走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


ミサコ様のニューシューズが何気に欲しいな

2009.11.13 (Fri)

東京マラソン2010でガチバトルを繰り広げる予定の

ミサコ様が、

ニューシューズをお作りになられたそうで

shootingstarっていうナイキとのコラボシューズ

こちらがソレ
勝手にリンクしちゃまずいのかな…
ダメだったらごめんなさい 許して~




何気にほしい…(●´ω`●)ゞテレ



ライバルだけど、ほしい…(*/∇\*) キャ



普段歩いていて、ふわっと走り出してしまえる靴なんですってぇ!


11月28日 NIKEフラッグシップストア原宿 ……ムリだなぁ
那須からわざわざ行くのは無理だなぁ…

東京マラソンでやっつけるしかないな



追撃準備~

P1000857_convert_20091113210407.jpg
これで後ろからドッカーン


※何度も言いますが、美沙子様ファンの方すみません~~
私も美沙子様大好きです


クリックお願いします~^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

かわいいよね!
私はなんとか原宿まではがんばればいけるのですが、
どうせ、私の靴のサイズはないんだよ・・・。

お金節約だよ;;

かわいいシューズはきたいな;;

派手だね~、かなり遠くからでもわかりそう!
で、その「ドッカーン」するものってなに?

あのぉ~、ミサコ様と張り合うのは…

○○的にムリ!(笑)

派手好きなのね。。

すごいデーハーな靴なのね。
履くのがもったいない感じがするな~。
バズーカで靴ごと吹き飛ばしちゃえ。
やっぱ、デザインより中身っしょ!

ランだけでなくタウンユースでも目立つ女子好みのデザイン、しかも安田美沙子コラボ、美ジョガーのみなさんなら、飛びつきたくなりますね。さすがNIKEの商品戦略(笑)
あの伝説(?)のair max 95でNIKEにハマって以来のNIKEフリークの私としては、是非ともこれで東京を走って欲しいですなぁ。沿道から安田美沙子に間違えられて応援されちゃったりして?

おはらーん♪

まいどぉ

MICHAELは自分も定期的に観ているので「shootingstar」可愛いなと思ってました。
(まぁ自分が履くわけでなく美沙子ちゃんみたいな娘が履くんですけどぉ)
シューズやウェアを新調するとテンションアップになりますよね。

やはりここは「打倒美沙子」で、ヒール役に徹しますか。
(自分は美沙子サマ大好きですけど)

おはら~ん♪

できればハイヒールで走って欲しいけど、同じ靴で美沙子を煽るナスコも見たいかも。
アフロに貝殻にワカメにバズーカに靴。
走ってる姿を想像すると・・・プププッ(^m^)

◆ひなたさんへ

ところでひなたさん!
ひなたの後ろについてる「。」は重要かな(笑)
省いたら怒られるかなww

ひなたさんは、足まで小ちゃいんだ…
お姉ちゃんがバブバブ買ってあげまちゅよ~v-343

小っちゃいしゅーずほどかわいいしゅーずは無いでちゅ~(笑)

◆ジョギンガーさんへ

派手なのが、いいっしょ~^^
☆好きー^^

この「ドッカーン」は、バズーカだよ~
これでミサコを…グヘヘヘヘ
翌日の一面は私で賑わうでしょ(笑)

◆カツウォくんへ

え?
城田的にムリ?

カレシさんから見たら、そうかも…(●´ω`●)ゞえへへ。

もうすぐカツウォくんとご対面の日が近づいておりまーす。
踏んずけて、証拠写真を残そうと考えておりまーす。
ご協力、よろしくお願いしまーすね^^

◆takashiさんへ

派手だから、レースとかじゃないと
履く機会ないな(笑)

普段はこの靴が合うような服は着てないしな^^;
あ、でもジーンズとかあり?
中身とデザインが伴えばサイコーなんだけどなぁ。
ランシューで良いデザインのものと
出会ったことないなぁ(;;)
オシャレも大事だ~~^^

◆ショージさんへ

那須塩原ハーフの時、ショージさんがナイキ履いててオシャレだったの
しっかりチェックしてますよ~コッソリと(笑)
これで東京マラソン走って欲しいですか?
えっと、11月28日にナイキ原宿で販売開始です。
うちの住所は栃木県那須町ゴニョゴニョゴニョ~
29日には届くかな?わくわく~(笑)
並ばないと買えないと思いますので、
早起きよろしくお願いします~!

◆まいぞうさんへ

まいどぉ^^

あれれ?あれれ??
まいぞうさんって、勝手に男性だと思ってましたけど、
合ってますよね??

