走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~



第5回日光杉並木マラソン~応援レポ~

2010.08.03 (Tue)

2010年8月2日 日曜日 ピーカン

暑かったですよぉ

私は走らず、相方の応援で行って来ました

日光杉並木マラソンは、5キロと10キロがあります。
相方は10キロに参加。

杉並木の中を通って前半下って、
後半上ってというコース。

杉並木の中は、日陰で涼しくて
気持ちいいみたい( ´∀`)


相方、最近ほとんど走っておらず、

いつもなら前の方からスタートするために
はやく並ぶのに、
こっちが焦ってしまうくらいのんびりしちゃって…

P1010306.jpg

のんびりスタートに向かう禁ラー戦士

さぶろうさんに結婚祝いでいただいた禁ラーT、
さっそく着てます(*≧m≦*)プププw

私はスタートラインのとこで
スタートするのを見てたんだけど

待てども待てども相方が来ない~~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

数分後??

P1010308.jpg

やっと来た!!
黄色の矢印、見えるかな。

ずいぶん待ったのに
あっという間に行っちゃって、
一人さびしくゴール地点の方へ向かう。

相方、ベスト更新はもちろん無理だろうけど
一応スタート後35分くらいから
フィニッシュゲート付近でワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

10キロの人達が続々とゴールするなか、
相方来ない

歩いてしまってるのだろうか(´∀`)ワクワク

40分以内では戻ってこなかった

まぁ、最近全然練習できてなかったし、
40分きれなくても仕方ないな~
と思ってたら45分経っても来ないし

もうどうでもいいや~

だがしかし、

デタ ━━━ ○| ̄|_ =3 ブッ ━━━ !!!!!

違った(;´艸`)


キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!


P1010309.jpg

P1010310.jpg

走ってる人撮るのって難しいな…

ってか、相方、47分くらいで戻ってきた。

スタートが後ろの方だったし
7キロくらいまで全然抜かせない状況だったらしい。
それに練習不足が重なって…

私がそのタイムだったら
飛び跳ねて喜んじゃうけどねー☆━━(`・∀・´)━━☆


完走証をもらう相方を待っている時に
さえさんに会えました~(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

久し振りで嬉しかったです

でも遠くへ行っちゃいそうな相方を追いかけているうちに
さえさんを見失っちゃいました(ノД`)・゜・。
また、どこかで会いましょうね

そんな感じで

全然応援していない

応援レポでした( ゚A゚ )!!


日光から家に戻ってから

那須にあるアイス工房ももいに行ってきた

ももいは、那須ブランドにも認定されていて
全国からももいのアイスを食べに
たくさんの人が訪れる
とても有名なお店

さっそくいただいたよ☆

P1010313.jpg

ミルクとクッキーなんとかのダブル

おいしい~~゜*。(*´Д`)。*°

那須へおこしの際は、ぜひ

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
