走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


つくばマラソン◆速報◆

2009.11.22 (Sun)

無事、初フル完走してきました~~

グロス 4時間19分33秒
ネット 4時間14分31秒

ミサコ超え 任せんしゃい

楽ランのアフター行ってたら、終電ないしー
まだ家にたどり着いていませんオーホホ

このまま家に帰らず、
明日の大田原マラソンの応援に行ってきますので、
コメントのお返事は、明日家に帰ってから
ゆーっくりいたしますね

とりあえず、速報~
まじめに走ったので、ネタないし…
期待しているまいぞう様、ごめんね


無難に頑張りました~
クリックお願いします~^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おつかれぇ~

楽しかったねえ~

ミサコ様よりアレが上の美ジョガー様と
お話しで来て光栄っす。

おめでとう~(^O^)/
次は一緒に打倒katsuwo!は無理だから、サブ4目指しましょう♪

で、今夜どこ泊まるのよムフ( ̄▽ ̄)

すご-い!!
初フル完走お疲れ様でした!
タイムもミサコ越えときたもんだ。
ゆっくり休んでくださいね~!!!!

初フル完走&目標達成おめでとうございますo(^o^)o

凄いですね☆

今夜もお泊まりなんですね♪楽しんできてください(^_-)

期待どおりの15分切り達成、お見事、おめでとうございますV(^-^)V
まさに野口みずきの言葉のとおり「走った距離は裏切らない」ですね。
でもネタがないのは、いただけませんねぇ(笑)

お疲れ様でした!

ミサコ様越えおめでとう!
東京マラソンでは直接対決ですね!それまでに更にパワーアップして撃破してきてください!
それにしてもフルの後に家に帰らず次の日応援って、そっちのほうがすごいかも!!!
自分は9時には布団の中でした(笑)

完走&目標達成おめでとうございます!
スゴいタイムだなぁ。
詳細レポ楽しみにしてま~す。

お疲れ様でした!
目標達成、こんなにうれしいことはない!
レポ、楽しみにしていますね。今日はしっかり
応援してきてください!

お疲れ様でした。
いいタイムですね~。スタートロスが5分もあるからすごいひとだったんだろうなぁ。
今日も応援大変ですが、筋肉痛防止の運動もかねてがんばってきてください。

ご指名いただき

まいどぉ

サブ美沙子おめでとうございます。
今回は目標達成というネタを見せつけてくれただけで充分満足です。
自分はサブまみ公様を目標に練習しなければ[メラメラ]

美沙子様との直接対決も楽しみになってきました。

もう一度大きな声で目標達成おめでとうandおつかれちゃんです

やっぱTシャツ作ってテンション揚げるかな。デザインよろしくっす

2度目のフルマラソン完走
おつかれ様でした。
応援にも行けず
富士の疲労で22時にはおねむでした。

きょうも大田原走るなんて…(笑)」

すご~い。

速報昨日はもったいぶって出ないのんかと思って寝てしまったよ~。やったね~~~めっちゃすごいです。
ってか練習でも走ってるからそんなもんなのか?
自分の中の初フルでは、5時間をどうしたら切れるかってとこなんで、ハーフとは別モンですからねえ。キロ6分なんて無理っす。

う~荒川までに何とかしないと、背中が見えないよ~。
バトルどころじゃあないっすね。

大田原、早い人の集まりだもんね。
私の知り合いも出ます。行きたいぞ!
来年はつくばと大田原の連荘で(w

初フルお疲れ様でした!
いきなり美沙子様越えすると罰があたりますよ(笑

実は私がいたエリアと楽ランエリアは10mも離れていなくて
まみ公さんが現地到着後、こっそりさせて頂きました。(高価販売中です!)

