走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


【風が強く吹いている】 ええ?森廉くん、ドコ((゚Д゚;≡;゚д゚))ドコ

2009.11.16 (Mon)

昨日ようやく『風が強く吹いている』観てきました

涙がこぼれることは無かったですが、
感動してちょちょぎれる場面もありましたよぉ

本当面白かったです。
原作読んでないので、先入観なくすんなり入れました
小出くんは、どんどんステキになっていきますね



それで、映画が終わって、最後のロールのキャストを見ていたら、

森 廉

って書いてある

え??
森廉くん、出てたの?
あの昔子役で良く見てた森廉くん???

ドラマの「お金がない」とか
「木曜の怪談・怪奇倶楽部」とかに出てた森廉くん??
ドコ((゚Д゚;≡;゚д゚))ドコ??

みんな分かるかな。

untitled.jpg

この一番左のちいちゃい子
今で言うと、こども店長の加藤 清史郎くんみたいな感じの子♪
滝沢くんや翼くんや野村ゆうかちゃんも若いな!
もう一人写ってる川野くんは、今どこに?


全然分からない…
寛政大の駅伝メンバーにいるんだろうけど、全然分からない…

家に帰ってから、公式ホームページでキャスト確認したら、

kaze091008_01L.jpg

コレコレ!
ユキ役の子でしたわ。

全っ然分からんかった

いやぁ、ビックリ
すっかり大人になっちゃって…
ってか、これまでも細かくいろいろ出てたみたいで
ずっと活躍してたのね

うん、決めた。
よし、応援しよう

ちっちゃい時、本当に可愛かったんだよ


クリックお願いします~^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ああ!
僕も観ながら大きくなったなぁと思ってみてました☆
一回完全に見かけなくなったんですけど
ドラマH2あたりからちょっとまた出てきた気がします=3
ほんと昔は最高に可愛かったですよね~
渋い声になっちゃってw

妻は嵐の桜井君が小さい時は可愛かったのに、今は思っていたように成長しなかったと、最近は応援してません。なぜか今は相葉君です。
昔の気持ちのままで応援できるって良いですね。

著作権大丈夫ですか?

まいどぉ。

本日、あの変態娘さんのブログでシール公開されていますが、大丈夫だったでしょうか?無料で作っているものなので売り上げはございませんので、夢の印税生活はできません。
その中で「那須のあの方の大ファンのまいぞうさんは」と書かれ全国区でファンであることがカミングアウトされてしまいました。
愛に満たされるお守りであり、決して魔除けではございませんのでご勘弁を_(._.)_ ユルシテ

自分も映画は観たいと思っているのですが・・・

絵の新作できたらまたパクらせてください。

あの方は、本日ブログで顔出ししているようですが
リアcHikaさんも可愛かったですよ。今度ぜひリアまみ公さんにもお会いしたいです。九州に遠征に来て必殺技を伝授してください。

おいいい、またコメント送信できなくなってきとる;;
FC2しっかりしてくれぃー。

この成長っぷりは・・・私もきがつかないわwww
わからないー。

でもさ、なんか、まみ公ちゃんのさ
この文章よんで、切ない気分になったわ・・・。

>>いやぁ、ビックリ
すっかり大人になっちゃって…


そのぶん私の老化もすすんでいるのよね;;;;

とほほだよ^^;;;;;

安達祐実みたいに子供の頃と全然変わらないのは、ヤッパ普通じゃないのでしょうか…

箱根駅伝の映画ですよね。昨日の上尾シティハーフ、早稲田の渡辺監督を競技場で、山梨学院の上田監督を沿道で見かけました。
それにひきかえ我が母校、横浜のK大学は予選会で惨敗、連続出場も途絶えてしまい、正月の楽しみがなくなってしまいました(泣)

子パンダども、まみ公に突撃ぢゃー!

那須の怪獣マミダスから森廉様をお守りするのだ!

やっぱり本読む前に観た方がいいみたいだね。
マイケルも観たいし、観に行く前に終わってそう(-.-;)
わたしをロードショーに連れてって(≧▽≦)ノ

私も見に行かねば~。すっかり出遅れておりますぅ。
原作読むか読まないか、って考えますよね。
原作のイメージが壊れちゃうこともあるし。
これはどうなんだろうな~。

森廉くんがわからない・・・・。この時点でおやじ決定ですか??
映画は評判よさそうですね。でもなかなか映画館っていけないんですよ。DVDがでるまで待つことになりそう。

えええっ!!彼が森廉くんだったんですか!?
気づかずにずっと泣きながら観てましたよ。
さらに和久井映見さんがどこに出てたかもわからなかった...。
もう一回観にいこうかしら?

私も観に行きましたよ。

森廉さんカッコよかったですね。
駅伝中の描写や心境も特徴的で
こういう3番手位のキャラクターが程よく好きです(笑

多分DVD出たら買うと思います。
大事な大会前に観たいかな~

◆ペコ☆さんへ

ええ∑q|゚Д゚|p
ペコさんて、ペコさんて、
大学生だからハタチくらいでしょう??
それで森廉くんを知ってて、大きくなったなぁとか思うの!?
あ、分かった!
ペコさんは10浪くらいしてて、
実は私と同い年くらいでしょ?(笑)

◆とやおたさんへ

おお!とやおたさんの奥さんは、私と逆ですね~
桜井君は、昔はチンチクリンで、
どの辺がかわいいの?と思ってましたけど
今は立派にかっこよくなったなぁと思ってました~^^
嵐では、相葉くんが一番天然ぽくて好きですが^^;
でも、本当森廉くんの成長にはびっくりしました~!!

