走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


ベテランランナーじゃありませんから~っ(ノД`)・゜・。

2009.10.29 (Thu)

おとといハーフを走る記事を書いたのですが、

そのコメント欄で、

私をベテランランナーだと思っている方が

ごく一部ですが、いらっしゃったので、自己紹介します(`・д´・ゞ)-☆

ハーフ走った後にタイム発表して、
ナンダコイツ、こんなに遅いのかベテランのくせに~
と思われないように(●´艸`) 逃げ道・逃げ道♪


左のプロフィールにも書いてありますが

私まだ、走りだして5ヶ月ですから~~~

初めて外走ったの、忘れもしない2009年5月23日ですから!

レースも、10kmを2回走っただけ
レースデビューも先月したばかり

まだまだヒヨッ子ランナーです。

私の今の走力を自己分析すると
speed.jpg
こんな感じで、スピードが無くて遅いッス(ノД`)・゜・。

ランの経験値は
epx.jpg
恥ずかしながら、こんな感じです(●´ω`●)ゞ

でも、まだ5ヶ月しか経ってないなんて、自分でも驚き
もう何年も前から走っているような気分だし、
ブログで知り合った方々や、楽ランの方たちとも、
既に何年もお付き合いしているかのようなステキな気分

みなさん、私なんぞに構ってくれて
本当にありがとうございます



おかげ様で、私の頭の中は、

12345.jpg
こんな感じで単純です
少しだけバカです(●´ω`●)ゞ
やややっ∑q|゚Д゚|p 愛がはみでている!!

頑張るのはこれからです

昨日のジョーでビックリ少しポイント
本日真面目な記事で、ネタありませんでしたが
クリックお願いします~^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

5ヶ月とは・・・うそですよね?(笑)
5年位じゃないですか?
RUNより愛の方がかろうじて勝ってるんですね。
本当にブログおもしろいです(o^―^o)
萩がますます楽しみです・・・(もちろん、東京も!)

えっ!バカはあって欲と食ないの?
悩内メーカーで見たら、ぜ~ったいHと走が追いかけっこしてるはず(笑)
キャリアはどうであれ、ダンスやエアロビやってる人って走る素質があるような。
今ですら村の主みたいなのに、1年後2年後はどうなってるんだろ?
怖すぎて想像したくないジョー(笑)
負けずに、今から多摩川で米良米良してきます( ̄▽ ̄)

そんなぁ・・・まさかぁ・・・ご謙遜を!
大ベテランだと思ってますよ。
ブログの。。

1500mの経験値多すぎ!(爆)
頭の中が愛が半分以上占めてるのに、
ブログには登場してこないなぁ。
衝撃の告白からの追レポ待ってるには
私だけじゃないと思いますよ~。

こんばんは

走り始めて5カ月なんですね!
これからどんどんタイムも上がってくると思いますよ。
にしても、走力分析と練習量のバランスがあってないですよ(笑)

ダンスはそんなに割合少ないのですか。興味ほぼ無しじゃないですか(笑)先生可哀想ですね~(笑)。先生がこのブログ見てたらとんでもない事になっちまいますよ(笑)
ところで「仕事」の脳内の領域は?

「走ることが好き」ってことに関しては、ヒヨッコどころかエリートランナー級でしょう(笑)
ブログからもそれが凄く感じられるし、だからみんなまみさんのブログを楽しみにしてるんだと思いますよ。

最初プロフィールの5ヶ月ってとこ、おもわず二度見しちゃいましたからね~(笑) いやいや、本当いろんな意味で尊敬ですよ!ねぇさんに一生ついていきます!いや…やっぱりやめようかな(#゜ε゜#)

すでにベテランの風格が漂っていますもんね。
私の場合5ヶ月目っていったら15kmがようやく走れるくらいだったなぁ。

ここんちのブログは面白すぎるからな~
ブログはないの?
ダンスの先生に見せたら…
ランキングも
きのうのヌード効きましたか(笑)

めちゃすごいよね。その割合を信じたとして…バカの割合がそんなに少ないのに『オバカ』に見えるってことは??

