走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~



ルンルン東京マラソン~レースレポ4~

2010.03.07 (Sun)

レースレポ3の続きだよ~ヽ(*´∀`)ノ

22キロのぴっちさんポイントを過ぎて
そこからまた淡々と
しまねこさんとお話ししながら進みます。

ハンサムネコさんが有楽町にいるらしいです~」
「有楽町ってどこ~~?」
なんて会話してたのですが、
有楽町ってハーフ過ぎたあたりだったのかな??
有楽町が分からず、ネコさんスティッチ発見できず
ネコさん側からは通り過ぎる時にワレラが見えたそうで…
残念…ニアミスでした…

今度は25キロのアミノバリューの給水所にmayoさんがいるとのこと!

25キロのアミノバリューでは、
給水する人の邪魔にならないように
ゆっくりと
「mayoさ~~ん、マヨマヨ~~」
と、しまねこさんとmayoさんを探しながら進んだのですが
残念ながら見つからず
事前に聞いていたヒントを頼りに探したのですが、
それっぽい人はいなかったんです。。
後にmayoさんのブログを見たら、
体調を崩してしまったみたいでヾ(;´Д`●)ノ
大丈夫でしょうか~~
寒かったですもんね。。mayoさん、ファイトです

また淡々と走りだします

すると…
しまねこさん…だんだん…スピードが…
スピードが上がってませんか~~
頑張って食らいつくものの、きつい~~(>_<)
ガーミンのラップを見たら、サブ4ペースで
快調に走るしまねこ団長
まだまだペースがあがりそうです(;´艸`)ぁぁぁ

私、サブ4達成したことないので、
30キロあたりで4時間切るペースはついていけず~~▄█▀█●
だんだん団長の姿が遠く…な…る…ぅぅぅ…

ついて行くのは諦めたのに、エイドで追いついちゃうんだもん(笑)
食いしん坊の団長、カワユス

エイドを過ぎるとやはりついていけずww
「私を置いて行けるものなら行くがよいわ!!
この恨み、晴らさでおくべきか~~!!」
とは言ってませんが、結局次のエイドでも
追いつけなかったな(●´ω`●)ゞ

しばらく進むと浅草あたりへ突入
このあたりは沿道の人の数が本当にすごい!!

この人数の応援全部に応えるのは不可能ぽかったので、
ごめんなさい~~
ちょっと目を合わさないようにしてました(●´ω`●)ゞ

すると
「痩せすぎて誰だか分からない~~」
と私に向かって叫んでいる人が…

9000さん
私に叫んでる時点で、私だって分かってるジャン(●´艸`)フ゛ハッ
めちゃくちゃ面白かったんスけど~~w

しまねこさんと一緒だったら大笑いできたけど
一人なので笑いをこらえるの必死(*≧m≦*)
秒殺とは…さすが天才やりおる

すこし経って、私を呼ぶ大きな声が!!
パッと見たら、
「腰は低く低く、心は広く広く」と書かれたTシャツを振りかざしている!
初対面で顔知らなかったけど、これは間違いなくspinさんだ!!
Tシャツのおかげでバッチリ分かりましたよ^^
ちょっと離れていたので立ち止まれず…
残念また今度ゆっくり会いたいですね~!!

そして今度はショージさんを発見
よかったです、会えて♪
すごい人なので、気付けるかな~とか思ってました!
しばらく併走してくれて、
でもやっぱりすごい人なので、いつの間にか見失っちゃいました~
タニマリ以来でしたよね!
また次会えるのはいつになるでしょうか~~(●´艸`)ヾ

35キロくらいでは、私を呼ぶ声に振り向くと
再び青の王子がカメラを向けてくれてる~♪

0000001.jpg

元気な姿を見せられて良かった☆
青の王子、ずっと青いヅラかぶってるんで、分かりやすいっス(*≧m≦*)

