走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~



さようなら…(´A`。)

2011.11.17 (Thu)

今までこのブログを愛してくださった皆サマ

さようなら…(゜-Å)












このたびわたくしは












アメブロへ引っ越します(●´艸`)



このブログにはと-------っても思い入れがあるので

このまま残しておきます(*^-^*)


これからは


こちら


お会いしましょう


またね~

久しぶりに近況をアップしましゅ

2011.11.03 (Thu)

ずっとアップせずにいました…

ええ、そうです。

ただのサボリです(●´ω`●)ゞ


引っ越しも無事終わっています!


実はね

この前ね


妊娠したんですよ~(●´艸`)



でもね、

この前ね


流産しちゃったんですよ~(ノД`)・゜・。


血が止まらなくて痛かった


それで、ちょっと前に元気になってきたから


ようやく走り始めたのね。


それで、今日は唯一エントリーしてるレース

「那須塩原ハーフマラソン」でしたo(´∇`*o)(o*´∇`)o


まだ完全復活はしていないけど

走ろうかな~どうしようかな~って思ってたんだけど


。・゜・(/Д`)・゜・。


左腕にバイ菌が入って腫れあがっちゃって

腕曲がらないし、夜は痛みで眠れないし

お医者には走っちゃダメだと言われるし…


なんか、最近いいことないわ~。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。エーン

腫れあがった私の左腕、見たい?

見たい人だけ特別にどうぞ → ここをクリック


すごい腕太くなっちゃってるでしょ

☆マークついちゃったし

治るにはしばらくかかるって


普通に走れるのはいつになるのか!?

赤ちゃんが産めるのはいつになるのか!?


さて、次号

引っ越しマニア

2011.07.19 (Tue)

ようやく最近

日々の生活が落ち着いてきたなーと思ってたんだけど

今月末にまた引っ越すことになったよ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ここ1年半で

4回目~

今まで相方の両親と同居していたんだけど

アパート借りて暮らすことにしました

相方の両親はとっても優しくてね。。。

その優しさがつらくてね。。。。。

やっぱりルールが全然違う家庭に

30過ぎて入るのはツライよー

自分一人が他人だしさ

自由になりた-------い!(●´∀`)ノ+

落ち着くまではネットもつながらないので

会社でPCいじれるときにみんなのところへ遊びにいきます☆

更新できる時は更新しまぁすヽ(*´∀`)ノ

新しいお部屋は、新築だよ

田舎は家賃やすいよ

相方の給料もやすいよ


PS.  yasuくん、せっかくブログ再開に気付いてくれたのに

ゴメンね(●´艸`)フ゛ハッ

動物園とシューズ

2011.07.11 (Mon)

昨日は、動物園に行ってきた

P1010436.jpg

宇都宮動物園なんだけど

1時間もしないうちに全部回りきっちゃうし…

旭山動物園に行ってみたいな…

なので、早々に切り上げてアウトレットに行ってきた

ランシューゲットしてきました゜*。(*´Д`)。*

那須アウトレットにはシューズで何度もお世話になっております

いつもアディゼロテンポを購入させていただいております

今回もアディゼロテンポを購入させていただきましたヽ(▽`)ノワーイ♪

ここでテンポを買うのは3回目

1回目と2回目はたしか2千円代で買ったんだよなー

そしてメンズだったんだ!

今回はワゴンの中に25センチがなかったから

ワゴンじゃなかったから

5,600円くらいしちゃった…

でも、

初めての

お・ん・な・も・の


ク・リ・ッ・ク・を
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ   にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ

ビールが好きな人に聞きたい!!

2011.07.05 (Tue)

ビール飲む人にとって

ビールやめるのって、そんなにツラいの(。´・ω・)?


私はお酒飲めるけど、別に飲まなくていいやって人なのね。

うちの相方はビールが大好きで

ビール飲んではアフォ面(●´艸`)フ゛ハッ

アフォ面が始まると、まじめな会話が一切できなくなるから

ビールやめて欲しいって心から思う


相方に「ビールやめて~」って言うと

「ムリ~~~」って言う

「アフォ面やめて~」って言うと

「ムリ~~~」って言う

こだまでしょうか。


「ビールやめるのって、私でいうと何するくらいツラいの?」

「え~、わかんない~~~」

「お菓子やめるくらいツラいの?」

「え~、わかんないけど違うと思う~~~」

アフォ面じゃなくても

いつもスッキリした答えは返ってこないんだけども( ´∀`)


だからね、私言ってやったよ

「私もお菓子やめるから、ビールやめて

ってね(*`・ω・´*)

「ヤダ~~~」って言ってたけどねぇ~…(o´д`o)=3 ハフゥ

ちょっとかわいそうな気もしたので

「じゃあ、私がお菓子食べちゃったら、ビール飲んでもいいよ」

って言ったらさ、まじめに、


「じゃあ俺がビール飲んじゃったらお菓子食べてもいーよ」


ですって


.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!


アフォがいます!アフォがいます!!!

誰か捕まえて~~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ   にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ

 | HOME |  »

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
