走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~



大フィーバー♪

2009.10.07 (Wed)

日曜日に走ってきたグリーンリボン、
女子の部で50位ってことは分かってたんだけど
一体何人中50位?? 全体順位は??
と、ふと思ったので調べてみました

10kmマラソン女子順位 50位/627人

女子は627人だったのですね。
それで50位では優秀♪優秀♪
さすがゆる~い大会なだけあります

男子も混ぜると、10kmの参加者は2334人だったみたいです。
2334人もの人がトラックで一斉にスタートしたら危ないよ~

そして全体の順位は………・・・・・・・



総合順位 777位/2334人


            


やった~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

フィーバーしちゃいました!見事に

自分、1ヶ月間フル稼働でハマってたストック機ですんで、
一気に爆発ッス!
1日10000G×30日=300000G わぁお!何万枚でちゃう?(笑)
ちなみに、自分の1日のMAX回転 9000G
設定6の梅花月 BIG 25回 REG 29回 +5万 イタイ頑張り損
13時間フル稼働 その間席離れたのはトイレ2回のみ
このツラさ、分かる人には分かるハズ!!!


これはこれは、めっちゃ幸先良いです

ランの神様が憑いているに違いない

 あ、神様いらっしゃい。ネコ様の様子はどう??(笑)

も味方についたということで、これからも精進しよう

ランキングに参加しています☆ クリックいただけると嬉しいです(*^-^*)
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

グリーンリボン走ってきました♪

2009.10.05 (Mon)

行ってきました!国立へ

おっと、その前に彩湖へ
(今日は長いので、暇な人だけ見てください

楽ランの埼玉練習会in彩湖行ったんですけど、
行ったんですけどね~…
何しにいったんだか、集合時間に遅れてしまって、
現地で30分ほどみんなを探して、誰とも会えず、撃沈…
10kmレース前に32km走って一人フルマラソンにしちゃう予定が
彩湖では1歩しか走らなかったですよ

そんなこんなで彩湖をあとにし、いざ国立へ!!

今回は、★ponkoさんさといもさんも同じレースに出場するので、
ご一緒しましょ~^^とお誘いしちゃいました

更に、楽ランのまるこさん、ゴロパパさん、ちーこさんとも現地でお会いして
記念撮影とエール交換をさせてもらいました

1000000_convert_20091005121728.jpg

ワタワタしていてあまりお話できずにすみませんでした~(><)
次にお会いした時は、ゆっくりお話してくださいね

更衣室での着替えや荷物お預けもスムーズにできたのでよかったです。
開会式や谷川真理さんのランニング教室など、観覧席から拝見します。
バルーンセレモニーになると、トラックの方へ降りて
みんなで手をつないで風船飛ばし
ちょっと感動でした。
でも知らないおじさんと手をつなぐのはウケますネ

まずは、レース前の元気な時にとりあえず記念撮影

P1000776_convert_20091005103924.jpg
★ponkoさんと私

031_convert_20091005104847.jpg
さといもさんと私

ガッツポーズではりきってます

そしていよいよレーススタート

すごい人で、全然進めません
この間の初レースでは、スタートからすごいスピードで、ついていくのが大変だったのに、
今回は進めなくてストレスです
1500人くらい?が一斉にトラックをかけるのですから、当たり前ですよね。

国立競技場と外苑(2.4km)を4周+αのコースですが、
抜かすのも忍者のようにピョンピョン左右に飛んでいく感じなので
思わず手裏剣投げたくなっちゃいます

最後までずっとこんな感じのコースでした

そしてタイムは52'46(グロスタイム)

P1000783_convert_20091005104325.jpg

スタートロスと混雑ぶりを考えると、前回より遅いですが、よし!とします

走り終わってヘロヘロ状態を、もちろん写真撮影

P1000781_convert_20091005104035.jpg 037_convert_20091005104935.jpg

P1000782_convert_20091005105022.jpg

参加賞はコレ

P1000784_convert_20091005104347.jpg
Tシャツ・タオル・ピンバッチ・ストラップ

今回は結構顔出ししましたよ~
アップ写真が欲しい方は別途ご連絡下さい(ウソよん♪)

★ponkoさん、さといもさん楽しかった~^^ありがとう
またゼヒゼヒご一緒しましょうね~^^

こうしてそれなりにタイムにも満足して1日を終えようとしていのに…
楽ランメンバーより衝撃的な事実が伝えられ、
私の次回レースに向けての闘志がメラメラと…

ランキングに参加しています☆ クリックいただけると嬉しいです(*^-^*)
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

明日はグリーンリボン♪10kmレース♪

2009.10.03 (Sat)

明日、グリーンリボン・ランニング・フェスティバルに参加してきます

この大会、去年とおととしの大会結果を見ても、
非常にゆる~~いレースのようで
力んで走る人はあまりいない模様

このレースの主旨が
障害者の方たちや一般ランナーの方たちが共に走ることで、
交流を深めながら生命や健康の大切さを知ってもらおう

ということなので、私も交流を深めに馳せ参じ、
ゆるジョグ⇒笑顔でゴールしてきます

その前に、楽ランの埼玉練習会in彩湖に参加してから行きます
時間を計算すると、彩湖には30分くらいしか滞在できない模様。
行ってもジャマか?(笑)
ジャマしに行くか!
成り行き任せだ

ランキングに参加しています☆ クリックいただけると嬉しいです(*^-^*)
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

グリーンリボンの案内状が届いた♪

2009.09.22 (Tue)

10月4日に開催されるグリーンリボン・ランニング・フェスティバルの案内状が届きました。

P1000767_convert_20090922154303.jpg

これは国立競技場と神宮外苑(2.4km)を4周するコースになってます。

人生2回目のレースなので、1回目と違って、もう先輩気取りです
・・・後輩などいませんが・・・

このレースは午後から始まるので、午前中は楽ラン
埼玉練習会in彩湖に参加してから、国立競技場へ向かう予定です

さて、10kmレースの前に何キロ走ろうか(笑)
アップ的に10kmくらい走ろうか・・・。。。バブゥ

果たして練習会に参加した後で、レース走れるのかな・・・(爆)
このザ・ビギナーランナーバブゥのワタシが・・・

展開的に(自分の中で)かなり面白いので、めっちゃ頑張ってみます

ランキングに参加しています☆ クリックいただけると嬉しいです(*^-^*)
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

2009グリーンリボン・ランニング・フェスティバル

2009.06.23 (Tue)

今日はダンスの団体レッスンの日だったので、ランはお休み☆
毎朝日課のウォーキングは行ってきました。
(今日は5キロくらい^^;)

本日、2009グリーンリボン・ランニング・フェスティバルにエントリーしました!

先にエントリーしていた11月8日の「矢板たかはらマラソン」がレースデビューになるかな~と思っていたのですが、グリーンリボンは10月4日なので、こっちがレースデビューです^^

谷川真理さんが講師でいらっしゃるし、みんなで風船を飛ばすバルーンセレモニーがあるそうです。

あと、開始が13時からなんですよ!
栃木の那須在住の私には、当日のんびりでも間に合うので助かりますピース

初めてのレースなので、とりあえず60分以内完走を目指して頑張るつもりですキラキラ(オレンジ)

レースで走るのってどうなんでしょうかね~
やっぱり練習で走るのとは違いますかねkao04

とりあえずまだまだ走り込みが足りないと思うので、
6月7月は距離を走れるようにするつもりです☆

初レース完走を目指して・・・!

ランキングに参加しています☆ クリックいただけると嬉しいです(*^-^*)
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