お腹もすいていたので、エイドであんぱんいっぱい食べて、
沿道の方からお菓子をいただいたり
おしるこの列にならんだり(笑)
ホットコーヒーをおいしくいただいたり♪

いろんなところに寄りまくってたら
走るのが苦しくなってきちゃった(ノ∇≦*) あちゃー

ゆっくり走ってるとはいえ、40キロ近く走ってる!
楽しいけど脚は疲れてきてます

疲れてきたなーっなんて考えてたら
再びレイさんたちの応援ポイントに到着だ~~ヽ(*´∀`)ノ

結構お腹いっぱいなのに、まだ食べる(笑)

IMGP1006.jpg

ポーズを決めてたらスパイダーマンに抜かされるの図
IMGP1007.jpg

Kazuさんの巨大フラッグと
IMGP1008.jpg

Kazuさんの娘さんも写ってます。
めっちゃ可愛いかった~~
パパが大好きなんだって!
さすがKazuさん、手なずけてるww

疲れてたところにみんなから元気をもらえて、
これでゴールまでまた頑張れそう
ありがとう、みんな(*^-^*)ノ
頑張ってゴールまで行ってきます!


その前に、38キロ地点では、あの方たちのエイドがあるんですよね~
あの方たちです

元気な音楽と元気なばいたーさんの大声が響きわたってました!
そしていただいたコーラ
おいしかったです♪
まねーじゃさんに写真も撮っていただいて、
さらにブログに載せていただいて、ありがとうございます
元気いただいちゃいました!
では、行ってきま~すヽ(*´∀`)ノ


ここからは、上り坂で歩いたり(笑)
歩いてたら沿道の人に怒られちゃった(=´▽`)ゞ
「何やってんだ、このやろ~!
ここまできたんだ!自分を信じて頑張れ、ばかやろ~~!」
みたいに言ってくれる人がいてww

めちゃくちゃウケた(笑)
愛がたっぷり詰まった愛のムチでございまいした

そして高速の下なのかな??田舎者にはよく分からないんだけど
私をよぶ大きな声が

止まって振り向くとカメラを構えた男性が
さ、さぶろうさん
まさかの初対面
全然いると思わなかったので、思わぬサプライズ
沿道と離れていたので、お話することはできず、残念でした
かなり疲れて見えたみたい(*≧m≦*)
バレました?(笑)
まだまだ元気ではあるのですが、疲れてもいたのです~ヽ(*´∀`)ノ

ここまできたら、後はゴールに向かって突き進むだけです☆

39キロの時に相方と電話で話して、
ゴール手前にいると聞いていたので
そこを目指してポコポコ走ります。

もうゴール近いぞーってとこに
いたいた、相方
楽ラン@キノコさん、たこぽんさんと一緒♪

もうすぐゴールなのであまり長居はしないけど
とりあえず寄り道~☆
楽ランののぼりを持ってゴールしようと
たこぽんさん一生懸命ポールから外してくれたのに
持っていかなくてごめんなさい(笑)
両手をあげてゴールするのに、
のぼり邪魔になるかと思って…(●´艸`)ヾ

もうあとはゴールするだけ♪

7時間みっちりかけてゴールしようと思ったけど、
それって相当歩かないと無理だなと思いました。
普段から走ってる人は、結構楽しんで寄り道して走っても
7時間かけることは難しいと思います。

ゴール前、最後の直線。
とりあえずダッシュしてみる。

そして
ご~~~~~るヽ(*´∀`)ノ

P1010138000.jpg


5時間13分かな??
こんなにタイムがどうでもよかったのは初めてです

ゴール手前でチェリーさんを見かけたので声かけてちょっとお話しさせていただきました☆

P1010137000.jpg

熱がある中走ったそうで、つらそうでした
お疲れ様です!ゆっくり休んでくださいね!!

人生初のメダルをいただいて、着替えをすませ、
みんなの元へ!

P1010145_20100307102238.jpg
デカゾウくんをしっかり持ってくれているホシヲさん♪

P1010141.jpg
AOをかぶったる~ぷさんと♪
初めAO似合わない~~と思ったけど、
良く見たらめっちゃ似合ってる(*≧m≦*)

000002.jpg
AOを拝借♪

P1010142.jpg
南部タコさんと♪タコ似合いすぎですww

P1010143_20100307103610.jpg
iwatobiさん、★ponkoさん、てーいさん、
フラッグを持ったKazuさん、ホシヲさんと♪


みんな、本当にありがとうヽ(*´∀`)ノ

本当に本当に、ありがとう

レース中に私に気付いて声かけてくれた方、
沿道から私の名を呼んでくれた方もありがとうございます!
ブログを見てくださっていることに感謝です☆

記憶を辿ってレポ書きましたが、
もし漏れがあったらすみませぬぅ…
出会った順番も、もしかしたら前後しているところがあるかも…

この東京マラソンでは、本当に仲間の大切さを感じました。
みんながいたから楽しかったし、頑張れた!

