走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~



さの VS ホノルル

2009.12.18 (Fri)

2009年12月13日 日曜日 晴天なり

連日記事で書いてますが
ウチはこの日、さのマラソンという
片田舎の参加者2,000人程度の
かわいいかわいい大会に参加してました

結構前に

こんな記事

書いてましたけど

そうそう、この日は

ホノルルマラソンの日でもありました☆

まぁ、一般的にはソッチがメイン…かも ウチのかわゆいさのよりも…

勝手にバトルとか言って、一人で盛り上がって
MaMiちゃんファイトテンションアゲアゲ~だったんですけど
(あれれ?コレ見覚えある??ココで見た??(^m^)うふふ)

まぁぶっちゃけ

対ミサコ様バトル

勝っちゃいました~ヽ(*´∀`)ノ

コースの厳しさの違いは置いといて

ミサコ様は    4時間9分46秒

アタイ    

                         4時間06分38秒

                 

               

アタイのタイムに辿りついたかな(*≧m≦*)プププw
お使いのPCによってズレそう。

やった~~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ勝利~







じゃ、ないんです~~~。・゜・(/Д`)・゜・。


勝っちゃダメだったんです~

アタイはもともと実力的にサブ4はムリだったし、
ミサコ様は、絶対サブ4だと思ってたんです~

バトルだ~~とか言いながら、
完全に負けると思って言ってたんですよぉ


ここで負けて、

よぉーし
東京マラソンで直接対決だー☆ 今度こそーーー


っていうシナリオが出来上がってたのに…。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。


じゃあ、じゃあ、


今度は


 アフロde勝利  に、変更するべきですか


それとも、これから減量頑張って


 体重勝負  に、変更するべきですか


(;´艸`)ぁぁぁ

もう自分が何のために走ってるんだか
方向性が分からなくなってきた~…┌(。Д。)┐ あはは♪

誰か迷える子羊を導いてください~……ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


楽しんでいただけましたら
クリックしてくださると嬉しいです。

88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

爆走さのマラソン~やっぱりラーメン~

2009.12.17 (Thu)

さのマラソンを無事走り終えて…

やっぱりね、食べてきちゃいました(^m^)アレ

って、タイトルで書いちゃってた~(=´▽`)ゞえへへ。

佐野と言えば

佐野ラーメンゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノラーメンラーメン…

佐野が地元のカツウォくんに

オススメさのラーメン店の記事まで書いてもらっちゃって~(*≧m≦*)

じーっくりオススメ、見させてもらっちゃいました♪

って、こんなにたくさんオススメ出されたら
佐野ラーメンに無知な私はどこで食べればよいの~~!!

一番のオススメのとかの

いやらしいやっちゃ!
とかのの営業時間は14時まで
さのマラソンのスタートは10時

すみません…
私ゴールした時、

既にお店閉まってますー(>▽<)b

そんなお店を一番のオススメにするなんて…
いつかマラソン抜きで食べにいっちゃるわ~

そんで、お姉ちゃんと話し合った結果、
我らが選んだお店は

ジャ---------------ン

DSC01018.jpg

 田村屋   詳しくはこちら~

ここの女性店員さん、めっちゃ可愛かった~
かなり私のタイプの女性(*≧m≦*) 25歳くらいかな~うふ。

頼んだラーメンチャーシューメン

DSC01014.jpg

のりのトッピング~

スープがきちんと味がついてるのにさっぱりしてて
しつこさがないので食べやすくて美味しい~~


DSC01015.jpg

麺がね、太~いのと細~いのが混じってて、
モチモチした感じ
ちぢれ太麺好きの私にはタマラン一品ですよ~

フル走ってきた私には、これじゃ足りないので

DSC01013.jpg

餃子もいただきましたペロリ

この餃子も皮がモチモチ、具がシャリシャリで
なかなか良かったです。
でもラーメンの美味しさと比べちゃうと………かな~(ノ∇≦*)

あ~、でも食べ物の美味しさ伝えるのって難しい…(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

ここからどうすればいいの?(笑)

彦麻呂ってスゲー!!(●´艸`)フ゛ハッ


困っちゃったので、横道にそれて
ちょっとさのマラソンレポで人気者になった健吾くん情報を…
(※情報提供、ヒロさん)

