走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


10㎞レースの招待状……私のメラメラがっ!!

2009.10.28 (Wed)

11月3日に初ハーフを控えているわけですが、
11月8日に走る矢板たかはらマラソンの案内状が届きました。

P1000839_convert_20091025190400.jpg

これエントリーしたのいつだったかな?
たしか、11月3日のハーフより先にエントリーしたんだった

これにエントリーした頃の私は、ハーフなんて雲の上のモノだと思っていたので、
ハーフもあったけど、10㎞でエントリー

そんなこんなで、この間グリーリボン(レポはこちら)走って、
それからというもの、変にメラメーラしてたんです。
10㎞で50分切るゾと。

メラメラしてる私の様子はこちら

勝手にライバル作って、勝手にメラメーラして
テンション上げてモチベーション上げて
一気にタイムを上げて一人ブッチギリ~

な、トコロを想像して(妄想して)一人ニンマリしてたんだけど…





燃えない…



私のメラメラが…




鎮火してしまった…



1500mを走って燃え尽きてしまったようだ…


燃えたよ……燃え尽きた………真っ白にな……

jo.jpg



いい感じ♪でランキングダウン中♪
あしたのジョーのファンの方も、そうでない方も
クリックお願いします~^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

(爆)

めっちゃ笑えたぁ~ニヤケガオが止まらんっす。

プロフィールこれにしてぇ~(gnz様のは素晴らしいですが…)

このネタならブログ1位いけるぅ~

素晴らしいカミングアウト!!

毎日10回クリックするわ(笑)

ぶっ ;゜・(゚ε゚【壁
まみ公さん、たたた、大変!真っ白な灰に!!
笑笑笑~~~!

私も今年はあまりタイムを狙う気になれなくて。
とりあえず、記録は片隅においといて、
今は少しでも長い距離走れるように頑張ろうかな。
でも長い距離も走ってて飽きちゃうんですよねぇ。

ありゃ
白黒になっちゃった
たしかに1500以来~
元気ないな~
でも結局
レースに行くと 何か出ちゃうんだよ
おりゃーの人みたく(笑)

ワシも今日は疲れた…
ハーフ→富士山→発熱??(笑)
いつか見たパターン

ジョー(笑)
まさか今日が最終回だったとは・・・(笑)

僕も急に燃えなくなるタイプなのでわかりますが
燃える時も急なので
燃えてくるまでジョーのままで大丈夫です^^bb

ぎゃははははは(涙)
せめて胸くらいは隠そうよ!!
それにしてもナイスなボディしてますな^^

ジョー立て! 立つんだジョーー!!
おりゃー!で何か出てくるんだ!
立つんだ! じょーぉぉぉ~~

ゲッ ... Σ(゚ω゚)
私とサトさんがメラメラを使いすぎたから??
勝手に借りちゃったから???
消えちゃったの~???Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

じゃ、ちょっとだけ返すけど。。。
v-41v-42v-41v-42v-41v-42v-41v-42
足りないかな・・・


勃て!勃つんだジョー!(笑)

みんなの中ではとっくに1位なんで、この調子でパンツの紐が切れるほど踊り狂って下さい( ̄▽ ̄)
洗濯板みたいな胸のあなたに、皆ぞっこんです(爆)

こんばんは

真っ白になるのはまだ早いですよ(笑)
私も今シーズンの初レースが11月8日です!
初めて走るコースなんで不安でもあり楽しみでもあります。

へえ

もったいないなあ。
熱いメラメラもう一回頼む(笑)

確かに私のタイムと非常に似たところに居ますね~。
似てる似てる。1500は勝てないけど(笑)

私は走暦2年なんですが、月100-150キロランナー。
最近走るのが楽しくなった走暦私より浅い友人たちが、普段走るとき同程度の実力かなあと思ってたんですが、やっぱり白井梨マラソンで好タイム続出で、49分とか47分、なので私も50分切り狙ったのに、51:24だったのが手賀沼の前哨戦のタートル10キロでした。

この3日と8日で、10キロもハーフもまみ公さんに抜かれて私もメラメラしたい。頑張って。新たな楽しみができたよ(笑)

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
死ぬほど可笑しい・・・・・・
ひひひひひひ・・・・
お腹も割れてずいぶん筋肉質な体なんですね~(笑)
まだ燃え尽きてしまっては駄目ですよ!!!しかもたった1500m走っただけで燃え尽きるとは。300km走っても続くのに1500で燃え尽きるってどんな感覚してるんですか(笑)
これからはジョーと呼ばせてください。
立て!立つんだ!ジョー!!