ランへの情熱で記録もあと半年もすれば世界記録更新だねぇ~

そして、最近まで無かったはずの愛が溢れてて、オノロケっすかぁ(笑)オ・シ・ア・ワ・セッ

◆しまねこさんへ

5年!!Σ(・ω・ノ)ノ!w
気分的には、5年くらい経過しました(=´▽`)ゞ
やっぱり愛があってこそのRUNですからね~v-343

東京・萩…うふふふふふふ(●´艸`)
ああぁぁ、はやくしまねこさんに会いたいv-343

1500mを6分半で走る女子?にスピードがないわけないでしょう!
女子の特性を活かした、走り方を意識すれば速くなれると思いますヨ。

愛といっても色んな愛がありますからね。
きっと、私が思うような愛とは違うんでしょう(笑

◆ホシヲさんぺ

田舎の純粋な乙女なので、
頭の中は愛でいっぱいなの(*/∇\*)
H???なぁにそれ(´∀`)??ワカンナーイ^^
1年後2年後は、超先輩ヅラして
浮きまくってる可能性大(>▽<)b
謙虚な気持ちが大切ね…i-241

ところで今日も朝から食べすぎちゃった~v-356
はやく8kg減らないと、ホシヲさんに胴上げしてもらえないや~i-240

◆大好きなレイさんへ

いやぁ…そんなぁ…(●´ω`●)ゞ
もちろん謙遜ですよぉ。
大得意です。
盆栽。

◆さぶろうさんへ

あ、追レポお望みですかぁ?(●´艸`)ヾ
ご本人様のお許しが出れば、
書きますよぉ。えへへ。
どうかしら~書けるかしら~
多分そのうちお許しが出るかもしれないので、
そしたら書きますね~^^
ってか、ジョー見て嫌われたかも~ッ(〃ノ∇ノ)キャ

◆alfaさんへ

基本ファンランナーなので、
タイム上がるか微妙ですよね~~(*´pq`)

練習量と実力が伴わない!(笑)
ソレ私の第2の得意技ですヨ^^
第1の得意技は、3人中3位(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

◆yasuくんへ

聞いて聞いて~!
昨日ね、走ってからダンス行こうと思ったんだけど、
遅刻まずいかなぁ~と思って、走らずダンスへ!
昨日は、ダンス>RUNv-398
先生がこのブログ見たら…v-399ァゎー
私のイノチ、ジ・エンドv-344

仕事?仕事~ルルル~♪
今も仕事中だよ^^

◆ショージさんへ

あ、ショージさん褒め上手^^
でもみんな走ることが好きな人ばっかりで
楽しいですね~!
刺激にもなりますし!
ショージさんほどレース好きな人は
あんまりいないと思いますヨ…オホホ~(^-^)ノ
月に15レースくらい出てますか?(笑)

◆chikaちゃんへ

いろんな意味で尊敬なのはchikaちゃんの方だな~!
私の知ってるジョシの中で一番速いし、かわゆいし~v-343
年代別ランキングも、上から数えてすぐだし~!
私のついてきても、3歩くらいで抜かされる…v-404
……私がchikaちゃんいついていきますっv-356

◆noahさんへ

ベテランの風格っΣ(・oノ)ノ!!
あ、アレですよソレ!
横幅が広いんですよ~、私の横幅(笑)
デブ子だから、どっしり構えて見えるんですよ~キャハッ^^
結構走ってるつもりなんですけど…
走り始めて太っていくのは、ナゼ~(;;)

◆ハンサムネコさんへ

ブログは無意識なので、
グラフから除外されちゃいまいしたッ(>▽<)!
なんか最近、バカを露呈し過ぎて…えへへ^^
そろそろ通常営業に戻そうかと…(笑)
単にネタ切れかも…(=´▽`)ゞアハ

あ、おしい…
25日なら自分の誕生日…(笑

走歴は関係ないですよ~
まみ公さんの初ハーフでの輝かしい記録期待してますよ♪

◆カツウォくんへ

ええっ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
オバカに見えるっ.....Σヾ(;☆ω☆)ノ
バカの割合、多すぎるかなーと思ってたのに(笑)
バカは付け足しで、後から入れたのに~(笑)

んん?何かおかしいゾww
オバカがいっぱいでRUNがもっといっぱいなんじゃなくて、
オバカが少しでRUNがみんなと同じくらいですからネーー!!(笑)