初フルなのに、ハーフ並みのペースで入っていった健吾くん



第一関門を過ぎて少し行くと、路上にしゃがみこんでいる人が、あれあれっと振り返って見ると、
やっぱりけんご君、どうしちゃったの?まだたったの半分、
先は長いしこんなところで遊んでると、30K越えられないよ!
とは言え、私もぎりぎりなので見捨てて行きました。


以上、ヒロさんのコメントより抜粋♪

自分がエントリーしてるレース、一つとか二つで少ないのに
覚えられない健吾くん

いつも天然で、笑わせてくれます♪
こんな健吾くんですが、栃木連合軍のリーダーです(*≧m≦*)プププw


楽しんでいただけましたら
クリックしてくださると嬉しいです。

88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

爆走さのマラソン~レースレポ2~

2009.12.16 (Wed)

レースレポ1の続きです。
後半行きま~すヽ(*´∀`)ノ

地味~に上ったり下ったりをしながら
全体的に下ります。
自然の流れに任せて走れば
結構良いタイムが出るかな~と思ったら
とんでもない(o;TωT)o

~25km 28:31

タイム落ちてます(*≧m≦*)
27kmくらいまでが全体的に下りです。

私、ここで勘違いしてました
なぜか、33kmまでが下りだと思っていました。

だから27km過ぎて実際は上ってるのに、
私の頭の中の高低図は下っているので、
なんで下りなのに上ってるんだ~
下りなのにこれだけ上ったら、
その後の上りはどれだけ上るんだ~~
と、ワケ分からない思考回路になってました(●´艸`)ヾ
説明するのも難しい、意味不明だね

この辺りで、10km過ぎくらいから
ずーっと同じあたりを走っていたオジサマが
「いいペースで走ってますね~」
と、声をかけてくれました♪

ここからしばらくオジサマとおしゃべりランです♪
どこから来たとか、マラソン歴とか
いろいろ楽しくお話させてもらいました~ヽ(*´∀`)ノ
聞くとオジサマ、いつもだいたい
4時間くらいでゴールしているそうで…
さのマラソンも初めてではないんだそうです。

お!ってことは、
オジサマについていけば、
4時間でゴール出来る…?(*≧m≦*)

~30km 29:55

もうすぐ33kmってところで、景色がぱぁっと広がります。
なかなか眺めが良いので、走りやすいです。
33kmまでが上り そこから下りだけど
私の頭は33kmから上りだと思ってるので、
「ここから上るんですよね~?」って言ったら
「いや、そうでもないですよ~」って。
ええ~ これから上るのに~

オジサマはもう少ししたらペースを上げるそうです。
私の足はもうかなり疲労が溜まっていて
重くて、足を出すのがやっとの状態…
とてもペースを上げる力は残っていません。

「オジサマ…はぅぁっ
私は…もうダメです…っ。
私を置いて、逃げてくだ…さ…ぃ…げふっ」


オジサマ、本当に行かないでよ(笑)

~35km 30:44

だんだんペースが落ちてます~
でももう両足の親指の付け根が痛くて痛くて
とてもペースを上げる力は残っていません。
少しでもペースを落とさないよう、
必死でもがきました(ノД`)・゜・。
気をゆるめると、あっという間にもっとペースが落ちちゃいます。

周りは歩いている人が増えてきました。
私ももう歩きたい気持ちでいっぱい
でも、レース中は絶対歩かないって決めているので
心が折れないよう、気合いを入れます。
ペースが落ちても、絶対歩かない!

