走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


ワラワの初ハーフのタイムは…

2009.11.19 (Thu)

ワラワの初ハーフ那須塩原ハーフマラソンの記録証が届きました

P1000868_20091119191730.jpg

正確なタイムは 1時間56分51秒 でした

1~10km 58分41秒
10~21.1km 58分10秒

10kmと11.1kmのタイムがほぼ一緒だ il||li▄█▀█●il||li

前半、どんだけ弱かったんだよぉぃ…。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
後半頑張った! のでは無いのがイタイ。

次のハーフは1月の谷川真理ハーフなので
そこで頑張って更新しよう


ところで、このハガキと一緒に…

P1000869.jpg

那須検定の案内も届いた♪ヽ(*´∀`)ノ
(那須検定についての過去記事は こちら )


「あなたは 那須を 愛してますか」


ええ♪ もちろん愛してます



でもね、でもね~~(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
去年、那須検定3級受けたから
今年2級受けたかったんだけど~~(^m^)

ワラワ、今年は受けられないのですよね~~~(*≧m≦*)プププw

なぜって、

那須検定の試験日は 2月28日



その日は、



東京マラソンの日ヽ(・∀・)ノ


ごめんなさい、那須!


今年は、東京を愛しますヽ(*´Д`*)ノ


ミサコ様とガチバトルしなきゃいけないし
しまねこさんと、追加当選予定の★ponkoさんと
3人でカミナリさまコントをしなきゃいけないし(●´艸`)フ゛ハッ
あ~、ワラワ、忙しいわ~~
(仕事中は、ヒマだけど…^m^ぷ)


みなさんの応援で元気になります [力こぶ]
クリックお願いします~^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

(爆)うわきものぉおぉぉお~


ワラワになったのね。。

栃木弁久々に聞けると思うと嬉しいなぁ~

まいどぉ[顔]

本日の1人称はワラワですか。

来月のハーフまみ公様と同じくらいのタイム目指したいです。ちなみに何の作戦もありませんが[顔]

コントぜひ観たいです。動画配信してください。

追加当選予定のゾウさんもぜひお供に[満面の笑顔](笑)
おいどんも武蔵野か横浜検定を狙ってるんじゃが、さすがに歴史ある土地だけあって覚える量もハンパないぞなもし[縦線が入った顔]
アルコール漬けの脳みそではムリそうぢゃな[ホルマリン漬けの鼠]

つくばもうすぐだね~。
寒さ対策も忘れずに。
雨だったら水玉女子の[カッパ]を拝借しましょう(笑)

お疲れ様です!

これからの予定を見たら・・・4月までに5回もフル走るんですね!メチャクチャパワーアップしそうですね。

こんばんは

22日フルなんですね!私も23日フル走りますよ。こちらの予報では22日雨で23日晴れですが(笑)

にしても、中3週間でフル2本とはすごいですね^^
故障には十分注意してくださいよ。

ハーフのタイムはまだま~だ伸びそうだね。
ミサコ様とガチバトルするにはまずつくばでサブフォー!!!

もっと那須を愛してあげないと~!
初ハーフ、後半上げられたって思っておけばいいじゃないですか。気分いいし♪
いよいよですね、初フル。
雄姿を楽しみにしております~!

高低差があるとはいえ、1.1キロも長く走った後半の方が速いのは、やはりソナタが変態ランナーである証と申せましょう。その変態パワーをつくばで大爆発(火を吹くバズーカ砲)させて4時間10分切りを達成されることを強く望みます(神社で柏手を打つ男)

やったねワラワ

ワラワ初ハーフすごいじゃん。〔力こぶ〕
初ハーフはそれくらいに抑えといていいじゃん〔ヨユウ〕
すね痛でそのタイムはすごいと思うよ〔マジ〕
バトルのために私も頑張るよ〔力こぶ〕
谷川真理マラソンで荒川に来るんだ?
なあんだエントリしてないわ。
谷川真理マラソンは女のマラソンだから(笑)とか斜に構えてたんだよね~。失敗した。バトルのチャンスだったのに残念〔ワラ〕

ソチもずいぶん偉くなったのう(笑)
はい先輩、今日はしっかり読みました。要するところ那須などどうでもいいと思ってるのですね(笑)愛して無いじゃん。
にしてもなす検定のパンフレットはメッセージが直ですね!
「あなたは那須を愛してますか?」
携帯でブログ見たときはまみ公さんのオリジナルのコメントかと思ってたのに、PCでブログに貼ってあるパンフレットの写真を見たら驚きです。
那須も東京もブログ村も楽ランも好きになってください!!
今日のコメントに不備は無いか????