この恩をいつか返せたらいいな…。

感謝をこめて…☆


東京マラソン、完走おめでとうクリックお願いします(人´∀`*)
88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

ルンルン東京マラソン~レースレポ3~

2010.03.07 (Sun)

レースレポ2の続きだよ~ヽ(*´∀`)ノ

ずっとくだってる感じで、
あっという間に10キロ超えちゃいました♪

13キロ地点でお仲間たちが大集合していると事前予告を受けていたので、
10キロ過ぎたら、もうワクワクが止まりません
ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。・・゜
ヮク。(≧0≦●)。。(●≧0≦)。ヮク 。・・゜

少~しずつ少~しずつ右側へ攻めて行きます。
いつでも止まれるように、
周りをキョロキョロ
しまねこさんと、ママを探す赤子のように
アブアブブ~アブアブブ~とよちよちしてたら

イタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

金髪だのガチャピンだのタコだのウシだの
色とりどりカラフルな連中が(笑)

あまりにも奇妙な連中過ぎて、すぐに分かりましたよ(*≧m≦*)プププw

P1010130_20100307102220.jpg

カツウォくんイタさんレイさんホシヲさん
★ponkoさんきぐまさんiwatobiさん、南部さん、kaorinさん

みんな寒い中ありがとー!!!

イタさん、ホシヲさん、きぐまさん、kaorinさんは初対面(//∇//)
初めまして♪会えてうれしかったです^^
カツウォくん、レイさん、★ponkoさん、iwatobiさん、南部さん
また会えて嬉しいよ~~^^

みんな差し入れをたくさんくれて…
ここまで給食が皆無だったので
本当に助かりました~ヽ(*´∀`)ノ
ここでみんなに差し入れもらわなかったら死んでたね。
って、後にしまねこさんと言ってたんです。

カツウォくんからはでっかいいちごみるく(値札付き。735円♪)をもらっちゃった^^

P101014900000.jpg

クッキーやラスクやオレンジをもらって
しまねこさんと食い漁る。

腹も落ち着いたところでポシェットの中に用意しておいた
ホシゾウくんを配らねば!!

ホシヲさんにはデカゾウくんをプレゼント♪

IMGP0987.jpg
(レイさんすぽ~つ提供)

そしてチビゾウくんストラップをみんなに配ってる間に
しまねこ団長何やってるんですかの図
IMGP0975.jpg
マジ顔でしまねこポーズ…ス・テ・キ(//∇//)

そしてみんなでしまねこポーズ

P1010131_20100307102220.jpg

きぐまさんは相変わらずカメラ目線(●´艸`)フ゛ハッ
ステキすぎるww

みんなに会えたことで興奮してしまって
きちんとお礼が言えなかった気がします(●´艸`)ヾ
この場を借りて、お礼させてください!
ありがとうございましたー(*^-^*)ノ

ここにかなり長居した気がします♪
ずっと遊んでいたいけど、ゴールまで行かねば(笑)
名残惜しいですが、ひとまずみんなとお別れ。。。
バイバイ、みんな~!!また会おうね♪

といっても、18キロ地点でまた会えることになってたんです(*≧m≦*)
5キロ進んだら再開する予定でしたw

ところが、その18キロ地点で、一瞬気付いたものの
タイミングが合わず、
「あああ~、お~~い」
くらいで過ぎ去るハメに…

ぅぅぅ…
ゴールのビッグサイトで会おうね…

それから少し進んだところでしまねこさんが
「あああ~~!!」
と叫んだので(笑)ふと見ると
巨大しまねこ党フラッグを持った超笑顔のKazuさんが!!