暑さのせいでノドもからから
体力がどんどん落ちていき、
ゴールまであと何キロと、
頭の中はカウントダウンばかり
既にサブ4あきらめていました
せめて4時間一ケタでゴールしたい!
それにはペースを落としちゃいけない。
痛い足を頑張って前に出します。

もうすぐ40kmってところで
今度はオジサマ2が声をかけてくれました。

「いい走りしてますね~。
私、ずっと同じくらいを走ってるんですよ。
イーブンペースで走ってるんじゃないですか~」

「いえいえ、だいぶペースが落ちてしまって…
もう足がボロボロです~」


そしたらオジサマ2、すごく嬉しいこと言ってくれました。
「すごくいい走り方してますね。
周りから言われませんか?
全然上下にブレてないから、
そういう走り方だと疲れないんですよね。」

って…
オジサマ2…そんな嬉しいこと言われたの初めてです。
オジサマ2…アタイ、オジサマ2に
ずっとついていきます

でも、オジサマ2…どんどん遠くなっていく…

~40km 31:08

この辺りで、スタート前に一緒に写真を撮らせてもらった
鎧兜の武士さんに遭遇しました。
ちょっとお話したのですが、この武士さん、
この格好でウルトラも走ったそうです!すごい

私もがんばろ~…

でもあと2キロがめちゃくちゃ遠い…
右と左と交互に、足の指が攣っています。
走ってて足が攣るのとか初めてでした。
まだ走れないほどではないので、
だましだまし走りました。
そのうち、両足のふくらはぎがビクビクいってきました。
ヤバイです。
スピード上げたら、絶対大変なことになっちゃいます
もうすぐゴールなのに、
こんなところで痙攣で立ち止まるわけにいかない
痙攣におびえ、外反母趾に激痛が走り、
巨大血水ぶくれが破裂しそうで、
それでもここで立ち止まるわけにいかない

もう4時間以内でゴールすることはできない。
だからと言って、全てをあきらめるわけにいかない
せめて4時間一ケタでゴールするんだ!

ゴールまであと1キロくらいのとこで
オジサマ1が視界に入ってきました。
80m前くらいにいますが、
頑張っておいつこうと思ったけど、
ふくらはぎがビクビクいって、
いつ本格痙攣になってもおかしくない状態。
もう…さすがに限界
ゴールまで1キロをきってるけど、
今すぐにでも走るのをやめたい気持ちでいっぱいil||li(つд-。)il||li

ゴールの運動公園にさしかかると
たくさんの声援が!
頑張れ♪ 頑張れ♪ あと少し!
あと500メートルだよ

頑張れ、私

400、300、200、100、50…

ご~~~~る

 4時間06分38秒(グロスタイム) 

これが、私の今の持っている力
全てを出し切ったタイムです

オジサマ1と、健闘を讃えあいました。
靴についたチップをはずそうにも
そんなことしたら足が痙攣を起こしそうな状態。
スタッフさんにはずしてもらい、
「はい、どうぞ」
と手渡されたのは

ポカリ~~~

ああ、今日はポカリに縁のある日だ(;´艸`)ぁぁぁ

記録証をもらい、待っててくれてた家族の元へ
ぴょこぴょこ歩いていきました。
「お疲れ様~、お疲れ様~」
って、家族の隣にいるのは

け、健吾くん

もう着替えて、いつでも帰れるような格好してる…
あれ~。私より後ろにいたよね?健吾くん

「何やってるの~健吾くん」

「いや~、第2関門でやっちゃいました~(●´ω`●)ゞ
足がですね、攣りはじまったんですよ~」


ええ 関門アウト!?∑q|゚Д゚|p
第2関門!?
※第2関門は、30km手前です。

「パトカーに追いかけられました~
でも自己ベストです


何が自己ベストよ~収容されたのにぃぃ(ノД`)・゜・。

「リタイアすると記録証もらえないんですね~」

(●´艸`)フ゛ハッ 当たり前ジャン
完走証なんだから、健吾くん完走してないんだから~

さてと、ヒロさんはどうしたかな?
健吾くんは20kmあたりでヒロさんに抜かされたらしい。
ってことは、きっと収容されずに走ってるに違いない

健吾くんにヒロさんが来るのを見ててもらって
とりあえず着替えに行きました。

更衣室で、靴を脱ごうと思ったら
ふくらはぎに痙攣が~~
両足勃発状態で、まともに着替えることができませんでした。
ハーパンやショーパンを脱ぐたびに足が攣ります。
着替えるのもかなり時間がかかりました。
左足の血水ぶくれが痛くて、靴を履くのも大変でした。

なんとかヒロさんを待ってる健吾くんの場所まで辿り着きました。
「ヒロさん来た?」
「今ゴールしました」
おお~~!
4時間41分 無事去年のリベンジを果たし、
且つ自己ベスト更新おめでと~~~

