走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


何気に私も明日レースです

2009.11.07 (Sat)

みんな、明日のフルの話題で盛り上がってますね~

湘南が多く、初フルの方もたくさんいますね!
本当、みんなそれぞれ頑張って、
良い思い出になりますように…

みんながフルの話題で盛り上がってる中、
私もこっそり明日10kmレースに出てきま~すヽ(*´∀`)ノ

まぁ、みんなのフルに比べたら、
私の地元の10kmレースなんてですからね(●´ω`●)ゞ

頑張って、自己ベスト更新してきます

私の10km自己ベストは 52分13秒 です

このタイムは初10kmレースの時で、あれから一ヶ月半、
私も成長したハズ

頑張って、自己ベスト更新してきます

51分台を出してきます(=´▽`)ゞ

まぁ、みんなの明日のレースに比べたら

ですからね…

私が自己ベストだしたところで

になるくらいで…

はどう頑張っても

にはなれないし

もいつかが着られるようになりたいな…

頑張って、自己ベスト更新してきます


突っ込んで撃沈するかもです
みんながフル走ってる中、地味に10km走ってます
クリックお願いします~^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おねーーーーーーさん!

キタナイ…

乙女は乙女らしく(笑)
50分切りねらって
頑張って

10kmでも目標があるならそれでいいと思いますがね~。10km楽しいよ。勢いで飛ばせるから。

BMI測定ツール・・・・・。調子いいときに測定すると嬉しいが、26とか出た暁には舌噛み切ってしまいますよ(笑)

ビキニ見たい!是非夏に写真掲載お願いしますm(_ _)m何なら冬でも着てみては????

明日10kmレースだったんですね。
そりゃもう50分ぎり目指して突っ込んじゃえ~。
5km頑張って、後は押し切る。(コースも知らず勝手言ってごめん)
お互い頑張りましょう!

明日レース?中4日で大丈夫?
そういう俺は中4時間位で膝笑う(笑)
まだまだだな~俺も!!
そうそう明日は50分で!!

ク○、ク○言ってると寝○ソしますよ?
寝グ○は後片付けが大変だからやめれ~

51分台なんて中途半端なこと言わず、50分切り狙って
ツッコんでおくんなまし!

こんばんは

私も明日レースです。明日はハーフにエントリーしています。
いよいよ本格的にマラソンシーズン到来ですね!
10㌔とかは出たことないですが、そのくらいの距離が一番しんどいような気がするのですが・・・

うんこ、いっぱい(笑)

10キロ51分台出して、そのまま32.195キロ走ったらみんなとおんなじだよ!頑張って下さい☆

もちろん50分切りですよね(笑
期待しています!!!

明日は頑張ってね

まいどぉ。
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪
明日の作戦は10kmぶっ飛ばしですか。
目標は51分台と言わず50分切でいきましょう。
(あくまで人ごとですから。ウソょん応援してます。)

若いお嬢さんがク〇ク〇言うのも、萌えるかもです。

また楽しい(笑える)報告待ってます。o(*^^*)oわくわく
頑張ってくださいね。

微妙にいぢけてる?(笑)
それとも便秘?

同じ青空の下、ベストを尽くして頑張りまっしょい!
お先に初フル出陣してまいります(^^ゞ

ほらね。

みんな50分切りって言ってるじゃん(笑)

ファンランとか言いつつも~~
40分台出しちゃってよ。

私のタイムは51.24だから。
前半突っ込んで最初の2キロ9分で行ったら後はもう駄目だったレースでした(笑)

まみ公さんの40分台に萌えたいです。

まみ公さんの魂胆はわかってます☆
こっそり50分切りですよね^^bb
撃沈したらブログネタ@
しなかったら自己ベスト@
どっちに転んでも大丈夫です♪

あんよがイタイイタイしない様に、

50分切り頑張ってねぇ~

応援してるゾ~

イイナイイナ…楽しそうで…

とりあえずキロ5分ペースで行っちゃいましょう。ラストの上りをクリアして、目指せ50切り!10kmにはフルとは違った苦しさがあります。頑張ってね。

脚はどうなったんでしょうか?
ここは一気に50分切り・・・
すると、ボクの記録を追い越していくんだなぁー

ササッと抜かしていってください

あっそうだ!
まみ公ちゃん今日もレースだったんだ!
恒例の応援メール入れそびれちゃった(泣)

