走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~



雨の日のラン

2009.07.01 (Wed)

雨の日は家にあるランニングマシーンで走ります。

01.jpg

こんなものが家にあります。
ただ走っていてもつまらないので、ポータブルDVDで韓国ドラマを楽しみながら走ります。
走ってる時はマシーンがガーガーうるさいので、字幕付きのものじゃないとダメなんです^^;
邦画とかも見てみたけど、セリフがよく聞き取れなくて・・・

04.jpg

03.jpg

こんな感じでポータブルDVDが置いてあります。
ラン中のティッシュは手放せません。

ちなみに今見ているドラマは「ルル姫」。
キム・ジョンウンさんが主演ですが、某国の三男坊ではありませんよ笑
↓この方です(女性です)。
02.jpg

※韓国でいう「ルル姫」とは、日本でいう「セレブ」みたいな意味だそうですヨ!

ウチのマシーンは安物なので、最高時速が10kmまでしか出ません。

外を走る前まではマシーンで走っていて、だいたい走る時はいつも
時速10kmで1時間くらい走っていたのですが、
外を走るようになって、久しぶりにマシーンで走ったら
時速10kmで走れなくなってました^^;
なぜ??

ランキングに参加しています☆ クリックいただけると嬉しいです(*^-^*)
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

凄い~

家にランニングマシンがあるなんて(*_*)
場所とりますよね。
豪邸なんですか?

>どらごんさん

いえいえ~豪邸じゃないですよ~^^;
なぜか下がコンクリートの部屋があるんですよ。
そこにせまぜまながらむりやりマシンを置いてます!

マシンも3万円以下の安物を通販で買いました(笑)
スピードは10kmまでしかでませんが、
結構安いわりには良いですよ!

雨の日のJOG

雨の日は、さぼってばかりでした。
先週、どらごんさんに高尾山に連れてってもらってから、
ふと気が付いて、雨の朝は隣の7階建ての立体駐車場を
勝手に走り始めました。
適度なスロープでいい坂道トレーニングになります。

>ひろさん

隣が立体駐車場なんて、贅沢なトレーニング場所ですね~^^

私も早くひろさんみたいにトレランデビューしたいです。
初心者向けのイベントの時に参加しますね!

坂道トレーニング・・・私も頑張らねば!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
