走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~



12時間走にエントリーしちゃった~(●´艸`)ヾ

2010.01.13 (Wed)

萩往還140キロの練習のため

12時間走に

エントリー

しちゃいました~(●´艸`)ヾ


4月4日デス

葛西臨海公園の4キロの周回をグルグルしちゃいます

夜中の12時にスタートして、
お昼の12時がゴールです

マイカップを持参して、
自分で注ぎますo(*^▽^*)o~♪

 詳しくはこちら♪

4時間走もあるので、どうですか~?
おヒマな方、一緒に参加しましょヾ(≧∇≦)ゞ



でも12時間走るってどんなんだろ

12時間も走り続けたことないし~(●´艸`)ヾ

一体何キロ走っちゃうんだろ

萩140キロは制限時間24時間だから、

更に倍の苦しみが…?(;´艸`)ぁぁ

この12時間走、チャレンジ100kmとかって言うけど
12時間で100kmも走れないだろうし、
途中で眠くなっちゃいそうだし、
目標もどのくらいにしたらいいのか
さっぱり分からない(●´艸`)フ゛ハッ

私の自己ベスト

1500m  6分33秒
10キロ 52分10秒
ハーフ 1時間56分51秒
フル  4時間6分38秒

これだと、
12時間でどのくらい走れれば合格ですかo(●´ω`●)oわくわく♪

私くらいの走力で、12時間走出たことある人いますか~?

どのくらいの距離走れたか教えてください


もうすぐフルなのに
風邪ひいて全然走れません
今度の日曜日は栃木練習会だから
いっぱい走ります
それまでに風邪治さないと

お見舞いクリックをお願いします(*^-^*)ノ
88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