こうして、私たち栃木連合軍のさのマラソンは終わりました

本当に、力を出し尽くしました
初フルのつくばは、正直何の感動もなかったのですが、
今回は涙出そうでした。

あ、そういえば、泣きながら爆走するって言ってたのに、
サブ4に夢中で泣くの忘れてました~o(*^▽^*)o~♪あはっ

頑張れたので、よし

佐野と言えば、さのラーメン
もちろん食べてきましたよ

明日は佐野ラーメンレポだよ~ヽ(*´∀`)ノ


楽しんでいただけましたら
クリックしてくださると嬉しいです。

88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

爆走さのマラソン~レースレポ1~

2009.12.15 (Tue)

昨日の~スタート前~の続きで、
今日は~レース~ですヽ(*´∀`)ノ

スタート地点について、ヒロさん・健吾君と、
「どのくらいのペースで入る~?」なんて
話していると、号砲が
パ~ンパ~ン
「2回鳴ったから今のはフライングだ
とかってヒロさんが言い出したけど
みんな普通に進んでるし、
そもそもフルマラソンでフライングとかってあるの~?
何千人、何万人が、フライングだからって
スタートに戻ったりしないだろ~~(●´艸`)フ゛ハッ


号砲と共にガーミンをポチッ
スタートの白線でまたまたポチッ、
ロスタイムは丁度30秒、
さすが2,000人くらいしか参加者がいないだけあって
ロスも少ないです。

トロトロとスタートして、流れに任せて走ります
流れのスピードに任せながら、
どんなレース展開にしようか考えたりしてました。
あっという間に1キロの表示発見

パッとガーミンに目をやると、

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

30秒で止まってる…

こ、これは…蘇る悪夢…←これは悪魔

またやってしまった~(;´艸`)ぁぁぁ
矢板たかはらマラソンでも同じことやった…
あの時はGPSまで死んでた…

号砲でガーミンポチッとして、
スタートの白線でラップ押すはずが…
またストップボタン押した…

あぅぅ…学習能力皆無だ…il||li▄█▀█●il||li

気を取り直して1キロ地点でまたスタートボタンをおして、
ガーミン1キロズレでファイト~~テンションアゲアゲ
GPSは生きてたから良かった~~ε= (・c_,・。A)フウー

しばらくはヒロさんと併走して走りました。
しかし…
この日は寒くなるって聞いていたのに…
暑い!!
前回のフルのつくばでは、グローブしてなくて
手がかじかんでバナナ剥くのも大変だったので、
今回はしっかりグローブ準備していたんです。
でも、暑くてダメダ~~
2キロももたずにグローブとはおさらば
ショートパンツにはさんで走りました。

そして2キロ地点。
まだダンゴ状態で、前の人を抜かすのは大変な状態です。
ヒロさん・健吾君と流れのままに走ります。

2km~5km 24:21

少し健吾くんが前に出てる。。
健吾くん、大丈夫かな?
栃木練習会で30km走しよー!お~!って時も
「あれ?健吾くんがいない!!」と思ったら
「4キロで足つっちゃいました~」とか言ってたし~、
健吾くんは正直ないい子だけど、
ハーフを1時間35分で走ったって聞いても
正直信じられないし…(●´艸`)フ゛ハッ
健吾くん、本当~???
「今までの最長走行距離はハーフ」って言ってるし
途中で潰れちゃわないかな~
おねいさんは心配だよ~~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


とりあえず、後にまた面白い健吾くんはおいといて、
今日のレースでは、試してみたいことがあったんです。
良いペーサーを見つけて、ついていくこと!
どうもついていくのが苦手な私。
多分ソレは、ヘタなんだ
上手にできれば、きっと楽なハズ

一生懸命良いペーサーさんを探したけど、
なかなか見つからないな~

そんな時、後ろから軽~く抜かしていくお兄様
フォームがすっごくキレイで、
私のゆるジョグよりも少し速めのペースで走ってる。
きっとこの人は、4時間切って走る人で、
いいところでペースを上げてくるに違いない!
そう確信し、お兄様にロックオン
お兄様は二人組みで走っていましたので、
お兄様に内緒で三人組になりました(*≧m≦*)プププw
多分気付いてないよ~ぷぷぷ。

