走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~



今日も元気なインフル娘♪

2009.12.25 (Fri)

今日も現金なインフル娘♪

只今元気に仕事中♪♪


だーかーらー、ダメでしょ~
会社来ちゃ~~(-д-;)

ウチの事務所、
インフルの人が働いて
元気な人を休ませる
という
暴挙に出てます(●´艸`)フ゛ハッ
法的に大丈夫かな~~?ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノオロロ~


ワタクシ、今日熱をはかったところ
35度9分



.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!


平熱より低いっ∑q|゚Д゚|p


母上も事務所にいますが、
母上もインフル中♪

発生源の兄上は就寝中♪♪

母上・兄上・ワラワの3人インフルに
父上は超激怒中♪♪♪

「たるんでっからインフルエンザになんだ
このばかったれ奴ら!!!」


と、栃木弁全開で激怒しております(*ノω<*) アチャー


さっきから常務が何度も呼び出され、怒られております♪

ウチの常務(キノコ雲編)

2009122512.jpg

熱が下がって2日くらいしたら
走っても良いのかな~~ヾ(°∇°*)

食欲がなくなって体重減るかと思いきや、とんでもないΣ(o>艸<)
恥ずかしいかな、食欲旺盛


クリックしてうつったらゴメンナサイ(*^-^*)
88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

イ…イ…イン…イン……

2009.12.24 (Thu)

インフル…っっっ…il||li▄█▀█●il||li



新型…っっっ……。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。



陽性反応でちゃいましたビ------ム(σ´з`)σ━━━……・・・ 


昨日の記事で、幼稚園以来熱出したこと無いって
言ったその日に37度以上でてるし~…(lll-ω-)
25年ぶりくらいの発熱でござる(っ´ω`c)

今日は昨日の記事の続きを書こうと思ってたのになァ。


ワタクシ、今、インフルなのに、
親父の命令で仕事してます(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


il||li▄█▀█●il||li
ダメでしょ 普通に…会社来ちゃ…

一応、隔離されてますが…


どんどん熱が上がってきて
朦朧とした意識の中、この記事書いてますので、
打ち間違いがあるかと思います。

途中で余計なものが
入ってしまっているかもしれません(●´艸`)フ゛ハッ


何気に頭がポワンポワン・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ああぁ…エエ気持ちやぁ…


と、言うわけですので、
しばらくの間、ドロンしますっ!! |ω-`) |-`) |`) ※パッ


クリックしてもうつらないから大丈夫です(*^-^*)
88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

日光の山で転んで11針縫った怪我のその後など~

2009.12.23 (Wed)

私、昔から怪我や病気ってあんまりしません

幼稚園の時に39.2度の熱を出して以来、
37度を超えた記憶もない元気なイモ娘



今までにした怪我と言えば…


スノボ2回目の時に、調子に乗ってスピード上げて
雪山でブレーキがかけられず宙を舞い、左手首骨折(*ノω<*)アチャー
お父さんには自転車で転んだって嘘ついた…(´Д`;)
怒られるから…

その時「すき家」でバイトしてて、
まだ骨がくっついてないのに、
人が足りないとか言われて肉鍋持ったなーヾ(;´▽`A``懐かしい


あとは、つい先日書いたけど、
5年前にフォークリフトに轢かれた(●´艸`)フ゛ハッ

ちょっと品物の数を数えるのに立ってたら、
後ろからフォークリフトが私の背中にドカッと直撃

そのまま倒れ、左足首の上をリフトが~~~(ノД`)・゜・。
うちの会社の常務が轢きました(*≧m≦*)プププw
あまりの痛さにその場でうずくまった私に


「痛いのか?」


当たり前ジャンヾ(;´Д`●)ノ


「そんなところでうずくまってたら迷惑だ!!」




Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

ななななんてこと言うんでしょ、この人は(´・艸・`;)ぁぁぁ

奇跡的に骨折もヒビもなかったですが、
紫色に腫れあがりました~ヽ(*´∀`)ノ

実はずーーーっと左足首のくるぶしが
右の倍くらいの大きさがあったんですが、
5年経って、やっと普通サイズに戻ってきました~(*`・ω・´*)ゝ


あとはー…
高校2年の時に新聞配達やってたんですけど、
華の女子高生、犬に追いかけられて
右腰 噛まれました(●´艸`)フ゛ハッ

キバが食い込み、流血。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
飼い主さんってば
「ジョン、やめろジョン」
って言うばっかりで、全然ジョンを止めないし…

