走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~



そういえば、タニマリハーフは自己ベストだったのかな?

2010.01.29 (Fri)

違いました o(*^▽^*)o~♪あははっ


ネットで自己ベスト更新したかな~~どうかな~~
って思ってる様子がこちらの大会レポに  ここに♪


私のハーフの自己ベストは

1時間56分51秒

グロスでは全然更新できるようなタイムじゃなかったけど
ネットタイムは~???

P1010029.jpg

1時間56分58秒


7秒…7秒負けたっil||li▄█▀█●il||li


正直言っちゃうと、

時間が経ったらどうでもよくなっちゃって(*≧m≦*)プププw

デブだし(*´pq`)

デブのわりには頑張ったよ~

勝田までに痩せられなかった

あと2日…

2日で5キロくらい減らないかな…(ノ∇≦*) ナサケナクテナケルー


ちょっとサービスショット

20100127003614824.jpg
てーいさん、いただきました~♪☆

先日の箱根5区マラニックの時のものです~。

えー、非常に残念な二人のツーショット写真でございますが、

………

こうして見ると、そんなに残念でもないんじゃ…なんて(*≧m≦*)

ドスドス音してた?((*´∀`))ウキャキャ
コンクリ割れて、道しるべになってた?。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!


クリックお願いします(人´∀`*)
88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

ぼちぼち谷真理ハーフ~レースレポ~

2010.01.12 (Tue)

1月10日、日曜日。
お天気にも恵まれ、
谷川真理ハーフマラソンに参加してきましたヽ(*´∀`)ノ

9時ころ赤羽駅に着いたんですけど、
そこから会場までの道のりの
混雑することってばないですね!

トイレも行きたかったので、
スタート時間に間に合うのか
ヒヤヒヤもんでした~

会場に着いたらすごい人・人・人(人●´ω`●)

P1000967.jpg


来年以降も参加するとしたら
もっと早めに着くように行かないと大変ヾ(;´Д`●)ノ

会場に着いて、トイレ行ったら
もうスタートに並んでる人がいっぱいいるし~…(∥ ̄■ ̄∥)

全然アップしてないし~
500メートルくらい微妙に走っただけでスタート地点へ(ノд`@)アイター

ちゃんと110分以降のプラカードのところに並びました(>▽<)b

スタートロスは1分20秒ちょっとかかったかな。

スタートしてから初めの2キロくらいは
結構混雑していたので、流れに任せて走りました。

2キロまで5分40~50秒くらい。

あとはずっと5分10秒台から5分30秒までで走ってたので、
自分の中ではそれなりに頑張ったんですけど、
ゴールタイムがなんか…
いや、私の実力はこんなもんなのね。。。il||li▄█▀█●il||li

グロスで1時間58分台だったと思うので、
ネットで前回の那須塩原ハーフのタイムが切れてるかどうか…

那須塩原ハーフのタイムは1時間56分51秒

すごい微妙! すごい微妙~

完走証が届いてみないと、わからない。すごい微妙~~(;´艸`)ぁぁぁ

もしかしたら、ネットでは自己ベスト更新してるかも~(´∀`)ワクワク

これは完走証が届くのが楽しみだ

P1000968.jpg

今回はピンクのランドレで走りました

探してたオレンジウェアは、良いのが見つからなかったので…

こうしてみると、だいぶ肥えたな~(*≧m≦*)

痩せます。少しずつ(*´pq`)

頭の盛りは、さのマラソンと同じになっちゃいました。

そのせいかな。
レースの途中で、「さの走ってましたよね~」って
声をかけてもらっちゃいました

さので私を見かけて、更に覚えててくれたなんて、嬉しい♪

そしてそして、いつもコメントで私を応援してくれているショージさん!

今回も自分がゴールした後、私の残り3キロ地点くらいまで戻ってきてくれて

走ってる私を並走しながら応援してくれました~ヽ(*´∀`)ノ

いつもありがとうございます。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

私の会場入りが遅くて、ゴール前にお会いできなかったけど

ゴール後無事合流~

P1000971.jpg

うちの姪っ子もうつりこんでます(*≧m≦*)

姪っ子、ショージさんにべっとり
しつこいこ子ですみませんでした~(●´艸`)

ショージさん速くて、今回も良いタイムで走ってたから
入賞しちゃうんじゃ~~って思ってたら

P1000975.jpg


やった~~~

こんな大きな大会で、5位に入賞

P1000976.jpg

ハーフの大会、入賞しない時ないですね!

真理さんから直接賞品もらって、うらやまし~~

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォゴザイマス♪

こうして表彰式が終わって、荒川を後にしました。。。

結局走ってる途中のすれ違いで気付いたのは

猫ひろしサンくらいだったにゃ~

長井秀和サンも同じコース走ってたみたいだけど

全っっ然分からんかった~

とっても楽しかったけど、来年は栃木にお金を落として

活性化に貢献しなきゃならないので、

地元のハーフに出ようと思ってます

でも楽しかったな

タイムは残念でしたけど、

もっと走りこまなきゃと気合いが入ったので

良しとしちゃいます

なんか、締めくくり方が微妙になってしまった…

ドロンしますε=ε=ε=ε=\(;´□`)/



楽しんでいただけましたら
クリックしていただけると嬉しいです(*^-^*)ノ

88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

谷真理ハーフ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

2010.01.11 (Mon)

