走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


那須塩原ハーフ、出たいです。

2009.10.26 (Mon)

那須塩原ハーフマラソンの案内が数日前に届きました

P1000838_convert_20091025190303.jpg

私にとっての記念すべき初ハーフです

本当だったら、声を大にして
完走目指します!とか
目標タイムはこれくらいです!とか
できもしないようなデッカイことを言いたいけれど
1週間走れていないので
何も言えねぇ(←既に死語か!?)

でも言う

ちっちゃい事言う



とりあえず、出たいです。
出るからには、完走したいです。
完走するからには、いいタイムで走りたいです。

はぁ(ノд`@)
周りのみんなが90分切りだとか、
めちゃくちゃカッコイイこと言ってるのに

私の目標タイムは…


1時間55分      (~2時間)



ちっちゃい    字。

レースの目標よりも、まずは練習できるように、
回復しますように…神様        ん?

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじめまして。こんにちわ。ひじきといいます。

コメントいただきまして、ありがとうございます~。
履歴を辿って遊びにきてしまいました。
ハーフ出場頑張ってください!
私なんてハーフにチャレンジしてないのに、東京マラソンに出ようなんて思っているので、もうどうしたらいいのかわかりません(@Д@;

また遊びにきますね!

はじめまして!

私も12月に初ハーフ出る予定なんですけれど、風疹と足の怪我で何にも練習できていない状態です・・・。
(;´д`)トホホ
私はとりあえずは、関門にひっかからないようにしたいなーってところです。
お互い頑張りましょう!

出場できるといいですね~~(〃'▽'〃)
女子で90分切ったら・・・・超エリートっす。
雲の上の人になっちゃいます。

その後、頭痛は大丈夫ですか?

まずは体調だね。神にたのんでタイトル変えれば?
タイトル変えたおかげで体調戻ったし(笑)
そうだなぁ・・・ズバリ
りんどう湖まみ公牧場
意味はありません(汗)

そんなね、ハーフで90分切ったら敵と見なしますよ(笑)
会う度にピリピリですよ。でもそれはそれでかなり張り合いがあって楽しいけどね!!

金時まみ公!タイムは考えるな!体で感じるんだ!
と、ダンスの神様ラッキー池田が言っております(笑)
ヤル時はヤル娘だってわかってるから、しっかりイッちゃって下さい(那須塩まみれハーフに)
やっぱり、レースレポって楽しみです(^^)
万全な体調で臨める事を祈ってますナムゥー(-人-)

◆ひじきさん

いらっしゃいませ~ヽ(*´∀`)ノ

おお!
ジャンピングステップでフルですか!
初フルが東京マラソンて、ステキですv-352

私も東京マラソンでフルデビューしようと当初は思っていたんですが、
どうせ抽選当たらないだろうと、別のフルにエントリーしちゃいました!

せっかく抽選当たったからには、楽しまないともったいないですよね~^^
また遊びに来てくださ~い!
私も行きますね~^^

◆ひなた。さん

初めまして!ようこそ~ヽ(*´∀`)ノ

ひなた。さんも初ハーフですかぁ。
風疹 Σ(・oノ)ノ 足の怪我 ∑q|゚Д゚|p
それはまた、ハードですね!!!

走りたいのに走れないって、すごくツライですよねv-409
焦ってもしょうがないって分かってても焦っちゃいますよね。

あ、関門とかあるの忘れてました(笑)
私も、ソレ、気をつけないと!i-237
精一杯頑張りましょうね~~^^

◆しまねこさん

ふふふ…私のジョグノのブログパーツ・・・
今日のところがちょっと伸びてますでしょ^^
走ったんですよ~。
今日ようやく頭痛がよくなりました^^
これは、このまま行けば、出場できそうです!
タイムは二の次ですが^^;

雲の上の人…∑q|゚Д゚|p
もしや…カミナリ……(笑)

あと一週間あれば回復できます!…多分。
今最高に運がむいてるまみ公さんなら大丈夫!…多分。

お大事にしてくださいね☆

初ハーフ。。。楽しみと不安の交錯ですね(^_-)-☆
でも、まみ公さんなら大丈夫!!
その目標は上方修正可能です(^^)b
寝太郎なんて、2年やっても1時間50分切れません(爆)
ハーフも寝太郎夫人に抜かれるべな~Σ(・ε・;)