~10km 29:19

いつの間にかヒロさんと健吾くんがいなくなってた
沿道の応援も、多くはないけど所々で頑張れ頑張れ♪言ってくれる♪
嬉しくって、全ての人に両手を上げて声援に応えます。
「女性頑張れ~オトコに負けるな~」
女性が少ないので、応援独り占め~
リボンのおかげで、子供たちからは
「かわいい~」って言われちゃったり(^m^)
みんな、応援ありがとう~ヽ(*´∀`)ノ
サブ4、頑張るよ!

~15km 28:59

スタートからこの辺りまで地味~にずーっと上ります。
ゴールまではまだまだあるし、
上りをこのペースは私には結構大変~
お兄様に必死でついていきます
お兄様についてからは、時計見ないようにしてました。
だんだん上りも終わりそうな感じだし、
お兄様たち、そろそろペースアップしてくるんじゃないかな~
o(^O^*=*^O^)oワクワク
と思ってたら、フォームのキレイなお兄様
オレもう結構限界!先にいっていいよ
と、隣のお兄ちゃんに言ってるのが聞こえた。
うっそん
これからペースアップじゃないの~~∑(゚ω゚ノ)ノ
ここからペースダウンしちゃうの~~(´Д`ヽ)(/´Д`)/
私はサブ4しなきゃいけないんだ!
お兄様、サラバ。
ここまでありがとう。

だんだん下りに差しかかってきました。
フルがまだ2回目で、この辺の下りは
どういう走り方をしたら良いのか
全くわからないので、自然のままに走りました。

下りだからと意識して
ペースを上げることも下げることもせず、
自然に落ちていったら、結果すこーし上がりました。

もう頭の中はサブ4するには
どのくらいペースを上げなきゃいけないかの
計算ばっかりですよ。

このままのペースではサブ4はムリ。
どこかで仕掛けなきゃいけないけど、
まだ序盤。

後半の足のツラさは前回のつくばで知ってるし、
まして前回よりペース上げてるので、
さらに足は重くなるハズ。

そして何よりも暑い!
5キロごとに給水があるけど、
毎回2杯は飲んでました。
それでも足りない。

すでに顔・体、塩だらけ。
大田原マラソンの応援をしてた時、
自分の顔の塩を舐めて、塩分補給してた人がいたんです。
おお!ナイスアイデア☆
本日その技、盗ませていただきました~♪

~20km 27:53

何気にこれ↑が、一番良い5キロごとのラップタイムになりました。
ようやく半分まで来ましたが、あと半分もある~~
今回は、前回のつくばのように、ルンルン♪で走っていませんので、
終始ツラかったです(o´_`o)

この辺りから右足の外反母趾が痛み出し、
左足は親指の付け根がやけに痛いです。
走り終わったときに見たら、
左足の方、縦5センチ横2センチ程の血水ぶくれが
これはもう、勲章です

ネタがなくてすみませ~ん
一生懸命走ったんですよ~

明日に続きます


楽しんでいただけましたら
クリックしてくださると嬉しいです。

88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

爆走さのマラソン~スタート前~

2009.12.14 (Mon)

---ちょっと前置き~---------------------------------

人生2回目のフル・さのマラソン
私の思いの丈を全てぶつけてきました

絶対サブ4やってやるー!
半ば意地になって臨んだのです。

でも、結果は4時間06分38秒
サブ4は出来ませんでしたけど、
自分の持ってる力は出し尽くしました

私には、サブ4はまだまだ力不足でございました

このタイムは、私には出来すぎのタイムです

この胸いっぱいの気持ちをレポで表したいですが
どこまで書けるか…
既にいろいろ忘れてるしヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

あっさりとしたレポになっちゃかも~・・

でも、頑張って書きます

---------------------------------------------------

今回のレースは当日入りです。
6時半頃家を出て、高速にのり、
8時半には会場入りしました。

今日は栃木連合軍のヒロさん健吾くんが一緒に参戦します
ヒロさんは去年のリベンジ、健吾君はなんと初フル
みんな頑張ろう~~♪

私が会場に一番乗りだったので、
準備をしながらお二人を待ってました。

ノドが乾いたので、飲み物を買いに自販機へ
150円のポカリのボタンを押して、取り出し口から出そうと思ったら
ポカリが二つある!!!

