走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


絵心選手権 ~本選~

2009.11.11 (Wed)

いよいよ開幕しましたね
第1回村人杯争奪絵心選手権

何も見ないで描くという条件を破ることなく描きました。
説明はいらないだとろうと思いますので、
絵のみで勝負です!








uchuujin.jpg







chappurin.jpg







makudonarudo.jpg







tirutirumitiru.jpg



最後に、村ののぼりを描いてみました。
レースの時の目印に、どうですか(笑)


        nobori150.jpg



ふぅ。
精魂尽き果てました~。

みなさんアップしてるんで、見に行きたいんですが、
ちょっと体調を崩しまして(汗)
明日復活してからゆっくり見にいきますね。


クリックお願いします~^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うまい

上手すぎる
携帯から見ていてもすぐわかるよう
のぼりも可愛い

私もなんか疲れが出てもう布団です


お大事にね

初コメです~

ウマイ
てかセンスが素敵
めちゃくちゃカワイイですっ

旗めちゃめちゃいいじゃん

作っといて(笑)

ゆっくり休むんだよ。

みんなの絵見たらさらに熱出るから

ホント
やすむべし 
まみ公さん…
題材にした 超大作は 明日見てね~
1500とか う○ことか(笑)

絵本書けますね

初めましてなんですね~
katsuwoさんのブログ等でよく拝見するので初めての気がしません。。。
絵本にしてうちの息子(1歳)に見せたい絵ですよ
Tシャツにプリントして売れば結構売れそうです!

のぼり作りたいですね!
大会なんかでたむろしたら楽しいと思いますよ!

体調大丈夫ですか?お大事に…。

絵、上手いですね~。
やわらかいタッチがいいです。
特にMの人がお気に入りです☆

まいどぉ

色合い・タッチともいいですよ。
追加でmamidas描いてほしいっす。
パソコンで印刷してTシャツ作って『第一回まみ公杯1500m走』の参加賞にしましょう。
お大事にネ

レベルアップしてる!
文字なしとはさすが。
私はそこまでのレベルに行けなかった・・・
描きすぎで体調不良?
お大事に。

もしかして、ネタ考えすぎての知恵熱??
旗作って、東京マラソンの時におっ立てようか!
お大事にね!

のぼり

まじでTシャツにプリントアウトでしょ(w)

体調大丈夫ですか?
バトルしなくちゃならない大事な体ですよ。
鎮痛剤飲んで走ったりせずに、休んでね

初コメです!

ノボリ採用決定!!
絵うまいですね、katsuwo氏とはレベルが違うっす!
お体お大事に!

うまい。うますぎる。
こんなのぼりがたってたらフラフラ寄っていっちゃいそうです。
大会までもう調整ですね。ゆっくり休めばパワー倍増ですよ。

あら、体大丈夫??

寝ている間に色々な絵がすごかったよ。。

元気出せぇ~

のぼり超最高!
東京マラソンはのぼりつけて走って~~~


体大丈夫?
お大事にね

上手い。心が伝わってきます。ドナルド見たらクォーターパウンダー食べたくなっちゃった(笑)
レース前の大事な身体、無理せずお大事にね。

おはらん♪
チャップリンを選ぶとこに、先ずセンスを感じます(笑)
はた、可愛いね!ウルトラマンたすきのデザイン、お願いします(^-^)ノ
お体、お大事に!

相変わらず、上手ですね。
(上手じゃいけないのかな?)

妻的にはMの奴がヒットみたいでした。
ポチっと!

のぼり、超イイ~!センスを感じるわ~(^^)
配色といい、文字の位置といい、そのまま使っても大丈夫なくらいの完成度だわ~

◆ひなた。さんへ

天才発見!(笑)
ひなた。さんがあんなに天才だとは
知らなかったよ~ww
全然なんだか分からんし!!!ww

ヤバイ…ひなたさん、肩に乗せて歩きたい…(笑)
かわいすぎるよぉ!!

◆りえころんさんへ

初めまして~^^ ようこそ、いらっしゃい!!!

