走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


ホワイト初ハーフ♪~楽しかったな~

2009.11.05 (Thu)

昨日の記事の最後に告知した通り、
今日は、「反省を次回に活かそう」と
「再会と出会い」をテーマに記事書きます


いろいろとお勉強になった初ハーフでした
きちんと反省して、次回に活かさないと!

レース前はちゃんと休養して、レースに疲れを残さない

もうコレにつきます。

反省終わりゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

何といっても、久しぶりの再会や新たな出会いがあって、
めちゃくちゃ楽しかったです

いつもコメントなどで励ましてくださるショージさんと
初対面しました~キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

P1000853_convert_20091103173156.jpg
まるで私が表彰されたみたい?

ショージさん、めっちゃ速くって、
1時間21分ほどで年代別5位に入賞
ラン姿、めちゃくちゃカッコ良かったです

P1000849_convert_20091103173115.jpg
表彰式にこっそり
る~ぷさんの得意技「こっそり」いただきましたww)

たくさん応援してくれて、本当にありがとうございました
でもショージさん、このハーフの2日前に大井川でフル走ってます!
まぁ、かる~く変態です(笑)
それでこのタイム!!わぉ!!ステキ
「疲労抜きジョグ」とか言って、爆笑ですよ!!
私に会って、ゲンメツされちゃってたらどうしよ…
イヤ。(>_<;=;>_<)。イヤ
そんなこと言わないでくださいねぇ~(*′皿`艸)
また、よろしくお願いします


そして、ジョグノ友のつばさ少佐さんともお会いしました

P1000847_convert_20091103173014.jpg
まるで私が表彰されたみたい?
息子さんのマナトくんも一緒に^^ マナトくんのポーズ、きゅん

つばさ少佐さんは5kmで出場し、17分40秒(でしたよね?)で3位に入賞
3位まではお米がもらえます。

ちょっとジョグノで、つばさ少佐さんのコメがめちゃウケたので
紹介してもいいッスか~??

(つばさ少佐さんのコメント)
写真ブログに載せたら、一緒に走ってたジョイマンだと思われるよ!
いつも大会に行くと、ジョイマンに似てると言われるので(笑)


joiman_convert_20091105124716.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!w に、似てる…

私に接近して走ってたのは、つばさ少佐さんだったのですね(笑)
普通に声かけてくださいよ~ww 「ばぶぅ」はナシですって~^^
お会いできて本当に嬉しかったです
またゼヒお会いしましょう~~^^

ちょっと写真は撮れなかったのですが、
私が1500m走で3位の栄光を手に入れた時に、
1位の栄光を手に入れていたNさんとも再会
Nさん、5㎞で出場し、なんと1位に
お米もらいに来たって言ってたし! 最初から自信あったのね…
そりゃあ、勝てないハズだよ…
来年待ってろ ウソです!


楽ランのみんなとも久しぶりの対面

P1000854_convert_20091103173236.jpg
良くお会いする人も、中には…
おや、後ろにカエルとヒヨコが…

ぽんたさんとのんびりさんは、日光で怪我して以来、
どらごん社長は高尾トレラン以来!?
うわぁ、久しぶりでしたね~~!
ひろさんとテルさんは、また会いましたね(笑)
みんな、会えて嬉しかったです!
ありがとうございました~☆

表彰式を見てると、知ってる顔がチラホラと。
さすが地元
私もいつか…あの中に… 邪魔しに…


レースってやっぱり楽しい
記録狙う人も、ファンランの人も、
クリックお願いします~^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いろいろとあったみたいですが、
最後は、楽しかった…で締められて良かったですね。
やっぱり、楽しかったと思えるから、
続けられるんだと思います。

次も楽しかったと思えるために、
しっかり前頸骨筋を休めて、次に臨んで下さいね。

す・・・すみません。。。ジョイマン、笑わせていただきました(笑)似てますねーーー!
大会、楽しめたようでよかったです☆

>レース前はちゃんと休養して、レースに疲れを残さない

(;一_一)大会ぎりぎりまで走っちゃう、あたしの胸に突き刺さる反省ですなぁ。。。
ついつい走っちゃうんですよね~

あ!あたしもまみ公姉さんみたいに前髪きろおっと♪かわいい~(*^_^*)

前回の記事も含め、笑わせてもらいました。
コメントの数もスゴイことになってるし。
みんなに愛されてますね~。
ネタ探さないと、普通には走れない体に
なってない?

