走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


真面目な記事だと、誰も見てくれない…?

2009.10.31 (Sat)

私、走る時に今までサングラスって
あんまりかけたことなかったんです。

白内障になるのはもちろんイヤなので、
かけようと思っても、似合わないので苦手で…

だけども、ナイキの安田美沙子モデルを使って(持って)いました。


コレ!

P1000846_convert_20091031210050.jpg


2回目に使った時に、

鼻パッドがとれて(ノД`)・゜・。  無くなった…。:゚(。ノω\。)゚・。

P1000845_convert_20091031210002.jpg

それで、鼻パッドだけを購入して、
今日かけて走ってたら、また…  無くなった…
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


こんなもの、もうイラン!!
ンモォー!! o(*≧д≦)o バカバカバカ


ってことで、早速、衝動買い
オークリー行って、買ってきちゃいましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

P1000842_convert_20091031205824.jpg

どうですか、コレ

P1000843_convert_20091031205920.jpg

かっこいいでしょ

相変わらず、サングラス似合いませんが、何か?(笑)
あまりの似合わなさに、お見せできません…

結局、安田美沙子モデル、3回しか使ってないし…

明日は11月3日に走る初ハーフ那須塩原ハーフマラソン
コースの試走に行ってきまーす
ゆーっくり、マラニック
オークリーで走っちゃお

会場までの道順は、今日行ってお勉強してきましたので^^
当日はちゃんと、会場に着けそう。うふふ。

今日は、【栃木連合軍 in 真岡井頭公園】でした

27.2km 2時間38分 (5分48秒/km)

先週、プレマラ参加できなかったので、
ちょっと似たようなことを(●´ω`●)ゞ

ちなみに栃木連合軍、現在4名しかいません
不定期ですが、だいたい月1で適当に集まって走ってますので、
栃木の方、またはその周辺の方~~
ぜひ一緒に走りましょ~
11月は、14日(土曜日)開催予定です~^^

コメント欄でもメールフォームでも良いですので、
ご一緒してくださる方、ゼヒゼヒご連絡くださいね!
怖くないですよ~~ \(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/

ブログ更新記録が昨日でとだえてしまいました
私の真面目な記事なんて、誰も求めてないと思いますが、
クリックお願いします~^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

見たみた!

ところで体重計が約3週間にかけて…

フリーズしてますが…
故障?
うちのは動いてるけど

??
アクセス集中?

いやいやそんなことありません。みてますよ。
安田美紗子モデルそんなに似合わなかったんですか?パッドまで取れちゃってるしサングラスから拒否されたんですかね。
でも多分似合う人のほうが少ないはず・・・・・・
っていいほうに考えましょう。

ハーフの試走がんばってくださいね。予行演習できればかなり違うと思いますよ。

かっこええわ

グラサン、かっこいいですねえ。

似合う似合わないって言うのは何で決まるんでしょうね。
顔の形ですかね。
丸いと似合わない?そんなことないか。

自分で似合わないと思ってるだけとか?
フフフ。

那須塩原は、それつけて走るんですよね?

鼻パッドだけ度々なくなるって、いったいどれだけ安田美沙子に拒否されてるんでしょ(笑)

しかしいいタイムで走れてるね。
ベテランと言うより、こりゃ玄人だな( ̄▽ ̄)

軽装なわかめと貝殻だったらサブ4間違いなし(爆)

もしかして鼻パッド、まだ鼻の上に乗ってません?(笑)
鼻から離れたくないのかも。
だけどオークリーのほうがずっとカッコイイじゃないっすか!
かっこだけじゃなくて、目を保護する意味でもかけたほうが
いいんでしょうね。私はコンタクトなので、走ってるときに
ときどきゴミが入って泣きながら走ってます(笑)

オークリーかっこいい!
まみ公ちゃん似合いそう。
今日はたくさん走ったんだね。
栃木連合軍団、って暴走族?
レディースとかかな?
アフロにサングラスで白いつなぎ着るの?