爆笑してしまったけどわかりますよー。
まぁ、ムリに走ってもしょーがないし、
つくばに向けて一息入れるにはいい時期・・・
じゃないか

でも早くねぇー?せめて来年の春までなんとか・・・

初フルの前に燃え尽きるとは何事デスカ!

春までに5回は燃え尽きてもらわないといけないのに
こんなところで燃え尽きていてはダメデスヨ。

燃えるお薬買って飲みましょう!

初ハーフでブルー入っているんですかね。マリッジブルーみたいなもの?
たぶん直前になると逆に燃えてくるはずです。期待してます。
今回も笑えました。

まみ公さんの正体はジョーだったんですかぁ(笑)
たくましいっす!
ハーフ、10Kと立て続けですね。
楽ランレディースに一発かましちゃってください!

ロングに目覚めてしまい、短い距離じゃあドMの血が燃えなくなっちゃったのかなッ?ブライアンズタイム×トニービンの長距離血統、ステイヤーの血が開花したナスノマミー、長距離戦で大爆笑じゃなくて大爆発を期待してます。

◆カツウォくんへ

ええ~~~(●´艸`)
プロフィール写真に~~( ´∀`)
やだよ~~~
恥ずかしいじゃーん(〃ノ∇ノ)

絶対やだ~~~絶対変えない~~~
メラメラ復活するまでの期間限定で!
絶対変えないよ~~~~~(●´ω`●)ゞテレ

◆きぐまさんへ

きぐまた~~んv-409
真っ白の灰になっちゃったよー(ノД`)・゜・。
この塗り絵に色つけて~~i-240

記録は片隅においといて、
長い距離頑張るv-91 賛成~~!
いいタイム出ると嬉しいけど、
やっぱりファンランが楽しいですv-343
私長い距離走るの、全然飽きないですゾ(>▽<)b
ガーミンの距離表示が伸びていくと、ゾクゾクしちゃいますーi-237

◆ハンサムネコさんへ

白黒塗り絵に色つけて~~i-240
みんなから塗り絵募集して、優勝者には
これのオリジナル画像をプレゼント(>▽<)b

グリーンリボンもファンランしようと思ったけど
(自分の中では)おりゃー出ちゃったしなぁ(=´▽`)ゞ

は、は、発熱!?∑q|゚Д゚|p
このパターンは…、…、…、
1ヶ月間走らなくなる!!??

◆ペコ☆さんへ

ホセのやろう…
力石の二の舞にさせやがって……(●´艸`)フ゛ハッ

ペコ☆さんのブログにも
燃えたり燃えなかったりの様子が書いてありますね^^
今燃えててうらやましーよぉi-240
プロフィールの画像が元に戻ったら、
メラメラv-42復活したんだなーと思ってね(笑)

◆takashiさんへ

胸は、サービスv-343
とくとご堪能あれ~(笑)

ふぅ。この体を維持するのは本当、大変i-179
ナイスなバディでしょ^^
そそる?どう?抱く?(笑)

◆レイさんへ

リングでよ、世界一の男がオレを待ってる。
だから、行かなきゃな…

何とかなっちまうもんだ・・・何とか・・・な

のりのりレイさん、好きッ(>▽<)b

◆★ponkoさんへ

ポンコさんとサトさんが
メラメラv-41のレンタル料を払ってくれないので、
エネルギー供給できず、消えそうっ…v-356

今、←コレくらいv-409
かろうじて種火。v-409

メラメラ返品よりもっ
金っ、金っヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ金っ金っww

◆ホ恥ヲお兄ちゃんへ

あらまv-343
ジョーってば、体はガリガリなのに
アッチは○○○なのねv-344(〃ノ∇ノ)キャ

パンツの紐が切れたら…
捕まっちゃうっヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
お兄ちゃん、この間の
わかめ、わかめっ! 貝殻、貝殻っ!
あ、金時豆、金時豆っ!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

◆alfaさんへ

おお!
同じ日にレースですか~^^
10㎞かな?ハーフかな?  もしや…フル!?