もう走り終わったね~
がんばったんだろうな~

レポ楽しみにしてま~す

◆ハンサムネコさんへ

おねーーーーーーさん、帰宅しましたヽ(*´∀`)ノ

50分切り、そんなことを考えたこともあったなぁ…

遠い昔の話だなぁ…(笑)

現実は、キビシィヽ(*´∀`)ノ

◆yasuくんへ

yasuくんは、やっぱりスピード出すのがすきなんじゃんー^^
ゆるジョグなんてやる気ないでしょ?(笑)

ビキニ見たい?うふふ。
写真じゃなく、生で披露しちゃうぞ。
2万でどう?(笑)

◆noahさんへ

そうなんですよ~^^
こっそりレースに出てきました。

私の方は…… えへへ^^

noahさんはどうだったかな~??
レポ楽しみです~♪

◆takashiさんへ

takashiさんこそ、大丈夫かしら~?(笑)
後ほど、夜にでもゆっくりコメりますぞ~!

50分?ふふ~ん^^
何のことかしら~♪

◆えせイタリアーノさんへ

ごめんイタさんっ!
寝グソのお片づけ、今から行くからっ!
後片付けが大変だからこそ、
やりがいがあるってもんよ^^

50分?ふふ~ん^^
なんのことかしら~♪

◆alfaさんへ

alfaさん、今日ハーフですか!?
どうだったですかね~わくわく^^
結果教えてくださいね~!

10キロ、出たこと無いんですか!?

オエーですよ!オエー(笑)
ハーフのが楽しいと感じましたよ~♪

◆chikaちゃんへ

chikaちゃんのフルはどうだったのかな!?

レポ楽しみにしてるよ♪

わたしの10キロなんてうんこだからさ!

◆ばいたーさんへ

ばいたーさんって、

神出鬼没で面白い(笑)

私のタイムより、ばいたーさん
勝田はかる~くサブ3.5でしょ?????

◆まいぞうさんへ

まいどぉ^^

10キロぶっ飛ばし…
ぁぅぁぅぁ~ ←レポあっぷまで、これで想像して~^^

若いお嬢さんがくそくそ言うのは萌えるけど、
ミソジの変態でも萌えちゃう!?(笑)

今日のレースでネタを入れるのは…
む、、、ムズイ(笑)

◆ホシヲさんへ

あ、いぢけてるのバレちゃった?(笑)
なぜって、ホシヲさんのブログが見つからないから~♪

ホシヲさんのブログが見つからないってことは、
レポはどこで見たら良いの???

今日の初フル、どうだったかな!?
ひろさんに蹴りいれてくれたかな!?

◆城さんへ

城さん、ゴメン・・・
先に謝っとく(笑)

40分台?うふふ~
なんのことかしら~♪

私の特技は、ファンランよ^^

◆ペコ☆さんへ

50分切りぃ?うふふ~^^
なんのことかしら~♪

撃沈?うふふ~^^

どっちにも転ばないパターンもあることに気付いたよ!ぶはっ^^

◆カツウォくんへ

50分切り?うふふ~^^
なんのことかしら~♪

楽しくもあり、ツラくもあり、
カツウォくんも、お絵かきたのしそう^^

予選会参加したいけど、
みんなが天才すぎて、
笑いも狙えず、
どうしようか迷ってる自分がいますが、何か?(笑)

◆ショージさんへ

変態娘の頑張りが足りなかったことは、
ショージパパにはもうバレてるー(>▽<)b

私、今日一体、どんなペースで走ってたんだろう(笑)
ショージさん見習って、変態の練習しないと~♪

◆Kazuさんへ

50分切り?うふふ^^
なんのことかしら~♪

Kazuさんの記録を抜かすなんて、
そんなこと出来てもしませんよ~(笑)で・き・て・も^^

スネ痛、今日は出なかった~^^

◆★ponkoさんへ

終わって帰ってきたよ~^^

頑張……った…のか…どうなの…か…。。。

ぁぅぁぅぁ~という感じッスー(>▽<)

なんかね~、またハプニングがね~(;;)
ふぅ。自分おっちょこちょいで困るよ~;;;;
レポで書くねぇ。ダメな参考として(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