私の心は、今も昔も、愛で溢れておりますヨ^^v-343

◆る~ぷさんへ

デモネ、デモネ、
1500、ビリだったよぉ~(ノД`)・゜・。(笑)
なるほどぉ~、女子の特性を活かした走り方!
よし、頑張って、来年の1500では1位をv-91
って、もう走りたくないし~~~(ノД`)・゜・。

私の心の半分を占める愛は、
もちろんる~ぷさんと一緒で、
動物保護愛ですヨ(*´pq`)

◆ばいたーさんへ

え!?マジですか~!?
誕生日、おしい!!
歳は随分はなれてるけど…il||li▄█▀█●il||li

初ハーフ、どうかばいたーさんの初ハーフのように
撃沈だけはしませんように…(●´人`●)

あ、でも2回目で30分も短縮できれば
撃沈もありかなっ♪

マジでおもろい事を書きますなぁ・・お主!!
でもさ、自己分析おかしいっしょ!
一回1人で栃木舞いしてフル走ってるじゃん!?
やばいやばい、愛で脳内出血してる

◆takashiさんへ

愛で脳内出血!!わぁv-343
なんかソレ、ステキな響き^^
タカシさんってば、ロマンチスト~v-352

あ、一人で栃木舞いしたの忘れてた(●´ω`●)ゞ
ん~~、アレは、フルというより舞踊…かな(笑)

。。゛(ノ><)ゝ

5ヶ月って信じられないw
私の中じゃ、もう凄いランナー像が出来上がっているのですが^^;;;
ダンスもやっているから基礎体力とかあるのかなーっ?

私はうんち・・・なので金魚のふんのように皆さんのあとをつきまといますね^^;;;;;;;;;;;;

ベテランランナーさん! こんばんは!
 …って、ちょっと意地悪だったですかね。

でも、この冬のマラソンを全て走りきったら、
一気に、もの凄いベテランランナーになりますよね。
ちょっとだけ早くベテランランナーだと思われてるだけですよね。

そうそう。
あの牛久の大仏… 正月とお盆の年2回ピカーって光るんですよ。
結構、不気味です…

◆ひなた。さんへ

ええっ!!!Σ(・oノ)ノ
ひなたさんって…v-294v-294v-294??

i-276v-294ですか(笑)

確かに、私、凄い(オバカな)ランナーですwww(>▽<)b

◆とやおたさん

とやおたさん、こんばんは^^
ベテランランナー、まみ公です(`・д´・ゞ)-☆
本物のベテランランナーは、とやおたさんの方です~^^

確かに、この先のフル5連チャンを走りきったら
一気にベテランの域に達するかも…!!
後は記録が伴えば最高なんですがね~^^;
そううまくはいかないもんです。
でも、楽しければOKです~!

牛久の大仏、光るんですか!!ヾ(;☆ω☆)ノギャアア
知らなかった…そんな怖いことが世の中にあるなんて…(笑)
ただそこにあるだけで、不気味な大仏なのに…(笑)

すごっっっ!!

素敵です(w)

なんだよそういえば5ヶ月でしたよね~。私そういえば2年くらいはたらたらと走ってます。

それで今タイムが同じくらいって(汗)。
あっ1500mはきっと負けてますが(笑)

そういえばジョーって今気づいたけど、自分のハンドルじゃないすか。。忘れてた。
以前は明日の城でブログ書いていましたわ。

やっぱり愛の力が大きいのかぁ。
横幅増えたのも幸せだからですよっ。
そういえば、告白後ののろけ話がないなぁ。
そのうち聞けますよね。みんなが首を長ーくして待ってます。
那須塩原ハーフ、ベテランのコメントおまちしていまーすヽ( ´∀`)ノうふふ♪

◆城さん

城さんって、シロさんではなく、ジョーさんだったんですね!

シロさんかと思っていました~(=´▽`)ゞ

1500は、ホラ、
私プロですから(笑)

経験値MAXですから~(笑)

◆ナイスまーちんさん

あ、まーちんさんも、ノロケ話聞きたいですかぁ(●´艸`)ヾ
まーちんさんには、間違いなくそのうちお話しますよ~^^

まーちんさんは、そう言えばつくば出ないんでしたね!
NAHAでしたよね!
サブ3.5ですか?イケルイケル~^^

戸田の結果も楽しみにしてますね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
