走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


楽しかった絵心選手権

2009.11.12 (Thu)

ハンサムネコさんに、
「絵心選手権開催してー」みたいなことを
半分冗談まじりで言ったところ
カリスマな彼は本当に開催してくれまして

おかげで本当に大笑いしたし、
めちゃめちゃ楽しかったです

意外な人の意外な才能も開花されたことだし。

なんといっても、ひなた。さんでしょうね!
誰が何と言っても、ひなた。さんです。
優勝とかそんなんじゃないです。
ただ、ひなた。さんです(笑)

他にも初めましてのご挨拶が出来た方もいたりして、
ブログの輪も更に広がりました~~

本当に楽しかった

そして、一緒に楽しんでくださった皆様
ありがとうございました~~

では、気持ちを入れかえて、走りましょうか~(笑)


クリックお願いします~^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは~♪
いつもブログ読ませていただいてました。
絵心選手権、楽しかったですね。
天才・鬼才にはかないませんが・・・。
走るほうも応援してますヨ~!

きょうしたことと言えば
パソコン見て
ダンスして絵を描いて ぷふあ~
ホント 面白かった やってよかった。

ひなたさんは参った!
前から交流はあったけど あそこまでだとは

楽しかったですねー
リフレッシュ出来たし♪
自分も気持ちを入れかえて走ろっ!!

お疲れ~。すごかったね選手権!
いろんな人の参加があって。
上手い人も一杯。おもろい人も一杯。
第二回に向けて頑張らないと・・・

おはら~ん♪

まさかの大型新人が出ましたね。
あの二人がかすんだ~(笑)

個人的にはレイさんの「ナスコのRUN&Dive 糞スタイル 」がめちゃウケました(爆)

村ののぼりも特別賞もんです。

◆iwatobiさんへ

おはラーン♪
私もiwatobiさんのブログ、いつも覗いていました~^^
絵心選手権、本当ビックリしましたね!!
まさかアノ方が、あんなすごい方だったとは!!
この間まで風疹だったとは思えませんな~!!
私もiwatobiさん応援してまーす。
同じくチョコ好きですしi-261

◆ハンサムネコさんへ

本当、面白かった~~!!
さすがネコさん。
主催してくれてありがと!
ネコさんの呼びかけじゃなかったら
こんなに盛り上がらなかったよ~。

ひなたさんは、私も参った!
面白くて可愛い子だとは思ってたけど、
あんなヘンチクリンi-261だったとは(笑)

◆滑る男さんへ

楽しかったねー^^
ってか、うちらもうすぐつくばだよ~~v-404
絵描いてて大丈夫だったかな(笑)
つくばに向けて、がんばろー!

◆takashiさんへ

すごかった!選手権
第2回は、どんな逸材が登場するかな(笑)
今回のダークホースは、ひなたさんだったからね~^^
あれは、ムリww
大人にアレは描けない(笑)
第2回は頑張ろうね~^^

◆ホシヲさんへ

おはラーン♪
って、chikaちゃんだと思ってコメント読んじゃってたじゃん(笑)

びっくり大型新人出たね(笑)
あの二人の片割れは、びっくりスランプだったしw
「ナスコのRUN&Dive 糞スタイル 」タイトルうま過ぎ~~~www
のぼり、特別賞ゲット?やったね^^
ホシヲさんも、「ザブングル賞」受賞おめでとうi-261

やる前はDNSとか言ってたくせに、始まったらライバル意識丸出しで一番楽しんでたんじゃない?
ところで昨日はちゃんと仕事してたのかなぁ(笑)

笑わせていただきました

まいどぉ

絵心選手権お疲れ様でした。
う~ん、ひなたさんにはやられましたね。

mamidasシール作ってみましたが、どこに貼ろうかなぁ。
希望者先着1名様にプレゼントしちゃいますぅ?

◆ショージさんへ

昨日仕事してないよー(;;)
ショージパパ、クビになったらどうしよi-240
そしたら横浜行くから、面倒みてネ~i-237

◆まいぞうさんへ

まいどぉ^^

ひなたさんとは失礼ですゾ^^
ひなた様とお呼びなさい(笑)

シール!?
わぁ、スゴイー!!
私が希望しまーすv-222i-237
レースの時、目印に貼っておけば
気付いてもらえるかな~!?

ぷひょー(笑)ホシヲさんって、あんなんだったんだーー(ノ∀`)・゜・。 アヒャヒャヒャヒャ
パソコンに向かって、ひとり笑いしたよ~!

ランニングに関するおすすめの本をブログで紹介しています。
良かったら遊びに来てください。

◆chikaちゃんへ

ホシヲさんね、似てるよ。間違いない(笑)
今度会ったら握手しよう。鼻と。ぷぷぷーっ!!

◆本屋に5時間さんへ

いろんな本を紹介されてますね!
今度ゆっくり見に行きます。
頑張ってくださいね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
