走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~



☆☆告知☆☆

2010.05.28 (Fri)

月例?栃木練習会やります~ヽ(*´∀`)ノ

5月30日(日曜日)

栃木☆真岡井頭公園

9:00~

適当に何周かして終わり(笑)

お近くにお住まいの方

P1000981.jpg


捕らわれ乙女と3人のショッカーが転がってます。

どうぞ見学にいらしてください

人見知りしない方
キロ7分でもウズウズしない方はどうぞご一緒に


エサを与えないと凶暴化します
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

手賀沼ハーフ、ネット中継やってるよ

2009.10.25 (Sun)

今日の朝まで
「30km走れるかな~行けるかな~」
と自分と闘ってましたが…

プレマラ断念しましたぁ(´A`。)

はりきってレポしようと思ってたのに…
ゴメンナサイネ…

なので、今日は周りのみんなが参戦している
手賀沼ネット観戦~~

ここをクリックして、みんなで応援しよう♪

手賀沼走るみんな、頑張れ~~!!
もう、誰もこれ見てる人いないと思うけど…(((( *ノノ) キャー

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

みんなは手賀沼♪ 私はプレマラ♪

2009.10.23 (Fri)

昨日の記事で、私が勝手に決めつけた偏頭痛に
あたたかい励ましやアドバイスの数々
皆様、本当にありがとうございました
何度も読み返し、一人ネクラに涙しておりました

なんか大袈裟になっちゃったんですけど、
実はたいしたことないんですよ!
もう恥ずかしくて大きな声では言えませんけどネ
今日も走れちゃいそうですしヨ


皆様のあたたかいお気持ちのおかげで、今日も頑張れています^^
こういうのって本当に嬉しいですね
心から心から、お礼申し上げます
おかげ様で、走るとアレがきそうですが、
今日も元気にブログ更新中です

私も皆様がお困りの時は、(㌔6分で)走って駆けつけます
それ故、門前払いは勘弁して下さいネヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
お茶くらい出せヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


ところで、今週末、私の周りでは手賀沼参戦者が多数諏訪湖が1名
る~ぷさんKazuさんも参戦するみたい!
我が楽ランからも36人が参戦します

この大会、すごい混雑して、記録狙うのは難しそう??
でもでも、みんな頑張れ~~
遠くからめっちゃ応援しています

そんな中、ワタクシ、ひっそりと
pre mara(プレマラ)なるイベントに参加してきます
秋のフルマラソンに向けて、30km走をやるイベントです。

このイベント、参加できないけど気になる~~って人多いんじゃないかな?
OK!任せておけ
私が行って体験して、ばっちりレポしちゃいます!

でも、それに伴い今悩んでるのが、何分のペーサーさんにつくか…
私の今の走力だと、6分で30kmはいけそう。
でも5分半だと30kmはムリそう。
その間が欲しい~~~

30km走をやってきたレイさんに相談してみたところ、
「最後遅れちゃったっていいじゃない、
5分半で頑張ってみたらどうかな」

っていう優しい言葉をいただき、
鬼コーチの相方にも、
「6分で何の意味があるんだゴルアァ
5分半じゃなきゃ行く意味ねぇだろボケエェ

という叱咤激励?をいただきましたので、
体調と相談しつつ、5分半で出来るとこまで頑張ってみようかなーと

会場の雰囲気や様子、私くらいの走力でどこまで出来るかなど
帰ってきたら一通りレポしようと思いますので、
参考になれば嬉しいです

でも頭痛が治らず、行けなかったらごめんネッ(>▽<)b


ついでですが、右カテゴリにぺっとの黒とりゅふを設置しました。
この子、私のブログを読んで言葉を覚えて、
そのうち勝手に記事書いちゃうらしいです

そしたら私、コメントしてあげようと思います(>▽<)b


あ、そういえばプレマラ行くのでDNSとなった
「西の郷ロードレース5km」
2歳年上のお姉ちゃんが、なんだか、代わりに出たいとか何とか…?

いやいや、そういうのダメだから
本人じゃないとダメだからさぁ~

ん? でも出たいとかなんとか?
だーかーらー、ダメだって~~     ……… 

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

【pre mara(プレマラ)】に参加します♪

2009.09.24 (Thu)

「pre mara」というランニングイベントに参加することにしました

 「pre mara」 

見てもらえれば分かると思いますが、
10月25日(日)に夢の島陸上競技場で行われます。

4`30 5`00 5`30 6`00 6`30  とペーサーがついて
最高で30kmまで走れるんですね。
ペース変更・合流・途中抜けなどなど、自由みたいで
自分の好きなように練習できます。

秋に初フルつくばマラソンを控えているので
時期的にもメニュー的にも、すごく良い練習になりそう!

給水も用意してくれているので、ソレの練習も出来る!

この間の10kmの初レースでは2kmおきくらいに給水がありました(笑)多い・・・
全部取りました
北海道マラソンをテレビで見ていた時に、みんなが紙コップを潰して給水していたので、
よぉし!マネするゾと思ってはりきっていたら、
実際のレースではプラスチックのコップで潰れない・・・
10km走り切るまでに5か所給水があって、
全部取って、潰れなくて、顔もウェアもビチョビチョで・・・

上手にとるゾ⇒ビチョ⇒次こそ⇒ビチョ⇒次こそ⇒ビチョ・・・(5回くり返す♪)

そんな諸々もあって、pre maraのイベントはすごく楽しみです♪
お値段も2000円とお手頃ですし!


申し込んでから気付いたんですけど・・・・
10月25日って、何気にレースエントリーしてた・・・
西の郷ロードレース・・・5km・・・

 ・・・・・・・         

pre mara行きますっ!

ランキングに参加しています☆ クリックいただけると嬉しいです(*^-^*)
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