5文字くらいの記事でも見ますよ~☆
ブログですから自分が楽しむのが一番です^^bb
僕なんかセイラについて語ってますから(笑)

僕もオークリー欲しいんで
凄い羨ましいです☆
やっぱりサングラスって欧米人のような鼻の高い人って似合うんですよね・・・
なのでつけ鼻とセット販売して欲しいです@

枯れてしまった。まみ公様ステキっす。
なんと言ってもうつむき加減がメッチャいい。

そそ、楽しくなくたって受けなくたって…
書きたい記事を書いた方がいいよぉ~

それこそ、燃えなくなってしまうぅよぉ~

僕もkatuwoさんと同感ですね~。表面上楽しいことかいてても、実は書くのがつらかったりすると読み手も何か察してしまいますからね~。
オークリー良いですね~。自分も欲しくて仕方ないのですが、高くて手が出せない・・・・・。今度触らせてください(笑)

オークリー、いいですよね。デザインも豊富だし、なんたってレンズ性能が最高ですもんね。でもやっぱりそれに見合った値段が…軽井沢のアウトレットのオークリーショップ、未練タラタラで後にした記憶がよみがえりました。
オークリーで気分良く走って、思わず走り過ぎて初ハーフに疲れを残さないようにね。

◆ハンサムネコさんへ

あ、見てくれた~~?i-278

グラフ…アクセス集中で炎上中(=´▽`)ゞえへへ

il||li▄█▀█●il||li
ハーフまでに間に合わなかった…

じゃぁ、じゃぁ、
つくばまでに…

グラフ書けば、本気になれるかなぁ(●´艸`)フ゛ハッ

◆noahさんへ

安田美沙子モデル、数日までのアフロで
実はかけてます(笑)

noahさんはグラサン似合うからいいなぁ~~i-240
プロプ写真、めっちゃかっこいいし~!

ハーフ、試走したんだから、バッチリ走れるでしょ!
みたいに思われちゃったらどうしよ…v-399

あぅぅ、内緒で行けばよかったかな…(笑)

◆城(ジョー)さんへ

ジョーさん^^
もう名前間違えませんよ(笑)

サングラスって、丸顔よりシャープな顔のが
似合うような気がするんですよぉ。
私…丸い…。・゜・(/Д`)・゜・。…顔も体も…

那須塩原ハーフ、これつけて
笑いの渦を巻き起こしますv-91

◆ホシヲさんへ

やっぱり美沙子に嫌われてるのか…(笑)

くぅぅ、美沙子のやろう i-240i-240i-240

ヤシのタイムは4時間24分55秒らしい…
よっしゃv-91 つくばの目標タイムはコレだ!

そして東京マラソンでガチバトル!
赤カミナリに負けて、屈辱を味わうが良いわ~!
メラメラ…v-41 あっ、…!

わかめと貝殻(●´艸`)フ゛ハッ
貝殻じゃちと重い
金時豆、金時豆っ!お腹がすいたら、途中で食べちゃおi-237

◆えせイタリアーノさんへ

あ、本当だ、鼻パッドまだ乗ってた~(´▽`*)アハハー

ん?違ったニップレス用の金時豆だった~(´▽`*)エヘヘー

紫外線、やばいですからね…
白内障になってから後悔したくないけど…
似合わなくて…ハズかしい…(ノД`)・゜・。

ゴミ防止にも、良いですね^^
私もコンタクト~^^

◆レイさま~^^

似合いそうっ?ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

と・こ・ろ・が…il||li▄█▀█●il||li

見てもワラワナイ??
ワラッタラ キョウセイテキニ
トチギレンゴウグンニ イレチャウヨ…

栃木連合軍、オンナ一人で
ハーレムなんですよぉ\(@^0^@)/
衣装はわかめと貝殻で、サンバ踊ってます^^
レースでは貝殻から金時豆に変わります^^

おかしいな・・・。コメ消えちゃったぞぉ・・
グラサンもいいけどアフロ忘れちゃだめだぞ!
恥ずかしいなら、オバマをお貸ししますが・・・
それか鳩山さんでも!

