走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


つくばマラソンの目標は…

2009.11.20 (Fri)

4時間24分55秒

コレ、何のタイムか分かりますか~(*´∀`)/

ミサコ様の初マラソン・ホノルルマラソンのタイムです♪

ミーが練習で一人フルマラソンを敢行した時のタイムは

4時間24分57秒
(栃木夢舞いマラソンの過去記事は  こちら




なんと~~~


2秒負けているではないかっ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


あうぅ…il||li▄█▀█●il||li
何をやっても勝てない…

ミサコ様は、キロ5分で20km走れるらしいから、
今度のホノルルできっとやっちゃうよ…サブ4…..._φ(・ω・` )

ミーは…ムリ ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

と、いうわけで

ミーの初フル・つくばマラソンの目標タイムは、


最低でも、4時間24分55秒
最低でも、に注目 いければもっとイッチャウ


に、決定~

でもでも、まずは完走
頑張りまぁす


ところで、ところで…

カツウォブログで、彼が
出会いの場を提供してくれてまぁす♪ヽ(*´∀`)ノ

詳しくは、こちらをクリック♪


つくばマラソンに参加される方、
みなさんコゾッテいらしてね~


今までに交流のない方も、
ぜひぜひこれをきっかけに
お友達になりましょ~

訪れてもいいな~というお優しいお方、
よろしければ事前にコメントなど入れていただけると
当日、出会った瞬間から馴れ馴れしくできます

口ベタな方、ご安心ください♪
ミーもですε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


まみちゃん今日もファイトテンションアゲアゲ
クリックお願いします~^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

せめて、タイムだ・け・で・も・速く走れたらいいのにねぇ~

あら、私のイニシャルトーク、あながち間違えてないなぁ~

こんばんは

まいどぉ。[変顔]

本日の1人称は「ミー」ですか。

コメントを投稿する以前から愛読していたのですが、
「一人栃木で夢を舞う…変態度1UP☆」の回、楽しませて頂いたことを思い出します。最近はハーフの前なので
同様に「おひとり様ハーフ」(既に第3回)を実施してます。
自分もフルに出場する際は「おひとり様フル」を行うつもりではいます。(ともだちおらんのかい<俺。ラン友募集中です)

天気も心配ですが、ぜひ美沙子様超え期待してます。
当然何かやらかしてくれることは暗黙の了解ですよね。

ハイタッチやエイドに夢中になりすぎて、すっかり美沙子のタイムの事を忘れてたわいの二の舞にならんようにな(笑)

晴れるようにてるてる坊主・・・描いときます♪ ̄▽ ̄)

きゃーーー!!いよいよですね!!!ああもう待ちくたびれました。つくばマラソン!
今日のブログ見てたら燃え尽き症候群が吹っ切れました。
超楽しみです。
まみ公さんなら走ってる距離的に普通にサブ4とか行っちゃいそうな気がするんですがね。かなり長距離むきっぽそうだし。
悔いが残らないように走ってくださいな!!
美沙子なんかに負けるな!!!
(実は美沙子さんのこと嫌いでしょ[笑])

お疲れ様です!

日曜日は天気が心配ですね・・・

勝負服は決まりましたか?

思いっきり楽しんできてください!!

きゃー
まみちゃん かわいい~

これで?
オッケーでしたっけ?(笑)

ミサコ様に負けるな!

こんばんは

まみ公さんなら楽勝な目標タイムじゃないですか?がんばってくださいね!

なんか天気予報ずれ込んできたみたいですよ・・・雨はイヤですよね(泣)

このタイムなら余裕でいけちゃいそうな感じしますよ。
気持ちよく、ミサコ様を乗り越えてくださいな。
応援してまぁす♪

いよいよ明日になりましたね。つくばマラソン。
目標を立ててそれに向かう姿勢は皆さん学ぶべきことが
多いにあると思います。すばらしい!
でも怪我などしたら大変です。始めはゆっくり、自分の体
と対話しながら目標に向かって突き進んでください。
応援していますよ!

あら。最後にcHiKaちゃんがいた♪
そういえば他にもcHiKaちゃんを装う人がいたような・・・

ミサコ様超えできるように
がんばれ~!!!
10kmのオエーが終わったら応援しま~す!

ナス姫・・・。
…(つд∩) 明日行けなくなっちゃった。
テルテル坊主作って、少しでも天気回復できる様に
祈ってるよ。。。

おはおは^^
2秒っていう、微妙な差がまた素敵★

テンションアゲアゲクリックしちゃう-----♪笑

◆カツウォくんへ

タイムだ・け・ええぇぇ~~~v-394??

タイム以外なら、勝てる要素は十分なんだけど…(笑)

イニシャルトーク、分からない人が3人くらいいる~!!
悔しいことに、カツウォくんの周りの人の中で
私は一番遅いのね…(;;) 予想はね!予想は!
実際は…(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ サブ3かもよぉ~

◆まいぞうさんへ

まいどぉ [朝顔]

今回の「ミー」はどうかな。w

まいぞうさんも一人フルマラソンやるんですか~!?
うん、うん。まいぞうさんなら楽しんでやりそう(*^-^*)
お付き合いしますから、那須までいらしてー☆

お願いまいぞうさんーv-356
ネタは期待しないでー(笑)
初めてのふるで、ネタまで頭がまわらなそうよ^^

◆ホシヲさんへ

ソチの二の舞にはならん、ならん(^m^)ぷぷ

ミサコ様にだけは負けちゃダメだって…
あれほど言ったのに…くそぅぅ
任せてお兄ちゃん、かたきはミーが取るわ!!