ここでもタイミングが合わず、手を振って過ぎ去るハメに…。。
Kazuさん、また次のポイントで会おうね~~!

しまねこさんとお話ししながら走っていたら、
あっと言う間にハーフくらいまで来ちゃいました!

雨も小振りになってきたので、
しまねこさんとカッパを脱ぎ捨てると…
応援が全然ちがうー(>▽<)b
振袖衣装をご披露できて良かった^^



そろそろ22キロ地点…黄色い頭が見えるハズ…

イタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

また会えた~ヽ(*´∀`)ノピカチュウぴっちさん

P10101340000.jpg

会いたかったです~
ぴっちさんから見たワレラ
resize0177000.jpg
ちなみに、一番右の茶色い渦巻は、私ではありませぬよ

ここで何と嬉しいことに、以前からブログを覗かせていただいていた
どららさん姫さんに会えました(*^-^*)
そして一緒にしまねこポーズをやらせてもらっちゃいました^^

resize0195.jpg

お二人ともすっごい可愛かったです~(//∇//)
スタイルもいいし…ステキすぎです

ぴっちさんと一緒に写真撮れなかったのが残念
今度会えたら一緒に写真撮りましょうね~。

resize0200000.jpg

しばし遊んだ後、バイバイをして再び走りだします

つ・づ・く

※今日はちょっとコメント欄閉じますね(*^-^*)ノ


東京マラソン、完走おめでとうクリックお願いします(人´∀`*)
88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

ルンルン東京マラソン~レースレポ2~

2010.03.04 (Thu)

レースレポ1の続きだよ~ヽ(*´∀`)ノ

みんなが「わ~~」と言いながら進みだしたので
どうやらスタートしたらしい

一番最初に出会うぴっちさんにチビゾウくんをプレゼントするために
しまねこさんと頑張って左側をキープ

スタート位置までは歩くくらいのスピードだと思っていたら
結構進むんですよ!

私のところのGは、スタート地点まで1キロちょい。
ロスタイムは10分程でした。
石原都知事が上から見てた(*≧m≦*)

スタートして、そんなに進まないうちにぴっちさんに出会うハズ!!
しまねこさんと一緒に、必死でぴっちピカチュウ探し

あ、いた!!!
ぴっちピカチュウだ~ヽ(*´∀`)ノ

P1010125.jpg

傘に埋もれてるけど、脚立に乗ってるからちょっと高いし
ぴっちさんに間違いない。

しまねこさんと二人で「ぴっちさ~ん」と呼んで近づき、
無事チビゾウくんを渡せた~O(≧∇≦)O イエイ!!

ぴっちさん、また次のポイントで会いましょうね^^

次に出会うのは誰かな~♪
誰が何キロポイントにいるのか、
ちょっと忘れ気味になっちゃってたので
とりあえず探す

楽ランのみんなは、誰がどこにいるのか把握できていないので
のぼりを頼りに見つけるしかないな~

なんて考えてたら、ずーーっとくだりだったので、
気が付いたら5キロ過ぎてる

次は7.5キロ地点のる~ぷさんてーいさん
しまねこさんと青い物体を探しまくる(笑)
少しでも青いと反応してみるけど、なかなか見つからないな~

と、そこに、ガードレールの下?あたりに

イタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

どこ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!??

ここだ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!

P1010129.jpg

発見したものの、ちょっと離れているので
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノとはしゃいだだけで寄り道出来ず…

その時のワレラ、沿道から見るとこんな感じ♪

GW-20100301no38.jpg
(る~ぷスポーツ提供)

しまねこさん、髪の毛セット中(●´艸`)フ゛ハッ
二人とも、まだまだ元気

る~ぷさん、てーいさん、また次のポイントで会おうね^^

そして、もうちょっと進んだあたりだったかな。
楽ランののぼりを発見
楽ラン@まーちんさん&MAX弘さんだ~ヽ(*´∀`)ノ

おーいおーい!!!!!(o≧o≦)○))
と手を振ったら、気付いてくれた♪
周りの音が大きくて聞こえなかったけど、
きっと私を応援してくれていたんだよね(*^-^*)ノ