なんで~~?
二つあると取れないじゃん~~
周りで待ってる人いるし~~早くしないと

ポカリと格闘してたらヒロさんから電話が~
今ダメだって、ポカリと格闘中だから
「え~、どこにいますか~?」
「うん…っと、自販機で…ポカリポカリが…

他の人を待たせてるから、ヒロさんより今はポカリの処理をしないと

やっと一つとれて、もう一つはすぐ出るだろうと思ったら、
まだまだ出てくる~(;´艸`)ぁぁぁ

「うわぁ~~ポカリが~~」

もうヒロさんどころじゃないッス
とってもとってもポカリが出てくる出てくる

「どこにいますか~?」
「いや…あのっ…自販機でポカリが…ポカリが…
「自販機ですね。もう見えます。」

と、ヒロさん登場
天のたすけ

「ヒロさん、ポカリがとまらない~~ とれない~~(ノД`)・゜・。」

一人でワタワタポカリポカリ騒ぎながら焦りまくってたので、
周りの人笑ってるし(´ヘ`;)とほほ・・

でもなんとか止まって、全部で出てきたの8本くらい
ヒロさんと二人で、周りで待ってた人に配りました(笑)
すみません、よろしければポカリお一つどうぞ、と。。。

そんなポカリ騒動の後、
まだまだ時間はいっぱいあるので、
ヒロさんや家族と談笑してたら
いつの間にか健吾くん登場~

DSC01010-1.jpg
左からヒロさん・健吾くん・ワタシ

3人揃ったところでパシャリ
しまねこさん、あのポーズ、みんなにも強要しましたよ(*≧m≦*)プププw

そして、3人で今日のレースについて意気込みを語り合いました
ヒロさんは去年第3関門で涙をのんだので、
今回は完走目標~
健吾くんも初フルなので、完走目標~
ワタクシは、サブ4を目指します

仮装ランナーはゼロかと思ったのですが、
3人くらいいました!

鎧兜をまとった武士を発見したので、

DSC01-1.jpg

一緒に写真撮らせてもらいました~☆
かっこいい~
この後、レース中に再び遭遇しました。

あとは緑の着ぐるみとブルースリーを見かけました。
後はいなかったような気がしますが…
気付かなかっただけでいたのかも!?

私も仮装すれば良かった~
でもただでさえサブ4はムリがあるのに、
仮装じゃ絶対ムリ

予定通り、頭盛りました

DSC01011-2.jpg

ピンクのリボンもつけて走りました。
ちょっと頭が重いですが、まだまだ重くても大丈夫そう(*≧m≦*)
次はもっと盛ろう~♪

フルの参加者2000人くらいで、女性ランナーはほとんどいないし、
私のウェアの色、何気に目立つし、
頭にリボンついてるしで、レース中は
「かわいい~」「ベッピンさん」「ステキな女性」などなど
褒め殺し~~
頭に少しでも何かつけると、全然違うんだな~と初めて知りました~☆

まだスタートまでに時間はあるし、
会場にベビーカステラやさんがあったので、
むしゃむしゃ~おいしいヽ(*´∀`)ノ
あ、禁お菓子
食べちゃったし…1回食べたらなし崩しだし
カステラいっぱい食べちゃった(;´艸`)ぁぁぁ
ついでにチョコも食べたよヽ(*´∀`)ノ

私遅いので、アップはしないので、
スタートぎりぎりまで、軽~くストレッチ&おしゃべり&トイレ。
10分前の放送があって、栃木連合軍3人で、
いそいそとスタート地点へ向かいます

自分のスタート位置はどこかな~ってプラカードとか探したら、
この大会、そういうの無いみたいです。
2000人くらいですから、少ないので適当です。
私たちは3人で、真ん中より少し後ろ当たりに並びました。

いよいよスタートです~
明日はレース編を書きますね。


楽しんでいただけましたら
クリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

 | HOME |  »

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