かる~く変態?とんでもありません、痛めつけられた身体で走ったほうが速く走れる、チョー変態ドMランナーです(笑)
記念すべきまみ公さんの初ハーフに一緒に走れてホント嬉しかったですV(^-^)V
初めて会ったのに全然そんな感じじゃなくて、楽しい1日を過ごせました。思わぬ好タイムで走れたのも、那須の女神からパワーををもらったおかげです。感謝感謝、これからもチョー変態ドMランナーを見捨てないでね。同じ変態仲間なんだから(爆)

疲れを残さない!
フムフムφ(.. )とても参考になりました~(笑)
なんかみんな凄い人達ばかりですね。
まみ子ぅさんも来年は表彰される側になってるはず。

湘南の衣装決まりました!
ア・・・ロハで走ります(笑)
ところで、ひろさんてどの人?
蹴り入れて欲しいそうなんで顔覚えておきます(笑)

楽しめたみたいで良かったですね~♪
次回は反省を活かして、ジョイマンをぶっちぎりっすね!

まるで

ほんとまみ公さんが表彰されたみたいですねえ(^^)。

それにしても楽しそうな大会でしたね。
前頸骨筋ですか。内側と外側の違い?
よくわからんけど、私もそこがすっごい疲労した感じになる時あります。CWX履いて締め付けて走ってるとよく走り始めが痛いです。でも、5キロくらいで治る。

大会の後はその筋肉が筋肉痛になります。
カーフは大丈夫なのにそこはいつも痛くなるっす。

こんばんは

仲間と楽しく走れるというのがとてもいいですよね!私は基本一人なんでとても羨ましいですよ^^
まだまだ、お金出して走るなんて変態!!という認識の渦の中にいますネ・・・

こんばんは

まいどぉ。

九州の妄想乙女のところに出没しているのを御存じでうれしいです。

前回・今回と合わせて笑わせて頂きました。
移動中の交通機関の中でニヤニヤしながら読んでいたと
思うので、まわりからみたらへんな奴に見えたかもです。

反省点は参考にさせていただきます。
(が自分はそんなに練習はしていないので参考までかも)

自分も後1ヶ月程で初ハーフなので作戦もパクらせてもらおうと思ったらフラットなコースみたいで転がり降りる作戦は使えないみたいです。
走る場所が萩なので維新の志士になったつもりで褌で走りますか。(ウソです)。

次回のレースも皆さんの期待に応えて笑わせてくださいネ。

いや~、楽しそうで何より。良かったではないですか。
周りの皆さんに影響さえれてどんどん速くなりそうですね。

にこにこしながら、ちゃっかり他人の手柄を横取りするとは!!!なんと最悪な人なのでしょう(笑)きっとタイトルホルダーには行った事のないレースの賞で埋まってるのでしょう(笑)
いろんな人の刺激をもらってどんどん速くなってください!!!悔しい気持ちがあるとどんどんタイム上がると思いますよ!

早い人ばっかりですね。まみ公さんも仲間入りしなくちゃ。
反省点、そのとおりのような気がしますよ。やっぱり休みも必要ですね。(多分)

愛しさとせつなさを兼ね備~えてるダンシより

大会、写真を見るだけでも楽しそう(^O^)やっぱ趣味って良いよね~人とのつながりも増えて、良い勉強もできるし(^O^)/大会前のコンディション維持は難しいけど、休養も練習の一部ってのは確かですよね!ところで、車のタイヤは雪用に換えてあったの?