それと、何キロ地点だったかな~?
楽ラン@ももちゃん&こももちゃんを発見
おーいおーい!!に気づいてくれた♪
ここでも周りの音が大きくて聞こえなかったけど
熱い気持ちが伝わりました(*^-^*)ノ
応援ありがとうございました~


本当は13キロ地点まで書きたかったけど、
ちょっと体調を崩してしまったので、もう寝ます☆
続きはまた明日~(★>U<★)

みなのブログへ遊びに行けなくてすみませぬぅ(ノД`)・゜・。
調子上がったらゆっくり遊びに行きますね!(●´∀`)ノ+゜*。゜


東京マラソン、完走おめでとうクリックお願いします(人´∀`*)
88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

ルンルン東京マラソン~レースレポ1~

2010.03.02 (Tue)

朝起きたら雨だし~~~

泊まっていたホテルはスタート地点の都庁から徒歩5分。
ホテルから振袖着て、カッパきて都庁へ向かいました。

7時半にしまねこさんと電話で連絡取り合う約束をしていたので
7時15分ころ、ホテルを出て都庁へ

ホテルから都庁までの道が分からなかったけど
誰かについていけばいいだろ~と軽く見てました(>_<)
ランナーぽい人たち、みんなバラバラな方向へ向かってる。なんで~;;

立ち止まったりウロウロしたりしてたら、ゼッケン見せて!と言われたので
あ、ここが入口か!と、なんとか辿り着きました~

そこからまたどこへ行ったらいいのかわからず…(ノд`@)アイター
人もまばらで…なぜ?なぜ??
3万5000人も走るんでしょぉ??
なぜこんなに人がいないのだ!?

おそるおそる進んで行き、よくわからんが階段を発見
下に降りたら人がいっぱいいた~~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
楽ランののぼりも見つけて、集まっている人にご挨拶☆

とりあえずしまねこさんに電話をして、荷物を預けてから落ち合うことに!
手荷物預ける場所がまた分からない~;;
あっちへウロウロ、こっちへウロウロ
そしてようやく地図を発見

方向オンチ、地図よめず…il||li▄█▀█●il||li

地図2枚あったけど、それぞれの地図がつながらないのよね…とほほ
なのでカンで突き進む、勇敢ジョシ。
みごと的中~♪

そしてそこに、同じくカンで辿り着いた広島産の勇敢ジョシが!!!

おそらく、私以上方向オンチ&面倒臭がりや
しまねこさんだ~~

初対面なのに、まったく緊張せず(笑)

しまねこさん、気さく過ぎるくらい気さくで、
会話に詰まることなんて全く無く、
気をつかうことも全く無く(●´艸`)フ゛ハッ

でももちろん、敬いました(*^-^*)心の中で(*^-^*)

それからお話ししながら歩いていたら、スタート位置にきてました。
しまねこさん、スタート位置目指して歩いていた?
何も考えずに話しながら歩いてたら、
うっかりスタート位置に来てたって感じですよね?(笑)

スタート地点に着いたのは8時半になってなかったような気がします。
スタートは9時10分なので、かなーり時間がありました。

さ、寒い…

雨が結構振っていたので、寒くてたまらんのです。

でもとりあえずスタート前に記念撮影

P101012100000.jpg

しまねこさんの頭は地毛だそうです(*≧m≦*)プププw

そして時事通信社の人がきて、しばし二人でインタビューを受けました~ヽ(*´∀`)ノ
ネットに多分載るので見てくださいねって言ってました。
載るかな~?楽しみ♪

そして気さくな青年が話しかけてきたので、一緒に記念撮影~

P101012300000

この青年、初レースで初マラソンだそうで!
どうやらあまり走ってなさそう…な…?
レース中見かけなかったけど、無事完走したでしょうか~
このブログを見てることはないと思いますが、
もし見たらコメントください~\(@^0^@)/

そしてそして…ジャジャーーン

P1010122.jpg

しまねこワッペン…の即席バージョンっす(^m^)
アイロンプリントみたいになってるんだけど、
雨に濡れてぺろんぺろんになっちゃいました(//∇//)

Tシャツの形のお守りは、楽ランのポンタさんからの贈り物です
優しいポンタママの気持ちがたっぷり詰まってます。
ポンタさん、ありがとうございます~^^
ゴールまで一緒に走りましたよ(*^-^*)ノ

ε= (・c_,・。A)フウー
今日はスタート前まで

明日はいよいよスタートから書きますね


東京マラソン、完走おめでとうクリックお願いします(人´∀`*)
88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

東京マラソン、完走しました~!!!

