走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~



さようなら…(´A`。)

2011.11.17 (Thu)

今までこのブログを愛してくださった皆サマ

さようなら…(゜-Å)












このたびわたくしは












アメブロへ引っ越します(●´艸`)



このブログにはと-------っても思い入れがあるので

このまま残しておきます(*^-^*)


これからは


こちら


お会いしましょう


またね~

久しぶりに近況をアップしましゅ

2011.11.03 (Thu)

ずっとアップせずにいました…

ええ、そうです。

ただのサボリです(●´ω`●)ゞ


引っ越しも無事終わっています!


実はね

この前ね


妊娠したんですよ~(●´艸`)



でもね、

この前ね


流産しちゃったんですよ~(ノД`)・゜・。


血が止まらなくて痛かった


それで、ちょっと前に元気になってきたから


ようやく走り始めたのね。


それで、今日は唯一エントリーしてるレース

「那須塩原ハーフマラソン」でしたo(´∇`*o)(o*´∇`)o


まだ完全復活はしていないけど

走ろうかな~どうしようかな~って思ってたんだけど


。・゜・(/Д`)・゜・。


左腕にバイ菌が入って腫れあがっちゃって

腕曲がらないし、夜は痛みで眠れないし

お医者には走っちゃダメだと言われるし…


なんか、最近いいことないわ~。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。エーン

腫れあがった私の左腕、見たい?

見たい人だけ特別にどうぞ → ここをクリック


すごい腕太くなっちゃってるでしょ

☆マークついちゃったし

治るにはしばらくかかるって


普通に走れるのはいつになるのか!?

赤ちゃんが産めるのはいつになるのか!?


さて、次号

引っ越しマニア

2011.07.19 (Tue)

ようやく最近

日々の生活が落ち着いてきたなーと思ってたんだけど

今月末にまた引っ越すことになったよ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ここ1年半で

4回目~

今まで相方の両親と同居していたんだけど

アパート借りて暮らすことにしました

相方の両親はとっても優しくてね。。。

その優しさがつらくてね。。。。。

やっぱりルールが全然違う家庭に

30過ぎて入るのはツライよー

自分一人が他人だしさ

自由になりた-------い!(●´∀`)ノ+

落ち着くまではネットもつながらないので

会社でPCいじれるときにみんなのところへ遊びにいきます☆

更新できる時は更新しまぁすヽ(*´∀`)ノ

新しいお部屋は、新築だよ

田舎は家賃やすいよ

相方の給料もやすいよ


PS.  yasuくん、せっかくブログ再開に気付いてくれたのに

ゴメンね(●´艸`)フ゛ハッ

自転車の大会のマナーの悪さ

2011.07.12 (Tue)

おとといの日曜日

うちの実家の近くで、自転車の大会がやっていましたヾ(*´∀`)ノ


「那須高原ロングライドwith宇都宮ブリッツェン」という大会で

ブリッツェンと一緒に走れるみたいな大会らすぃ(o´∀`o)

ブリッツェンっていうのは、宇都宮のプロのチームで

片山右京さんとかが入っているところです


そんで、言いたいのはさ

その大会に出る人たちのマナーの悪さなのさ

レース前にぶらぶらしている人たちとかが

道路に3列にも4列にもなってしゃべりながらゆっくり走ったり

はたまた止まるくらいのスピードになったり

急に飛び出してきたり

信号待ちとかでも、地元住民を遮って邪魔したり

かたまって通行の妨げになってるのに全然移動しなかったり

有名なチームとかが現れたのかしらないけど

車が走っている道路そっちのけでそっちのチームしか見てなかったり

車道でスピード上げたり下げたり


もう本当に危ないったらありゃしませんでした

地元住民の許可もとらずに開催しちゃっていいのか!

しかも当日になっても何をやるんだか地元住民は知らなかったんだぞ

知らせてるのかもしれないけど、うちには伝わってこなかったぞ


でもでも、それだけだったらわざわざ記事にせず

黙って我慢したさ☆

私がびっくりしたのは、今日の新聞を見たとき。

その大会のことが記事になっていて

「自転車の普及とマナー向上のために初めて開催

って書いてあった

記事はここにもある(←クリック)


(╬◣д◢)ァァン?


わざわざマナー向上のために開催してこれ

このありさま


もうね、乙女は開いた口がかろうじてふさがりました。

あご外れるの、くせになってるからやめてね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


まぁ、今回は地元住民立場から見たわけだけど

自分がマラソン大会に参加する時も

本当に、地元住民のことを考えて

マナーは大切にしなくちゃ

と、改めて思った乙女なのでした。


ク・リ・ッ・ク・をお願いします頑張りますからちゅ
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ   にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ

動物園とシューズ

2011.07.11 (Mon)

昨日は、動物園に行ってきた

P1010436.jpg

宇都宮動物園なんだけど

1時間もしないうちに全部回りきっちゃうし…

旭山動物園に行ってみたいな…

なので、早々に切り上げてアウトレットに行ってきた

ランシューゲットしてきました゜*。(*´Д`)。*

那須アウトレットにはシューズで何度もお世話になっております

いつもアディゼロテンポを購入させていただいております

今回もアディゼロテンポを購入させていただきましたヽ(▽`)ノワーイ♪

ここでテンポを買うのは3回目

1回目と2回目はたしか2千円代で買ったんだよなー

そしてメンズだったんだ!

今回はワゴンの中に25センチがなかったから

ワゴンじゃなかったから

5,600円くらいしちゃった…

でも、

初めての

お・ん・な・も・の


ク・リ・ッ・ク・を
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ   にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ

 | HOME |  »

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