いいねぇ~郷土愛

 那須検定は地域が活性化したり、郷土愛を育むには素晴らしいと思います。自分の実家の方では、そういう検定きいたことないですねぇ。中山秀ちゃんがテレビで盛り上げてるくらいかなぁ(^。^)

 ところで、もうすぐつくばですね!!土器土器、枠々ですか??天気に恵まれていい大会になってほしいです。頑張ってね、オーウェンしてますよ!!

団長から指令がきました~。

青鬼&ネイサンのピカピカは手首用で(笑)とのこと。
・・・が。肝心の追加召集の招待状がまだ・・・。

とどくのかなあ?ワタシのところにも。。。
あっ でももし届いたら
私も「ウチ」とか「ワラワ」とかにしないとネ♪

ワラワとな?どこぞの姫君もしくはお局か?
はたまた、笑笑を変換し間違えてなったとか?
ワラワは、那須よりも都、東京の方が良いのじゃ!
姫~謀反でござる!!

◆カツウォくんへ

うわきは今年だけぇぇ~~ええ~~えぇ~
多分…i-230
来年は、違う日に~~i-240

本日は、ワラワでござりまする^^
初めてこのブログ見る人は、意味分からんだろ~

(^m^)うぷぷ…
東京に7年住んでたワラワが
標準語をしゃべれないとでもお思いかい?(笑)
標準語しゃべっちゃうよ。
ごめんねi-184ごめんね~i-184

◆まいぞうさんへ

まいどぉ [一体どんな顔?(笑)]

本日のワラワ、ちょっと気に入ってます~ [顔]
まいぞうさん、作戦は大事ですよ~!
作戦を立てて、全然その通りにやらないのが面白いんです(笑)
作戦は、その通りにやろうとするのではなく、
単にモチベーションを上げるためです、私の場合♪
その通りにいかないと、レース中面白くて笑っちゃいますよ!

コント見たいですか~?うふふ。
それにはぜひとも東京までいらしてもらいますよ~ [顔]

◆ホシヲさんへ

お!ゾウたんも追加当選!? [顔]
おいどんは、雲役を…(笑)
3人で、尻に敷こうっと~ [尻]

横浜にも検定があるのか~、知らなかった [バナナ]

ww
ホルマリン漬けの鼠は、絵文字じゃなくて良かった(笑)
気持ち悪いじゃろが~~(爆)w

つくば雨らしいねぇ~~(;;)
ホシヲさんも、傘持ってきた方が良いよ~
あれ?応援に来るんだよね…???w

◆まーくんへ

そうなんですよ。フル三昧なんです~^^
5月にはもっと長いの走る予定ですし!

遅いので…多分楽しんで走るだけで…
レベルアップはしなそうな気が…;;;

初フルのつくばで、マラソンが嫌いにならないようにしなくちゃ☆
エントリー料がもったいなくなっちゃうので!^^

◆alfaさんへ

おお!
23日フルですか!
それは楽しみですねー♪
こちらの予報も22日雨で、23日晴れのようです~(;;)

alfaさんも23日に向けて、
故障しないように注意してくださいね~☆

◆ジョギンガーさんへ

ええ∑q|゚Д゚|p
つくばでサブ4は、ジョギンガーさんが
ジョギンガーZのコスプレでサブ3やるよりも
ずーっとずーっと難しいですよ~ww

ミサコ様の初フルは4時間24分なので、
とりあえず、、そこ目標で…。。(●´ω`●)ゞ

◆iwatobiさんへ

ええぇ~~那須ぅぅ~~
ナスなんて(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
ウソッスーv-343愛してます~v-343
iwatobiさんもつくばですね!
カツウォブログの村人集合場所へ
ぜひいらしてくださいね~♪
エール交換&記念撮影しましょ^^

