走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~



今月も天使は舞い降りてこなかった

2011.06.22 (Wed)

今月も…( ´△`)アァ-


天使は…o┤*´Д`*├o アァー


来てくれなかった…∈(´Д`)∋アァー


∈(*´◇`*)∋


∈(*´┏エ┓`*)∋


∈(´_________________`)∋ビローン


せっかくせっかく

P1010327.jpg

こんな本も買ったのに(ノд・。)


妊娠がわかったら最初に読む本を


妊娠がわかってないのに買ってみました≧(´▽`)≦


妊娠がわかってないのでまだ読んでませんよo(^▽^)o



これね、これねo(^-^)o


P1010329.jpg

このストラップが欲しくて買ったの

かわいいでしょ!

そしてそして

P1010328.jpg


去年のうちからこんな本も買って

名前ももう決まっているというのに…∈(´Д`)∋アァー


でもこの前お父さんの実家いったら

ハムスターにその名前がついてた…∈(´Д`)∋アァー


せっかく決めたけど、変えよかな(ノд-。)クスン


∈(´Д`)∋アァー
スイッチ、オン!
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ


 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
