走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


初ハーフは桃色フルスロットル♪

2009.11.02 (Mon)

いよいよ明日、初ハーフなのに
なんでこんなに寒いんでしょ…il||li▄█▀█●il||li

本当、いよいよ明日、ドッキドキの初ハーフ
昨日までは、ハートはどんよりドドメ色でしたが、今日は桃色

自分の中では、恥ずかしながら
2時間を、目標に…(●´ω`●)ゞ

昨日試走した感じでは、
8kmまでがずーっと地味~に上りで
そこを過ぎれば下りからフラットな感じだったので、
スタートから8kmまでは、突っ込むな作戦

初レースの時みたいに、周りにつられて最初の1キロ4:36とか
絶対ダメナイ(・д・ = ・д・)ナイ

8kmまでは、5分40秒~50秒くらいで行って、
そこから先は、いけるところまで頑張る作戦

完璧

見えちゃったヽ(*´∀`)ノ

最初が「1」から始まるゴールタイムが…(〃ノ∇ノ)

少ぉーしですが、燃えてきましたよ~メラメラ
東京マラソンで、美沙子とのガチバトルが待ってますから
しまねこ隊長率いるアフロ軍団で美沙子を囲むんですから

ハーフごときでビビってるわけにはいきません

何事もおこらず、無事に2時間以内で完走できますように…

桃色全開フルスロットルでGO~♪

待ってろ 打倒!美沙子!

※美沙子様ファンの方、すみません
私も美沙子様、大好きです~~!!



みんなも初ハーフはドッキドキでしたか?^^
ビビる人、ビビんない人、ビビる大木
クリックお願いします~^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おう
去年の美沙子の東京でのハーフ地点はたしか1:56くらいうだった気が…
たぶん今の時点で 実力は近いと思うよ
あと3か月あれば いい勝負出来る!

それから 寒いのはマラソンには極めて好都合ですよ。

美佐子がんバレー!!!嘘です(笑)

まみ公さんのもちタイム坂あり10kmを52分でしょ?しかも長距離の方が向いてると見える。大丈夫でしょ。
始め突っ込まなきゃ大丈夫です。でも突っ込んだら大丈夫なレースも駄目になってしまうと思います。
おっしゃるとおり「スタートから8kmまでは、突っ込むな作戦!!!」で狙ってください!!!!

おおお、そそレースがワンサカ入っているまみ公様は
チョットずつ頑張って行ったらいいんでは??

でも、確か1km地点と7km地点に笑いの神様が
待ってるって連絡があったよぉ~

実は、ビビりうどの大木なんでまだハーフは未体験。

初体験は誰(どこ)か、今からムラムラ(笑)

しかし、桃色全壊…フルスロットルって・・・
パチ屋の勇ましいBGMが聞こえてきそうぢゃな( ̄▽ ̄;)
同じくホノルルの時の美沙子のタイムを目標にして練習積んできましたが、美沙子よりタイムがよかったホシヲ(星野)真理に目標を切り替えるので美沙子は譲ります(笑)
明日のレース、何事もおこりますように(^人^)

初ハーフですね(o^∇^o)ノ
私も走りながら応援しています。
美沙子様は、サブ4が目標でしたっけね(疎い・・・笑)
というか囲むアフロ軍団を募集しなくては・・・(^^;;

まみ公さん

ほんと、絶対大丈夫だと思う。この寒さは、味方。
初ハーフは、私の1:54はクリアできると思ってます。。

そしたら抜かれたら私も今シーズンやる気出るから。
江東シーサイド、千葉マリン、赤羽ハーフ、って走るからさ。その後の荒川では、まみ公さんに負けてられまへん。

なんか私も周囲からはマラソン歴が長いと思われていますが
初マラソンは今年春の初ハーフ、
2回目のマラソンは初フルマラソンですから~

ハーフが初マラソンだったので、
ドキドキと感動でいっぱいでした。

距離走るのは不安でしょうけど、ハーフまでの距離なら
前半突っ込んでも落ちる事はないはず!
楽しみにしています!

