走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~



絵心選手権 お疲れ様でした♪

2009.12.28 (Mon)

第2回も無事終わりましたね♪

みなさん、いろいろな絵を見せてくれて
ありがとうございました!

どんどんみんながレベルアップしてるので
もうネタが限界~~。:゜(;´∩`;)゜:。

勝手にナンバー1はこれとこれ

 今回もナスコサンクス~☆ 

前回の那須のナスコあたりから汚キャラになったので、
今回のナ~スコちゃ~んからセクシーキャラになっちゃうんじゃ
レイさん、愛を感じます~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


 まち針の刺さった家 

本人、カールおじさんに触れてもらえないので
すねてます(*≧m≦*)プププw
みんなまち針のことばっかり(●´艸`)フ゛ハッ



天才も間に合ったし、
非常に楽しませていただきました♪


明日から通常ブログに戻ります
皆様、本当にありがとうございました!
絵をいっぱい投稿してしまって
迷惑をかけてしまっていたらすみません


みんな大好き(*^-^*)ノ
88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

絵心選手権 時間延長ですよ

2009.12.28 (Mon)



でも描けない~~

ネコさんを待つ
延長宣言、新着に載ってないみたい~


ネコさんからの思いがけぬ延長宣言(*^-^*)ノ
88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

絵心選手権 もうすぐ終わりだね(;;)

2009.12.28 (Mon)




mayoさんがくまになってたので…


P1000710.jpg

私もくまに…

えー、この2時間後くらいに11針縫う怪我をすることになります(笑)


みんなのラストスパートすごい(*^-^*)ノ
88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

絵心選手権 仕事中の一コマ

2009.12.28 (Mon)



さっき、耳あてしてるの忘れて
マジボケしちゃったわ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

事務職向いてね~~


お仕事頑張ってくださいね(*^-^*)ノ
88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

絵心選手権 今日もファイト!

2009.12.28 (Mon)

はいじ

私、今、仕事中なんです。


お仕事頑張ってくださいね(*^-^*)ノ
88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

 | HOME |  »

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
