思いを書いてみようかな…と思ったりしました^^
しまねこさん~サンクスです☆
長くなっちゃった~ゎーぃ

◆レイさんへ

フル4連チャンは、萩の練習になりそうです(*^-^*)

あれ?そういえば、カツウォくんのコメ欄で
レイさんも萩へ行くって言ってたような…(笑)
あ、あれは冗談か…www

ゴールデンウィーク、お暇でしたら
一緒に萩へ行きましょ~!!
一つくらい、出場レースかぶせましょうよ~~ぜひ萩で^^

◆mayoさんへ

イモト!!
そういえば、126km走ってましたよね~。
まゆ毛なくなってたし(^m^)ぷぷー

応援してくれるんですか~♪
嬉しい☆
ゴールデンウィークは、山口に向かって
気を送っててくださいね。
もちろん、寝ないでですよ~♪

オメデトウ!!

おお、スピード婚だ~~~!
と思ったら、ウルトラも超スピード参戦ですね!
タフですね、まみ公さん。

真剣な思い、読んでみたいですね~。

マヂっすか?
萩往還自分も出たいと思ったことあるけど早くも超長距離に開眼したんすか。あっ無事完走したら旦那さんと入籍会見てな訳ですかぁ?レポート楽しみにしてまーす

え~

たびたびごめんなすって。
不愉快に感じてないお~えええ。
ノリで返したつもだったのに(笑)

確かに萩は過酷だからね~。

でも、反対に言えば、うまく動けば完踏できるチャンスはあると思います。なんでがんばりましょうね。なんで経験者に聞いた方がええよってことでコメントしました。こちらこそ、気を使わせてごめんね~。

後、力の差なんて、ほとんどないですよ。。。

◆きぐまさんへ

アリガトウ!!
そうそう、ウルトラ超スピード参戦^^b
もうすぐ死ぬんじゃないかってくらい
生き急いでるみたい…(^m^)
きぐまさんはウルトラには興味なしですか~?
フルに5年…ウルトラは…??(^-^)

◆まーちんへ

マヂっす~^^
まーちんさん、次の萩行きましょう!
のんびりさんも参戦するっぽいですよ~。
まーちんさん、坂好きだし(?)
ただ、遠いよねぇ…。。。
でも行こう!

◆しまねこさんへ

あ、本当ですか~良かった~ヽ(*´∀`)ノ
チャラチャラ軽く見て参加すると思われたかな~ってちょっと心配だったんですよぉ。
文字だけだと難しいですね~!!

私としては、第2関門まではなんとか頑張りたいです!(*^-^*)
でも、もちろん完踏めざして走りますよぉe-271
しまねこさんの萩の記事、またじっくり見ちゃお(^m^)
こちらこそ気をつかわせてしまいました~☆
すみません&ありがとです!
団長、大好きですv-343

おぉ、何事かと思ったら(笑)
『突然ですが』
からの、ウルトラ出場宣言、増えるといいな≧(´▽`)≦


萩の前の日でも会いたいですね~!パチリと一枚記念写真をお願いしたいなぁ。。。一枚だけね☆

またぶはっ!!

ん?140、、140キロ??

確かに変態ですねえ。
私の月間走行距離ですから(笑)

でも、拝見するに確かに長い距離の方が向いていると思う。フルの翌日15キロ走れる脚って??

30キロまでしか走れないおじさんはそう思う。
フル4連荘とかほんと人生の先輩みたいな。。

フルからウルトラへ行く人たちってすごいなあと思ってたら、あっという間にそっちの世界へ。

ん~バトルはどの距離でしますかねえ。
私は42キロまでしかついていけそうにありませんが。

140kmすごーい。
フル3本分超えているじゃないですか。決して甘くはないと思いますが、いけるところまでいっちゃってください!!
でもまずは道に迷わないようにしなきゃいけませんね~。ナビもって走るとか。

こんばんは

140キロですか!すごいのに出るんですね☆
でも、聞いていると私も挑戦したいと思ってしまうのが恐ろしいところですね(笑)

◆chikaちゃんへ

「突然ですが」からのウルトラ宣言、
多分私で最後だろうな(笑)
3人いたのが奇跡だ(^m^)ぷぷぷー

萩の日が近くなって
chikaちゃん&まいぞうさんが大丈夫そうなら
北九州へ行こう計画たてよう~♪
逃げないでね(笑)
間違いなく、chikaちゃんのスピードに追いつかないからw

◆城さんへ

そうです140kmです^^
城さんの月間距離!!(笑)

変態的な距離ですが、
歩いてもいいんですよ~^^

短い距離では歩けませんけど、
こちらは制限時間24時間、
過酷な坂は堂々と歩きますv-221

バトルはやっぱ10kmのが楽しいな♪
10kmでやろうやろう~^^

◆noahさんへ

そうそう、フル3本分オーバーでイモト超え(笑)
ナビ持って走るのいい考え!!
ってか、noahさんちから山口近いじゃないですか~。
じゃあ、強制参加で(笑)
待ってますよ~^^

◆alfaさんへ

それは参加表明とみていいですよね(笑)
alfaさんちからも結構近いじゃないですか~。
私んちから見たらですが…^^;

alfaさん、参加と…_φ[・ω・`*]メモメモ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