「おかあさ~~~ん、ジョン~~(ノД`)・゜・。」って泣きながら
全力ダッシュで逃げました
案の定、ジョン、追いかけて来ました~ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛
この時は、多分通勤ダッシュよりも速かっただろうな

その後、飼い主さんは、りんごを持って謝罪に来ました(*≧m≦*)
りんごで許しちゃった(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

あれ?
書こうと思ってたことと違うぅぅヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
また横道にそれて、長くなっちゃった(=´▽`)ゞ

日光で怪我したところが、
今どうなってるか書こうとしてたのに

あああ明日に続く~(´・艸・`;)

日光の怪我ってこれのことなのです  11針縫いました♪


楽しんでいただけましたら
クリックしてくださると嬉しいです。

88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

抜糸した( ´∀`)

2009.08.31 (Mon)

今日、抜糸をしてきました

抜糸する時に数えてみたら、全部で11針でした

明日からラン解禁ですって

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

今日大丈夫かと思ってチョロっと走ってみたら

・・・・・やっぱりイタかった(´-ω-`;)ゞ

明日はダンスの日だけど、
休んで走りに行きたい衝動に駆られている・・・

案の定、ダンスの先生からは、走るのやめなさい通告が・・・

やめませんけどね

・・・・・でも、右膝グロくて、傷跡残っちゃうから、
何か対策考えないとなー・・・
とりあえず、嫁の貰い手を・・・(笑)

ランキングに参加しています☆ クリックいただけると嬉しいです(*^-^*)
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

転倒━━(´・д・`|||●)━━ラン不能へ

2009.08.23 (Sun)

楽ラン栃木支部イベント

納涼日光三滝、中禅寺湖巡り

に、本日参加してきました

東武日光駅に集合し、中禅寺湖へ車移動。
そこから湯の湖へバスで!
湯の湖から中禅寺湖へ、往路はバスで行った道を
復路で15kmほどランする企画です

戦場ヶ原や華厳の滝を駆け下るという、
ワクワクするイベントです

行きのバスの中で、お昼のために購入したパンを食べたり、
気分はすっかり観光モード

湯の湖の「あんよの湯」でのんびり足湯につかって
さぁ、さっそくラン開始

本日のメンバーのぽんたさん・・・
「ま、15キロのうち1キロくらいは走るか!」
「とりあえず走ろうか、少しは」
などなど、ネガティブというかポジティブ(爆)!!

と、ルンルン気分で走り始めたのもつかの間、
開始1キロほどで木の枝にでもつまずいたのかな。。??
ズサーッ!と転倒!!
痛いよ~っと思いつつ、再び走り始めたが、
膝からツツツーっと赤い液体が!!!
見てみたら、変な形に肉がえぐれているではないか!!

何かよくわからないけど、こういう時って「大丈夫、大丈夫」を連発してしまう^^;

とりあえず止血し、休日でもお医者さんがいる病院へ行き、
消毒 ⇒ 麻酔 ⇒ 消毒 ⇒ 麻酔 ⇒ 6~7針縫う
という、今月はもうラン不能な状態に・・・Σ(゚Д゚|||)

でも、保険証持ってきてて良かった~
それでも1万2000円くらいかかりました

遠出でラン行くときは、ぜひ保険証お持ち下さい~~!
何があるか分かりません~~

ランキングに参加しています☆ クリックいただけると嬉しいです(*^-^*)
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

 | HOME |  »

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