走れ!桃レンジャー!
カルパッチョ村民一同(私一人)応援しています!

その美沙子って…安田だよね?
紺野じゃないよね?
ぇぇ、どっちも好きです…(。-_-。)ポッ

初ハーフ。悔いのないようにね♪

v-41v-42メラメラおかえり~^^v-41v-42
明日は寒そうだからまずはこれで体温めてね♪
v-41v-42v-41v-42v-41v-42v-41v-42v-41v-42v-41v-42v-41v-42
↑足りるかなぁ?

そして1からはじまる目標タイムが見えたっ!
やっぱり走りこんでるだけあるね♪
さすがまみ公ちゃん!

桃色フロスロットルでGO!GO!!
ファイト!!!


いやぁ~

初ハーフ!いやぁ~ドキドキですね~o(^-^)o落ち着いて、楽しんでね(^O^)美沙子さん、俺も好きだったけど、もう少しサバサバしてればね~って俺には言われなくないか(笑)

とにかく寒そうだけど頑張れよ~~(^O^)/

そーそー
どこぞのおバカみたいに前半飛ばすと
後半は・・・ってなるよー
でも、寒いくらいがちょうどいいかも。
頑張ってきてください

5分40のイーブンペースでも2時間切れるから楽勝でしょう。でも前半多少オーバーペースになっても、練習で走り込んでるから大丈夫でしょう。
でも順調に行っちゃうとブログ的には面白くないので、是非なんかやらかして下さい(笑)

◆皆様へ

おはようございま~す^^

急いで準備して家でなきゃなので、
戻りましたら、ゆっくりお返事書きますね!

皆様のコメント、しっかり読ませていただきました^^
ありがとうございますi-237
ご期待に応えるべく、
前半突っ込んで、撃沈してきます。
目指せ90分切り~~!!e-271

午前10時スタートだから、今頃はストレッチしたり
会場の雰囲気を楽しんだりしている頃でしょうね。
頑張れ~!

もうそろそろゴールしたころですかね。昨日より寒さは緩んでいたのでいいコンディションだったのでは。
突っ込むな作戦の結果うまくいったかなー。

最初を飛ばさなければ、絶対大丈夫だと思いますよ♪
応援してます!頑張ってくださいね~

ワタシも美沙子には並々ならぬライバル心を燃やしてます。
芸能人だからって思いつきで東京マラソンを走れることに対する嫉妬心が99%ですが(^^;

ありゃりゃ!マイPCが機嫌損ねて炎上している間に・・
すでに走り終え、結果も出ていると思いますが・・・
ごっめーん。クリックで許して~_(._.)_

◆ハンサムネコさんへ

そうか!
美沙子の去年の東京のハーフタイムは1:56か…

はてさて、もうハーフは走り終わっておりますが…
美沙子のタイムに勝利しましたでしょうか~?

あう~~

◆yasuくんへ

ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
美沙子を応援するなんて、ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

私にとって、ハーフは短距離のようです(笑)
「スタートから8kmまでは、突っ込むな作戦!!!」

こんな作戦たてたっけ~~v-394
あれ~~?ほにゃら~~v-394

◆カツウォくんへ

いたよ(笑)

ところどころに、笑いの神様が(笑)

途中、笑いをこらえられず、
ニヤニヤしながら走っちゃったよぷぷぷー^^

◆ホシヲロ?□?口?~兄~さんへ

ホシヲ様がハーフ未経験っ!!?
ホシヲさんこそ、私以上にベテランランナーだと思われてると思うゾ(笑)

初体験は、ワ・タ・シ^^
あ、兄妹だった~ヽ(*´∀`)ノ

美沙子の次は、真理か!
ラスボスは誰だ~?野菜ソムリエの彼女かしら???