◆まいぞうさんへ

まいどぉ^^

著作権は、もちろん問題アリです♪
chikaたんのコメ欄でも書きましたが、
著作権料を徴収しに行きますよ~e-271
でも、何か魔よけになってる(^m^)ぷぷぷ
私の似顔絵なのにww よしみちゃん人形みたいになってる(笑)
シールになるんだったら、もうちょっとちゃんと描きましたのにー!
萩往還で山口行く時、1日早く行くのですが、
福岡まですぐ行けるのかな?
調べてみよっと!

◆ひなた。さんへ

FC2最近重すぎで、あちこちで不満が出てる…
コメ投稿する前にコピっとかないと
せっかく打ったのスグ消えちゃうしー(;;)

え?
ひなたんは、大人になってないよ(笑)
年齢不詳だしww
年上か年下かも分からないのに
勝手に子供扱いしてるしーww
ピーターパン(^m^)ぷぷぷー

◆ショージさんへ

安達祐実は本当、今も昔と変わらなすぎてスゴイ!!

おお!早稲田の渡辺さんいたんですか!?
彼も随分変わってしまわれた(笑)
昔のシャープさはどこへ~~?
そうそう、つくばでは元ライバルのマヤカが一緒に走ります♪
折り返しのコースなので、すれ違ったら叫ぼう。

ショージさんてK大学出身ですかぁ。
私が大学時代、一番盛りのころで、
K大の友達が、学食でデカイ顔してるって怒ってましたよ~。

◆ホシヲさんへ

子パンダは、親衛隊だったのか!!(笑)
森廉くんを応援するはずが、
襲う怪獣マミダスになってるwww
シールは魔よけになってるし(笑)
私どんなキャラやーっ!!w

ホシヲさんも、すっかりゾウさん顔が定着してきたよ~
今度会ったら握手してね!鼻でw

◆iwatobiさんへ

やっぱ映画が先かな~って気がしますぅ。
原作の方が細かくいろんなエピソード詰まってるだろうから、
後から映画見ちゃうと、あれも入れてほしかった~~
みたいになりそ!

どっちが先か~~って悩む前に、
イワトビさん、はやく映画みに行きなよぉ(笑)
ランニング中の風を楽しんでないでww

◆noahさんへ

noahさんの年齢分からないけど、
写真を見るとおやじに見えない~~!
女だと思ったくらいだし…
でも、実はおやじですか?(笑)
DVDが出たら、ぜひ見てください~^^
ランナー必見だと思いますよ!!

◆リンガンガーさんへ

そうそう、森廉くんの成長にはビックリですよね!!
泣きながら観てるリンガンンガーさんを想像するとウケますね(笑)

和久井映見さんは、神童の母親役で、
声のみの出演ですよー!
だから分からなくて当然かも^^
特別出演もたくさんいて、楽しめましたね♪
でも…また観に行くんですか?(笑)

◆る~ぷさんへ

森廉くんカッコ良かったですよね!

>こういう3番手位のキャラクターが程よく好きです(笑

る~ぷさんの性格をよく表している気がします(笑)
森廉くんは好きだけれども、
やっぱり小出くんにはかなわないかなぁ~
ジョージアのCM、カッコ良過ぎですもん!!

私もDVD出たら、また観ちゃう気がします^^
「大事な大会前に見る」
それコッソリいただきます(笑)

うぉい!
ほんとに、大人になってるーーー!
しかも何かキリットシテかっこいい感じだし★
子役の頃すんごい可愛かった子って、おっきくなったら残念な感じになっちゃうことあるでしょう?ホームアローンのあの子とか。。。(笑)

◆chikaちゃんへ

ホームアローンのあの子は…
見ていてカワイソだ…かわいかったのにな…
こども店長の加藤せいしろうくんは、
大人になったらどうなるかな?
何気にかっこよくなりそうじゃない??わくわく
春馬くんも子役上がりだよね!
かわらないのはえなりくんくらいだ(笑)

拙者もたった今観て来た所でござる。
役者のらそにそぐ(林君)もサマになってるでござる。
拙者は、昔も今もあまり変わらないって、友達に
いわれるなぁ。

ジョーも特別出演?

そういえば、まみさんに顔を侵略されてるジョーも特別出演してました。
私は原作を半分くらい読んだ状態で映画を見ましたが
10人のキャラクターを知っていたので、より感情移入できたと思います。
映画と原作はお互いに補完し合うようないい関係にできています。
ぜひ読んで下さい。
自分的には、あのキャストでドラマになるのを望んでいます。

◆takashiさんへ

おおお!
それがしも観てきたでござるか!
なかなか良いらそにそぐ映画でござったろう。
って、タカシさん!
変えるのは1人称だけでいいんだってば(笑)
ござるにしなくていいのよ~w ウケル!
タカシさん、なんとなくイメージもそんな感じする。
小さい頃から変わってなさそう(笑)
アラフォーなのにね♪

◆ひろさんへ

ジョー、結構いいところでいい味出してましたね(笑)
原作を読んでから映画を観て、
原作以上に良かった!と思える作品には
まだ出会ったことがないですね~。
ハルキの「ノルウェイの森」も映画になるって前に言ってたけど、
やめてほし~~~(;;)
どうせなら、羊シリーズでもやったらいいのに…(;;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