2010.03.01 (Mon)

東京マラソン2010、無事完走しました~(*^-^*)ノ

P1010152.jpg

初メダルです~~~(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

まみは幸せです
こんなに楽しく走れて、メダルももらえて…
これは本当にみんなが雨の中、応援してくれたおかげです。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

記事アップがすっかり遅くなってしまいましたが
ここから怒涛の記事アップっす!!
長くかかりそうだけど、chikaちゃんの宮古島レポよりは
早く終わると思う(笑)

書きたいことがありすぎて、どこまで書けるかなぁ。。

心配ではありますが、頑張って書きますので、
お付き合いよろしくお願いしまーす(*^-^*)ノ

東京へは前日入りしまして、まずはエクスポに行ってきました~ヽ(*´∀`)ノ

P1010111.jpg

受付すませて、とりあえず一回り♪

P10101120000.jpg

有森さんを発見!!
すっごい細いです。
快く握手してくれて、写真も撮ってくれました
有森さん、笑顔がまぶしい~~ ステキ(>▽<)b

P1010113000000.jpg

今度は猫ひろしさんとニャー

P1010156.jpg

サインもいただきました
でもこの写真撮影とサインは、本を買った人だけよ
思わず買っちったニャハハ

そんなこんなでエクスポ、すっごい人で、苦しくて…
あまり長居せず退去しやした…フゥ(o´Å`)=з
田舎者の私には、空気が薄すぎて耐えられず。。

そしてこの後、ある場所へ行っってきたのですが、
それについては後ほどたっぷり書きます~ヽ(*´∀`)ノ

ある場所へ行った後は、楽ランの全国大会・東京マラソン前夜祭へ♪
関西の方からもたくさん楽ランメンバーが集まったので、
初めてお会いした方もたくさん♪

CIMG0637.jpg
写真お借りしました(*^-^*)

ううっぅ…
まだ前日なのに、書いても書いても書ききれない(A;´・ω・)

東京マラソン当日については、また明日から書くとして、
もらったお菓子たちなど~~(≧∇≦)キャー♪

P1010147.jpg

しまねこさんにいただいたもみじまんじゅう
他にもチョコ味とかあったけど、食べちゃった後っす。
抹茶味、チョコ味初めて食べた~~!おいしかった

P1010148.jpg

ホシヲさんにいただいた抹茶味のどら焼きと大福
いっぱいもらったのに、食べちゃった後っす。
私は大福がすっごいおいしかった!相方はどら焼きのがおいしかったらしい!!

P1010149.jpg

カツウォくんにいただいた巨大キャンディー(*≧m≦*)プププw

P1010151.jpg

中はこんな感じになっていて

P1010150.jpg

こーんなに大きいの((*´∀`))ウキャキャ
姪っ子が大喜びしてたよ~!!

P1010155.jpg

★ponkoさんにいただいた、オリジナルきらきらランナップ
レインボーーー
村の美ジョガーさんたちとおそろい
すっごい嬉しい~~~~O(≧∇≦)O
これからのレースは、全部これで行く♪♪
みんなと一緒におそろいつけて、レースに出たいなぁ^^

あとは、レイさんのクッキーやチョコもおいしかったし、
iwatobiさんのホワイトチョコのラスクもおいしかったv(=∩_∩=)

紹介しきれてないものもあるかと思いますが、
写真がなくて…ごめんなさい~~(>_<)
でもでも、ぜーんぶおいしかったです

おかげさまで、減っていた体重も元通り(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
いいんです。おいしかったのですから(*^-^*)

まだまだ書きたいことがたーくさん

続きはまた明日~~ヽ(*´∀`)ノ


東京マラソン、完走おめでとうクリックお願いします(人´∀`*)
88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

 | HOME |  »

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