今日のレース、自分の中では何事も起こりましたよ;;;;;;(笑)

◆しまねこさんへ

しまねこさんのアフロ試走もどうだったかしら~うふふ。
走りながらしまねこさんのアフロが気になって気になって
レースどころではなかったですよ(笑)

囲むアフロ軍団、明日地元の広告出しときます(笑)

◆ジョーさんへ

本当?本当に大丈夫????
どうだったでしょう~~うふふ。
雪が降ってましたので、今日の寒さは敵でしたよ~(;;)

ジョーさんのやる気、私には出せなそうですよ~あう;;

荒川出るんですね!
よっしゃ~ワッショイ!

◆る~ぷさんへ

そうですよね~!
私もる~ぷさんのプロフかレースレポかを見たとき、
ビックリしました~!!

何でこんなに速いの!?って思いましたよ~^^

ハーフなら、前半突っ込んでも…大丈夫……
前半、突っ込めれば…(;;;;;)

◆ろまんちすと(えせイタリアーノさん)へ

悔いだらけの初ハーフとなってしまいました~(;;)

これで、もう・・・・
美沙子は安田ではなく
紺野に切り替えて頑張ります(笑)

私も、どっちも好きです…(。-_-。)ポッ
かわいいですよね…どっちも…………私も…

◆★ponkoさんへ

わぁお~~~!!

メ、メラメラ…大量におかえりっ(笑)
あちあちあちあちっちちっちちっちっ

ポンコツさん、いつもメールありがと~~ヽ(*´∀`)ノ
すぐに返せなくて、ごめんね!

タイムもタイムなんだけど、
内容が最悪のレースだったよ~~(;;)
詳しくは、アップするね!

◆モッティさんへ

本当、ドキドキで始まるまえからオエーでした(笑)
結局最後まで落ち着けず。。。
もともと落ち着きないだけかな!?(笑)

寒いったらありゃしなかったよー(;;)
雪ですぜ、兄さん!
まだ体が雪モードに入っていませんでしたぜ、兄さん!

◆Kazuさんへ

あ、どこぞのおバカ発見(笑)
おまわりさーん、ここにいます~!!

Kazuさんとは真逆をいってしまったよ~(;;)
寒いくらいがちょうどいいのかな~。。
でも、雪っておい!(笑)寒かった~i-240

◆ショージさんへ

おや、ショージさん、こんなところに(笑)
さきほどまで一緒にいましたね^^

タイムもバレてますね。

って、ここで言っちゃいますけど、
めっちゃステキでした~ショージさん!!
速いし!!
ぜひ、お嫁にいかせてください(笑)

◆macogawaさんへ

その頃は、何も考えずのんびりしてました(笑)遅い?

とりあえず、頑張りましたよ~!
完走はしました^^
湘南走るmacogawaさんに、ドキドキのバトンタッチ!
前半突っ込んで、やらかして~~^^
ウソです!頑張って欲しい^^!

◆noahさんへ

寒いったらありゃしませんでしたぜ、姉さんv-409
雪ですぜ、雪!!

作戦は結果オーライ?みたいな感じで、
全然狙い通りには、いかず…(;;)

人生、甘くないですぜ…姉さんv-409

◆mayoさんへ

おおお!
mayoさんも、美沙子にロックオンですか!?
私も、美沙子の細さに対する嫉妬心が100%です(笑)
あと、そんなに練習時間ないだろうに、
それなりに走れちゃってることに対する嫉妬心もあり(笑)

あああ、嫉妬だらけv-408
mayoさん、ブラック軍団でも作りましょうか(笑)

◆takashiさんへ

タカシさん、おそらっしゃい(笑)
PC炎上!(爆笑)
この間、息子がイジりながら怒ってたから、
犯人は息子だよ!

すでに走り終え、結果でてますよ~^^
そして、落ち込んでます(笑)

クリックじゃ許せん~~
今スグ那須まで、謝罪にいらしてねん^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