普通は全身筋肉痛になるはずですが
さらに応援って普通じゃないですよ(笑

初フル完走、目標達成おめでとうございます!!
あっさりやっちゃった感じですかぁ?
終わってから大田原に応援に行くなんて足とか痛くないんですかぁ?
やっぱまみ公さんのスタミナはタダものじゃないっす!
将来大化けしそうな気配(゚A゚;)ゴクリ
詳細はまた聞かせてくださいネm(._.*)mペコッ

初フルお疲れ様でした~&美沙子様超えおめでとうです♪
ほんとすごいすごい~!尊敬しちゃいます。
これで私の目標はまみ公様になりましたわヽ(´∀`)ノ

まずは、ミサコ超えおめでとう。
走ったばかりなのに、大田原応援って
どこまで体力あるんだか!!
大田原牛食べれば体力ばっちり復活!?
レポ楽しみにしてるね。お疲れ様!

わあ~サブ美沙子だ~!おめでとう~!!!
なんかワタシも嬉しいよー
次はいよいよ直接対決だね♪
レポ楽しみにしてるヨ(^^)

おつかれさまです&おめでとうございます!!!

昨日はブログ村の方々たくさん会いましたが

まみ公さんだけは見つけ出せなかったです…笑

とりあえず、勝田に向けてがんばりまーす★

完走おめでとうございまぁす♪

初フルにしてすばらしいタイムですね!
元気に走り去っていくお姿にグッときましたよ~。
お疲れ様でした!(疲れてないみたいですが。)
今日は高級大田原牛をがっつりどうぞ。
ただし自腹にて、お願いいたします。

次はさのですか?
大幅躍進、期待しちゃっていいですよね♪

昨日はお疲れ様でした!!
昨日の記録証はグロスの方がでかでかと書いてあったのでグロスの方ばかりばかり見ておりました・・
なんだ、4時間14分だったのですか!!!!
男でさえ初フルサブ4.5なんてそんなにいないのに、女性でしかも6ヶ月しか走ってなくて4時間14分凄い!!!6ヶ月でこれだけの結果を出すのが凄い!!!
練習の賜物ですね!!!!

でも喜びの余韻に浸るまもなく今日は大田原ですか・・・・
タフすぎる・・・・

おめでと~♪

超えましたね~
よかった。なんか私もホッとしました。
うん。本当によかったわん(o^∇^o)ノ

ミサコ様超えおめでとうございます(^^)。


ホントにホントに頑張ったね!!
お疲れ様でした。
まみ公ちゃんが走ってる姿
ちょっぴり感動しちゃいまいした。 (TωT)ウルウル

◆カツウォくんへ

マジでおつかれ~~
めちゃくちゃ楽しかった~^^
生カツウォも見れたし♪
満足な初フルだったよ~
カツウォくんのしゃべり方が
めっちゃ優しくてビックリ。

ミサコ様より、アレが上…。。。
知能…かな。(●´ω`●)ゞ

◆ホシヲさんへ

ありがと~~^^
打倒katsuwo!!??
は、ムリだから…か。。ビックリしたぁ~
サブ4、頑張ろう~!
ホシヲさんとレースかぶってるの、ないのかな~??

どこに泊まったか…?
の・じゅ・く・よv-343オホッホー

◆MJさんへ

応援ありがとうございます~^^
タイムもミサコ様越えちゃったし、
どうしよ~目標失っちゃったわぁ~~(笑)
ゆっくり休むどころか、
初フルの翌日なのに、15km走ってきてしまったヽ(*´∀`)ノ
M街道まっしぐら~~^^

◆まーくんへ

ありがとうございます~^^
とても走りやすい気候だったので、
つくばに出たほとんどの人が
ベスト更新したようです☆

ゆうべは野宿でした~ヽ(*´∀`)ノ
野宿は楽しくなかったですぉ。。(;;)

おめでとうございます☆
やっぱり一人でフルを走っちゃう女性は一味違いますね@
ちなみに初フルのミサコも超えてますが
押切 もえも4:32:17 なので
地味に押切越えもしてますよ(笑)^^

◆ショージさんへ

ありがとうございます~^^
できればグロスで15分切りたかったですが、
甘くはないですね~~☆
今日も15kmほど走ってきましたよ。
ショージパパを見習って、
いためつけてきました(笑)
だから、ネタがなくても許して~^^