昨日、1月10日

谷川真理ハーフマラソン

無事走って来ました~



インフルエンザ以降、非常に調子が悪く

前半突っ込むことなく

後半伸びることもなく

ボロボロのタイムでゴールしました~ヽ(*´∀`)ノ

多分1時間58分台だと思います

決して頑張らなかったわけじゃなくて

一生懸命走ってこのタイムはかなり

最近20㎞走るのがつらくなってきてマス~…(ノД`)・゜・。

よし! 次、頑張るゾ

もうこんな後悔はしたくないので

今日も頑張って走ってきます☆

タニマリネタ、また次の記事で書きま~す


ところで、この日は、私のハーフレースよりも大事な日でしたよ

さて、な~んだ(*≧m≦*)

純情乙女な記事

ここ見て ここ見て

ウチの元相方が、80分切りを目指してハーフレースに出てました

結果を言っちゃうと……














残念ながら…

80分切りはかないませんでした

ここ最近のタイムでは、ワーストくらいらしいです

でもこの日のために、スピード練習を頑張ってくれました

レース前のアップも、最近にはないくらい頑張ったそうで、

アップでかなり疲れちゃったみたい(●´艸`)フ゛ハッ

それでスタートから先頭集団について行って突っ込んで

撃沈…(;´艸`)ぁぁぁ

こんなに頑張ってくれたのに

80分切れなかったからダメーなんて

乙女なワタシは言えません~(●´艸`)ヾ

だから、いいですよネ…



あ、そう言えば、私今までブログの中で

この人が私の相方ですって紹介したことないですけど

よ~く見れば気付く人もいるかもな~って思ったりします。

昨日も相方がどこのレースに出るとか全然記事に書いていないのに

相方、レース会場にて、二人の人から

「まみ公さんの彼氏ですか?」

と聞かれたらしいです!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

その内の一人は相方の以前からの知り合いのランナーで

私のブログを見ていてくれたらしいので

気付くのもうなづけるのですが…

(YRCのIさんのことですよ~こんにちは♪)

もう一人は初対面だったらしいです


何で??

何で分かったの~?????



もしかしたらウチのお知り合いなのかしら

もしこれを見てましたら、

ぜひコメントくださいな♪

いや~、それにしても

ブログのパワーってすごいなぁと改めて思った一日でした☆


楽しんでいただけましたら
クリックしていただけると嬉しいです(*^-^*)ノ

88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

復活ランと那須アウトレットと谷真理ハーフの案内と♪

2009.12.29 (Tue)

今日、1週間ぶりに走りました~ヽ(*´∀`)ノ

先週の水曜日にインフルになったので6日ランオフでした。

6日も走らないと、そしてインフルの後だと、
キロ6分半~7分でゼーゼー( ?д?)ムゥ

1月10日の谷川真理ハーフまで
2週間切ってるというのに…

あ、そう言えば、
絵心選手権で絵を描いている間に、
谷川真理ハーフマラソンの案内が届きました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

tanimari.jpg

タニマリハーフに出る人には通じるかと思いますが、
わたし、ピンクのAです♪

大好きなくまのジャッキーを買ってきました。


くま1


このジャッキーに、


ribon.jpg


このヘアピンをつけてあげると


くま2


かわいさバリアップ~

タニマリハーフは、このジャッキーと一緒に走ります

でもこの日は自分のハーフよりも大切な日なので~(●´艸`)

この前記事で書いて白い目で見られたこれこれ  これこれ

元相方が、ハーフ80分切りを目指して走る日です(*´pq`)

でも、自分も頑張って、自己ベスト更新目指します


関係ないけど、今日も那須アウトレットに行ってきました~♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

がーらがら

auto11.jpg


ほら。


auto22.jpg


ほらね。

お正月は混むのかな~

今ならアウトレット内、走れます(*≧m≦*)プププw

何しにアウトレット行ったかっていうと、
タニマリで着るウェアを探しに行ったんです~((*´∀`))

那須アウトレットには、アディダスとリーボックとデサントがあるから。

タニマリハーフはオレンジカラーでまとめようとしてるんだけど
オレンジのウェアって、売ってないの…il||li▄█▀█●il||li

男物だと結構あるのに、レディーズは、本当に無いの…
あってもヘンナノなの。。。

もう少し探してみて、オレンジウェア売ってなかったら
あきらめよう…(。´Д⊂)うぅ・・・。

またピンクにしちゃおう(=´;ω;`=)ニャン・・


(;´艸`)ぁぁぁ 脈絡のない記事に…
でもキニシナイワァ゚+。:.+。(*´p∀q`)


黒豆大好き(*^-^*)ノ
88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

谷川真理ハーフマラソンにエントリーしました

2009.09.11 (Fri)

題の通り、谷川真理ハーフマラソンにエントリーしました!

12月から1月は何のレースに出ようかな~とRUNNETで探していたら
何となくあったので(笑)、ポチっとしちゃいました

1月10日なので、年明け1発目のレースになりそう

まだ1回もレースでたことないのに、
エントリーは7つ目

このままだとエントリー貧乏になるのは必至なので
来年からはレースは多くて月1回くらいにします・・・

谷川真理ハーフは、エントリー料金がちょっと高い

つくばのフルが4500円で、那須塩原ハーフが2500円

それで谷川真理ハーフが4000円って、高いですよねぇ

でも荒川走ってみたかったし

真理さんに会えるし

楽しんじゃおう

ランキングに参加しています☆ クリックいただけると嬉しいです(*^-^*)
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