◆とやおたさんへ

本当、楽しかったです^^
とやおたさんは、そーちゃんがいるから
頑張れるんですよね^^

次は10kmレース、
気張らずに頑張ります!

◆chikaちゃんへ

chikaちゃんは、変態だし、
普段のプレイで体が出来上がってるから
前日ウルトラ走っても大丈夫だよ!

私の悩みのタネ…前髪…v-406
おでこだしたいのに、狭すぎて…
何かズラみたいになるから…
おろすしか…chikaちゃんがうらやましぃ;;;

◆さぶろうさんへ

さぶろうさん、相変わらず癒し系~ヽ(´▽`)ノ

そうそう、ネタ探さないと普通に走れない(笑)!!!
それに、毎日生きてると、ツッコミたくなることだらけで…
まわり面白すぎ!!
人って、ただ座ってるだけでもツッコミたくなること多し!
髪の毛ピョーンとかなってたら、
そっからその人の人生まで考えちゃう(笑)

◆ショージさんへ

あ、そうでした(笑)
「かる~く」なんて、侮辱しちゃいましたね(●´ω`●)ゞ
やっぱり、あの好タイムは私のおかげでしたか!(笑)
そうかなぁ~とは思ってたんですけどね
ほら、口に出して言うと恥ずかしいじゃないですかぁ(=´▽`)ゞ

こちらこそ、見捨てないで~~!!
今度は24時間ピン走で会いましょうか(笑)

本当に楽しかったです!
ありがとうございました~^^
今度は一緒に、表彰台に^^ ダッコでつれてって(笑)

◆ホシヲさんへ

ア…ロハ、かぁ(笑)
さすが湘南!!
ア…フロもセットでネ^^

ひろさんは、真ん中で赤い楽ランTシャツ着てる
いつもニコニコしてる超ファンランナー!!
基本、一生懸命走らない(笑)
栃木練習会でも、私が一生懸命走ってるのに
草木と遊んでるし(笑)
マジで蹴りお願い~~。
たまには一生懸命走らせないと!

ホシヲさんのブログはどこに~?ww

◆MJさんへ

ええっΣ(・ω・ノ)ノ!w

また次回も、ジョイマンと走らなきゃ!?(笑)
チャーリーに追いかけられるよりはマシかもで…w
あの重力に逆らいまくった頭で追いかけられたら…
イタイイタイっ!!刺さる~!!
MJさん、レース楽しいよぉ^^
さぁ、さくっとエントリー^^

◆城(ジョー)さんへ

私もCWX履いて走ってました~!
前練習で42km走った時もCWX履いてたし…
原因はCWX!!??
でも、普通にハーパンの時でも起こるから、
そればかりではないか…でも一理ありそう。。!
城さん、ナイスヒントです☆

筋肉痛にはならなかったけど、
いまだにジンジンしてますね~。
痛くてキロ6分きれません(;;)
次の10kmはファンランです~。

◆alfaさんへ

ランニング、お金かかりますよ~(;;)
エントリー料やグッズやウェア、物欲止まりません・・・^^;

alfaさんはレースに出ないのですか~?
レース楽しいです^^
同じレースに出るときは、ぜひぜひエール交換しましょ~^^

◆まいぞうさんへ

まいどぉ^^

九州の妄想乙女のところに出没してる時点で変態ですので、
ニヤニヤしてても、それが普通だと思われますよ~(笑)

初ハーフでフラットは良いですね~!
あ、でも車輪に入れば転がれますよ(笑)
ハムスター並みのピッチ走法がオススメですw

維新志士…わぁお!
袴で走っちゃいましょ^^

まみ公さんの周りは皆速い方達ばかりですね~
今の調子で走り続けていったら
すぐに速い方達に追い付いてしまいそう。

私のこっそりは相手に気付かれないように
一瞬で撮ります。そうやると自然な雰囲気が取れて良いです。

でも、あんまりやると後で怒られるかも知れません(笑

◆macogawaさんへ

周りの人たちが私の影響を受けて好タイムをだしてる中、
ひとりおいてけぼりにされてる気が…e-263
スピードじゃ周りのみんなにかなわないので、
テンション上げて、モチベーションを引き出して、
あげまん役に徹しま~す^^