◆ショージさんへ

やっぱりワラワはショージパパの娘じゃオーホホ^^ [喪黒]
変態はパパ譲りのようじゃ~♪

つくばで4時間10分はムリーー [森]
4時間半で勘弁してください~~v-435
それすらあやしいのに…
4時間半切ったら、星に願いをシューズ♪^^

◆城さんへ

やっぱり城さんとのバトルは、6月以降の10kmだな~[力こぶ]
いや、やっぱりハーフがいいかな。

谷真理ハーフ行くので、
もちろん、城さんも来るでしょ?応援に^^
応援しにで、オエーしに、じゃないよ(笑)

1月にバトルでは、まだムリ!!!
もうチョット実力つけないと、まだ城さんにかなわない!!
6月までには10km50分きり出来るように [顔]

◆yasuくんへ

全然ダメじゃ~~~~んww
今日の記事は、那須への愛情たっぷり入ってますが、何か?(笑)
今日のコメントは、出だしから不備だらけなので、
レポート提出! つくばで提出!
4時間以上走るのヒマだろうから、
読みながら走るわ~w
那須も東京もブログ村も楽ランもyasuくんも大好きよ☆

あたし、自分のこと、ちかちゃんって呼んでたら、小学校1年生の時、手洗い場で、『あたしって言いなさい』ってクラスメイトに怒られたの(笑)自分をなんて呼ぶかって難しいね。でも、姉さんは『わらわ』も『うち』もよくお似合いだょ(◎´∀`)

◆モッティさんへ

検定は誰でも受けられますので、
モッティさん、どうですか?^^
群馬って、何が有名ですかね~~??
名産ってなんだろう…i-230

つくばまであと2日になってしまいました!
もちろんドキワクです~^^
記録狙いから、完全に完走狙いにかえたので
プレッシャーもないですv
オーウェンお願いしますね~^^

◆★ponkoさんへ

あ、指令行きました~?^^

ネイサンのピカピカ手首用だって??
それは、団長、指示間違いしたみたい。
正しくは腕・手首用だよ~^^

追加招集が届かなかったら、
手書きのゼッケンでいいよ・いいよ(笑)
どうせみんなアフロしか見ないから気付かないよ!

今から1人称考えておくべし♪
コントネタもね^^

◆takashiさんへ

あれ?
タカシさん、拙者じゃなくてワラワになってるよ(笑ワ)

ワラワはナス姫じゃ!
お局になるには…、まだちょっと、歳が…十分か(;;)

なぬ、謀反!??
だ、誰じゃ誰じゃ??
誰が謀反を!?
お主か?お主じゃな!?
よぉ~し、つくばで勝負じゃ!必ず来られたし!!

◆chikaちゃんへ

朕(ちん)とかおいどんはどう?
似合うかな?

chikaちゃんは、「あちき」ね!

ところでchikaちゃんは、初代ウルトラマン?
なんか、ティガとかダイナとか
もっと今風のじゃなくていいの~?
コスモスとかさぁ~~!

谷川真理

近いし、そんなら応援行こうか?ってまじで思ってたんだよね~。

でも、それって1月10日なんだよね?あれ?まだエントリ間に合うんだ?とも思ってた。でも、何か変だなあと。。
10日なんかあったような。。

あら、その日、私は立川だった。
マラソン準備マラソンにエントリしてたわ。
30キロ、キロ6分ペースメーカー付きってやつ。
ちゃくちゃくとフルの練習するんだもんね。

だから応援隊無理だった。あはは残念

6月まで勝負を延ばすとな?
まじで勝つ気満々〔力こぶ〕?

私は
1月、10日、マラソン準備マラソン
24日、千葉マリンハーフ
2月20日 赤羽ハーフ

でばっちり〔力こぶ〕

負けてられまへん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