◆takashiさん

見てみて、右のジョグノ。
走ったんだよ~v(^-^)v
おかげで1日で2キロ体重が減りました…
どんだけお腹に入ってたんだか(笑)

りんどう湖、高校生のときバイトしてたよ~^^
ウォーターウォークっていうのがあって、
空気で浮いてるポワンポワンの上を人が歩くやつなんだけど、
私が担当してたら、空気抜けちゃって、
お客さん遠くの方でしぼんじゃったi-237

◆yasuくん

お!
来たな遠吠え(笑)
これでyasuくんより先に90分切りするという
明確な目標が出来たi-237

今度会うときは、低周波持って行くよ~
ピリピリ、ピリピリ、ピリリ
バストアップ低周波ね(笑)
え?ハリがある? (〃ノ∇ノ)照れる~

◆ホシヲさん

分かったわ!お兄ちゃん!(笑)
私、負けない!

私負けましたわ ← 逆から読んでみて^^

ナメクジ、わかめ、塩まみれ
もしかしてホシヲさんって、塩職人?(笑)

体調ね! ふふふ…ジョグノのグラフを見てごらん~♪(*'-'*)エヘヘ

大丈夫!あと1週間あるから
絶対走れるよ!
今日も走ったみたいだしネ☆

目標タイムは人それぞれ。
女子で初ハーフで・・・
90分切りしたらすごすぎるわ
ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

でもね、
体辛いときは無理したらダメだよ~


◆きぐまさん

ジョグノのグラフの今日のところ…
ステキでしょv-352

私の中ではかなりの「どーん!」ですよ(笑)

きぐまさんも体調不良でレースに臨んでましたもんね!
きぐまファンの私としては、
その頑張りを見習わなくては!…多分。(笑)

体調管理って難しいですね!…多分。(笑)

◆寝太郎さん

まさしくソレです、寝太郎さん!
楽しみでもあり、…今は不安の方が大きいですが…^^;

寝太郎さんは、痙攣さえ起こらなければ、
もっと良いタイムがでますよね!

夫人、手強いですからね~i-237
やはり、夫は妻にかなわない方が、
良い家庭を築けますよ!…多分。(笑)

◆★ponkoさん

そうそう、今日のジョグノのグラフ、
伸びちゃった~(=´▽`)ゞ 照れる~

女子でハーフで余裕綽々、90切りする変態は
九州の妄想少女くらいだわぁv-352

はい、先生(*`・ω・´*)ゝ
辛い時は無理しません!
だから青カミナリ、お願いします!(笑)

http://kenji1545.syoyu.net/

初コメです。私のブログなんぞに、コメありがとうです。

はじめましてなんですが、実はここ、まみ公さんのとこ来て見たら、いつも読んでる感じ、、実はブログリーダーの巡回先に入ってまして、だいぶ前から読み逃げしていましたすみません。アディゼロテンポは私のお気にで同じものを2足だし、9月の10キロ初レースは速いなとびっくりしていました。で、1500mも楽しみにしてました。
初ハーフ頑張ってくださいね~。

すみません

慣れてなくて投稿の仕方間違えましたです。
題名にURL入れたかな。「はじめまして」と入れるつもりでした。入れなおし方もわからずごめんなさい。

なんと、ハーフ90分切りで、ついでにフル3時間15分切りですか。で国際マラソンの出場資格ゲット、第2の谷川真理こと那須っ娘まみで、目指せオリンピック、サンバの本場リオでRun&Danceお願いします。

◆城さん

こんばんは!ようこそいらっしゃ~い(v≧∇≦)ノ

以前から見ていてくれたなんて、嬉しいです^^
城さんのブログの私のコメントへの返事見て笑っちゃいました。
1500m走の方ですよね。って書いてあったので(爆笑)
そうです。1500m走ったワタシです^^

城さんもテンポユーザーですか!
なんとビックリ、周りにテンポユーザーの多いこと!
こんなにテンポがみんなから愛されてるとは知りませんでした。
いいですよね、あの柔らか~いクッション。
「守ってあ・げ・るv-343」と言っているようです。

