走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


第1回村人杯争奪絵心選手権はDNSだな~こりゃぁ

2009.11.09 (Mon)

村中で第1回絵心選手権が賑わいをみせておりますね
(今更ですが、開催のお知らせはこちら

私も参加する気マンマンだったんですけどね~

あちらこちらがすごすぎて…

天才ぶりをここまでか!というくらい見せつけられて

今更、どう太刀打ちできるっちゅーねん








suneooo.jpg

jaiannnn.jpg

mofuroooo.jpg





ね。
何を書いても、あの方たちのように、
セリフがなきゃ何だか分からない絵は書けないんです

上手すぎちゃうんです…
心が足りないんです…

なので、今回はDNSして、
審査員のみに徹します

頑張って精進して、第2回では太刀打ち出来るように
「心」を鍛えておきますね

あーでも本当に、才能ってどこに埋もれてるか分かりませんね~
今回、本物の天才を見たような気がします。


絵心選手権に参加してるみんな頑張れ~
絵は心ですうまい人もへたな人も
クリックお願いします~^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

絵心選手権 参加証

まみ公様
だめー
参加決定
だって2個目の絵はなんだかわかんねーし(笑)
たぶん
剛田たけし?

はい
11日はお願いします。

わかるわかる。
うますぎるゆえの悩み。(笑)
私もうまくて絵心がないけど、果敢に天才達に
立ち向かいますよ~。
だからDNS禁止で。

あ~

わかりますよ~。
やっぱり天才たちにはかなわないですよね(笑)
普通になっちゃう。
しかし、実は、私も喪黒を書こうかと思ってたんですが(爆笑)先越されちゃった~(/∇≦\)アチャ-!

ひひひひ・・・・・・・・・・・・・ありえない・・・・・・・あちらやこちらがありえない・・・・・・・・・ジブリの森住んでるよってなんすかあれ?なんで緑色してるの???なんで??
腹が・・・・・腹が・・・・・痛い・・・・・・
すいません・・・・・他人の絵の評価で・・・・まみ公さんはまっとうです。

2つめは・・・

ころすけじゃないの・・・?^^;

私もがんばってみるお;;

う~ん、この絵なら出る資格はありますな( ̄▽ ̄)

ぜひ刺客となって双璧を崩して下され。

3つ目のは、妹の自画像かと思った(笑)

二つめはジャイアンでしょ?

3番目、ヤンキースの松井でしょ?

あのぉ~なんか、自分が上手な絵を描いているような錯覚
起こしているようですがぁ~、しまねこ様のような女子のタッチを描いてからにしてくださぁいぃ

それと、全身の絵でお願いしまぁす♪
(でも、上手いなぁ~モグロは何かを見て描いたの?)

おは

まいどぉ

自分は絵心がない上にマウスで描くいた日にはなんじゃこりゃになってしまいます。(-.-;)
心を鍛えるは、自分の心に響きました。
日々そうやっていければと思います。

私の商品は心、ココロでございます。
11日の選手権は参加したくなる~!ど~んっ!!
そうゆうわけで、参加決定!
参加しないと、ジャイアン?ぶたごりらに
殴られるよ

おぉ!!!普通にうまいじゃないですか!
あたしは、うまくもなく、笑えもしない中途半端な絵しか描けないから、選手権についてはノータッチで(ノ∀`)・゜・

だいじょーぶだって!
2枚目のは、みんなわかんないみたいだし。
正解はミルクを欲しがる生後5ヶ月の赤ちゃん!
…でしょ!?

◆ハンサムネコさんへ

主催者直々に参加証もらっちゃったら
参加するっきゃないかなe-271

2個目の絵、
たけしだって分かってるジャーン(●´艸`)
んもう、照れちゃって~e-264

◆さぶろうさんへ

さぶろうさんも絵うまいから
わかってくれるよね!(笑)
簡単になんだか分かってしまう絵は
ウケない!!!ぶはっ!!
ではでは、私も立ち向かうかな~♪
玉砕覚悟でe-271

◆しまねこ団長へ

あれなんですよね~
彼らは天才で、我らは秀才なんですよね~(笑)
こうなったら、本気でうまい絵を描かないと太刀打ち出来ないけど、
そこまでうまい絵は描けないし~(汗)
あぁぁ、中途半端~(´□`。)

∑q|゚Д゚|p 団長もモグロを!!??
被っちゃいましたね。
モグロもアフロも(笑)
うまい!座布団1枚!!

◆yasuくんへ

あちらやこちら、ありえないっしょ!?
あんな天才見たことないっしょ!?
DNSしたくなる気持ち、分かるでしょ~~(;;)

まっとうな自分が恥ずかしいv-356

◆ひなた。さんへ

2個目の絵、
なんだか分かってるくせにぃ~コノコノ

ひなたさんも頑張るんだ!
私も…微力ながら頑張るぉ;;

◆ホシヲさんへ

奴らはラスボスですんで、
とりあえず小ボスから追撃いたしやす(`・д´・ゞ)-☆

ホシヲさんには、
こんな妹さんが!?(笑)
私の美貌を分けてあげるわe-266
そぉ~れe-273e-328e-415

◆yasuくんへ

> 二つめはジャイアンでしょ?

確認が必要?(笑)

◆ショージさんへ

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

ランネタ以外でも食いついてくれる
ショージさんが大好きです!(笑)

◆にっくきラスボスの片割れカツボスへ

まるで上手じゃないような言い方をしていますがぁ~(笑)

………ぅぅ、天才には何も言い返せない~~il||li▄█▀█●il||li
現段階では明らかに負けている…くやしいぃぃ─(lll-ω-)─

全身!?
全身描いたら、ラスボスの仲間入りしちゃうよ(笑)
モグロは昔から描いてるから、
今更何も見る必要なし~♪^^
ペイントってムズいね。

◆まいぞうさんへ

まいどぉ^^

マウスで描くのって、本当ムズいよぉ(;;)
やっぱり絵は、心に響かないとダメですね~!
彼らのように、人の心を癒す絵を描かないと!!
私も、日々精進して、ステキな絵を描こうv-352

◆takashiさんへ

あちゃ!参加決定しちゃったi-235
謙虚に控えめに、参加させていただきまぁす^^

2個目の絵、
ジャイアンって言って、なぜぶたごりらに言い直す?(笑)
初めに思ったものに自信を持って!!
タカシさんなら出来るよ~^^

◆chikaちゃんへ

そうなのよ~
【ふつう】にうまいのよ~(;;)
だから人々の心に響かない(*´Д`)=з

私も一緒で中途半端なのに、
果敢に挑むつもりだぞe-271
ほら、あそこに
絵を描く女性が好きって言ってる
ステキなダンシがいるよe-420

◆Kazuさんへ

2個目の絵は、
みんな分かんないフリしてるだけ(笑)

残念、生後4ヶ月でした~^^

Kazuさんは、普通以上にうまいことが判明したからなぁ。
まさかソコにそんな才能があったとは!!
天才のラスボスとはまた一風違った天才だ!
中途半端はこういう時、ほんと困る~~v-409

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