まいぞうさんも「ミチャエル」見てますか?
ミサコ様は、キロ5で20km走られるらしいですね。。
自分キロ5では、2kmくらいが限界かもしれません(;;)
バズーカやターボアフロという小武器を使わないと
とてもじゃないけど、かないません~(;;)

◆ホシヲさんへ

貝殻にワカメだと、鼻血軍団ができちゃわないかい(笑)
ぶっちゃけ、ワカメが途中でとれても、
誰も気づかないかも。かわりばえしなくて。ぷぷぷー
でもそしたら、アフロを移動させるかな
捕まりたくないしな。ぷぷぷー(^m^)

おお~!ハデだけどこりゃ可愛いな!
やばいよ。普通のアディじゃ負けちゃうって(笑)
せっかくオークリーで美沙子追撃態勢が
できたのに、相手のほうが一枚上手か?

こうなったら身につける貝殻も普通のじゃなくて
シジミとかサザエの貝殻で行くべし!

すごい!こんなデザインのランシュー見たこと無い。かなり目立ちますね~。
買わないんですか~。つくばに履いて来てくださいよ(笑)
ウエアとサングラスとかもあわせて揃えちゃえばかなり可愛くなりそうですね~。

あなたはアーミーか。試しにそれ持って迷彩服で固めてしまったら???
物凄く目立ちますよ!!!!
安田美沙子なんかより全然目立ちますよ!!!
それから、そのバズーカみたいな物は何なんすか。どこで買ったんすか(笑)

ド派手なシューズですね~。
普段に履くなら、ロールアップしたジーンズに合わせるとカワイイかも♪
てか、しばらくご無沙汰しているうちに、東京マラソンのウエア、すごいことになる予定なんですね。
貝?ワカメ?アフロ?
す、すごいっすね。

ミサコ様が「ウチ」と自分を呼ぶように、なにか特徴的な呼び方をしてみて対抗するのはどうでしょう!!
「ワテ」とか「ソレガシ」とか・・・
あとは「小生」とか「おいどん」とか

ちなみにアレでどっか~んはミサコさまというより
高田純次のような・・・

◆えせイタリアーノさんへ

可愛いよね~^^
アディゼロテンポじゃやっぱダメかな。
しかもアウトレットの型落ち(笑)
ヤツ(ミサコ様)はカネとコネで悠々としてやがる…
顔は、私の方が勝ってるのにな…

貝殻、タニシでどうかな?
タニシなら、近くの川にいっぱいある(笑)

◆yasuくんへ

あの~yasuくん…
つくばは22日で、これ発売日28日…
ウェア、この靴とお揃いはムリー^^
もうウェア決めたんだ!
楽Tではございません(笑)ごめん~~(>o<)

>安田美沙子なんか
「なんか」 うふふ。yasuくんは私の見方だね♪
このバズーカ、出所は秘密~^^
銃刀法違反になるから、黙っててね!

◆きぐまさんへ

普通に履くのはちょっと抵抗あるかなぁ…さすがに^^;
貝殻・ワカメはコメ欄でホシヲさんとかと言ってるだけで、
記事で書いてはいないんだけど
なんか話がどんどん膨らんでるな(笑)
蒼井そらもビックリなスタイルになりそうだ(爆)!!

◆9000さんへ

そっか!!「ウチ」に対抗しなくちゃ!!
「ワテ」「ソレガシ」「小生」「おいどん」ぷぷぷー(^m^)
どれがいいかな。
記事で募集しようかな(笑)

高田純次のどっか~んwwww
9000さん、年齢バレますな!!
同じ世代だ(笑)

初めまして!

このシューズ俺も欲しいです(笑)
men`s展開は無いんですかね??

men`s物はウェアもシューズも楽しめるデザインもカラーも少なくて・・・women`s物が羨ましいです。。。

きゃ----つ☆
このシューズ、かわいぃ・・・( ゜д゜)ホスィ…
うんうん、あたしにぴったし!いいですよ、プレゼントしてくれても(0゜・∀・)ワクワクテカテカ(笑)

◆まーくんへ

おお!
まーくんも派手好きですか!?
ミサコ様仕様だから、メンズは無いっぽいですね^^;

確かに、メンズはモノトーンなイメージ!
でも、シンプルでかっこいいのも
メンズにいっぱいありますよね!

男の人は、ウエアがカッコイイとより良いけど、
やっぱり速い人は無条件でカッコイイと思ってしまいますー^^

◆chikaちゃんへ

本当?
本当にいいの?プレゼントしても?

ただより怖いものは、無いよぉ グヘヘヘヘ
今晩…覚悟しぃや…(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