センスが素敵なんて、嬉しい~~i-237
でもね・でもね。。。この選手権
うまいんではダメなんですよぉ(笑)
心がないと!ww
私の絵には、心が足りないっi-201
多分第2回もあるでしょうから、
頑張って腕磨きますよ~e-271

◆ホシヲさんへ

旗いいでしょ?^^

旗作ってみて、レースで持って立ってても
誰も来なかったら一人でおバカだね(笑)

本当、昨日みんなの絵見なくて良かったよ!
見たら絶対笑いすぎて、血管切れてた(笑)
今日朝から血管切れたしー(>▽<)b

◆ハンサムネコさんへ

昨日は空腹で走って
終わってトマト食べたらオエー状態に(笑)
お腹すいてると走れないー

1500とかうんことか、見た見た~!!
大爆笑&嬉しすぎ~~♪
大好きなレイさまが…
あんな…うんこを…wwwww
素晴らしい選手権を開催してくれてありがとう~^^v-343

◆9000さんへ

本当、カツウォくんとこでよく見かけるので
初めましてな気が全くしませんね~(笑)
9000さんのブログも遊びにいってましたし~^^

ブログ村Tシャツでも作りましょうか?(笑)
誰も着てくれなかったら…私ひとり…おバカ…
9000さんは強制着用です!
ランパンも、ぞうさんにして作っておきますね!

◆きぐまさんへ

Mの人!!(笑)

ドナルドって言っちゃって良いですよ~
まさか…誰だか分からないってことは…
ないですよね!?^^;

体調は、1日寝れば無事復活ですv^^v
心配してくれてありがとう~~^^

◆まいぞうさんへ

まいどぉ^^

mamidasご希望ですかぁ?(笑)
じゃぁ、描いちゃおうかなー。
でもそれ参加賞にしたら、誰も参加してくれないんじゃ…v-404

1日経って、元気復活e-271

◆さぶろうさんへ

さぶろうさんは、日に日に絵レベル下がってたし(笑)
でも一言がうますぎ~~!!www
犯人は脂肪じゃないってば(激笑)
描きすぎてプレッシャーで寝込んだよぉ(;;)
もう、復活e-271

◆takashiさんへ

熱は出ないけど、オエーしてた(笑)
東京マラソン旗持っててくれるの~
ぜひ~^^
走ってると、気付かない可能性大!!
のぼりがあれば一目瞭然!
ん?でも誰が作るんだ…???

◆城さんへ

あ、Tシャツいけるかな?(笑)

体調は、1日休めばバッチリよん♪
すきっ腹に走るのは、私には無理みたいよぉ
気持ち悪くなっちゃう!
バトルまでには、万全な体調でe-271
何か月先になるんだかーww

◆ジョギンガーZさんへ

ふっふっふv-398
カツウォのようなヘナチョコと比べてもらっちゃあ
困りますよぉ…v-398
あのヘナチョコは、つくばで踏んずけてきますので(笑)

のぼりイケますか!?嬉しい~i-237
作る時間さえあれば…ぅぅぅっ(;;)

◆noahさんへ

こののぼり立ててれば、noahさん来てくれますか~?^^
ってことは、関東遠征ですよ!
待ってますよ!!
日程があえば、同じレースにエントリーしちゃいますよ!

ゆっくり休むハズが、何だか最近忙しくなってます~あは~^^

◆カツウォっち

おほ、大丈夫のようよ^^

ほーんと、朝起きたらビックリしたよ~!!!
元気いっぱいだから、
つくばでは踏んずけるからよろしくね^^

◆★ponkoさんへ

何を言ってるのよぅ、ポンコツさん^^
東京マラソンは、2次募集で当選でしょ!?
青カミナリに決まっているのに(笑)
のぼりはポンコツさんがつけて走るのよ^^

体は大丈夫~e-271
つくばにむけて、調整・調整♪

◆ショージさんへ

え?ホントにうまい??^^
ショージさん、レース近いんだから
マックなんか食べちゃダメよ~~
って、いつでもレース近いか!(笑)
ショージさんはレース前は無理しないようにしてたら
無理する時ないですねww

たまにはゆっくり休んでくださいね~☆

◆chikaちゃんへ

ウルトラマンのたすき、chikaちゃん走った後
どうやって渡すのさ(笑)
郵送?ww
味気ないなーwww
たすきリレーになってない~(笑)

◆とやおたさんへ

そうなんですi-241
上手じゃダメなんです、この選手権。。。
心が大事なんですi-241

あ、Mヒットしまいした?^^
素直に、ドナルドって言ってくれていいですよ~!
まさか、分からないワケではあるまい…(笑)

◆mayoさんへ

のぼり、いいッスか~v^^v
mayoさん、作ってくれませんかね~?
作っても…誰も集まらなかったら…サビシイネ…v-35
mayoさんは来てくれますよね~~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