ハーフ、城さんの頑張りを励みに頑張りますネ^^

◆ショージさん

ショ、ショ、ショージさんっv-356

どうやら妄想癖があるみたいですよ(笑)

リオでRunは無理そうなので、
テレビ画面の端っこでDanceしてま~すv-441

最近Dance熱がしぼんでしまって、
明日もDanceの日なのにRunしたい気分でいっぱいですよー^^;

今日走れたということは、頭痛も良くなったのかな?
大会はちょっとは無理してしまうけど、練習では無理
しないようにしましょう。自分の体に正直に・・・

◆macogawaさん

そうなんですよ~^^
今日は走ってもアノ痛みはきませんでした♪
昨日までは、一応走ってみるものの⇒撃沈を繰り返してました。
本当に今、走れたことに嬉しくて嬉しくて、
泣いてます(笑)
ハーフやフルまでに日がないので、
人には「焦らないで!」とか言っちゃいますが、
自分ではめっちゃ焦っちゃいますよね^^;

また走れなくなったら悲しいので、無理は禁物ですね!
優しいお言葉、ありがとうございます^^

何を?
走ったら2kg落ちたー?
ハーフを走ったのに…
落ちないよ…

初ハーフ 大丈夫でしょ。
なにか出るからレースは きのうはばい菌おなかにいたしオレ

走りこんでおけばなんとかなるものでした!
って言うほど走ってないですけど(笑
30分縮めてもまだまだとの声がちらほら・・・・

LSDの練習ならご一緒に!笑

◆ハンサムネコさん

ええ、そうなのよ~!
そうとう食べたので、2kgの食料が
お腹に入っていたようです(笑)
この波に乗って、もっと落とさなきゃ~(汗)

ネコさんのグラフも、随分波が激しいようで(笑)

ばい菌…倍筋?
でも、ウンが出なくて良かった~(^-^)!!

◆ばいたーさん

走りこんでおけば…って、
もしかして【やみ練】1回やっただけとか?(笑)

次のハーフでは、一気に90分切り!!
イケる、イケる~
プレッシャ~プレッシャ~呪呪呪呪呪呪

ばいたーさんのLSDは、私のダッシュi-246かも…e-447

そっかー、遂に走れたんですね。
本当に良かったです。
この1週間は、今まで頑張った疲れを抜いた期間と割り切って、でも、急に無理しすぎないで下さいね。

走れない間の明るいブログ記事…元気を貰いました。

◆とやおたさん

そうなんですよー^^
昨日は、無事に走れました!
M女なんで、無理したい衝動に駆られていますv-356(笑)

なんか1週間何気にひねくれてたので(笑)、
ブログの記事にもそれが垣間見られて、
自分で見返して、書かなきゃよかった~とか
自己嫌悪に陥ってたんですよ~。

でも、そう言ってもらえると嬉しいです^^
私こそとやおたさんに励まされて
元気いっぱいもらいまいした!
いつもありがとうです^^

那須塩原ハーフ

お疲れさまです!!タイムのハードルは、低ければ低い方がプレッシャーも少ないと思います。那須塩原だと地元ですよね!知り合いの人も出そうですか?

あと、励ましてもらいありがとうございました!

おつです♪体調。。。やや復活ですか?無理するあたしがいうのもなんですが、無理しないでくださいね!

初ハーフといいつつも、一人マラソン大会でフル完走してるし、怖いものなしですよ---(^-^)b
てかてか140kすごい!しまねこさんとお二人で絶対完走してくださいね!あたしは一足先に・・・宮古島で散ります(笑)

◆モッティさん

おつです^^

確かにハードルは低ければ低いほど楽ですよね!
でも、すこーしだけ頑張るくらいのタイムが私には丁度良いかな^^
多分知ってる人、たくさんいると思います。
楽しみです♪

私の方こそ励ましてもらって、ありがとうございます^^
応援していますので、頑張ってくださいね~!

◆chikaちゃん

おつですi-237

無理するなって、chikaちゃんが言っても
説得力ないからダメーv-398

宮古島、ってもうすぐじゃんかー!
ま、chikaちゃんなら明日でもOKだねん♪
無残に散ってきちゃってくださぁいv-345
レースレポが楽しみ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