てるてる坊主、描かかんと作ってちょよー
絵心選手権終わったことに、
みんな気付いてないんだから(笑)

◆yasuくんへ

yasuくん、ジョーになってたのか!(笑)
言ってくれれば、盛り上げに行ったのにw

ミーは走力のわりに走ってる方だけど、
まったく実になっていないことがここに判明(^m^)ぷ
自分でも長距離向きかと思ってたけど、
どうやら短距離に向いてないってだけみたい。えへへ~

ミサコ様は大好きだし、尊敬v-352しておりますよ~、一生!^^v

◆まーくんへ

おつです^^

ヤバイですよ、まーーーーくん!!
まさしく太平洋側、明日雨です!!!
さっき天気予報で、日本海側に行けって言ってた(;;)
真逆ですよ…。。。

勝負服、決めてたんですけど、
買ってからまた太ったので、
みるも無残な姿に…(^m^)うぷぷ。どうしましょう~

いっぱい楽しんできて、お土産話しますね!

◆ハンサムネコさんへ

オッケーです!オッケーです~!

これがchikaちゃんのパクリだって
気付いてもらえなかったら、
いい年して恥ずかしい…(笑)
テンションアゲアゲi-184i-184i-185は20代までだな…

ミサコ様どころか、ネコさんにも勝っちゃったりして~^^

うそです…il||li▄█▀█●il||li
つい調子にのっちゃった…!!^^

◆alfaさんへ

雨ですよ~~~(><)
雨の中のレースは初めてです。
というか、レース自体まだ4回目ですが…^^;

最近めちゃくちゃ脚重くて、
タイムよりも完走の心配が出てきましたー(;;)
でも、アレですかね!
本番になれば、頑張っちゃいますかね!?
フルは初めてなので、どんな感じか分からず不安です~(;;)

◆iwatobioさんへ

気持ちよく、ミサコ様を乗り越えられたらいいのですが~~(;;)

気持ち悪く、乗り越えそうですよ~(笑)

iwatobiさんも、カツウォブログのところに
顔出してくださ~い♪
楽しみ・楽しみ♪
一緒に頑張りましょうねぇ~~^^

いよいよ明日だね。今は期待と不安が入り交じった心境かな?
設定タイムはキロ6分15秒位?沿道からの声援に笑顔で応え、笑顔でフィニッシュ美沙子超え、笑顔で始まり笑顔で終わる楽しい初フルにして下さい。(でも本音は、お笑いで始まりお笑いで終わる初フルを期待してるんだけどナァ)

午前中は雨が降らないかもね。
…ってことは?お昼まで帰ってくればいいんだ!(無理!

ところで美沙子さまは今年の東京マラソンでは途中まで
サブ4余裕そうなペースだったし、実は330とか狙ってたり
するんじゃないの?(笑
あちらは理恵さん越え意識してるかもよ!

◆macogawaさんへ

いよいよ明日です~~^^
やっぱり初めはゆっくりですね!
私の場合、最後までゆっくりで終わりそうです(笑)

macogawaさんは、もうフル経験者ですもんね~
あ、そうだ!
macogawaさんに教わった
ガーミンに付けるラップ表作成忘れてました!
作らなきゃ~

◆★ponkoさんへ

良かったぁ!
chikaちゃんのパクリだって気付いてもらえて~^^
いい年して頭おかしいと思われちゃう(^m^)ぷぷ

ponkoさんも10㎞頑張れ~~!!
iwatobiさんみたいに、つっこんで50分切りだ~~!

◆takashiさんへ

えええ、そうでござるか。
来られないでござるかぁ。。。
それは残念でござる。

タカシさんに会える日は、
いつになるだろうか~
テルテル坊主、1000個で
1000坊主をよろしく^^

◆chikaちゃんへ

chikaちゃん譲りのテンションアゲアゲ
クリックさんくすーーー☆^^

頑張ってもchikaちゃんより
1時間も遅いってツライな(笑)
待ってろ1年後!ムリー!!

もうそろそろ行かないと♪

◆ショージさんへ

ショージさん、何かね、
明日を楽しみにしてるんだけど、
期待も不安も何も感じていないのはなぜだろう^^;
一応、キロ6分のイーブンペースを目指します!
だから、4時間半で星に願いを☆

◆る~ぷさんへ

る~ぷさんなら、お昼前に帰ってこられるかも~^^
あ、勝田じゃなくて、つくばでフュージョンお願いします~♪
ズームインしながら待ってまぁっす~♪

ミサコ様は、そんなに速いので!!??うわぁ~
向こうからもライバル視されてると思ってた~(*´∀`)/ ウソ
理恵さんの前に、真理さんがいるんですゾ~☆の真理サン。
330なんてやられちゃった日にゃぁ。。。。
il||li▄█▀█●il||li 松村をライバルにするしかないかな…(;;)

お、がんばれ

ユーは、練習でそれだけ走れてるから、本番はもっと速く走れると思いまっせ。

つくば、高低差ないみたいだし。

くれぐれも怪我がないように。

笑顔でゴールしてね。

いや、爆笑?でゴールして欲しいです(o^∇^o)ノ



◆しまねこさんへ

ミーは頑張りましたよ~^^
今のミサコにはかないませんが、
初フルのミサコはやっつけました!

次は団長のように、
余裕でサブ4出来るように頑張ります~^^
爆笑wwはしてませんが、
笑顔でゴールしましたよ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
