走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~



大田原マラソンがこんなにも変わってしまった

2010.06.05 (Sat)

11月の大田原マラソンのフルに出ようと思ってます。

超地元だし

公認なのに参加者少ないし

なんといっても制限時間4時間なので

サブ4を夢見ている私にとっては刺激になるってもんです。

でも今年から、変わってしまった…il||li▄█▀█●il||li


今まではフラットな周回コースで

毎年風は強いみたいですが

記録が狙えるコースだったんです。

まず、コースが変わった

大田原コース


起伏に富む田園ルートになっちゃいまいした。


デコボコできついよこのコース!
(と、相方は言う。)

2時間50分くらいで走る人が
サブ3できるかどうかくらいだな。
(と、相方は言う。)

このコース図を見ると、私の母校の前を通るのね。
でも方向オンチには、このコースがどこを通るのか分からないのだけど…。

コースの真ん中を通っている400号
私が今住んでるところのすぐ近くを通っている道路なんです。
ここをまっすぐ行けば母校に着くと今初めて知りました。
でも着かない気がするな~。
まっすぐ行ったことあるけど、母校あったかな~?


大田原マラソン、制限時間が4時間で

関門とのたたかいになる私。

ってことは、3時間50分くらいで走る力がないと

完走はムリぽいってこと…


あと、参加費が高くなった

フルマラソンなのに、3,000円で安いーと思ってたのに

4,000円にアップです


大田原マラソンやめようかな…(o´_`o)ハァ・・・


あ、あとこれは10キロの方なんですが

スタート時間が変わった

今まで10時55分スタートだったのが11時20分スタートになるそうです。


なんでこんなに変わっちゃったんだろ…;;

もう…関門で引っかかるじゃん(ノД`)・゜・。
でも超地元で近いし…出よう


風邪が治らず走れずです。
↓クリックでテンションあっぷあっぷ(人´∀`*)
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