◆ジョギンガーさんへ

ジョギンガーさん、せっかくお会いできたのに、
最後の頃で、あまりお話できなくて寂しかったです~(;;)
でも、写真撮れたので、嬉しいv-343
今日の大田原マラソンの応援、
昨日のフルより頑張ったかも(笑)
声がかれちゃいましたw
9時頃…私も電車の中で爆睡してました☆

◆さぶろうさんへ

ありがとうございます~^^
なかなか頑張りましたでしょ♪
詳細レポ書いちゃいますよ~。
でも、全然面白くない展開です(笑)
でもでも、読んでくださいねヽ(*´∀`)ノ

◆macogawaさんへ

おつでした~^^
本当、目標達成嬉しいですね!
大田原の応援も頑張りましたよ~。
トップから最後尾まで、
全員に頑張れ言いました。
ノ、ノドが…死亡…w
レポも書きますので、見に来てくださいね!

◆noahさんへ

おつです^^
フル走ったのは、1万5千人くらいかな?
すごい混雑でした。
抜かすときも、場所を探して抜かす感じです。
初めてなのでよく分かりませんが、
これくらいは普通なのかな~?
今日の応援も頑張りましたよ~。
昨日のフルよりも!?(笑)

◆まいぞうさんへ

まいどぉ^^

サブミサコ様、ありがとうです~!
まいぞうさまのロックオンのお相手はワタクシ!?
そんな身分じゃないっすよぉ^^

あ、東京で、本当にミサコ様と対決があるの忘れてたかも…。。^
クチで言ってるだけで、本当の対決があるとは考えてなかった。。バカだ(笑)

Tシャツデザイン??
私もレース用に勝負Tシャツ作ろうかな。
販売すれば、売れるかな(笑)

◆ハンサムネコさんへ

2度目の(笑)フルマラソン無事完走しました~^^
もしやネコさんが来るか…なんて
ちょっと考えちゃいましたが
ネコさんとのご対面はおあずけだぁ(;;)

富士!(笑)
ネコさんのふるさとですね!
初フルの次の日に
玄人マラソンの大田原を走る…(爆笑)
来年は、それやりますかね!w

◆城さんへ

あれれ?
その書き方ですと、城さんはフル未経験ってことか!
荒川が初フルなのかな??
荒川までの間に、フル3回走るので、
どこかでもっと良い記録を…うふふ。
10kmバトルでは城さんにかないそうもないので、
じゃあバトルはフルで(笑)

来年の大田原でやっちゃいますか!

◆る~ぷさんへ

昨日はお疲れ様でした~^^
る~ぷさんに会えて、めちゃめちゃ嬉しかったッス!!
今まで写真でしか見たことなかったけど、
やっぱり写真と実物は違う!!
実物のがいい男~~!!マジで~
スタイルいいし、それでいてサブ3なんて^^やばい~

こっそり写真、拝見いたしやした(笑)
のちほど、コメしに行きま~す。

今日は、初フルの翌日に、大田原の応援、
さらに15km走ってきました~ほめてほめて~!

◆まーちんさんへ

ありがとうございます~^^
あっさりなんて言ったら怒られそうだけど、
やっちゃいました~!
今日は大田原の応援に行って、15km走ってきたけど、
足イタクナーイ!
骨太なので(笑)
スピードがないので、スタミナでカバーしないと
ダメダメランナーになっちゃう^^;
将来大化け? いやいや、既に化けてますよぉ(笑)

◆サトちゃんへ

おつ&ありです~^^
尊敬だなんてっv-352
照れる~~(●´ω`●)ゞ

それに目標だなんてぇ。
私に教えられるのは、
1500mの入賞の仕方くらいだよ~(笑)
サトちゃんは若いから、あっという間に成長しちゃいそう!
さぁ、フルを走ろう^^

◆takashiさんへ

ありがと~~^^
本当、体力と気力だけはあるみたい(笑)
takashiさんも来てほしかった!残念(;;)
レースでは歩かない!を目標にしてるんだけど、
どこまで続くか!?
レポ、なんとか頑張って書くよ~^^
参考になるかどうかは、ナゾw

◆mayoさんへ

サブ美沙子、ありがと~^^
そうなのよぅ、直接対決のこと、すっかり忘れてて…
クチで言ってるだけのヘタレなので…
実際に対決になったら、縮こまって、
多分何も出来ない(笑)
レポも頑張って書きますね~♪