こらこら!駄目でしょ人の表彰奪っちゃ(笑)
って・・言ってるそばから今度は子供から( ̄□ ̄;)
もうっ、他所様の物ばっかり欲しがるんだから(笑)

◆yasuくんへ

ふふふ…v-398
タイトルホルダーには、あの輝かしい
1500m3位の賞状がおさまっておりますゾ♪
人生最初で最後の入賞…v-409 ビリ…

私よりもyasuくんが速くなってください♪
つくばで私に負けないようにね^^

◆noahさんへ

なんか本当、こうやって見ると速い人がいっぱいです!
私もすっかり仲間入り^^ 気持ちだけ…(笑)
レース前は休もうと思っても、
完全休養はできないですね~(汗)
チンタラでも走りに行っちゃいます。
だっていつも食べ過ぎちゃうからv-356
毎日が、反省ラン(>▽<)b

◆モッティさんへ

モッティさんて、愛しさと切なさを
兼ね備えてるダンシだったのか(笑)
ってか、chikaたん同様、50TAのト・リ・コ・だ・ねi-278
車のタイヤはまだ履き換えてない~(;;)
小雪だから、まだ大丈夫!
でも私自分の車、この間売っちゃったから
今はバイクオンリー♪寒くて乗ってない~(;;)

◆る~ぷさんへ

私の周りの速い人に、
る~ぷさんもこっそり入ってます(笑)

こっそりの伝授、サンクスです!
ってか、爆笑です!技ですね、技!!ww 技工士ぶはっ!!w

見つかって、捕まって、事情聴取されたら、
正直にる~ぷさんからの指示だって言いますね^^

◆takashiさんへ

よそ様のモノ奪うついでに、
私、タカシさんの子供がほしーい^^
あれ?書き方があやしいな(笑)
タカシさんの、パソコンいじってた
かわいい息子がほしーい^^
あの怒った表情がかわいすぎ!!
息子、ちょうだい。

僕は知っていまする~ぷさんの
こっそりは が出てきて 写して収まるまで 僅か3秒!!
キロ3分台で走りながらでも こっそりしてます
凄いです

◆ハンサムネコさんへ

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
る~ぷさんは、まるでのび太ですな!(笑)
座布団右手に持って、
ぐぅって寝るまで3秒、みたいな!!!!!爆笑!!
1キロのラップが4分02とかになっちゃった時は、
3秒こっそりで、本当は3分台なんだね!ぶはっ!w

ネコさん、それをバラしてはいけません!(笑

つくばの舞台で、こっそり技が使えなくなってしまいますヨ。

まみ公さんの秘蔵写真を沢山撮ってブログ村の皆さんに
お高く売るつもりなので(爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆る~ぷさんへ

バラしてはいけない…ってことは、
やっぱり事実なのですね!(笑)

秘蔵写真、いつ撮られてもいいように、
朝から脱いどきます^^

先に私が捕まりそうだ…v-399

◆か○○さんへ

ここでお返事書いても大丈夫ですか~?^^

実はですね、シークレット履いてるんですよ!
あ、シークレットで走ったからスネが痛かったのか~(´ω`*)
いつでも貸しますよ、シークレット(笑)

結構走りこんでるランナーさんだとお見受けしました^^
どうですか~?合ってますでしょ!
走れないのが続くと、ツライですよねv-409
特にレース前だったりしたら…i-240わ~んi-240
お互い頑張りましょう~e-271
またいつでも遊びにきてくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

といいつつも~

>次の10kmはファンランです~

ん?ファンラン?
と、いいつつも~??
40分台出して私を熱くさせて

◆城さんへ

40分台!!!???
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

せまい日本
  そんなに急いで
    どこへ行く…i-228

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