でももう…真っ白になっちゃいました…(;;;;;)
alfaさん、この塗り絵に色つけて、提出~
AM8:30で締め切ります!
遅れたら単位あげません(笑)

レースお互い頑張りましょうね~^^
真っ白ですが^^

◆城さんへ

熱いメラメラ再び!?∑q|゚Д゚|p
それには何か起爆剤が必要かもしれない…e-263

私の(勝手に作り上げた)ライバルが
白井梨マラソンで好タイムを出してビックリしてましたが…

梨マラソンは、9㎞しかなかったんだヨ(>▽<)b

3日と8日、ファンラン予定とか言いつつも、
多分本番になったら頑張ってしまう気がします~
でも1週間走らなかったツケがきてて、昨日も13kmでダウン(;;)
ハーフ走れるかめっちゃ不安ですが、
負けないゾーメラメラv-41  あっ!メラメラが…

◆yasuくんへ

あぁぁー、私の肉体を覗き見たね(〃ノ∇ノ)

ふぅ。ここまで腹筋を鍛え上げるには
並大抵の努力ではなかったよ…

燃え尽きてしまったよ…
スピードを出すことに、ね^^
走るのは燃え尽きてないよー
やっぱり基本ファンランナーらしい、、ワタシe-263

ジョーと呼びなよ、おっつぁん。
そのアイパッチ、オレにくれよ、おっつぁん。

◆Kazuさんへ

違うのよーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
走るのが燃え尽きたんじゃなくて、
スピードを出すことに、ね(>▽<)b

走ることには相変わらずメラメーラv-42してるよん^^
つい先日1週間走れなかった時、
ストレスでいじけてたし(笑)
そそ、KazuさんがWANTEDされてる時ね。あ、今もか!
今日もダンス遅刻してまで走りに行くしー^^

◆る~ぷさんへ

。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。あうぅ許して~

だってだって、
速く走る練習ってツライでしょう。。。
ツライことやるのってツライでしょう。。。

あ、私、ただ逃げてるだけだったみたい~(*^▽^*)ゞ

脂肪が燃えるお薬でも、良いかな?(笑)

◆noahさんへ

ハーフブルー!!
まさにソレかもしれません^^
絶対50分切るゾっていう熱い思いが
今の私にはまるでナシ…v-409

直前になると、やっぱり燃えちゃいますかね~^^
燃えてくれるといいな♪
目標をたてないと、頑張れないのです~(;;)

◆ナイスまーちんさんへ

ええ、そうなんですv-398
ごめんなさいね。
今まで私がジョーだってこと、隠してて(=´▽`)ゞ
ってか、気付かなかったまーちんさんのがスゴイ~^^

…近頃のレディースたち、ハヤクテ…(´・_・`)
ハーフはぽんたさんと一緒にファンランかなぁ。。
ぽんたさんがダッシュしたら、どうしよ…q|゚Д゚|p

いいなあ…こんな腹筋ほしいなぁ…
6つどころか9つか12こぐらいに割れてますね!
こんな肉体で走ったら速いんだろうなあ…
(・・*)。。oO(想像中)

想像したら…怖ぇ~~~~!(笑)

◆ショージさんへ

私は、ハルウララ~モフモフ(´ω`*)
実は誕生日、ハルウララと一緒なんだ♪
東京マラソンの前日です^^
私のかばんには、まだ若干の余裕がございます♪

「走って、負けて、愛されて」 これぞハルウララv-91
うちの近くの牧場(?)で引退を迎えましたi-241

秋天は2000mと距離が短いので、
ステイヤーズステークスで勝負だv-91i-237

◆えせイタリアーノさんへ

本当!!
想像したら…怖ぇ~~~~!(笑)

減量中なので、給水ナシ(>▽<)b
……………………死ぬね。。。多分(´ヘ`;)

ってか、既に真っ白だった~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

自分も大会が控えないと走る気起きないですからね~(汗
年内ももうハーフはないし・・・

3月にハーフエントリーしようと思います!

面白くて読み逃げできませんでした。
プロフも期待通り変わってるし。(爆)
その時の気分に合わせて、プロフいくつか
用意しとくと笑えるかも。
テンション高いときは松岡修三とか。
期待されるとノリのいいまみ公さん、
期待してますよ!
ランのテンションは下がっても、この感じだと
ブログのランキングは上がること間違いなし!

◆ばいたーさんへ

3月にハーフ!?
わぁ~わぁ~~ステキv-343
どんな撃沈ネタが見られるかしら(笑)

あれ??
その前に来月つくば、1月勝田
3月は荒川走るんではなかったっけか…??

撃連…?(ゲキレン=撃沈連発の略^^)

◆さぶろうさんへ

読み逃げなんて言わず、いつでもコメ待ってま~すi-237
あ、プロフ写真変えたのはナイショですよ~^^
カツウォくんには絶対変えないって言いましたからねv-398
他にもプロフ用にコラージュ作っとかないと(=´▽`)ゞ

まさかみんな、こんなにジョーに反応してくれるとは思わなくて、
みんなのノリの良さに驚き嬉しいです(●´ω`●)ゞ

でももうネタが続かないので、ちょっと困ってます~(*^▽^*)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