◆ばいたーさんへ

おつ&ありです~^^

ばいたーさーん!!
昨日はどこにいたんだろう(;;)
会えるの楽しみにしていたのに…(;;)
勝田では会えるかな。
あ、お店行けば会えるんだった~(●´艸`)ヾ

勝田で撃沈、頑張れ~~☆

◆iwatobiさんへ

ありがとうございまぁす~♪
★ponkoさんと一緒にいたのは、イワトビさんですよね!
私のイメージしていたイワトビさん像とピッタリあいました~^^
癒し系の笑顔がステキでしたよ~☆

高級大田原牛…手が出なかったッス(;;)
スーパーの弁当が限界でやんした…(笑)

さので大幅躍進というと…サブ4!!??
ムリーー(>▽<)b

◆yasuくんへ

昨日はおつでした~^^
そうそう、ネットだと14分でしたのですよ~。
確かに、練習の賜物の一言に尽きるかも!
結構走ってきたし、走ってなかったら
6ヶ月でこのタイムは出なかった!!
でも、なんかもう何年も走ってる気分(笑)
まだ半年か…
そういうyasuくんは、初フルサブ3.5だしぃ…いいなぁ~
しっかし、楽しかったね☆

今日の大田原では、くろべぇさん、すなぎもさんを初めて拝見☆
あにぃさんは拝見できず、残念!
でもみんな速い~~(**)

◆しまねこさんへ

ありです~~^^^^
越えましたよ!
なんとか、東京マラソンに向けての
第1歩を踏み出しました!
あとは東京までにサブ4ですよ~(ムリムリ)
最低でもサブ4しなければ、
美沙子様には立ち向かえません(;;)
団長のように、地味な練習で(笑)頑張るしかなさそうですよ!!

◆★ponkoさんへ

ありです~~^^

ポンコさんが沿道で応援してくれて
元気倍増したよ~~!!
チョコめちゃくちゃおいしかったし~!!
あの時実はお腹すいてて(笑)助かったw

ポンコさん10kmの後で疲れてるのに、
本当にありがとう~!!
ベスト更新もおめでと~~^^
後ほどコメしに行きま~す!ヤッタネ☆

◆ペコ☆さんへ

ありがとうです~~^^

一人でフル走る女は、美しくて、ペコさんお好きでしょ?(笑)

ええ!?
もえちゃんもフル走るんだ!!
知らなかった~~。
そして知らないうちに越えていたなんて(笑)
知らないうちに、星野真理ちゃんも越えてるんだよ~^^
美沙子様と真理様は同じくらい。初フルはね!
でも多分、今度のホノルルで、美沙子様はサブ4やるよ~…
次なる目標が、できそうよオーホホ^^

自分で納得できる走りが出来たようですね。
本当に、よかったです。
やっぱり、走り終わって、楽しかったと思えるのが一番です!

フルを走ると疲れは確実に溜まるので、
充分に疲れを抜いて、また次に向かって下さいね。

◆とやおたさんへ

とやおたさん、昨日はありがとうございました!
沿道からも応援してくれて…!
めちゃくちゃ嬉しかったです!!

十分に疲れを抜いて…∑q|゚Д゚|p
ありゃ、早速走ってきちゃいました。
次は3週間後のフルです^^
頑張りますね~!

お疲れ様でした(^0^* )

声かけてくださってありがとうございますヾ(´▽`*)ゝ
走る姿がとても美しかったですよ~♪
というか走歴半年とは思えないほどの快走でしたよね☆
続きの体験談も楽しみにしてます(*^▽^*)

◆チェリーさんへ

コメントありがとうございます~~^^
そしてそして、こちらこそ、声をかけさせていただいて
ありがとうございます^^
チェリーさんのチア姿、本当に可愛かったです!
昨日大田原マラソンの応援していて思いましたが、
みんなに声援送るのって、本当に大変!
チェリーさん、みんなを応援してくれていて
大変でしたよね!
応援ありがとうございました~☆
また、ぜひぜひ会いたい~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
