走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


大会の準備~絵心選手権~予選~

2009.11.10 (Tue)

初フルのつくばマラソンに向けて、
だんだん緊張してきてます

着々と準備も進めています。

○持ち物を少しずつ揃えています。
○体重を落とすのに、お菓子を我慢しています。

後は、ウェアをどうしようかなーっと迷い中

まぁ、今はそんなことより
いよいよ明日、本選である
第1回村人杯争奪絵心選手権
の準備を進めなくてはね
(開催のお知らせはこちら

昨日の記事でDNSと言ったけど、
主催者直々に参加証をいただいたので、
出ないワケにはいきませんでしょ



各地で予選が行われていますので、
栃木でも予選会を…(●´ω`●)ゞ




tamoriiii.jpg



yonsamaaaa.jpg



adidassss.jpg


ハァ━(-д-;)━ァ...

やっぱうますぎてダメだわ…

明日本選なのに、大丈夫かなぁ…



絵心選手権、恥かいて終わりそ
恥はいいけどスルーされるのが一番こわいので
クリックお願いします~^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いやぁ。うまさは残しつつも、絵心レベル
上がってきてるよ。
たった1日でめざましい成長!
お互い天才達には水をあけられっぱなし
だけど、本番は明日、撃沈覚悟で行くぞ~。

まだ24時間ある
あきらめるな!

心が感じられます。

やっぱ上手いのかな~。
最後のやつはまみ公様の前足だよね(笑)

湘南の朝の電車で見た魚う堅くんの絵、笑い堪えるのに必死でした。
前の乗客が不審そうに見てた(-.-;)

同じく上手過ぎるので、審査員は任せて悔いのないように戦って下され

つくばですかぁ!!!
自分は10キロですが、初めてお会いできるかもしれませんね【笑】

チュンサン裸足でしもやけになっちゃうよ。
明日は本気出されると困るので
すこし加減してちょーだい!!

そーですか、主催者特別招待枠での参加ですかぁ
セリフ入れなくても、十分わかるからだいじょーぶ!
明日、楽しみに待ってます

絵心の上達度は人それぞれ感じ方違うでしょうが、絵のうまさが昨日より各段に上達してる!
あと24時間修行すれば、これは純粋に絵のうまさだけで驚かせるんじゃないすか?
目指せ一位!!

うまぃ~伝わってきたぞォ~

でもspinさんがめっちゃうまいんだなぁ~

◆さぶろうさんへ

ええ^^?絵心レベル上がってる?
それ、今の最大の褒め言葉っす(笑)

まず今日の戦略をたてないと…
撃沈覚悟で突っ込むか、
無難に5位狙いくらいで、普通に上手に描くか…
タカシさんのようにブービー賞狙うか…
ん~、どうしよ~今日は本番だ~i-240

◆ハンサムネコさんへ

あと12時間になってしまったよー

ええ^^?心が感じられる?
それ、今の最大の褒め言葉っすー^^

今日は一日仕事が手につかないな(笑)
仕事中に描くしかない!!

◆ホシヲさんへ

ごめんなさい~~i-240

ネタでうまいって言ってるだけで
ホントウハネ…ヘタナコト…シッテルノヨ…エヘヘ。

カツウォ様は常識の域をこえて
あちらの世界の方だから…
みんなとは別枠で評価してもらいましょ(笑)
任せて!つくばで踏んずけてくるから^^

ホシヲさんも、まさか参加するんでしょ?アローハ!^^

◆ばいたーさんへ

え?え?^^
ばいたん、つくば参戦!?
しかも10km!!!!!!!
フルは勝田までおあずけ、かぁ…
まぁ…許してやるかぁ…
勝田で走るみたいだから…撃沈で^^
つくばで、る~ぷさんとセットで絶対会う!(笑)

◆takashiさんへ

タカシさん!(笑)
何気に冬ソナ見てるのがウケル!!!
スロネタも韓ドラネタも通じるとは。
ランネタだってもちろん尽きないだろうから、
タカシさんとおしゃべりしてたら、
あっという間に数日過ぎそうだ~(笑)

なんだかんだ言いながら、かなり練習したんじゃない?
力が入り過ぎて、肩・肘・手首に故障発生、つくばに黄信号、なんてネタどうですか?