◆ペコ☆さんへ

5文字でも見てくれます~~v(≧∀≦)v うれし~
5文字かぁ…ゴモジゴモジ…
「ア・イ・シ・テ・ル」 (((( *ノノ) キャー

ペコ☆さんの記事は、夜空v-352とか
ロマンチックですもんね~~^^
セイラとかね(笑)^^bb
いつも思うけど、ペコ☆さんってすごい癒し系v-352
ナイスキャラですv-218

鼻とセットの…鼻メガネ、
売ってますよ(笑)
紫外線通すけど(爆)!!

◆カツウォくんへ

ふふふ…v-398

鼻パッドで私を困らせたアイツ…
打倒!安田美沙子で私のメラメラが…v-41
コレから゜゜゜゜コレくらいに…v-398

カツウォくんの記事は、大好きなお菓子でいっぱいだね♪
私も大好きなものばかり載せたら、
……モザイクが必要かも(●´ω`●)ゞテレ

◆yasuくんへ

そうだよね♪
自分が勝手に書いてるブログだし、
自分が楽しくないとね^^

オークリー良いでしょぉヽ(*´∀`)ノ ニアワナイケド…
いくらでも触らせてあげるよ♪
触るのは、オークリーだけで良いのぉ?ウフフv-343


……ごめんねe-263ヨゴレで…il||li▄█▀█●il||li

◆ショージさんへ

初ハーフに疲れを残さないようにネ……
って、ショージさん!!

1日にフル走って3日にハーフの人が
何を言ってるんですか~~(爆笑)(●´艸`)フ゛ハッ

そして8日もハーフだしwww
私矢板たかはら10kmですので、ゴール後
応援にまわりますね~!
あ、ハーフのショージさんのが先にゴールしたらどうしよv-399

◆takashiさんへ

コメ消えちゃったのぉ!!??
私が無意識に削除…いやいや
んなワケない~~v-357
大好きなタカシさんのコメを削除するわけないよ~!
赤アフロのオバマ…想像したら笑えるww
私は良いけど、オバマさん恥ずかしくないのかなぁv-394
赤アフロなんかかぶっちゃって、ねぇ(笑)

あ、私の想像の中だけか!

オークリーかぁ。いいなぁ。物欲的に今一番欲しい
ものです。サングラスをかけて走るランナーの方
はかっこいいですからねぇ。
僕はまったく似合いませんが・・・でも欲しい!!

サングラスいいなぁ~
私も欲しくて欲しくてタマリマセン。

私は北海道マラソン女子優勝者の嶋原さんが着けていたものを
購入予定なんですが、人気がありすぎて安く手に入りそうもない(><)

サングラス着けて走れば、まみ公さんにも気付かれずに
こっそり走れそうなので、つくばまでには購入しますよ(笑

似合いますよ☆

サングラス似合うはずです。
アフロかぶれば・・・(^^;;

オークリーは、いいですよ♪

東マラで美沙子とガチバトル!
いいですね~(笑)

アフロでさらっと勝ちましょう。

それともアフロで囲みますか・・・(゜m゜*)

レイさんのコメント見てアフロにはつなぎも似合うとわかりました(*^.^*)

◆macogawaさんへ

サングラスかけてるランナーさんは、
かっこいいですよね^^

………似合えば……il||li▄█▀█●il||li

あぇええっ?
macogawaさんも似合わないんですか(笑)
macogawaさん、私がグラサンかけてる時、
ずっと隣にいてくれないですかね~(笑)

◆る~ぷさんへ

あら、意外☆
る~ぷさん、サングラスかけてないんですか~。

あ、でももう購入予定決めてるんですね!

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑!!
る~ぷさんっ(笑)
どこまでこっそりが好きなんですか(笑)
サングラスかけてても、気付いて追いかけますよ~^^

◆しまねこさんへ

オークリーいいですね♪
しまねこさん、オークリー推奨派ですよね^^

この間アフロ写真をアップした時にサングラスかけてましたが、
コメント欄で「やめなさい」が出ました(笑)

東京マラソン、打倒美沙子に協力してくれるんですか!?
やったぁ~~^^
一緒に囲んでくれるんですか~ヽ(*´∀`)ノ
さすが師匠!頼りになるな~^^

アフロにはつなぎも似合いますが…
平和マラソンは、アレでお願いしますね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