◆Kazuさんへ

主催者特別招待枠!!(笑)
そうそう、ソレソレww
ってかやっぱり中途半端だ~~(;;)
あの方たちのような心はないし、
Kazuさんはspinさんのようにうまくもないし…
いよいよ今日、本番!!
初フルなみにドキドキだね^^

◆yasuくんへ

実はね、上達してるんじゃなくて、
本当はうまいんです^^
昔、光GENJIに、漫画描いて送ったことあるので(笑)
「ローラースケート物語」 ぶはっ!

◆カツウォくんへ

spinさんの絵、見た見た~^^
あれは、プロでしょ(笑)
ゴンゾーさんなみにうまいじゃんかー
芸術部門の優勝だな~。
キミは、おバカ部門ですのでv-222

◆ショージさんへ

そうそう(笑)
走らず絵の練習し過ぎて、右肩・肘・手首・指
腱鞘炎に…(笑)
でも大丈夫! 脚は、無事です(笑)
つくばはネットで目指せ4時間15分、でどうでしょ~?

おはです!いやいや…
モデルのチョイスがおもしろすぎなんですけど~
adidas、ウケタぁ~(ノ∀`)・゜・。 アヒャヒャヒャヒャ
一番簡単なはずなのに、一番絵心を感じます!!( ´艸`)プププ

おはです

まいどぉ

好きです(*^_^*)












アディダス。
ヨン様も笑わせていただきました。
無地のTシャツ準備するので描いてほしいっす。問題になるとまずいのでmamidasくらいでお願いします。栃木予選は3位くらいで通過(3人中)は間違いないでしょう(爆)

◆chikaちゃんへ

おはラーンさぼり~
adidasに一番心が!?
むむむぅ~絵心とは難しいものだな…
簡単だと思っているものほど
意外と難しいことが判明!
chikaちゃん、試しに日の丸描いてみ!
うんこが仕上がるかも^^b

◆まいぞうさんへ

まいどぉ^^

好きって…
照ッ(〃ノ∇ノ)




って、アディダスかいっ (#`ε´#ゞてれるぜ!
mamidas、超ウケたんですけど~!!(爆笑)
まいぞうさんの方が一枚上手だ。
参りまいした~ヽ(*´∀`)ノオテアゲ

あ、私の得意な3人中3位でちゃいます?^^
ほっほ!それなら狙わずともイケますわぁ~

期待してます

まみさんのうまずい絵のファンになりました。
コラージュもいいけど直筆もなかなか
楽ラン栃木チームのTシャツの背中に絵を注文します。
抜かれた人が笑いすぎて着いて来れなくなるようなやつを
前に書いてはいけません、自分が走れなくなります。
まみさんに抜かれた人がぞくぞくリタイヤ
つくばは完走率50%を切ります。

◆ひろさんへ

うまずい絵…
ひろさん、うまいこと言いますね(笑)
楽ラン栃木でTシャツ作っても、
私とひろさんしか着る人いないよぉ、多分(笑)
でも、自分用に絵描いてTシャツ作ろうかな。
かわいいかも~!
自分の似顔絵は良く描いてるので~それで!
もちろん、ひろさん着てくれるでしょ?私の似顔絵Tシャツ^^

まみ公さんの似顔絵Tシャツ
 …部外者ですが、作ったら私も1枚買いたいです。

栃木だけでなく隣県まで、まみ公さんを有名にする宣伝に一役買います!

アディダスにプっと吹いちゃいました(^^)
ぜひTシャツにして欲しい♪

◆とやおたさんへ

マジですか~^^
茨城で私を宣伝してくださりますか~^^
大量に作るんで、まわりにも配ってくれますか?
つくばマラソン走りに行ったら、
沿道のみんなが着てたりして(笑)
やばいソレ…サブ3出ちゃうかもしれません(笑)

◆mayoさんへ

コレね、adidasって書いちゃうと
いろいろ問題が起きちゃうので、
mamidasに変わりますが、OKですか?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
